忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[497]  [496]  [494]  [495]  [493]  [482]  [492]  [467]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ごろ寝ダイエットとは大阪のクリニック院長が


 リハビリ向けに考案したごろ寝体操を利用したダイエット法。



 ごろ寝ダイエットといってもただゴロゴロしていればいいというものではなく、


 脚を開いて持ち上げる足開き体操、まっすぐ伸ばした足を上げる脚上げ体操、


 片足を抱えて上体を起こす上体起こし等の体操を行なうのです。…♪






 「ゴロ寝体操」は「骨盤や股関節のゆがみが直る

  
 血行がよくなり脂肪が燃える

  
 腹筋や胃を支える筋肉がしっかりする

  
 胃が正常な位置、正常な大きさに戻る

  
 過剰だった食欲が正常になりやせる」というしくみを持った3つの簡単な体操です。



 1日2回、起床後と就寝時に行うだけで、無理なく自然とやせることができます。


 また、単に減量のみを目的とするのではなく


  脂肪を燃やし適度な筋肉を形成するので、健康的に全身を引き締めます。


 それから、見のがせないのがこの体操をはじめてから、体調がぐんぐんよくなった人がたくさんいること。


 便秘、肩こり、腰痛などに悩んでいる人に、特におすすめです。…♪






 <特徴>


 本来は腰やヒザの痛みが楽になるように考案した体操。


 しかし、ダイエットにも効果があるとわかり、一層評判になっていったといいます。



 その理由は、ゴロ寝体操によって筋肉が強化され、股関節や骨盤のゆがみが調整されるため


 内臓の働きがよくなることにありそうだといいます。



 腎臓の機能がよくなり、体の中にたまった水分が排泄されてむくみもなくなります。


 また、腸の機能が高まり、宿便が排泄されたり、腹筋が引き締まって、大食をしなくなります。



 医師が体調を整える目的で考案したものだけあって、1年、2年と長く続けても問題がないため、


 ずっと続けられるダイエット&健康法というのも魅力ですね。…♪


 ゴロ寝ダイエット




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
今日もプチッとね~!!!

ブタインフルエンザ~怖いよね~!!!
うつらないように対策のマスクうがいしなくっちゃね~!!
美咲さんも気をつけてね~☆(≧▽≦)
あいら URL 2009/05/17(Sun)20:59:50 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
>今日もプチッとね~!!!
>
>ブタインフルエンザ~怖いよね~!!!
>うつらないように対策のマスクうがいしなくっちゃね~!!
>美咲さんも気をつけてね~☆(≧▽≦)




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今や大阪の街を歩く人マスク姿ですよ~♪

だからス-パとか薬局ではマスクの品切れ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/18 16:07】
無題
ご無沙汰してます
会社が合同になり
職場が離れ時間がなかなかとれない日々です
すいません
miho URL 2009/05/17(Sun)21:19:39 編集
Re:無題
>ご無沙汰してます
>会社が合同になり
>職場が離れ時間がなかなかとれない日々です
>すいません




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!  

お元気でしたか・・?

職場が遠くなったのです!

通勤が大変そう頑張ってね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪    
【2009/05/18 16:08】
無題
こんばんは。
ごろ寝ダイエットって、楽そうなネーミングで
そうでもなさそうなのね(笑)。
確かに痩せそうなダイエット法~。
いつもありがとう!
tama URL 2009/05/17(Sun)22:37:15 編集
Re:無題
>こんばんは。
>ごろ寝ダイエットって、楽そうなネーミングで
>そうでもなさそうなのね(笑)。
>確かに痩せそうなダイエット法~。
>いつもありがとう!
>☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ごろ寝ダイエット、簡単そうだけど疲れるわよ!

健康的に全身を引き締めますよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/18 16:08】
ブログのコメントありがと☆
私もダイエットしようかな~
イセリナ URL 2009/05/18(Mon)01:53:10 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>私もダイエットしようかな~




 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

イセリナさんは

ステキな美形しているのではないの~♪

しなくてもいいですよ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/05/18 16:09】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あれま!あてにぴったりなダイエット法かと。

 でも、どこまで続くやら?

 ゴロゴロだけやったら好きですけど。

 近畿圏はマスクが売り切れになっているとか?

 手洗いうがいを徹底して、この手の流行は乗らないのがカッコエエですから。
おデビン URL 2009/05/18(Mon)09:17:12 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あれま!あてにぴったりなダイエット法かと。
>
> でも、どこまで続くやら?
>
> ゴロゴロだけやったら好きですけど。
>
> 近畿圏はマスクが売り切れになっているとか?
>
> 手洗いうがいを徹底して、この手の流行は乗らないのがカッコエエですから。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

ピッタリのダイエットですけど疲れますよ!

その代わり健康的に全身を引き締めます~♪

大阪では感染者が日に日に増えつつ

マスクが売り切れマスク姿の店員さんが目立ちます・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/18 16:10】
無題
これラクそうだしあたしやろうとしたんだけど、早朝から起きてこんなことやるのはあたしにとって拷問なので断念。。。
サラ URL 2009/05/18(Mon)09:41:54 編集
Re:無題
>これラクそうだしあたしやろうとしたんだけど、早朝から起きてこんなことやるのはあたしにとって拷問なので断念。。。




 サラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ごろごろしながらダイエットは

適度な筋肉を形成するので・・

健康的に全身を引き締めポパイになりますよ。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2009/05/18 16:10】
無題
こんにちは♪
なかなか良さそうな健康法ですね~!!

最近、ちょっと凹み気味・・・
もう少ししたら元気出ると思うんで・・・。

ブログはなんとか頑張ります★

いつもありがと!!大好きよ♪
RONI RONI URL 2009/05/18(Mon)10:48:32 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>なかなか良さそうな健康法ですね~!!
>
>最近、ちょっと凹み気味・・・
>もう少ししたら元気出ると思うんで・・・。
>
>ブログはなんとか頑張ります★
>
>いつもありがと!!大好きよ♪




 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>最近、ちょっと凹み気味

おっぱい凹んだの・・

あと一週間もすれば元気がでるわよ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/18 16:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]