忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[610]  [609]  [608]  [607]  [597]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  長く恋人とか、長く夫婦をやっていると、色んなことがマンネリ化してきます


 そりゃそうです、二人ですることなんて限られてますからね!


 何かもっと刺激になることがあっても良いような気にもなりますょね



 生活の色んな場面でマンネリ化を感じることと思いますが・・


 特にセックスに関して、感じる人が多いようですょね!…♪





  確かに、彼が最初にあなたの体を求めてきたときは


 猛獣もように息も荒く早く食べたいなんて迫って来たんじゃないのかな!



 やがてあなたも、そんな彼に応えて・・


 花園が濡れに濡れて堪らなくしがみ付いたことでしょう…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
やっほ~~❤

ずっとしがみついちゃう女でいたいです~~♪

応援にゃ
PINK! URL 2009/10/24(Sat)15:24:57 編集
Re:無題
>やっほ~~❤
>
>ずっとしがみついちゃう女でいたいです~~♪
>
>応援にゃ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ずっとしがみ付かれたらダ-リン困っちゃうよ!

しがみ付くのは、夜だけにしましょうね。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/24 18:41】
無題
いつもありがと、美咲ちゃん

若いうちは、マンネリが怖いだろうねーー
恋愛絶頂期とマンネリしてきた時の差が
大きく感じるだろうからね。
だけど、お互いの存在自体が大事だと
そのうち気がつきますよ・・・
爺はそう思います。
kazariya by よし爺 URL 2009/10/24(Sat)15:33:09 編集
Re:無題
>いつもありがと、美咲ちゃん
>
>若いうちは、マンネリが怖いだろうねーー
>恋愛絶頂期とマンネリしてきた時の差が
>大きく感じるだろうからね。
>だけど、お互いの存在自体が大事だと
>そのうち気がつきますよ・・・
>爺はそう思います。



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう.:*・゜☆

恋愛絶頂期はイケイケでしょう!

マンネリなると手抜きされるものね

魅惑的な色気をいつまでも魅せる事が大事なのかな☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/24 18:42】
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
私も主婦時代があったなぁ・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
今はマンネリする相手もいないwww
・゜・(つД`)・゜・

美咲さん♪いつもありがとう♪
とうふ URL 2009/10/24(Sat)15:44:47 編集
Re:^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
>私も主婦時代があったなぁ・・
>ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
>今はマンネリする相手もいないwww
>・゜・(つД`)・゜・
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

>主婦時代があったなぁ

思い出すと嫌なことも良いことも

今度結婚されたらマンネリ化にならない方法!

とうふさんだけに教えるわo(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪      
【2009/10/24 18:43】
無題
 こんにちは・・恋してましたよぉーー。
 でもね? ただの片思いの切ない恋でした。
 だから、まんねりとまではいきません。
 今でも片思いのままなんだぁ。。。
 ずーーっと・・。ときめいているつもりです。
さよちゅう 2009/10/24(Sat)15:48:42 編集
Re:無題
> こんにちは・・恋してましたよぉーー。
> でもね? ただの片思いの切ない恋でした。
> だから、まんねりとまではいきません。
> 今でも片思いのままなんだぁ。。。
> ずーーっと・・。ときめいているつもりです。
>


 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.:*・゜☆

恋してをしている時って

甘いソフトクリ-ムのような柔らかい感触!

女はときめいている時が一番幸せ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/24 18:44】
家の場合は
回数が減ったせいかマンネリって気分でもないかもです(^^ゞ
ただ、気持ちは20代でも体は違いますから、そこら辺でキビシイ時がありますが(笑)
かっぱぎ URL 2009/10/24(Sat)16:04:50 編集
Re:家の場合は
>回数が減ったせいかマンネリって気分でもないかもです(^^ゞ
>ただ、気持ちは20代でも体は違いますから、そこら辺でキビシイ時がありますが(笑)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.:*・゜☆

気持ちは20代でも身体は年々衰えて来ますものね

でも其れはそれで良いんではないですか~♪

猛獣にならないでテクニシャンになりましょう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/24 18:45】
無題
遊びにきました~
やさしくタッチしていきますw
髪様 2009/10/24(Sat)18:15:47 編集
Re:無題
>遊びにきました~
>やさしくタッチしていきますw



 髪様さん~^~~♪

ありがとう~!!

優しくタッチして頂いて感謝しています

秋の涼しげな風に揺られて過ごしやすい日々☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/25 15:22】
こんばんは☆
マンネリか~
なんか飽きたとか思われるのは絶対嫌ーー

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/10/24(Sat)18:19:22 編集
Re:こんばんは☆
>マンネリか~
>なんか飽きたとか思われるのは絶対嫌ーー
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

クレアさんは大丈夫ですよ♪

夜がとても強そうだから・・・o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/25 15:21】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
マンネリねえ。もうとっくに通り越してまーす。

めしたきおばちゃんみたいな存在。
凛太 URL 2009/10/24(Sat)20:55:06 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>マンネリねえ。もうとっくに通り越してまーす。
>
>めしたきおばちゃんみたいな存在。
>


 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう~*。.:*・゜☆

めしたきおばちゃんって言っては駄目ですよ!

大事にしてあげてくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/25 15:22】
無題
子育てが始まると
適度に疲れるので、朝までグッスリです^^

若いウチに早めに結婚して
夫婦2人の生活を少し長めにしてから
子供を作ったほうがいいですよ♪

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/10/24(Sat)21:04:57 編集
Re:無題
>子育てが始まると
>適度に疲れるので、朝までグッスリです^^
>
>若いウチに早めに結婚して
>夫婦2人の生活を少し長めにしてから
>子供を作ったほうがいいですよ♪
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう.:*・゜☆

子育てされているとマンエリよりも

疲れが来るからエッチまで手が廻らないのょね!

でもでも、エッチがんばって*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/25 15:38】
無題
美咲さん~ (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

美咲さんにマンネリの言葉は要らないでしょうねッ

まだまだ3年目マンネリにはちぃーと早いです
(≧∇≦*)

いつもありがとぅです♪
Yanyan URL 2009/10/24(Sat)21:14:05 編集
Re:無題
>美咲さん~ (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
>美咲さんにマンネリの言葉は要らないでしょうねッ
>
>まだまだ3年目マンネリにはちぃーと早いです
>(≧∇≦*)
>
>いつもありがとぅです♪



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

3年目でマンネリは早いって言っているけど

お仕事に家事されていると疲れるでしょう

そんな時はモ-ニングエッチがいいわよ~♪

がんばってね:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/25 15:38】
無題
いつもありがとうです☆
初めての時の新鮮が一番良いかもですね~!
今日はお鍋でした☆
海鮮鍋で美味しかったです☆(≧▽≦)
あいら URL 2009/10/24(Sat)21:26:55 編集
Re:無題
>いつもありがとうです☆
>初めての時の新鮮が一番良いかもですね~!
>今日はお鍋でした☆
>海鮮鍋で美味しかったです☆(≧▽≦)



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

乙女の新鮮な頃が思い浮かべているのね!

海の幸がいっぱいの海鮮鍋、美味しくて

もうよだれが出そうよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪           
【2009/10/25 15:39】
無題
マンネリするんだよね~。
ほんと、出会った頃の気持ちに戻りたいもんですわ~。
生活するのでいっぱいいっぱい。
でも、とりあえずは
自分磨きは忘れてませ~ん★
RONI RONI URL 2009/10/24(Sat)23:46:23 編集
Re:無題
>マンネリするんだよね~。
>ほんと、出会った頃の気持ちに戻りたいもんですわ~。
>生活するのでいっぱいいっぱい。
>でも、とりあえずは
>自分磨きは忘れてませ~ん★
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

出会った頃の気持ちには戻れません・・

その代りにオシャレなさって

女度を磨いてください*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/25 18:18】
ブログのコメントいつもありがとう~♪
未だにびんびんですよぉ~

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2009/10/25(Sun)01:06:40 編集
Re:ブログのコメントいつもありがとう~♪
>未だにびんびんですよぉ~
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

びんびんだとスラックスがはちきれそう!

自宅で可愛い花園が待っていますよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/25 18:19】
無題
おはよ~!!!
今日は日曜♪
いい天気だし、どこか行きたいな~★
今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2009/10/25(Sun)08:43:36 編集
Re:無題
>おはよ~!!!
>今日は日曜♪
>いい天気だし、どこか行きたいな~★
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今日はお外が曇り空、雨が降りそうです

ゆっくり羽根を伸ばしてくださいね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/25 18:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]