忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  人には添うてみよ、馬には乗ってみよ

 
 人とは、付き合ってみなければ、その人のことは分からないもので、

 
 外見だけで、その人(馬)のことを判断しては、いけないと言うたとえ …♪




 
  人とは、生活を一緒にしたり、仕事をしたりして、

 
 始めて、相手の性格や自分との相性などが分かり


 
 また、馬には乗って見ないと、その馬の癖や、

 
 乗り心地なども分からない、と言うことのようです、


 
 どんなことでも、経験してみないと

 
 本当のことは分からないので、とにかく、やって見ろと言うことのようです …♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 こんにちは・・来てみましたよ。
 そうだわね・・・挑戦することが大切だわね
 やりたいことは挑戦してみます。
 結果をこわがってたら何も出来ないものね
 
さよちゅう 2009/11/03(Tue)13:18:01 編集
Re:無題
> こんにちは・・来てみましたよ。
> そうだわね・・・挑戦することが大切だわね
> やりたいことは挑戦してみます。
> 結果をこわがってたら何も出来ないものね
> 


 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

なんでも結果を恐がっていたら何も出来ないし

前向きにプラス思考で薔薇の香のように*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/04 10:50】
今回は馬ですかぁ~(笑
こんにちは~^^
とても分かりやすく納得出きる「ことわざ」ですよね~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

仮に競馬に例えると人馬一体といった
「ことわざ」もありますね!
人と馬がかみ合って相性が合って
初めて大仕事が出きるといいます!
如何なる名馬でも、鞍上(騎手)とのコンビが巧くいかないと結果は出ないものですよw

美咲さんにピッタリの鞍上、パートナーが
現われますように・・・☆
また現在の良きパートナーたちが
何時までも、側におりますように・・☆
おいち URL 2009/11/03(Tue)13:52:53 編集
Re:今回は馬ですかぁ~(笑
>こんにちは~^^
>とても分かりやすく納得出きる「ことわざ」ですよね~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
>
>仮に競馬に例えると人馬一体といった
>「ことわざ」もありますね!
>人と馬がかみ合って相性が合って
>初めて大仕事が出きるといいます!
>如何なる名馬でも、鞍上(騎手)とのコンビが巧くいかないと結果は出ないものですよw
>
>美咲さんにピッタリの鞍上、パートナーが
>現われますように・・・☆
>また現在の良きパートナーたちが
>何時までも、側におりますように・・☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ことわざってよく出来ていますょね~♪

人生に於いても一人では何も出来ない

でも素敵なパートナーが現れたら上手く行く☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/04 10:52】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 婚前交渉も馬と一緒?

 乗ってみないと乗り心地が解らない?

 一人ひん曲がった捉え方をしております。

 スンマセン。
おデビン URL 2009/11/03(Tue)13:53:23 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 婚前交渉も馬と一緒?
>
> 乗ってみないと乗り心地が解らない?
>
> 一人ひん曲がった捉え方をしております。
>
> スンマセン。



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

婚前交渉も馬と一緒かも知れないですね

でも相性は作っていくもので~♪

合わない人もいらっしゃるかも(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/04 10:51】
無題
挑戦か~いいことですね
でも何に挑戦するか悩み所です
やさしくポチ
髪様 2009/11/03(Tue)15:00:09 編集
Re:無題
>挑戦か~いいことですね
>でも何に挑戦するか悩み所です
>やさしくポチ



 髪様さん~^~~♪

ありがとう.。.:*・゜☆

挑戦なくしては人生は前には進みません

タャレンジな誠心で・・


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/04 10:53】
☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆
確かに何でもやってみないとわからないね~
失敗もバネにしないと生きていけないしね。。
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

美咲さん♪いつもありがとう♪
とうふ URL 2009/11/03(Tue)16:01:34 編集
Re:☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆
>確かに何でもやってみないとわからないね~
>失敗もバネにしないと生きていけないしね。。
>ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

今日の諺は人生論

人が生きて行く為の人の輪、心、愛でしょうね。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/04 11:45】
うまいことわざですよね^^
美咲さん、コメントありがとです♪

確かに第一印象と性格が全然違ってたりする事ありますもんねー
私の場合はしばらく一緒にいたりして『この人はこんな感じかなぁ~』と思った途端に違っていたりします^^;
思い込みが激しいんですよね(^^ゞ

”馬には乗ってみよ”は女性との行為でも言えるかもですね(#^.^#)
かっぱぎ URL 2009/11/03(Tue)16:17:15 編集
Re:うまいことわざですよね^^
>美咲さん、コメントありがとです♪
>
>確かに第一印象と性格が全然違ってたりする事ありますもんねー
>私の場合はしばらく一緒にいたりして『この人はこんな感じかなぁ~』と思った途端に違っていたりします^^;
>思い込みが激しいんですよね(^^ゞ
>
>”馬には乗ってみよ”は女性との行為でも言えるかもですね(#^.^#)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お仕事でも、恋愛でも外見はステキでも♪

内面は分からないものね・・

ことわざように馬には乗って見なくてはわからないょね!!


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/04 11:17】
こんにちは♪
ふむふむ
日本語てステキですね

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/11/03(Tue)17:14:50 編集
Re:こんにちは♪
>ふむふむ
>日本語てステキですね
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

クレアさんのように寄り添って♪

子宝に恵まれる人もいれば出来ない人もいる

ことわざってはステキですね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/04 11:15】
無題
なにごともですね
miho URL 2009/11/03(Tue)17:43:24 編集
Re:無題
>なにごともですね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

なにごとも人を見て外見だけで

その人を判断してはいけない、良いことわざですね♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/04 11:16】
ことわざは奥が深い
美咲ちゃんとはウマがあいそう

きっとうまくいくよ、だから乗ってくれない?
気丈に懇願する私は常軌を逸していますか

とにかくやってみなきゃ分からない?!
日本のことわざはスゴイ、私の事技も凄い!!?

ユウエイ 2009/11/03(Tue)17:48:29 編集
Re:ことわざは奥が深い
>美咲ちゃんとはウマがあいそう
>
>きっとうまくいくよ、だから乗ってくれない?
>気丈に懇願する私は常軌を逸していますか
>
>とにかくやってみなきゃ分からない?!
>日本のことわざはスゴイ、私の事技も凄い!!?
>
>

 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ことわざは日本人の心の教え♪

物事は口先だけではだめですょね

何でも挑戦が大事!!☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/04 11:59】
無題
初めて聞いたことわざです! 本当にそうですよね、付き合ってみて初めて人って分かるんですよね
はやちゃん URL 2009/11/03(Tue)19:46:27 編集
Re:無題
>初めて聞いたことわざです! 本当にそうですよね、付き合ってみて初めて人って分かるんですよね



 はやちゃんさん~^~~♪

コメントありがとう~!!

そう!外見だけで人を判断しては・・

何でも試されることが大事出すね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/11/04 11:58】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

確かに、第一印象で苦手なタイプと思った人でも
話してみると結構いい人だったりしますからね。
mika URL 2009/11/03(Tue)22:29:35 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>確かに、第一印象で苦手なタイプと思った人でも
>話してみると結構いい人だったりしますからね。
>


 美香さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

外見だけでは分からない

付き合って話しをしたりしないと・・

でも口の上手い人いるからね☆⌒ヽ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/04 12:01】
無題
美咲ちゃん、いつもありかとネ・・・

そうだねーー
爺は仕事上、よく見かけますよ
旅行して人もわかりますよーー
kazariya by よし爺 URL 2009/11/03(Tue)23:00:08 編集
Re:無題
>美咲ちゃん、いつもありかとネ・・・
>
>そうだねーー
>爺は仕事上、よく見かけますよ
>旅行して人もわかりますよーー



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

仕事上、人と接するから・・

訳ありカップルもわかるんでしょう☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/04 12:00】
無題
いつもありがとうございます☆
今日も本当に寒いです!
あいらもコタツに入っています~
寒い~!明日から気温も戻るみたいです!
あいら URL 2009/11/03(Tue)23:35:18 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>今日も本当に寒いです!
>あいらもコタツに入っています~
>寒い~!明日から気温も戻るみたいです!



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

昨日は本当に寒かったですょね

今日のお空は雲ひとつも無い青空ですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/04 12:01】
無題
何事も、やってみないと、
正面から向き合ってみないと
分からないものです。
この言葉、いい言葉だわ~♪
今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2009/11/04(Wed)12:13:00 編集
Re:無題
>何事も、やってみないと、
>正面から向き合ってみないと
>分からないものです。
>この言葉、いい言葉だわ~♪
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

そうょね人とは、話し合ったり

生活を一緒にしたりして分かるもので!

外見だけで判断しては駄目ょね*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/04 23:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]