忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[502]  [501]  [500]  [498]  [497]  [496]  [494]  [495]  [493]  [482]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
  身体が熱くなって大人の時間がやってくる

 
 抱きしめられるだけで、ハートは幸せではちきれそう・・

 
 徐々に服ははぎ取られ、素肌への直接の愛撫に胸がきゅうんって感じて


 
 ソフトな快感はやがて大きな波を迎え、身体が熱くなってひとつに繋がって

 
 幸せいっぱいの大きな快感の波に押し流されそうになる


 
 ここで本当はこんな体位で愛してくれたら、もっと感じられるのに・・

 
 バックが好きだからって、初めての相手にお尻を突き出して迫るわけにいかないし…♪





 
  どんな風に迫るのって、でも最後は正常位で抱きしめられて

 
 一緒にイキたいなんてのも最初は伝えるのって難しいょね


 
 そんな時は、×××ってどんな風に愛し合うのって聞いてみる

 
 次の瞬間には、確実にその形で合体させられてる


 
 好きな体位だから、感じやすい思いっきり悶えてあげるだけ

 
 最後は正常位で抱きしめられて胸がきゅうんってなって夜は更けていく

 
 春の夜長、ステキなえっちをたっぷり楽しみたいですょね…♪








【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
宮古は、もう猛暑のような暑さですよ~

きゅうんって・・・。なるなる★
wpsachi URL 2009/05/22(Fri)15:22:11 編集
Re:無題
>宮古は、もう猛暑のような暑さですよ~
>
>きゅうんって・・・。なるなる★




 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

宮古は、もう猛暑ですか・・

抱きしめられて胸がきゅうんってなって☆⌒ヽ::

ハートは幸せではちきれそうになることあるょね~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/22 17:16】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ×××ってなんだろう?

 なんですか?

 わかんなぁ~い。
おデビン URL 2009/05/22(Fri)15:50:11 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ×××ってなんだろう?
>
> なんですか?
>
> わかんなぁ~い。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

>×××ってなんだろう?

体位の松葉くずしを書こうとうとしたのですが!

リアルすぎたので×××にしたの・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/22 17:17】
無題
美咲さん~♪ どぉーもです ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

バックはあまり好きじゃないしやっぱり~正常位が一番いい

かぁな~!?顔見えるしギュッと抱きしめられると嬉しいネ♪

松葉くずしってなんですか????

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

豚さんいよいよ堺に進出ですね Σ(゚Å゚)

私も気を付けないと・・・ 

いつもありがとぉー(*≧∇≦)/

Yanyan
Yanyan URL 2009/05/22(Fri)18:46:26 編集
Re:無題
>美咲さん~♪ どぉーもです ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
>
>バックはあまり好きじゃないしやっぱり~正常位が一番いい
>
>かぁな~!?顔見えるしギュッと抱きしめられると嬉しいネ♪
>
>松葉くずしってなんですか????
>
>☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
>
>豚さんいよいよ堺に進出ですね Σ(゚Å゚)
>
>私も気を付けないと・・・ 
>
>いつもありがとぉー(*≧∇≦)/
>
>Yanyan




 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そおね、正常位は楽だからね~♪

松葉くずしはダ-リンにして貰って下さい!

新型インフルエンザも毎日毎日もううんざりね

堺に進出したから関空までいくわよ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/23 10:45】
無題
美咲さん!今晩は!!

大人の時間って良いですね
抱きしめられるのも好き☆

色々な体位で迫られるのも好き
最後は正常位で抱きしめられるのが好き
アンアン 2009/05/22(Fri)20:00:59 編集
Re:無題
>美咲さん!今晩は!!
>
>大人の時間って良いですね
>抱きしめられるのも好き☆
>
>色々な体位で迫られるのも好き
>最後は正常位で抱きしめられるのが好き




 アンアンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大人の時間にソフトな快感~♪

色々な体位されると・・

自分に合った体位を発見できるわよ ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/23 10:46】
無題
抱きしめられると
嬉しいですよね^^

今日は風強かったですが、
暑さもやわらいで気持ちよかったです

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/05/22(Fri)21:11:55 編集
Re:無題
>抱きしめられると
>嬉しいですよね^^
>
>今日は風強かったですが、
>暑さもやわらいで気持ちよかったです
>
>(* ^ー゚)




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

抱きしめられ思いっきり悶えてあげて

胸がきゅうんってなって夜は更けていく~♪

風が爽やかで過ごしやすかったのね.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/23 10:47】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチ!!!!

胸キュンで今思い出すと☆
なんだかなぁ~・・・・・秘密☆

マスコミの騒ぎ方がすごいから
マスクも大変だよね~!!!!
あいら URL 2009/05/22(Fri)22:38:04 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチ!!!!
>
>胸キュンで今思い出すと☆
>なんだかなぁ~・・・・・秘密☆
>
>マスコミの騒ぎ方がすごいから
>マスクも大変だよね~!!!!




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

秘密って、乙女の頃の恋のから騒ぎ~♪

それとも昨夜の甘い出来事かな~ぁ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/23 10:47】
ブログのコメントありがと☆
いつもコメント有難う!

素敵な週末を!!
イセリナ URL 2009/05/23(Sat)00:09:18 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>いつもコメント有難う!
>
>素敵な週末を!!




 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

素敵な週末、大人の時間を満悦されて・・

私は、お仕事だから☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/23 11:01】
無題
こんにちは~♪
大人の時間は大切ね★
この前、椅子に登って換気扇を掃除をしてたの。
掃除が終わり、降りる時に
大切な股間を椅子の背もたれに激打・・・
股間を打撲・・・こんなの始めてです・・・
当分お預けね・・・
RONI RONI URL 2009/05/23(Sat)11:28:47 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>大人の時間は大切ね★
>この前、椅子に登って換気扇を掃除をしてたの。
>掃除が終わり、降りる時に
>大切な股間を椅子の背もたれに激打・・・
>股間を打撲・・・こんなの始めてです・・・
>当分お預けね・・・




 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

あらら~割れ目チャン打撲

痛かったでしょうね(*'-')σ

胸がきゅうんじゃなく・・・

お目めから、火花ですょね・:*:・★

今日は快晴のお空ですよ(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/23 15:11】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチッとね~!!!

さっきお庭に植えるお花買ってきたの☆
あとで埋める予定☆

今日は涼しくていい気持ち☆
あいら URL 2009/05/23(Sat)12:50:46 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチッとね~!!!
>
>さっきお庭に植えるお花買ってきたの☆
>あとで埋める予定☆
>
>今日は涼しくていい気持ち☆




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お庭にお花植えちゃうの

それはお金がなる木でしょう~♪

大阪も過ごしやすく良いお天気よ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/23 18:13】
体位
後背位も良いけど対面座位も密着度がいい。
すきですねえ。
KIKU URL 2009/05/24(Sun)18:47:09 編集
Re:体位
>後背位も良いけど対面座位も密着度がいい。
>すきですねえ。




 コメントありがとう~♪

対面座位も密着度がいいですょね!

女は大人の時間を満悦されるのがいいんですょ。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/24 22:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]