忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[498]  [497]  [496]  [494]  [495]  [493]  [482]  [492]  [467]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  女性は心の交わりがなければ、身体の交わりを持つこともしたくない


 女性にとってのセックスは、肉体的なものよりもメンタル的な部分がきわめて重要であり



 むしろメンタルな欲求が満たされなければ、肉体的な満足感も得られないもの


 精神的に満たされていればエクスタシーを感じなくても十分満足なんです



 女性は肉体的な快楽以前に、精神面での満足感が欠かせません


 男性は心の結びつきがなくても射精できちゃいますが・・


 女性にとっては心の結びつきなしに、気持ちの良いセックスは生まれにくいもの…♪





 ひとり善がりのセックスは女性を傷つけてしまうことも多々・・


 女性は愛されているという実感こそが



 最高の快感に繋がるんだということを忘れないでくださいね!!


 そして、女性が感じてなくても感じた振りをするのは・・



 男心を傷つけないための優しい思いやりでもあるんですよ


 その気持ちを優しくハ-トマ-クで受け取ってくださいね…♪






【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 色々と女性も気を使いはるんですね。

 男性も色々気にしながら頑張っています。

 お互いに思いやってできる行為ですから。

 ただ、男性はカラータイマーがピコピコし始めるのが早いので、性欲の波長が女性と違う部分があります。

 若ければ、一日の内、何回もですかから。
おデビン URL 2009/05/18(Mon)13:42:35 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 色々と女性も気を使いはるんですね。
>
> 男性も色々気にしながら頑張っています。
>
> お互いに思いやってできる行為ですから。
>
> ただ、男性はカラータイマーがピコピコし始めるのが早いので、性欲の波長が女性と違う部分があります。
>
> 若ければ、一日の内、何回もですかから。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

カラータイマーがピコピコし始めたら止められないの!

それに若い人は元気だから数回もできて~♪

おデビンさんは毎日尽くされているんですか・・?


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/05/18 16:28】
無題
そうですよね~
やっぱり、気持ちが一番大事です^^

女性は、想いに敏感ですからね♪

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/05/18(Mon)16:39:20 編集
Re:無題
>そうですよね~
>やっぱり、気持ちが一番大事です^^
>
>女性は、想いに敏感ですからね♪
>
>(* ^ー゚)




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

心の交わりがあって想いをよせて~♪

気持ち伝わった時が満足感と

最高の快感が蘇えらせる .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/18 23:32】
無題
こんばんわ。。 美咲ちゃん。

そうですね。
精神的に愛が満たされていれば特に肉体関係が
無くてもOKって感じです。基本はね。

でも、愛して人とは生まれたままで
一つになりたい。合体したい。
1日中頭の中を占めてます。

応援♪

ご意見番 URL 2009/05/18(Mon)20:40:58 編集
Re:無題
>こんばんわ。。 美咲ちゃん。
>
>そうですね。
>精神的に愛が満たされていれば特に肉体関係が
>無くてもOKって感じです。基本はね。
>
>でも、愛して人とは生まれたままで
>一つになりたい。合体したい。
>1日中頭の中を占めてます。
>
>応援♪
>
>


 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今ごろは、生まれたままの格好で

愛しいダ-リンと

愛の宴でもされているのかな~ぁ~♪

今夜は涼しいから

ゆっくりまったりされて下さいね・:*:・★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/18 23:32】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチッとね~!!!

ハートのある恋が一番!!!
いつまでもラブラブでいられる家庭が良いね~!!

豚インフル大変!!
新潟じゃまだマスクそんなにしてないけど~
流行ったら大変だね!!
あいら URL 2009/05/18(Mon)21:42:15 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチッとね~!!!
>
>ハートのある恋が一番!!!
>いつまでもラブラブでいられる家庭が良いね~!!
>
>豚インフル大変!!
>新潟じゃまだマスクそんなにしてないけど~
>流行ったら大変だね!!




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ハートが大きくなりすぎて破裂し内容にね~♪

流行の豚インフル凄い勢いで感染しているわ!

新潟にも、そのうちに行くかもよ ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/18 23:33】
無題
美咲さん♪どぉーもです ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

昨日の結婚式で二日酔いとまさかの長時間会議で帰るのが遅

くなってもぉークタクタです(ノω・、) ウゥ・・・

と言う日や生理の時に体を求められたら幻滅しちゃうよ。

体のことよりも自分の快楽を選んだんだなぁーって

幸い旦那さんはそんなことないけど (*/∇\*)

何よりお互い感謝の気持ちが大切だね♪

今日もご飯作って待ってくれてました (≧∇≦)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Yanyan



 
Yanyan URL 2009/05/18(Mon)22:07:55 編集
Re:無題
>美咲さん♪どぉーもです ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
>
>昨日の結婚式で二日酔いとまさかの長時間会議で帰るのが遅
>
>くなってもぉークタクタです(ノω・、) ウゥ・・・
>
>と言う日や生理の時に体を求められたら幻滅しちゃうよ。
>
>体のことよりも自分の快楽を選んだんだなぁーって
>
>幸い旦那さんはそんなことないけど (*/∇\*)
>
>何よりお互い感謝の気持ちが大切だね♪
>
>今日もご飯作って待ってくれてました (≧∇≦)
>
>☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
>
>Yanyan
>
>
>

 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お仕事ご苦労様です~♪

生理のときはエッチはしない方がいいわよ・・

快楽よりも苦痛が残る

ダ-リン、ご飯作って待ってくれているの

優しいダ-リンだね!

感謝の気持ちを忘れないように.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/18 23:34】
無題
ブログのコメントありがと☆

最近Hしてないなぁ~
イセリナ URL 2009/05/19(Tue)01:17:04 編集
Re:無題
>ブログのコメントありがと☆
>
>最近Hしてないなぁ~




 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

駄目ですよ、程よく濡れて~♪

フェルモンを撒き散らしてね *:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/20 10:42】
無題
勉強になりました
miho URL 2009/05/19(Tue)09:43:42 編集
Re:無題
>勉強になりました




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!  

優しいハ-トマ-クは・・

白馬の王子様が舞い降りて来ますように☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/20 10:43】
無題
好きじゃない人には触られたくないものね・・・。

好きな人でも、気持ちがいま一つな時は、なんだか寂しくなるものね・・・。

触られているうちに、大丈夫になっちゃう時もあるけれど。

心も身体も。両方、感じたいものね。そして、感じて欲しいものね。
身体だけじゃなく。
wpsachi URL 2009/05/20(Wed)12:33:02 編集
Re:無題
>好きじゃない人には触られたくないものね・・・。
>
>好きな人でも、気持ちがいま一つな時は、なんだか寂しくなるものね・・・。
>
>触られているうちに、大丈夫になっちゃう時もあるけれど。
>
>心も身体も。両方、感じたいものね。そして、感じて欲しいものね。
>身体だけじゃなく。




 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女心って交わりが無くても

好きな人と寄り添っているだけで幸せ~♪

身体の交わりを持つ事はもっと素敵だけれど!

ハ-トマ-クを優しく

受け取ってくれる人がいいょね 。. .。.:*・゜☆
 

 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/21 02:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]