忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[608]  [607]  [597]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [593]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  秋といえば紅葉そして山々の味覚狩り


 爽やかな秋空の下で自分で採った野菜や果物の味は格別なもの



 中でも匂い松茸、味しめじ・・女の子は松茸が大好き・・


 大きいものも小さいのも、可愛らしくて何故か想像しちゃう…♪





  男の人は共食いのようで好きではないかも


 でも、アワビの姿焼きは踊っているようで・・



 リアルに神秘な姿を見せて、色もどす黒いけど!


 観ているだけでエロティックで恥ずかしくなるわ…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
松茸とアワビ
確かに想像させてしまいますね(#^.^#)
まあ、私は実際丸ごとをあまり見た事がないんですが(^^ゞ
私は松茸よりタケノコがいいかもです(笑)
かっぱぎ URL 2009/10/21(Wed)13:02:08 編集
Re:松茸とアワビ
>確かに想像させてしまいますね(#^.^#)
>まあ、私は実際丸ごとをあまり見た事がないんですが(^^ゞ
>私は松茸よりタケノコがいいかもです(笑)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.:*・゜☆

タケノコもいいですね、ハチクも美味しいですよ~♪

想像すると脳のホルモンが活発になって

健康にいいらしいですよ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/22 11:49】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 想像力が逞しくてなによりです。

 知らない山に上がって探したらあきませんよ。獰猛な犬を放していたり、猟銃持って見回りしているらしいです。

 一日中山を這いずり回ってもまず、取れません。
おデビン URL 2009/10/21(Wed)13:20:00 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 想像力が逞しくてなによりです。
>
> 知らない山に上がって探したらあきませんよ。獰猛な犬を放していたり、猟銃持って見回りしているらしいです。
>
> 一日中山を這いずり回ってもまず、取れません。
>


 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

松茸狩りって難しいんですょね♪

それに丹波笹山の松茸って何故高価なのかな!!


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/22 11:50】
無題
マツタケとアワビ…
アワビを食したいですww
舌先だけでも良いっ!!ww
アカラ URL 2009/10/21(Wed)14:26:55 編集
Re:無題
>マツタケとアワビ…
>アワビを食したいですww
>舌先だけでも良いっ!!ww



 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう.:*・゜☆

姿焼きのアワビも美味しい

家庭のアワビも美味しいでしょう♪

わたしは土瓶蒸しが食べたい。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/22 11:51】
無題
本日の応援完了で~~す❤

すっかりインフルも良くなりました
家族へ写ることもなく
バッチリで~~す♪
PINK! URL 2009/10/21(Wed)15:19:32 編集
Re:無題
>本日の応援完了で~~す❤
>
>すっかりインフルも良くなりました
>家族へ写ることもなく
>バッチリで~~す♪



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

子供さんのインフルエンザ

早く良くなって良かったょね☆⌒ヽ(*'、^*)

松茸とあわび仲良くされてください☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/22 11:49】
無題
やっぱり、私は
マツタケよりもシメジです^^;

庶民の子ですね。。。

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/10/21(Wed)16:07:41 編集
Re:無題
>やっぱり、私は
>マツタケよりもシメジです^^;
>
>庶民の子ですね。。。
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう.:*・゜☆

マツタケは香りだけですものね

お味はシメジですね♪

昨夜は流れ星見れませんでして:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/22 12:35】
無題
共食い(笑)
マツタケってちゃんと食べたことないかも。。
香りがいいとか言いますが、そうでもないですよねぇ。
私は砂肝を見るといつもアレを思い出します。
美咲さんならわかってくれると思いますが(笑)
似てると思いませんかー?
ハーネス URL 2009/10/21(Wed)16:31:21 編集
Re:無題
>共食い(笑)
>マツタケってちゃんと食べたことないかも。。
>香りがいいとか言いますが、そうでもないですよねぇ。
>私は砂肝を見るといつもアレを思い出します。
>美咲さんならわかってくれると思いますが(笑)
>似てると思いませんかー?



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう*.:*・゜☆

マツタケの香りは私は好きですよ~♪

砂肝を見ても想いあたる事は無いんですが

分からないけど料理する前だと女性の膣・・違うね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/22 12:35】
こんにちは♪
でもマツタケ食べるのって、日本人だけみたいですね??
今年の出来は良いのかしら

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/10/21(Wed)16:53:53 編集
Re:こんにちは♪
>でもマツタケ食べるのって、日本人だけみたいですね??
>今年の出来は良いのかしら
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

諸外国の人はマツタケの匂いが嫌いらしいです!

松茸食べるのはアジアの人だけかも☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/22 12:36】
無題
 こんばんは。。。秋の味覚ですね?
まつたけは土瓶むし・・・がスキですわ
 しめじ・・炊き込みにすると美味しいですよね
 今宵は夜空に願いを。。。
 恋のお願いとなえてみますわ・・・☆☆☆
さよちゅう 2009/10/21(Wed)17:59:23 編集
Re:無題
> こんばんは。。。秋の味覚ですね?
> まつたけは土瓶むし・・・がスキですわ
> しめじ・・炊き込みにすると美味しいですよね
> 今宵は夜空に願いを。。。
> 恋のお願いとなえてみますわ・・・☆☆☆



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.:*・゜☆

マツタケは土瓶むしが美味しいですょね♪

昨夜夜空を眺めていましたけど

流れ星は見られなかったわ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/22 12:36】
オオーw(*゜o゜*)w
松茸!!
なかなか食卓には並ばないし
想像する対象もなし!
o(´^`)o ウー

美咲さん♪
いつもありがとう♪
とうふ URL 2009/10/21(Wed)19:59:03 編集
Re:オオーw(*゜o゜*)w
>松茸!!
>なかなか食卓には並ばないし
>想像する対象もなし!
>o(´^`)o ウー
>
>美咲さん♪
>いつもありがとう♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

松茸ってホント高すぎるょね

昨夜は流れ星、みれましたか・・?

私は駄目でしたわ(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/22 12:49】
無題
まつたけ美味しそうな
miho URL 2009/10/21(Wed)20:26:51 編集
Re:無題
>まつたけ美味しそうな



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆ 

マツタケの香りが大好きです♪

秋は味覚の秋ですから

美味しいものが沢山ありますね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/22 12:50】
あわび
まったけも高いけどあわびも高いですね。
食するならあわびのほうが好きですわ。

まったけは香りだけのものですものね。
どちらも高くてなかなか口には入りません。

想像力はぜんぜんわかなかったです。
凛太 URL 2009/10/21(Wed)20:54:21 編集
Re:あわび
>まったけも高いけどあわびも高いですね。
>食するならあわびのほうが好きですわ。
>
>まったけは香りだけのものですものね。
>どちらも高くてなかなか口には入りません。
>
>想像力はぜんぜんわかなかったです。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう~*。.:*・゜☆

どちらも食べて楽しむものだけれど

想像も楽しいものですよ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/23 10:46】
無題
今年もいただきましたが 焼いていただくのが食感がいいですね(o^v^o)

土瓶蒸しも捨てがたい味わいでしたね(*^∇^*)

子供の頃に山で採ってきましたが今は採れなくなっちゃったよ!(*`▽´*)
青いクラゲ 2009/10/21(Wed)22:00:59 編集
Re:無題
>今年もいただきましたが 焼いていただくのが食感がいいですね(o^v^o)
>
>土瓶蒸しも捨てがたい味わいでしたね(*^∇^*)
>
>子供の頃に山で採ってきましたが今は採れなくなっちゃったよ!(*`▽´*)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

わたしはやっぱり土瓶蒸しが好きだなぁ~♪

子供の頃松茸、山へ行って採れたんですか~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/23 10:46】
無題
こんばんわ。。美咲ちゃん。

お庭の畑からイモの収穫しましたよ。
もちろん無農薬です。
自分で作ったモノはおいしさ格別です。
山の幸も頂ましたよ。
ちょっと小ぶりだったかも。(汗)

応援♪
yuka URL 2009/10/21(Wed)22:22:48 編集
Re:無題
>こんばんわ。。美咲ちゃん。
>
>お庭の畑からイモの収穫しましたよ。
>もちろん無農薬です。
>自分で作ったモノはおいしさ格別です。
>山の幸も頂ましたよ。
>ちょっと小ぶりだったかも。(汗)
>
>応援♪


 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう .。.:*・゜☆

お家で無農薬野菜などなど作っているの

自分で育てたものは愛おしくて可愛くて!

喉を通りにくいのではなかった(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/23 10:47】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日も凸ポチ!!
松茸美味しそうですね~!!
松茸茶飲んでます☆(笑)
あいら URL 2009/10/21(Wed)22:52:15 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日も凸ポチ!!
>松茸美味しそうですね~!!
>松茸茶飲んでます☆(笑)



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

松茸茶って味も香りも良いんだろうね

あいらちゃん家では大小のマッタケが☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/23 10:48】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

松茸より、椎茸の方が好きです。
安いし(^_^)

さっき空を見上げてたけど見れなかった。
またこの後見てきます(^_^)
mika URL 2009/10/21(Wed)23:10:26 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>松茸より、椎茸の方が好きです。
>安いし(^_^)
>
>さっき空を見上げてたけど見れなかった。
>またこの後見てきます(^_^)
>


 美香さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

松茸は香りが良いけど

椎茸は噛めば噛むほど味がでて美味しい~♪

私も昨夜は見られなかったです~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/23 10:49】
ブログのコメントいつもありがとう~♪
美咲さん今度私の松茸ご賞味下され。

ランキングポチ!
イセリナ URL 2009/10/22(Thu)00:40:02 編集
Re:ブログのコメントいつもありがとう~♪
>美咲さん今度私の松茸ご賞味下され。
>
>ランキングポチ!



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

イセリナさんの松茸を味見してもいいんですか!

奥様が大事なマツタケ離さないわよo(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/23 10:49】
無題
いつも♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪で~~す

本日の応援完了~~♥

キラキラなお天気で気分もキラキラ~~☆彡
PINK! URL 2009/10/22(Thu)11:08:04 編集
Re:無題
>いつも♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪で~~す
>
>本日の応援完了~~♥
>
>キラキラなお天気で気分もキラキラ~~☆彡



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

昨日は曇りがちなお天気で・・

今夜は最高のお星様を眺めてください★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/23 10:50】
無題
こんにちは♪
あたしは舞茸が好き!!
てんぷらとか最高♪
昨日は、お星様見えなかったの・・・。
残念!!

今日もHAPPYな一日になりますように♪

RONI RONI URL 2009/10/22(Thu)13:34:48 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>あたしは舞茸が好き!!
>てんぷらとか最高♪
>昨日は、お星様見えなかったの・・・。
>残念!!
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪
>
>

 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

採りたての舞茸のてんぷらって美味しいょね!

流れ星も恥ずかしくて、姿を隠したかも*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/23 10:50】
無題
こんばんは~。
松茸の美味しい時期ですね~。
と言っても、食べてない(笑)。
クリご飯と、五目ご飯は食べました。
あ、意味が違ってた?(笑)
tama URL 2009/10/22(Thu)18:27:22 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>松茸の美味しい時期ですね~。
>と言っても、食べてない(笑)。
>クリご飯と、五目ご飯は食べました。
>あ、意味が違ってた?(笑)



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう.:*・゜☆

味覚って何故か、いつも想像させられるわ

松茸に栗にアワビでしょう♪

マツタケは香りだけは最高ょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/23 11:25】
こんばんは☆
お星様、いっこだけ見つけました☆-( ^-゚)v

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/10/22(Thu)19:33:48 編集
Re:こんばんは☆
>お星様、いっこだけ見つけました☆-( ^-゚)v
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

とうとう見られなかったわ!

願い事、沢山考えていたのに残念だわ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/23 11:25】
無題
いつもありがとう(^▽^)☆
新潟はいい天気でした!!

ママともたちとピザ食べて☆
美味しかったです!
あいら URL 2009/10/22(Thu)23:09:41 編集
Re:無題
>いつもありがとう(^▽^)☆
>新潟はいい天気でした!!
>
>ママともたちとピザ食べて☆
>美味しかったです!



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

いい天気で行楽の気分でしょう!

ピザッてエッチなお話し、しながら食べるの美味しいね。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/23 11:26】
無題
美咲さん ♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

松茸より椎茸の方が美味しいです!いいダシもとれるし何で松茸って高いのかなぁ~

美咲さん!!変な想像し過ぎ!!!∑(゚ロ゚!

いつもありがとぅです♪
Yanyan URL 2009/10/23(Fri)00:09:45 編集
Re:無題
>美咲さん ♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>松茸より椎茸の方が美味しいです!いいダシもとれるし何で松茸って高いのかなぁ~
>
>美咲さん!!変な想像し過ぎ!!!∑(゚ロ゚!
>
>いつもありがとぅです♪



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

松茸って高いの採れるのが少なくなったことと

日本人の贅沢さでしょうか!

人とって想像しているときが華ですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/23 11:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]