忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [593]  [600]  [599]  [598]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  砂漠の夜と昼の温度差、それに水の無いのが砂漠!


 砂漠地帯に井戸を掘るのも浅く掘るより深く掘る方が水が湧き



 若い井戸は湧き水も多いかも知れないけれど・・


 にごっていたりお味のほうは、不味かったり美味しかったり…♪





  10年15年の中堅の井戸は湧き水も安定して透き通り


 熟された美味しさでお飲み頃!!



 そして25年30年の熟練の井戸は湧き水も涸れはしないけど・・


 まだまだ、透き通った熟練の程よいお味でお召し上がれます



 女性も井戸と同じで見ごろ食べごろ飲みごろがありますょね!!


 あなたも美味しい湧き水を溢れ出してください…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは~♪
週末だわ~!!
今週はとっても早かったっすぅ。
しかも10月半ばだし・・・。
歳をとるってこういう事なんですねぇ(涙)

今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2009/10/16(Fri)15:50:37 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>週末だわ~!!
>今週はとっても早かったっすぅ。
>しかも10月半ばだし・・・。
>歳をとるってこういう事なんですねぇ(涙)
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

Roni ちゃんは、今が旬でたっぷり溢れ出るわよ~♪

今年も一年が早く通り過ぎていくょネ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/16 22:53】
無題
こんにちは・・また来ちゃいましたわ
 湧き水・・・。
 すごくいい例えにしたのね
 わたしはどんな女性だろう・・・。
 素敵に女性になって。。。後悔させてあげますわ
 あの方にです・・・
 素敵なお話でした。いつも楽しみにしてますから
 ではまた明日も伺いますわ
さよちゅう 2009/10/16(Fri)16:28:17 編集
Re:無題
> こんにちは・・また来ちゃいましたわ
> 湧き水・・・。
> すごくいい例えにしたのね
> わたしはどんな女性だろう・・・。
> 素敵に女性になって。。。後悔させてあげますわ
> あの方にです・・・
> 素敵なお話でした。いつも楽しみにしてますから
> ではまた明日も伺いますわ



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女は綺麗になって後悔させましょう!

今が旬のさよちゅうさん

湧き水は溢れ出すほど綺麗になりますよ☆⌒ヽ(*'、^*)

明日は記事更新していないですよ!


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/16 22:54】
無題
キレイな水が飲めるって
世界では貴重な事なんですよね~
日本みたいに、当たり前に水が出てくるって
ありがたいことなんですよね^^

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/10/16(Fri)16:29:52 編集
Re:無題
>キレイな水が飲めるって
>世界では貴重な事なんですよね~
>日本みたいに、当たり前に水が出てくるって
>ありがたいことなんですよね^^
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

日本は島国なのに、綺麗な水も豊富だし~♪

山があって森林が豊富だから

冬の雪解け水が命の水ですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/16 22:53】
無題
美咲さん、いつもありがとです^^

私はいい井戸を見つけましたよ♪
かっぱぎ URL 2009/10/16(Fri)16:35:00 編集
Re:無題
>美咲さん、いつもありがとです^^
>
>私はいい井戸を見つけましたよ♪



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>私はいい井戸を見つけましたよ♪

かっぱぎさん分かっていますよ

奥さんはステキな女性なんでしょう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/10/16 22:55】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 これは性別を問わずですね。

 でも、男性の方が現役期間が長いですよね。

 なんででしょ?
おデビン URL 2009/10/16(Fri)16:53:22 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> これは性別を問わずですね。
>
> でも、男性の方が現役期間が長いですよね。
>
> なんででしょ?



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男性は現役期間が長くても・・

女性は上がっても色気さえあればいつまでも・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/16 22:55】
無題
私の食べごろはきっと過ぎたと思われます(T∇T)
女は24,5歳が一番キレイになる歳らしいですよね。
私個人的には30過ぎたほうが色気も出ると思うのですが。
ハーネス URL 2009/10/16(Fri)17:13:09 編集
Re:無題
>私の食べごろはきっと過ぎたと思われます(T∇T)
>女は24,5歳が一番キレイになる歳らしいですよね。
>私個人的には30過ぎたほうが色気も出ると思うのですが。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!! ~!!

女は30を過ぎないと色気がでないの

溢れ出すお水は35歳がピ-クなんですよ~♪

だから此れからですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/16 22:56】
無題
いつまでも潤っていたいわ~~~
あはは~~~

本日の応援で~~~す❤
PINK! URL 2009/10/16(Fri)17:23:16 編集
Re:無題
>いつまでも潤っていたいわ~~~
>あはは~~~
>
>本日の応援で~~~す❤



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

女を忘れない限りは

年を重ねても、いつまでも潤っていられますよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/16 23:23】
無題
湧き水ね
miho URL 2009/10/16(Fri)19:19:51 編集
Re:無題
>湧き水ね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆ 

美穂さんの湧き水は潤いの水

まだまだ華を咲かせましょう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/16 23:23】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
きっと私の井戸は枯れている・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でも美咲さんに潤してもらっています♪
いつもありがとう♪
ほっぺに強烈チュウ~♪ (* ^)3<―_‐;)
とうふ URL 2009/10/16(Fri)19:26:25 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>きっと私の井戸は枯れている・・・
>ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
>
>でも美咲さんに潤してもらっています♪
>いつもありがとう♪
>ほっぺに強烈チュウ~♪ (* ^)3<―_‐;)



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

とうふさんの井戸は枯れて居ません

少し休憩されているだけで

手を加えれば、もう溢れ出すこと*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/16 23:24】
無題
こんばんわ。美咲ちゃん。

年齢を重ねるとわき水が減少するって聞いた事があります。
私は サラサラ→こってり で今のところは大丈夫みたいだけど。

明日の夜は大阪でこってり溢れてます。

応援♪
yuka 2009/10/16(Fri)20:22:22 編集
Re:無題
>こんばんわ。美咲ちゃん。
>
>年齢を重ねるとわき水が減少するって聞いた事があります。
>私は サラサラ→こってり で今のところは大丈夫みたいだけど。
>
>明日の夜は大阪でこってり溢れてます。
>
>応援♪



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう .。.:*・゜☆

確かに年齢を重ねるお水は減りますよ

でも無くならないのが良い女よ

大阪の夜を噴水で飾ってください☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/16 23:24】
無題
いつもありがとう(^▽^)☆
サンマの季節ですね~!!!
あいら大好きです☆(≧▽≦)

砂漠のよる綺麗ですね~☆
あいら URL 2009/10/16(Fri)23:22:33 編集
Re:無題
>いつもありがとう(^▽^)☆
>サンマの季節ですね~!!!
>あいら大好きです☆(≧▽≦)
>
>砂漠のよる綺麗ですね~☆



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

サンマはもう食べたでしょう!

砂漠の夜は綺麗だけど凍ってしまいますよ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/16 23:33】
無題
こんばんは。
井戸のようにこんこんと、いつまでもわき出る水~。
これから美しくありたいです(笑)。

という私は、今日はカレー食べて、犬の世話して、仕事して~、ああ、美しさはいずこへ…☆

tama URL 2009/10/16(Fri)23:36:31 編集
Re:無題
>こんばんは。
>井戸のようにこんこんと、いつまでもわき出る水~。
>これから美しくありたいです(笑)。
>
>という私は、今日はカレー食べて、犬の世話して、仕事して~、ああ、美しさはいずこへ…☆
>
>

 tama さん~^~~♪

いつもありがとう.:*・゜☆

湧き出る水は美しくもあり、濁りもあり

それは人の心のような・・

美しさは心にしまわないで出してください*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/17 11:15】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

温泉?
なんか凄くきれい。

mika URL 2009/10/17(Sat)00:36:36 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>温泉?
>なんか凄くきれい。
>
>

 美香さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

砂漠の湧き水ともいわれる・・

間欠泉に良く似ている

とにかく綺麗な景観ですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/17 11:16】
ブログのコメントありがと☆
砂漠と言えばラクダですね!

一度乗ってみたいなぁ~

ランキングポチっと!
イセリナ URL 2009/10/17(Sat)00:37:51 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>砂漠と言えばラクダですね!
>
>一度乗ってみたいなぁ~
>
>ランキングポチっと!



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

日本海の鳥取砂丘にラクダさんいますよ

もう年を召されていますが・・

私一度だけ乗ったことがありますよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/17 11:16】
無題
昔は水道から出るお水がおいしくて、まさかお水をお店で買う日々がくるなんて考えもしませんでした。
砂漠でも井戸って掘れるんですね。
水源があるのが何か不思議。。
ハーネス URL 2009/10/17(Sat)17:09:49 編集
Re:無題
>昔は水道から出るお水がおいしくて、まさかお水をお店で買う日々がくるなんて考えもしませんでした。
>砂漠でも井戸って掘れるんですね。
>水源があるのが何か不思議。。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう*.:*・゜☆

地質は何処を掘っても水源はあると思われますよ!

公害とか環境で、お水も悪くなった事と

山の自然な湧き水は健康に最適でしょうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/18 14:28】
こんばんは☆
クレの地元にも水の名産地があるんだよー
水道水がおいしいのって、幸せな事なのですね

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/10/17(Sat)20:02:59 編集
Re:こんばんは☆
>クレの地元にも水の名産地があるんだよー
>水道水がおいしいのって、幸せな事なのですね
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

水道水を生で飲める日本はいいょね~♪

外国だとお腹を壊してしまいます

名産地のお水は甘く感じるでしょう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/18 14:29】
無題
いつもありがとう(^▽^)☆
今日はお買い物で子供の
洋服結構買いました!!

インフルエンザ対策で~
マスクも大量に買いました!!
気をつけてください!!
あいら URL 2009/10/17(Sat)20:14:51 編集
Re:無題
>いつもありがとう(^▽^)☆
>今日はお買い物で子供の
>洋服結構買いました!!
>
>インフルエンザ対策で~
>マスクも大量に買いました!!
>気をつけてください!!



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

子供って成長が早いから出費が出るわね

マスクも大量に買いしめちゃったの~♪

商売できるかも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/18 14:29】
無題
(。・ω・)ノ゙ こんばんわぁ~♪

新しく角質ジェル変えたらいっぱい!!お肌は潤って
なかったみたいです!!!∑(゚ロ゚!

昨日、TSUTAYAさんに行ったら3歳くらいの女の子がHコーナーに入るお父さんをみて
『お父さんのえっち~♪』て叫んでましたヾ(@°▽°@)ノ
分かるんですね!!

いつもありがとぅです♪
Yanyan URL 2009/10/17(Sat)21:03:49 編集
Re:無題
>(。・ω・)ノ゙ こんばんわぁ~♪
>
>新しく角質ジェル変えたらいっぱい!!お肌は潤って
>なかったみたいです!!!∑(゚ロ゚!
>
>昨日、TSUTAYAさんに行ったら3歳くらいの女の子がHコーナーに入るお父さんをみて
>『お父さんのえっち~♪』て叫んでましたヾ(@°▽°@)ノ
>分かるんですね!!
>
>いつもありがとぅです♪



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

3歳児でもエッチって分かるんだね~♪

エッチ=変態なんですよ

変態は世界を救いますが変質者は救えないわ!!


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/18 14:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]