忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[510]  [509]  [508]  [507]  [499]  [506]  [505]  [504]  [503]  [487]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
  人は愛を忘れやすいから

 
 愛を忘れてしまわぬように


 
 もっと激しくわたしを抱きしめて

 
 愛しく愛しくて…♪





 
  あなたは快感を追い求めていれば

 
 どんな形でもあなたを受け入れるから


  
 優しいキッスにあわせて私の鼓動が踊りだす

 
 絡みあう体がわたしの体をくねらせ


 
 体温が上がり

 
 ひとつに繋がった想いと快感が天に昇る…♪







【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
詩人ですなぁ。。。

写真の花火がなんともwwwww
サラ URL 2009/06/03(Wed)16:08:30 編集
Re:無題
>詩人ですなぁ。。。
>
>写真の花火がなんともwwwww




 サラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

写真の花火はキレイな風景でしょう!

夏の花火ではなく冬かもしれない☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2009/06/03 22:40】
無題
こんばんは★

素敵な詩ですね♪

「どんな形でもあなたを受け入れるから」

ってところが一番好きです(*^。^*)

なご 2009/06/03(Wed)17:31:44 編集
Re:無題
>こんばんは★
>
>素敵な詩ですね♪
>
>「どんな形でもあなたを受け入れるから」
>
>ってところが一番好きです(*^。^*)
>
>


 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

愛の受けかたは、お互いがまさぐり合って!

愛していれば形なんて要らない☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/03 22:42】
お久しぶりです。
お久しぶりです。そう言えばしばらく抱きしめてないね(大汗)
かんちゃん 2009/06/03(Wed)21:28:32 編集
Re:お久しぶりです。
>お久しぶりです。そう言えばしばらく抱きしめてないね(大汗)




 かんちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

抱きしめてないのですか・・~♪

使わないとゆうこと利かなくなりますよ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/06/03 22:56】
無題
情熱的な愛の詩ですね~

もっと強く抱きしめて・・・

ロマンチックな言葉、
言ってみたいものです^^

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/06/03(Wed)22:55:38 編集
Re:無題
>情熱的な愛の詩ですね~
>
>もっと強く抱きしめて・・・
>
>ロマンチックな言葉、
>言ってみたいものです^^
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

愛があればいつでも言えますよ!

愛のともし火を消さないで・・

いつまでも抱きしめて貰ってね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/05 13:19】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチッとね~!!
宝くじ買ったよぉ~☆(≧▽≦)

当たったら☆宇宙旅行!!!☆
あいら URL 2009/06/03(Wed)23:44:58 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチッとね~!!
>宝くじ買ったよぉ~☆(≧▽≦)
>
>当たったら☆宇宙旅行!!!☆




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

宇宙旅行か・・いいなぁ~♪

わたしもこの前3.000円当たったわ・:*:・★,・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/05 13:20】
ブログのコメントありがと☆
女の人を初めて抱きしめた時、折れるかと思った。

女性があまりにも柔らかくて…
イセリナ URL 2009/06/04(Thu)01:20:55 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>女の人を初めて抱きしめた時、折れるかと思った。
>
>女性があまりにも柔らかくて…




 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性の身体の骨は男性よりも細いから!!

おっぱいの膨らみで柔らかく感じるんですよ.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/06/05 13:20】
無題
美咲さん!おはようございます!!

ステキな詩ですね ☆
愛を忘れず愛を求めて愛を慈しむ
アンアン 2009/06/04(Thu)09:23:13 編集
Re:無題
>美咲さん!おはようございます!!
>
>ステキな詩ですね ☆
>愛を忘れず愛を求めて愛を慈しむ




 アンアンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

愛は愛されて愛していくもので・・

愛を慈しむ人は愛に救われます★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/05 13:21】
無題
美咲さんの詩は、ほんとステキ♪
あたしの心がキュンとなりました★

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2009/06/04(Thu)09:35:30 編集
Re:無題
>美咲さんの詩は、ほんとステキ♪
>あたしの心がキュンとなりました★
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪




 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

心がキュンとなったときは・・

まだまだ性欲がある証拠です!!

程よく愛されて程よく濡れて下さいね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/05 13:22】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 アフターフォローも忘れずに。

 ですね。
おデビン URL 2009/06/04(Thu)10:06:34 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> アフターフォローも忘れずに。
>
> ですね。



 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

優しいキッスにあわせて・・

二人で快感を分かち合ってください*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/05 13:23】
ヾ(=^▽^=)ノ
抱きしめてもらえたら
不安とか全部、とんでいっちゃう♪
大好きぃぃ!!って思えるし(*^▽^*)

美咲さん♪
優しい言葉をいつもありがとう(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ
とうふ URL 2009/06/04(Thu)19:36:42 編集
Re:ヾ(=^▽^=)ノ
>抱きしめてもらえたら
>不安とか全部、とんでいっちゃう♪
>大好きぃぃ!!って思えるし(*^▽^*)
>
>美咲さん♪
>優しい言葉をいつもありがとう(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ




 とうふさん~^~~♪

ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

愛は抱きしめられている時が愛を感じ・・

愛を感じた時は、愛する人に守られて~♪

愛する人に守られてる時は、思いやりを大切に.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/05 13:23】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

ときに まったり
ときに はげしく
ときに やさしく

  変幻自在の愛の営み


応援♪
ご意見番 URL 2009/06/04(Thu)20:24:49 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>ときに まったり
>ときに はげしく
>ときに やさしく
>
>  変幻自在の愛の営み
>
>
>応援♪



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ときに まったりしっとり濡れて~♪

ときに はげしくゆっくり刺激を貰い ・・

ときに やさしく嫌らしく淫らに燃えて !!

愛の営みには終りはなく・・

夜明けの小鳥のせずり声☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/05 13:24】
無題
美咲さん (●・ω・)σ☆こんばんわぁ♪

体温MAX!!胸キュンな言葉かけてくれないかなぁ~

Yanyan
Yanyan URL 2009/06/04(Thu)22:13:33 編集
Re:無題
>美咲さん (●・ω・)σ☆こんばんわぁ♪
>
>体温MAX!!胸キュンな言葉かけてくれないかなぁ~
>
>Yanyan
>


 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>胸キュンな言葉かけてくれないかなぁ~

それは今宵の絶頂感になったとき・・

耳元で囁いて貰いなさいね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/05 13:25】
無題
こんにちは~♪
今日も朝から、チビ太の駄々・・・
最近よく泣き叫んでますわ~。
いつになったら落ち着く事やら・・・

今日も頑張っていきましょ~♪
RONI RONI URL 2009/06/05(Fri)10:51:10 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>今日も朝から、チビ太の駄々・・・
>最近よく泣き叫んでますわ~。
>いつになったら落ち着く事やら・・・
>
>今日も頑張っていきましょ~♪




 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

チビちゃんが駄々を言うのは

ママに甘えたいのですよ~♪

週末何処かへ遊びに連れて上げなさい*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/05 13:51】
無題
ぎゅってされた時の安心感、大好き★
wpsachi URL 2009/06/06(Sat)13:29:27 編集
Re:無題
>ぎゅってされた時の安心感、大好き★




 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

抱きしめられるその一瞬は・・

優しく包まれて守られている喜びかな☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/07 10:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]