忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[507]  [499]  [506]  [505]  [504]  [503]  [487]  [502]  [501]  [500]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   ARIANNE 

  2009年春夏コレクション、第一弾は『BETSY』と『TIA』。


 夏の暑い日ざしに負けない、迫力のプリント。



 ありきたりのヒョウやゼブラでない、大胆でいて品のある柄は、


 どんなシーンにもはまり、忘れられない夏の一ページに。


 発売するたび、即完売のアリアンヌキャミ。…♪





 
  その人気の秘密は、キャミ一枚でお洋服として着られること!

 
 そのこだわり抜いた、素材、シルエットの綺麗さは、ファンも多数のブランドです。


 
 雄大なアフリカの大地を、闊歩する獣のように、セクシーに。

 
 まずは、第一段!『BETSY』と『TIA』より。…♪






  カナダ・モントリオール発のランジェリーメーカー、「ARIANNE(アリアンヌ)」。


 設立1947年という老舗メーカーです。



 なんと、日本の表参道ヒルズ店が、直営店第1号だとか。


 その、体のラインを綺麗にみせてくれるコルセット風キャミソールをはじめ、
 


 洗練されたデザイン、肌ざわりの良さなど、ファンが多いブランドです。


 アリアンヌだからこそ、まさしく本物のオーラがそこに宿っています。…♪


   ARIANNE 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん、こんばんはっ!

ご無沙汰してしまって失礼してます。。。m(_ _)m

このキャミ、素敵ですねぇ~♪

下着も、服も、カバンも、靴も、いくつあっても新しいのが欲しくなるのは女性特有のビョーキかも??

でも見ると欲しい!!(笑
プリンセス URL 2009/05/31(Sun)18:55:42 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんはっ!
>
>ご無沙汰してしまって失礼してます。。。m(_ _)m
>
>このキャミ、素敵ですねぇ~♪
>
>下着も、服も、カバンも、靴も、いくつあっても新しいのが欲しくなるのは女性特有のビョーキかも??
>
>でも見ると欲しい!!(笑




 プリンセスさん~^~~♪

ありがとう~!!

今からの季節キャミはお肌が露出して爽快な

オシャレって見れば欲しくなって~♪

女性は殆んど病気に掛かっているかもね・:*:・★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/01 16:55】
無題
こんばんは~★
週末、訪問できずすいませんでした!!
さ~、明日から6月ですね★
6月もヨロシクです♪
RONI RONI URL 2009/05/31(Sun)20:02:47 編集
Re:無題
>こんばんは~★
>週末、訪問できずすいませんでした!!
>さ~、明日から6月ですね★
>6月もヨロシクです♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

一ヶ月って早いものょね~♪

この前まで暑い寒いと言っていたら

もう梅雨の季節に来ちゃうよ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/01 16:56】
無題
あれぇ?
えろく無いぞ?
おやんじ 2009/05/31(Sun)21:04:41 編集
Re:無題
>あれぇ?
>えろく無いぞ?




 お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

いつもエロイと訪問してくれないの!

でも夜はエロイことするかも・・・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/01 16:57】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチッとね~!!!

運動会は晴れたよぉ~!!!!
2位だったのが残念!!
来月もよろしくね~☆(≧▽≦)
あいら URL 2009/05/31(Sun)22:00:52 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチッとね~!!!
>
>運動会は晴れたよぉ~!!!!
>2位だったのが残念!!
>来月もよろしくね~☆(≧▽≦)




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

運動会、お天気が晴れてよかったょね~♪

2位でも子どもさん頑張ったからそれでよし

また来年があるよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/01 16:57】
Yanyan
美咲さん(●・ω・)才八∃一

私もアリアンヌのキャミ持ってるよぉー♪

お気にです ヽ(〃^・^〃)ノ

このキャミもいいねぇ~ 

お給料いくらあっても足りないわぁ!!

馬車馬のように働かないとね Σ(゚Å゚)

Yanyan
イャ~ン感じちゃう URL 2009/06/01(Mon)10:16:53 編集
Re:Yanyan
>美咲さん(●・ω・)才八∃一
>
>私もアリアンヌのキャミ持ってるよぉー♪
>
>お気にです ヽ(〃^・^〃)ノ
>
>このキャミもいいねぇ~ 
>
>お給料いくらあっても足りないわぁ!!
>
>馬車馬のように働かないとね Σ(゚Å゚)
>
>Yanyan



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

アリアンヌのキャミ持ってるの、センスがあるわよ~♪

夜中オヘソを出して寝ていると・・

イャ~ン感じちゃう程に、ダ-リンに食べられちゃうよ.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/01 16:58】
無題
こんにちは~!!
あっという間に、一年の折り返し地点・・・
最近、やたらと時の流れが速く感じます。

今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2009/06/01(Mon)10:29:49 編集
Re:無題
>こんにちは~!!
>あっという間に、一年の折り返し地点・・・
>最近、やたらと時の流れが速く感じます。
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★




 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>やたらと時の流れが速く感じます。

一日が慌ただしく忙しいからそう感じるのょね!

暇だと時間の流れは遅いわよ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/01 17:09】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 おぢちゃんの目を保養させる季節がきましたね。

 秋までしっかり目ぇに焼き付けて越冬しますのでしっかり見学させていただきます。
おデビン URL 2009/06/01(Mon)10:43:47 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> おぢちゃんの目を保養させる季節がきましたね。
>
> 秋までしっかり目ぇに焼き付けて越冬しますのでしっかり見学させていただきます。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

目の保養の季節ですね~♪

最近は魅せブラとか魅せパン流行だから

楽しい夏がもうすぐですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/02 00:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]