忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[503]  [487]  [502]  [501]  [500]  [498]  [497]  [496]  [494]  [495]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  一輪の薔薇の花のようにキレイに咲き誇っていますか


 心と心が繋がったセックスは自然と・・


 女を潤いよくキレイにしてくれる!!



 そう、女性ホルモンの働きをよくするのは


 健康にはもちろん美容には最適なんですよ!



 セックス無しでもキレイな人は沢山いるじゃない?


 と思うかもしれないけれど…♪






  充実したセックスをされている人のキレイさは


 キレイさの深みが違うのですよ!!


 
 内から滲み出るようなキレイさ潤ったお肌


 そんな女性に男が惚れるのはわかるよね ・・



 女性はいつまでもキレイでいることが大切で


 お互いを大事にするセックスを楽しみましょうね…♪







【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチッとね~!!!

Hも愛情があれば常にキレイに
いられるね~☆きれいさの秘訣かもね~☆

今日は交通公園で遊んできたよぉ~☆
あいら URL 2009/05/24(Sun)15:49:27 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチッとね~!!!
>
>Hも愛情があれば常にキレイに
>いられるね~☆きれいさの秘訣かもね~☆
>
>今日は交通公園で遊んできたよぉ~☆




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

エッチも愛情と、そしてホルモンバランスが

伴えば今以上に綺麗になりますよ~♪

交通公園ってお家の近くなんですか・・☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/24 22:04】
無題
なるほどね
miho URL 2009/05/24(Sun)17:55:22 編集
Re:無題
>なるほどね




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!  

一輪の薔薇の花のように~♪

何時までも何時までもキレイに

咲き誇っていたいですょね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/24 22:04】
無題
そうそう、潤ってなるものね☆キャー
wpsachi URL 2009/05/24(Sun)19:34:36 編集
Re:無題
>そうそう、潤ってなるものね☆キャー




 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女の身体って不思議ょね~♪

潤って潤いすぎてコケないようにしょうね☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/24 23:43】
無題
うんうん!!
叶姉妹なんかそうだもんね~。
潤ってるよね~。

大相撲見てたの?
うちの旦那は、安美錦と同級生なのよん。

RONI RONI URL 2009/05/24(Sun)21:04:58 編集
Re:無題
>うんうん!!
>叶姉妹なんかそうだもんね~。
>潤ってるよね~。
>
>大相撲見てたの?
>うちの旦那は、安美錦と同級生なのよん。
>
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

叶姉妹は綺麗だけれど・・

おっぱいは作り物見たいでしょう~♪

Roniちゃんは大相撲は見るんですか・・・?


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/24 23:43】
無題
今日は、おうちで
ゆっくりお昼寝して過ごしました^^

また、明日から1週間が始まりますね~

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/05/24(Sun)21:55:00 編集
Re:無題
>今日は、おうちで
>ゆっくりお昼寝して過ごしました^^
>
>また、明日から1週間が始まりますね~
>
>(* ^ー゚)




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

家族三人でゆっくりお昼寝して~♪

身体をゆっくり休め・・・

又、其のうちに子供が恵まれますよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/24 23:44】
無題
こんばんは。
いつもありがとう♪
最近、女性ホルモンないな~(T_T)
今日は美容院で白髪を一本発見されちゃった(T_T)
(*'-')σ
tama URL 2009/05/24(Sun)23:46:11 編集
Re:無題
>こんばんは。
>いつもありがとう♪
>最近、女性ホルモンないな~(T_T)
>今日は美容院で白髪を一本発見されちゃった(T_T)
>(*'-')σ




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性ホルモンが不十分だと・・

お肌が荒れたり生理不順にもなっちゃうわよ~♪

大変!白髪を一本抜くと10本生えてきちゃう(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/25 10:52】
ブログのコメントありがと☆
関西方面は昼前後から晴れるよ~

イセリナ URL 2009/05/25(Mon)00:17:36 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>関西方面は昼前後から晴れるよ~
>
>


 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>関西方面は昼前後から晴れるよ~

今のお空はまだ雲っています・・

お昼頃から大阪は晴れるんですょね☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/25 10:52】
無題
大相撲、見るよん。
結構面白いよね!!

嬉しいコメントありがとう♪
女に磨きを忘れずに、充実した一年にしたいと思います★

今日もHAPPYな一日になりますように!!

RONI RONI URL 2009/05/25(Mon)11:12:19 編集
Re:無題
>大相撲、見るよん。
>結構面白いよね!!
>
>嬉しいコメントありがとう♪
>女に磨きを忘れずに、充実した一年にしたいと思います★
>
>今日もHAPPYな一日になりますように!!
>
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女に磨きを忘れずに・・☆*:;;:*☆

ステキなママ像を子供に見せて

夜はHAPPYに楽しんで・・

明日へのエネルギ-補給してください .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/26 12:51】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 綺麗さの深さが違うときましたか!

 そういえばそうかも?
おデビン URL 2009/05/25(Mon)13:30:07 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 綺麗さの深さが違うときましたか!
>
> そういえばそうかも?




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

綺麗さ皆さんキレイですけど

身体から滲み出るキレイさは・・

同性から見れば艶がでて良くわかりますよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/26 12:52】
無題
美咲さ~ん♪どぉーもです(o^∀^o)

潤いが足りないのか生理不順だし女性ホルモンなくなってきたのかなぁ!

胸に全部栄養取られてるみたい…

そのうちワイルドな鼻髭蓄えてみます。

土佐の海さんと何代か前の木村庄之助さんとの2ショット写真あるよ~
Yanyan

Yanyan 2009/05/25(Mon)13:55:07 編集
Re:無題
>美咲さ~ん♪どぉーもです(o^∀^o)
>
>潤いが足りないのか生理不順だし女性ホルモンなくなってきたのかなぁ!
>
>胸に全部栄養取られてるみたい…
>
>そのうちワイルドな鼻髭蓄えてみます。
>
>土佐の海さんと何代か前の木村庄之助さんとの2ショット写真あるよ~
>Yanyan
>
>


 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>胸に全部栄養取られてるみたい

おっぱいが大きくなっちゃったの、羨ましいわ~☆⌒ヽ::

エッチを楽しんで潤いを取り戻してね~o(^▽^)o

2ショット写真は小さい頃かな~ぁ~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/26 12:53】
無題
こんばんわ。。 美咲ちゃん。

女性がキレイである一つににホルモンに起因されて
いますね。心も体も潤うsexが一番だと思うナリ。
でも私は少し違ってます。
脳から出る女性としての奥深さが、
より一層女性としてキレイに見えるのかなぁって感じ。。殿方は清楚な女が乱れるって感じるみたいです。ああぁぁぁ 女ってよくばりだぁ。

応援♪
ご意見番 URL 2009/05/25(Mon)21:08:07 編集
Re:無題
>こんばんわ。。 美咲ちゃん。
>
>女性がキレイである一つににホルモンに起因されて
>いますね。心も体も潤うsexが一番だと思うナリ。
>でも私は少し違ってます。
>脳から出る女性としての奥深さが、
>より一層女性としてキレイに見えるのかなぁって感じ。。殿方は清楚な女が乱れるって感じるみたいです。ああぁぁぁ 女ってよくばりだぁ。
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

心も体も潤うセックスがそうだと思う

心から喜びを感じれるセックスほど潤って悶えて~♪

今夜も実技で狂っちゃうほど乱れてね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/26 14:15】
無題
いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
今日もプチ☆(≧▽≦)

交通公園は家から車で15分の所!!!
子供が大好きなところかなぁ~☆(≧▽≦)

今日は晴れていい天気だったよぉ~!!
気温の変化が激しい!!風邪ちょっと引きそう!!!
あいら URL 2009/05/25(Mon)22:23:35 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
>今日もプチ☆(≧▽≦)
>
>交通公園は家から車で15分の所!!!
>子供が大好きなところかなぁ~☆(≧▽≦)
>
>今日は晴れていい天気だったよぉ~!!
>気温の変化が激しい!!風邪ちょっと引きそう!!!




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

交通公園は家から近くなんだ~♪

新潟は朝晩冷え込んで風邪引かないように!

大阪もいいお天気よ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/26 14:15】
無題
今日は午後から
良いお天気でした^^

取り急ぎ、失礼します~

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/05/25(Mon)23:04:48 編集
Re:無題
>今日は午後から
>良いお天気でした^^
>
>取り急ぎ、失礼します~
>
>(* ^ー゚)




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

日本列島午後から晴れて着ましたね

朝晩冷え込みますよ・:*:・★

ありがとうね ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/26 14:16】
無題
こんばんは★

最近セックスを楽しめてないなぁ・・
ご無沙汰だし(^_^;)

だからかな、あごのところにおできが出来て
チョコラBB飲んでもちっとも治らないのは(>_<)
なご 2009/05/25(Mon)23:36:23 編集
Re:無題
>こんばんは★
>
>最近セックスを楽しめてないなぁ・・
>ご無沙汰だし(^_^;)
>
>だからかな、あごのところにおできが出来て
>チョコラBB飲んでもちっとも治らないのは(>_<)




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

セックスご無沙汰すると吹き出物が出るわよ

それにストレスが溜まりますよ~♪

今夜から激しくダ-リンに迫りなさいね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/26 15:49】
無題
こんばんは。
白髪10本生えていちゃうの~?
ゾ~(>_<)
大阪はもう流行終わって、そろそろ他県かしら。
こっちはいつも遅いから、これから~。
やっぱりマスクしたのね(*^-^*)
私も来月あたりマスクかしら~。
tama URL 2009/05/26(Tue)00:14:02 編集
Re:無題
>こんばんは。
>白髪10本生えていちゃうの~?
>ゾ~(>_<)
>大阪はもう流行終わって、そろそろ他県かしら。
>こっちはいつも遅いから、これから~。
>やっぱりマスクしたのね(*^-^*)
>私も来月あたりマスクかしら~。
>☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大阪は流行終わってはいないですよ~♪

最近インフルエンザ気にもしなくなりました

でもマスクマンばかりですよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/26 15:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]