忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[506]  [505]  [504]  [503]  [487]  [502]  [501]  [500]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
  春の日だしに読む文章ではないけれど夜中にこっそり読んでね

 
 ベッドの上では、やっぱり女の子は殆んど、クンニリングスが大好き


 
 そりゃまぁ、最初は超恥ずかしいけれど、慣れたらもう病み付き

 
 そ~、クンニをいっぱいして貰うために、あそこは超清潔にしておかないと

 
 気になって感じていられないわ・・


 
 男性にはいきなりタッチさせないのが最初のポイント

 
 舌を這わすのは、おへその周りから、陰毛の生え際、太ももの付け根

 
 徐々に割れ目ちゃんに近づいて来るのがいい感じ!


 
 できたら、指が触れるか触れてない状態で

 
 最初に割れ目ちゃんを舌でなで上げるってのが理想で、もう気持ち良過ぎ…♪





 
  舌のタッチは触れるか触れないかっていう程度で

 
 ソフトでフェザーな感じで、彼に始めて貰ってくださいね!


 
 そしてデリケ-トな所だから、いきなり皮はむかないようにして貰う

 
 皮の上からも、時間をかけて優しくソフトに舐めてもらって


 
 それから皮をむいて、直接舌先で刺激してもらったら・・

 
 これまでの過程で超敏感になって、すぐに達してしまうかもね


 
 最初はそんな感じで優しく徐々にってのが理想ですよ!

 
 少し感覚が舞い降りてくるまで刺激は控えめが、ではではいい夜を…♪








【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 おっ邪魔しままんにゃわ!

 ひゃ~!そんな感じだっか!

 石鹸味もいややけど、多少テイスティがあったほうが燃えますなぁ。

 息子の詰めが甘いですよって、ここで稼せがな。
おデビン URL 2009/05/28(Thu)16:30:18 編集
Re:無題
> おっ邪魔しままんにゃわ!
>
> ひゃ~!そんな感じだっか!
>
> 石鹸味もいややけど、多少テイスティがあったほうが燃えますなぁ。
>
> 息子の詰めが甘いですよって、ここで稼せがな。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

デリケ-トな所だから超清潔にしておかないと!

失礼にあたりますものね

蝶が舞い降りてくるような快感☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/28 18:56】
無題
最近の夜は、飲み会続き・・・・。

今日も楽しく飲んできますね~
wpsachi URL 2009/05/28(Thu)19:24:05 編集
Re:無題
>最近の夜は、飲み会続き・・・・。
>
>今日も楽しく飲んできますね~



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

飲み会で美味しいお酒を飲み解し・・

一日の疲れを癒しにかえ~♪

今夜は楽しい飲んで騒いで下さいね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/29 00:14】
無題
美咲さん!こんにちは!!

見せるには超恥ずかしいけれど ☆
大好きですよ・・
勉強になりました
アンアン 2009/05/28(Thu)20:54:32 編集
Re:無題
>美咲さん!こんにちは!!
>
>見せるには超恥ずかしいけれど ☆
>大好きですよ・・
>勉強になりました
>



 アンアンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

超恥ずかしいけれど・・

嫌とは言えない気持ちよさ~♪

しなければ詰まんないエッチかな★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/29 00:15】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。。

お互いが大事部分を嘗め合うって
挿入にもまさる超越したエロだと思います。
脈があがり気持ちが高揚して体温も上がってきます。
行為をしてる最中に第三者的に見る事があります。
そして「しやわせすぎだぁ」このままでいたい。
といつも思います。

応援♪
ご意見番 URL 2009/05/28(Thu)21:04:09 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。。
>
>お互いが大事部分を嘗め合うって
>挿入にもまさる超越したエロだと思います。
>脈があがり気持ちが高揚して体温も上がってきます。
>行為をしてる最中に第三者的に見る事があります。
>そして「しやわせすぎだぁ」このままでいたい。
>といつも思います。
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

yukaさんは昨日も今夜も明日も・・♪

幸せすぎるほどエロティックに

時間をかけて優しくソフトにして貰っているんだ:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/05/29 00:16】
無題
いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
今日もプチッとね~!!!
鼻かぜひいちゃったぁ~
あいら URL 2009/05/28(Thu)22:43:28 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
>今日もプチッとね~!!!
>鼻かぜひいちゃったぁ~
>



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>鼻かぜひいちゃったぁ~

やっぱり昨日はラブホ帰りだったのね~♪

お風呂は半身浴でゆっくり浸かって汗出して. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/05/29 00:17】
無題
今日は1日雨でした~

週末もずっとお天気悪いみたいです・・・

蒸し暑い季節が来ましたね^^;;

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/05/28(Thu)22:57:27 編集
Re:無題
>今日は1日雨でした~
>
>週末もずっとお天気悪いみたいです・・・
>
>蒸し暑い季節が来ましたね^^;;
>
>(* ^ー゚)




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

蒸し暑い梅雨の季節がもうそこまで来ています!

今日の大阪は霧雨が降っていましてよ

お陰で涼しく過ごせました☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/29 00:17】
ブログのコメントありがと☆
美咲さ~ん、エッチ~
イセリナ URL 2009/05/29(Fri)00:58:56 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>美咲さ~ん、エッチ~




 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性は口には出さないけれど・・・

男性よりはエッチかもね~♪

私は、ほんの少しだけエッチなんですよ。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/29 18:48】
無題
ひさしぶりー美咲ちゃん
よし爺は、ほぼ1ヶ月ブログ休んでます。
6月3日から1週間くらい妻とまたバンコクへ
その後、ぼちぼちブログ復帰しようかなと思ってます。
またよろしく・・・

応援。。
kazariya by よし爺 URL 2009/05/29(Fri)03:28:21 編集
Re:無題
>ひさしぶりー美咲ちゃん
>よし爺は、ほぼ1ヶ月ブログ休んでます。
>6月3日から1週間くらい妻とまたバンコクへ
>その後、ぼちぼちブログ復帰しようかなと思ってます。
>またよろしく・・・
>
>応援。。




 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

またLove Love でバンコク旅行ですか~♪

夜のバンコクの夜景を観ながら楽しんで下さい. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/05/29 18:59】
無題
美咲さん~ おはよー(≧▼≦) 

これはぁぁぁ…

一番感じちゃいますが朝が早いので ( ̄□ ̄;)!

それではお仕事頑張ってきまぁ~す♪

Yanyan
Yanyan 2009/05/29(Fri)06:26:22 編集
Re:無題
>美咲さん~ おはよー(≧▼≦) 
>
>これはぁぁぁ…
>
>一番感じちゃいますが朝が早いので ( ̄□ ̄;)!
>
>それではお仕事頑張ってきまぁ~す♪
>
>Yanyan




 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今日も、お仕事お疲れ様です

潤いよく感じちゃうと

朝なんて・・眼が覚めるのが早いわよ。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/29 19:00】
無題
美咲さんこんにちは☆

ふむふむ、なるほど・・・。

読んでてドキドキしちゃいます♪

今 仕事中なのにー 。
森のたぬき 2009/05/29(Fri)09:35:27 編集
Re:無題
>美咲さんこんにちは☆
>
>ふむふむ、なるほど・・・。
>
>読んでてドキドキしちゃいます♪
>
>今 仕事中なのにー 。




 森のたぬきさん~^~~♪

ありがとう~!!

お仕事ご苦労様です!

仕事中に読んだら駄目ですよ♪

夜こっそりドキドキしながら見るのがいいわ・:*:・★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/29 19:09】
無題
こんにちは~★
明日は子供と親子遠足♪
時間なくて、訪問できないかもです。

今日も良い日になりますように♪
いつもの★~
RONI RONI URL 2009/05/29(Fri)11:46:41 編集
Re:無題
>こんにちは~★
>明日は子供と親子遠足♪
>時間なくて、訪問できないかもです。
>
>今日も良い日になりますように♪
>いつもの★~




 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

子供さんと親子遠足~~♪

美味しいお弁当持参で、お昼のお食事は

子供と楽しく食べて楽しんでね ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/29 19:09】
無題
こんばんは★

時々、いきなり強めに来られて痛い時があります(>_<)

始めは優しくして欲しいものですね(^・^)
なご 2009/05/29(Fri)21:36:14 編集
Re:無題
>こんばんは★
>
>時々、いきなり強めに来られて痛い時があります(>_<)
>
>始めは優しくして欲しいものですね(^・^)




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そんな時は、言葉で優しくしてねて~って♪

ダ-リンの耳元で囁けば楽しい夜になりますよ。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/05/30 13:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]