忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[504]  [503]  [487]  [502]  [501]  [500]  [498]  [497]  [496]  [494]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   SWAN 

  SWAN Macrame Pizzato ブラックこれは、「ブラ」ではございません。


 アクセサリーとして、夜のひとときを楽しむため、はたまた、別の自分に変身する為。



  使い方は、あなた次第・・・。


 ハーフカップよりさらに浅い、とっても個性的なカップパターン。


 よ~~く見ると、ラベンダーミルクのブラとおそろいだったなんて(>ω< )…♪






  事実、かなりの際どさ。


 際どいというより、もう一線越えてしまってます。


 なかなか、ここまでエロティックなブラには、巡りあえません。



 だって、ブラとしては、機能しないんです。


 しか~し!こちらは、TOPが隠れません。本当にうま~くおサイズの合った方以外は。。。



 マクラメレースのぴょんと飛び出ているあたりに、TOPが。。(/o\*)


 ・・・・ああ、とてもエロティックです。どうしてもそこばかり見てしまいます。…♪






  ブラが見えてしまうセクシーなら、ボディータンガは見えないセクシー。


 深いVスリットの合間から、肌が見え隠れ。


 肩からリボンが優雅に垂れ下がり、ヒップのバックは、ゴム1本。いいです!


 さらっとキャミでも着ているかのような、快適な着心地でいて、完璧なエロティシズム。



  SWAN 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪        
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
スゴ・・・・。
エッチな下着~。
どうやって着ればよいのか分からないわ~。

今日はと~ってもいい天気♪
気持ちいい一日になりそうです★
今日もHAPPYな一日になりますように!!
RONI RONI URL 2009/05/26(Tue)10:00:29 編集
Re:無題
>スゴ・・・・。
>エッチな下着~。
>どうやって着ればよいのか分からないわ~。
>
>今日はと~ってもいい天気♪
>気持ちいい一日になりそうです★
>今日もHAPPYな一日になりますように!!




 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

エッチな下着というよりも

男心を誘惑させるランジェリ-ね~♪

いいお天気だから洗濯物はよく乾いたでしょう(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/26 17:17】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 フィッティングが必要なものって、体型維持するにはええ口実ですね。特に高価であればあるほどその効果は絶大ですね。

 あてはまだまだフィッティングさせたらアカン体型どす。

 で、それはそうとそれを着ているところを見れるのはどこのラッキーボーイなんでしょ?
おデビン URL 2009/05/26(Tue)10:29:35 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> フィッティングが必要なものって、体型維持するにはええ口実ですね。特に高価であればあるほどその効果は絶大ですね。
>
> あてはまだまだフィッティングさせたらアカン体型どす。
>
> で、それはそうとそれを着ているところを見れるのはどこのラッキーボーイなんでしょ?




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

ラッキーボーイと言うよりはボディガ-ドですよ~♪

このような下着を見れば・・性欲が頂点に達しますよ

着けていて着けていないようなものです☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/26 17:25】
無題
これ、スゴいですねぇ~!
完全に下着の機能は無視して、
セクシー路線演出に走ってるワケですね~^^
こんなん着た方が目の前に現れたら倒れそうですww
アカラ URL 2009/05/26(Tue)11:45:28 編集
Re:無題
>これ、スゴいですねぇ~!
>完全に下着の機能は無視して、
>セクシー路線演出に走ってるワケですね~^^
>こんなん着た方が目の前に現れたら倒れそうですww





 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夜のセクシーなランジェリ-~♪

エッチをしたいときに魅せれば、もう悩殺されますよ

でひ奥様にプレゼントされて下さいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/26 17:18】
無題
エッチな下着ですね
miho URL 2009/05/26(Tue)12:09:24 編集
Re:無題
>エッチな下着ですね




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!  

エッチな下着も身に着けていれば普通ですけど!

眺めて観ればドキドキするわ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/26 17:19】
無題
美咲さ~ん♪ どぉーもです♪

エッチですね~こんなの履いてたら

逆にパパさんビックリして倒れちゃいますよ Σ(゚Å゚)

でも試してみたい♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
いつもありがとぉー(*≧∇≦)/

Yanyan
Yanyan URL 2009/05/26(Tue)17:26:49 編集
Re:無題
>美咲さ~ん♪ どぉーもです♪
>
>エッチですね~こんなの履いてたら
>
>逆にパパさんビックリして倒れちゃいますよ Σ(゚Å゚)
>
>でも試してみたい♪
>
>
>☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
>いつもありがとぉー(*≧∇≦)/
>
>Yanyan




 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

エロティック下着は殿方を悩ます為にあるのよ~♪

だからアピ-ルして悩殺して倒れちゃっても

ダ-リンのアソコは元気モリモリですよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/26 18:46】
無題
こんばんわ。。 美咲ちゃん。

ワタシにはムリ~。。着こなせないです。
しかも、いつも真っ暗で たぶん見えない。(汗)

薄暗い部屋の中でこんなカッコで誘惑したら
主人なんて言うだろう。。

 「風邪」ひくゾぉ  かも


応援♪ 復活3位
ご意見番 URL 2009/05/26(Tue)19:42:59 編集
Re:無題
>こんばんわ。。 美咲ちゃん。
>
>ワタシにはムリ~。。着こなせないです。
>しかも、いつも真っ暗で たぶん見えない。(汗)
>
>薄暗い部屋の中でこんなカッコで誘惑したら
>主人なんて言うだろう。。
>
> 「風邪」ひくゾぉ  かも
>
>
>応援♪ 復活3位




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

いつも真っ暗で見えないのだったら

薄暗い電気にされたら

もう・・狂っちゃうほど・・(*'-')σ

そのままの容姿で抱かれるわよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/27 17:29】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチ!!

この下着美咲さんにとっても似合いそう☆
もしかしてもう着ているのかな~☆(笑)
あいら URL 2009/05/26(Tue)21:57:39 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチ!!
>
>この下着美咲さんにとっても似合いそう☆
>もしかしてもう着ているのかな~☆(笑)




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

この下着欲しかったのよ~♪

ブログ作る前は在庫があったのに

今は売り切れちゃっったわ

やっぱりエッチな人は多いのょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/27 17:29】
無題
う~ん
本当に、セクシーな下着ですね~
付けても、見せる勇気は無いです~

セクシーな体つきになりたいです^^;

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/05/26(Tue)23:01:03 編集
Re:無題
>う~ん
>本当に、セクシーな下着ですね~
>付けても、見せる勇気は無いです~
>
>セクシーな体つきになりたいです^^;
>
>(* ^ー゚)




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

見せる勇気は無くても大丈夫~♪

見て喜ぶのはダ-リンだけよ・・ウフフ

チビチャンに見せたら破られるかもね・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/27 17:30】
ブログのコメントありがと☆
ブログ村が調子悪いみたい。
イセリナ URL 2009/05/27(Wed)00:11:44 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>ブログ村が調子悪いみたい。




 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうなのょね・・

ブログ村が調子悪いのよ(*'-')σ

時々メンテされているようです.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/27 18:30】
無題
こんばんは、美咲さん。
仕事でストレス溜まりっぱなしのankoです。
世の中の不景気と反比例して
会社は儲かっているのに安月給。
美咲さん助けて・・・。

また遊びに来ますね。凸
anko URL 2009/05/27(Wed)00:42:55 編集
Re:無題
>こんばんは、美咲さん。
>仕事でストレス溜まりっぱなしのankoです。
>世の中の不景気と反比例して
>会社は儲かっているのに安月給。
>美咲さん助けて・・・。
>
>また遊びに来ますね。凸
>



 ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>会社は儲かっているのに安月給。

世の中の仕組みですから仕方がないかな!

競馬と宝くじを当てて・・

ストレス吹き飛ばしてくださいね ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/27 18:31】
無題
本当にアクセサリーですね☆

ステキ★
wpsachi URL 2009/05/27(Wed)11:40:00 編集
Re:無題
>本当にアクセサリーですね☆
>
>ステキ★




 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昼間は着れないけれど

夜はステキなアクセサリーですょね~♪

夜が待ち遠しくなるかも・:*:・★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/27 18:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]