忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[597]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [593]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  楽しいセックスは 柔らかい体になることから


 体位には色んな体位がありますが・・



 それを知ってるからと言って、この体位でして欲しいなんて!!


 こちらからは言い出さない方がいいですよ・・


 知ってる方が一段とセックスが楽しくなりますけどね…♪





  慣れてくると、さり気無くこちらから自然な感じで新しい体位にし向けることも


 わざとじゃなく、体が何だかそうしたいって言ってるって感じに



 よく四十八手というのを聞きますょね!四十八手と言うのは


 お相撲さんの四十八手を真似たもので、体位の数ではありません



 確りとモードに入って彼を思い浮かべながら・・


 絡んだ二人を想像しながらイメージを膨らませて下さい…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お!お邪魔しまんにゃわ!

 色々あるみたいですね。

 体はボヨボヨボヨしていますが骨はシャン!とした硬さです。どなしましょ?
おデビン URL 2009/10/19(Mon)11:46:08 編集
Re:無題
> お!お邪魔しまんにゃわ!
>
> 色々あるみたいですね。
>
> 体はボヨボヨボヨしていますが骨はシャン!とした硬さです。どなしましょ?



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

そんな時は奥様におねだりして~♪

慰めて頂きましょう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/20 09:44】
無題
 こんにちは・・・優しさに包まれていたいです。
 互いの夢を語り・・・・。
 綺麗な夜景をみながら。。。
 愛を語りたいです。
さよちゅう 2009/10/19(Mon)12:51:55 編集
Re:無題
> こんにちは・・・優しさに包まれていたいです。
> 互いの夢を語り・・・・。
> 綺麗な夜景をみながら。。。
> 愛を語りたいです。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.:*・゜☆

そうよね夜景をみながら☆;:*:;☆

鼓動が爆発しない程度に

ロマンチィックに愛を語り合うのもいいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/20 09:44】
実は‥
先日、最中に妻が足をつりました、、、
それも普通ので、、、

私も人の事は言えませんが、さすがに笑ってしまいました
『中で痙攣しなくてよかったね♪』で、大笑いです(^^ゞ

でも、これからどうしましょ?(@_@)
かっぱぎ URL 2009/10/19(Mon)13:02:14 編集
Re:実は‥
>先日、最中に妻が足をつりました、、、
>それも普通ので、、、
>
>私も人の事は言えませんが、さすがに笑ってしまいました
>『中で痙攣しなくてよかったね♪』で、大笑いです(^^ゞ
>
>でも、これからどうしましょ?(@_@)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.:*・゜☆

其れはね、身体が冷えたせいかも

お風呂で確り汗をかいて、お部屋を温めて☆⌒ヽ(*'、^*)

ム-ドを演出されて挑戦されて下さい☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/20 09:45】
こんにちは♪
へーーお相撲さんからきてるんだ
カラダは柔らかい方が良いもんね

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/10/19(Mon)13:39:13 編集
Re:こんにちは♪
>へーーお相撲さんからきてるんだ
>カラダは柔らかい方が良いもんね
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お相撲さんって身体が柔らかいし

其れにエッチも上手いらしいです*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/20 09:46】
無題
体が硬いと楽しさも半減するかもしれませんねー
私も運動不足のせいか、よく足や首がつります^^;
途中で「痛い痛い!」と叫んでビックリされますね。
ムードゼロ(笑)

ハーネス URL 2009/10/19(Mon)16:34:19 編集
Re:無題
>体が硬いと楽しさも半減するかもしれませんねー
>私も運動不足のせいか、よく足や首がつります^^;
>途中で「痛い痛い!」と叫んでビックリされますね。
>ムードゼロ(笑)
>
>

 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう*.:*・゜☆

運動不足は怪我もしやすいし

エッチの前にはストレッチで柔軟に☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/20 09:46】
無題
週末は応援にうかがえなくて
(;´・ω・`)ゞごめんなさ~~~い

息子がインフルエンザになっちゃいました~~~

本日の応援で~~す

PINK! URL 2009/10/19(Mon)16:51:13 編集
Re:無題
>週末は応援にうかがえなくて
>(;´・ω・`)ゞごめんなさ~~~い
>
>息子がインフルエンザになっちゃいました~~~
>
>本日の応援で~~す
>
>

 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

大変、インフルエンザになったの

移らないようにしないと・・ ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/20 09:47】
無題
ちょっと微熱が出ただけで
チビ子は元気になりました^^
ありがとうございます~


(* ^ー゚)
mikan URL 2009/10/19(Mon)18:33:54 編集
Re:無題
>ちょっと微熱が出ただけで
>チビ子は元気になりました^^
>ありがとうございます~
>
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう.:*・゜☆

良かったですね~♪

流行のインフルエンザで無くて

子供って元気になるのが早いのね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/20 09:47】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
私、こう見えて
体だけは柔らかいのよねぇ~
実戦できてないですが・・シク(P'ω`。q)シク...

美咲さん♪いつもありがとう♪
とうふ URL 2009/10/19(Mon)19:56:46 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>私、こう見えて
>体だけは柔らかいのよねぇ~
>実戦できてないですが・・シク(P'ω`。q)シク...
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

柔らかいのはいいことよ~♪

実戦なんてしなくても、妄想で考えているだけでも

其のうちにタコちゃんになれるわよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/20 09:48】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

お相撲ですか。シランかったです。
昔のH関係者が研究したのかって思ってました。
体は柔い方がいいですよね。
私はカタイので主人の希望とおりになってないのかも。

応援♪
yuka URL 2009/10/19(Mon)21:07:54 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>お相撲ですか。シランかったです。
>昔のH関係者が研究したのかって思ってました。
>体は柔い方がいいですよね。
>私はカタイので主人の希望とおりになってないのかも。
>
>応援♪
>


 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう .。.:*・゜☆

お相撲さんはいつも絡んでいるでしょう

身体が硬いと無理な体制でされると・・

救急車に助けを求めなくては行けなくなれわょ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/20 09:49】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
もう無理だよ。体はやわらかくなりません。(笑)
女子体操でメダルとった虹子ちゃんくらい
やわらかくなりたいものですね。



凛太 URL 2009/10/19(Mon)21:14:18 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>もう無理だよ。体はやわらかくなりません。(笑)
>女子体操でメダルとった虹子ちゃんくらい
>やわらかくなりたいものですね。
>
>

 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう~*。.:*・゜☆

体操される人は柔らかい身体しているね!

毎日の柔軟体操で柔らかくなるかも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/20 09:49】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

私の体はめちゃめちゃ硬いです。
年のせいとかじゃなくて、子供の頃から
前屈で手が床についたことがありません(^_^;)
mika URL 2009/10/19(Mon)21:55:24 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>私の体はめちゃめちゃ硬いです。
>年のせいとかじゃなくて、子供の頃から
>前屈で手が床についたことがありません(^_^;)
>


 美香さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

めちゃめちゃ硬いですねo(^▽^)o

私は柔らかいですよ~♪

前屈で床を通り越してしまいます!!


 ♪‥美咲‥♪     
【2009/10/20 10:44】
無題
いつもありがと(^▽^)☆
48手といったので種類かと
思っちゃいました(笑)

インフルエンザ予防接種
早くしたいです!!
子供達が心配です!

美咲さんも気をつけてください!
あいら URL 2009/10/19(Mon)23:11:40 編集
Re:無題
>いつもありがと(^▽^)☆
>48手といったので種類かと
>思っちゃいました(笑)
>
>インフルエンザ予防接種
>早くしたいです!!
>子供達が心配です!
>
>美咲さんも気をつけてください!



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

お相撲さんごっこは暫くできないょね(*'-')σ

インフルエンザ予防接種

今回は1回接種でいけるらしいね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/20 10:45】
ブログのコメントいつもありがとう~♪
男はやっぱ、フィニッシュは正常位が良いです!

ランキングポチです☆
イセリナ URL 2009/10/20(Tue)00:29:40 編集
Re:ブログのコメントいつもありがとう~♪
>男はやっぱ、フィニッシュは正常位が良いです!
>
>ランキングポチです☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

正常位のフィニッシュは・・

抱きしめられて其れに余韻まで感じられて ・:*:・★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/20 10:45】
無題
いつもありがとうね♪
昨日は訪問できず、スイマセンでしたぁ★
今、青森は雷と雨でイヤ~な天気・・・。
そろそろ寝なきゃね!
今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2009/10/20(Tue)01:57:13 編集
Re:無題
>いつもありがとうね♪
>昨日は訪問できず、スイマセンでしたぁ★
>今、青森は雷と雨でイヤ~な天気・・・。
>そろそろ寝なきゃね!
>今日もHAPPYな一日になりますように♪
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

青森は雷と雨でお空が不機嫌なのね!

明日の夜は沢山流れ星を見て下さいね*:.。.☆ .。.★:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/20 10:46】
無題
へーいいですね
miho URL 2009/10/20(Tue)20:29:35 編集
Re:無題
>へーいいですね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆ 

身体って使わないと筋肉が硬くなったりして

運動も大事ですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/21 00:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]