忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [593]  [600]  [599]  [598]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  今日は女の子に大人気の


 ピンク色の恋するハーブティーをご紹介します



 神秘的な感じで見た目もラブリーなピンクハーブティ-!


 ブレンドティ-とか色で癒されるハーブティ-!…♪





  ハイビスカスのあざやかな赤、ローズヒップスの深いオレンジ、


 マロウの紫、マリーゴールドの明るいオレンジ、リンデンの黄金というように、



 それぞれのハーブティにはさまざまな美しい色があります!


 ピンク色は恋に効いたり、女子力アップに気分をあげてくれます…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
ピンク色のお茶なんて(*´ー`*)ウットリ
優雅な気分に浸れそう♪
ピンクは私のカラーだしね(勝手にw

いつもありがとう♪
゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2009/10/18(Sun)02:30:54 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>ピンク色のお茶なんて(*´ー`*)ウットリ
>優雅な気分に浸れそう♪
>ピンクは私のカラーだしね(勝手にw
>
>いつもありがとう♪
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

今日のとうふさんはピンク色に染まって

優雅で素敵な、お誕生日を過ごして下さいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/18 16:52】
無題
飲んでみた~い♪
たまには、ゆったりした気分で
ティータイムもいいわね★

今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2009/10/18(Sun)08:37:44 編集
Re:無題
>飲んでみた~い♪
>たまには、ゆったりした気分で
>ティータイムもいいわね★
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ティータイムは心身と心を解放して

ピンク色のイメ-ジで楽しんで下さい*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/18 16:53】
おはようございます^^
ずいぶんキレイな色のハーブティーですね☆
私にはシャンパンのように見えてしまいます(^^ゞ

ちなみに妻は、寝る前のホットミルクが好きでーす(*^^)v
かっぱぎ URL 2009/10/18(Sun)09:41:02 編集
Re:おはようございます^^
>ずいぶんキレイな色のハーブティーですね☆
>私にはシャンパンのように見えてしまいます(^^ゞ
>
>ちなみに妻は、寝る前のホットミルクが好きでーす(*^^)v



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.:*・゜☆

キレイなピンク色のハーブティー♪

アルコ-ルは入ってはいません

夜に飲むとウキウキ恋の季節ですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/18 16:53】
おはよ~♪
紅茶類好きですよ!
イセリナ URL 2009/10/18(Sun)10:06:50 編集
Re:おはよ~♪
>紅茶類好きですよ!



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ピンク色のハーブティーは

眺めているだけでも心がうっとり~♪

茶の時間は、心もオアシス*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/18 16:54】
無題
いつもありがとう(^▽^)☆
今日は雨です!!
寒いので暖房とコタツで
ゆっくりしてました☆
子供はゲーム中です☆
あいら URL 2009/10/18(Sun)13:42:55 編集
Re:無題
>いつもありがとう(^▽^)☆
>今日は雨です!!
>寒いので暖房とコタツで
>ゆっくりしてました☆
>子供はゲーム中です☆



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

早い!もう暖房とコタツ入れているの・・

大阪は今日も青空の乙女のお天気出すよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/18 17:05】
無題
こんにちは・・・またまた来ちゃいましたわ
 いつも優しさにみちたメッセージを感謝してるわ
 ピンクのハーブティーですか?
ワクワク・ドキドキ・してしまう。
 綺麗な色だわ・・・・。
 恋の予感です。恋をしてみようと思う気に
 なりました。やっと断ち切る気持ちが出来たのよ
 新しい恋をはじめます。
 ピンク色のハーブティーと友に♪♪♪
さよちゅう 2009/10/18(Sun)14:33:28 編集
Re:無題
> こんにちは・・・またまた来ちゃいましたわ
> いつも優しさにみちたメッセージを感謝してるわ
> ピンクのハーブティーですか?
> ワクワク・ドキドキ・してしまう。
> 綺麗な色だわ・・・・。
> 恋の予感です。恋をしてみようと思う気に
> なりました。やっと断ち切る気持ちが出来たのよ
> 新しい恋をはじめます。
> ピンク色のハーブティーと友に♪♪♪



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.:*・゜☆

綺麗な色だから観ているだけで心がウキウキ

女はいつも恋をして綺麗になって~♪

ピンク色のハーブティーのように染まってね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/18 17:06】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

ローズヒップは色々いい効能があるみたいですね。
色も綺麗だしいいですね(^_^)
mika URL 2009/10/18(Sun)19:43:13 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>ローズヒップは色々いい効能があるみたいですね。
>色も綺麗だしいいですね(^_^)
>


 美香さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

オレンジ色のローズヒップも

ハイビスカスの鮮やかな赤も効能があって

色に癒されますね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/19 11:39】
こんばんは☆
未だおいしいハーブティーに巡り合えず

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/10/18(Sun)20:31:18 編集
Re:こんばんは☆
>未だおいしいハーブティーに巡り合えず
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ハーブティーって始めは、お味に癖があって

でも、ステキな色合いで楽しめますょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/19 11:40】
無題
おいしそうな
ハーブ茶ですね
miho URL 2009/10/18(Sun)20:47:42 編集
Re:無題
>おいしそうな
>ハーブ茶ですね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆ 

ハーブティーは色鮮やかで神秘的で・・

健康にもいいんですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/19 11:40】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

私はハーブは苦手です。大分に行った時にハーブ園へ行った時に臭いにやられました。
でも、ピンクは怪しい。。。

※大阪へ行ってきました。
 新天地の串焼き「じゃんじゃん」本家行きました。
海遊館 ジンベイザメ
USJ ハロウィンパレード
大阪城 熊田 来てました
道頓堀 たこ焼きたべました
yuka URL 2009/10/18(Sun)21:14:33 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>私はハーブは苦手です。大分に行った時にハーブ園へ行った時に臭いにやられました。
>でも、ピンクは怪しい。。。
>
>※大阪へ行ってきました。
> 新天地の串焼き「じゃんじゃん」本家行きました。
>海遊館 ジンベイザメ
>USJ ハロウィンパレード
>大阪城 熊田 来てました
>道頓堀 たこ焼きたべました



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう .。.:*・゜☆

ピンクはハーブのブレンドなんですよ!!

大阪は食べる事は美味しいけれど

観光としては、やっぱり京都でしょうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/19 18:42】
無題
ピンクが似合う美咲さん
♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

中国旅行に行った時、ハーブじゃ無いんだけど
ジャスミン茶でピンクの花がいっぱい入った
香りがあま~くて美味しいお茶がありましたょッ
はじめはつぼみでお湯を入れると開くの~♪神秘的です

いつもありがとぅです♪
Yanyan URL 2009/10/18(Sun)22:12:08 編集
Re:無題
>ピンクが似合う美咲さん
>♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>中国旅行に行った時、ハーブじゃ無いんだけど
>ジャスミン茶でピンクの花がいっぱい入った
>香りがあま~くて美味しいお茶がありましたょッ
>はじめはつぼみでお湯を入れると開くの~♪神秘的です
>
>いつもありがとぅです♪
>


 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

誉めて貰ったから今夜は

ピンクのランジェリ-に身をまとうは~♪

つぼみからお湯を入れると華が咲くの

まるで私のようですょね・・フフフ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/19 18:42】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
僕も毎朝紅茶飲んでるけど、ピンクの紅茶は
飲んだことがありません。
甘いのかなあ。?

一度飲んでみたいです。
凛太 URL 2009/10/18(Sun)22:42:36 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>僕も毎朝紅茶飲んでるけど、ピンクの紅茶は
>飲んだことがありません。
>甘いのかなあ。?
>
>一度飲んでみたいです。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう~*。.:*・゜☆

ハ-ブティ-のブレンドティ-だから

とっても色がキレイですよ~♪

味は甘くはなく少し酸味があるかな☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/19 18:59】
無題
美咲ちゃん、いつもありがとねー

ピンクのお茶ってだけで、Hな感じするね・・・
美咲ちゃんのブログだからかな?(笑)
応援完了
kazariya by よし爺 URL 2009/10/19(Mon)01:35:13 編集
Re:無題
>美咲ちゃん、いつもありがとねー
>
>ピンクのお茶ってだけで、Hな感じするね・・・
>美咲ちゃんのブログだからかな?(笑)
>応援完了



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう.:*・゜☆

ピンク色のハ-ブティ-は恋のお茶!

何にしてもピンクは色気がありますょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/19 18:59】
ブログのコメントいつもありがとう~♪
月曜頑張りまっしょい!

ランキングポチっとな~
イセリナ URL 2009/10/19(Mon)02:09:41 編集
Re:ブログのコメントいつもありがとう~♪
>月曜頑張りまっしょい!
>
>ランキングポチっとな~



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

オリオン座流星群、明日の夜がピ-クですね!

明日の夜は晴れますように☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/19 18:58】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 男の性でんなぁ。

 ピンクのときたら、その後に続く言葉は“パンティー”しかないんですわぁ。途中
「え!パンツ飲むん?」と思ったら
ハーブティーでしたわ。

 どうしようもないですね。

 スケベは男のバロメーター!

 お後が宜しいようで。
おデビン URL 2009/10/19(Mon)09:35:25 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 男の性でんなぁ。
>
> ピンクのときたら、その後に続く言葉は“パンティー”しかないんですわぁ。途中
>「え!パンツ飲むん?」と思ったら
>ハーブティーでしたわ。
>
> どうしようもないですね。
>
> スケベは男のバロメーター!
>
> お後が宜しいようで。



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

ハーブティーで想像するのは

女性はピンクの唇で、男性はピンクの花びら~♪

を想像するらしいですね(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/19 19:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]