忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[499]  [506]  [505]  [504]  [503]  [487]  [502]  [501]  [500]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ラニア・エクスペリエンス 
 
  美しいインド洋に南北に細長く連なる「真珠の首飾り」。


 紺碧の海に花輪をいくつも浮かべたような26のアトール(環礁)の集合体。


 それが夢の楽園、モルディブ、一つの島にひとつのリゾートという


 1島1リゾートスタイルで、海に囲まれ自分のペースでゆったりバカンスを満喫……♪




 

  日本でカップルズホテルというと、どうしてもラブホテルを思い浮かべる人が多いと思います。


 しかし海外のリゾートホテルのなかには、“カップルのための”とうたったコンセプトホテルが意外と多いんです。


 夫婦や恋人との海外旅行、せっかくなら雰囲気を重視したいもの。


 “カップルオンリー”や“21歳以上のみ”など、2人だけで至福の時間を過ごせるホテルは、新鮮な刺激になるはず…♪






  モルディブにある小さな島を1組のゲストだけで独占できる、夢のようなリゾートがラニア・エクスペリエンス。


 カップル限定ではありませんが、2人で滞在すればロマンティックな休日を過ごせること請け合いです。


 専属シェフによる食事やデザート、専用クルーザーを使ったピクニックやアクティビティ、専任インストラクターと一緒に潜るダイビング、


 気がむいたときに受けられるスパトリートメントなど、すべてが滞在費に含まれるオールインクルーシブスタイルです。…♪






  「ラニ」とはディベヒ語で「女王」を意味し、その名のとおりまさに女王のような体験ができるリゾートなのです。


 滞在費は1泊1万2000ドル(2人分)と普通に考えると手の出せる値段ではありませんが…、


 1周徒歩15分の小さな島で、究極の贅沢を体験してみたいものです。


  ラニア・エクスペリエンス 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 羨ましい写真ですね。かっこええ男女が座るハンモッグ。宜しなぁ。あてが座れば木がしなって、地べたに体育すわりかな?

 良い週末をお過ごし下さい。
おデビン URL 2009/05/29(Fri)17:19:11 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 羨ましい写真ですね。かっこええ男女が座るハンモッグ。宜しなぁ。あてが座れば木がしなって、地べたに体育すわりかな?
>
> 良い週末をお過ごし下さい。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

海の赤い夕日を見ながらハンモッグの上で

愛のセレモニ-の打ち合わせ~♪

おデビンさんでも大丈夫・・

木は地球を支えていますから☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/30 13:23】
無題
こんばんは★

そんな素敵なリゾート、経験してみたい!!

お金貯めていつか旦那とハネムーン気分で行ってみた~い(*^。^*)
なご 2009/05/29(Fri)21:46:30 編集
Re:無題
>こんばんは★
>
>そんな素敵なリゾート、経験してみたい!!
>
>お金貯めていつか旦那とハネムーン気分で行ってみた~い(*^。^*)




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

一度でいいから経験してみたいよね~♪

セレブなハネムーン気分で・・

二人だけの島でさえぎるものは無くいいょね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/31 00:49】
無題
いいですね~
海沿いのリゾートホテル・・・
島を一つ貸切に出来るホテル・・・

子供を置いて、夫婦で旅行も
たまには良いですね~

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/05/29(Fri)22:32:56 編集
Re:無題
>いいですね~
>海沿いのリゾートホテル・・・
>島を一つ貸切に出来るホテル・・・
>
>子供を置いて、夫婦で旅行も
>たまには良いですね~
>
>(* ^ー゚)
>



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

貸切リのゾートホテル~♪

時の過ぎ行くことが感じられない空間!

夢でもいいから行きたいょね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/31 13:58】
無題
いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
今日もプチッとね~!!!!
リゾートなホテルいいなぁ~☆

今日もプチッとね~☆(≧▽≦)
風が今日はつよかったぁ~
明日は子供の運動会!!

晴れるといいなぁ~☆
あいら URL 2009/05/29(Fri)23:04:35 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
>今日もプチッとね~!!!!
>リゾートなホテルいいなぁ~☆
>
>今日もプチッとね~☆(≧▽≦)
>風が今日はつよかったぁ~
>明日は子供の運動会!!
>
>晴れるといいなぁ~☆




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

リゾートなホテル、宝くじ当てて行きたいね!!

子供さんの運動会、楽しかったかな(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/31 13:59】
無題
こんばんは。
贅沢なひととき、いいなぁ。
素敵なリゾート地ですね♪

でも、下着1500枚なんて、よくまあ(笑)。
どれが誰のでも関係ないのかしら。
夜な夜なつけてみてたりして。
キモイ~(>_<)
tama URL 2009/05/29(Fri)23:59:17 編集
Re:無題
>こんばんは。
>贅沢なひととき、いいなぁ。
>素敵なリゾート地ですね♪
>
>でも、下着1500枚なんて、よくまあ(笑)。
>どれが誰のでも関係ないのかしら。
>夜な夜なつけてみてたりして。
>キモイ~(>_<)
>☆



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>夜な夜なつけてみてたりして。

当たっていますよ

下着泥棒は見て着けたりして

楽しんでいるのょね.。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/31 13:59】
ブログのコメントありがと☆
美咲さん、私、男です。。

ゴメンナサイ…
イセリナ URL 2009/05/30(Sat)00:26:12 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>美咲さん、私、男です。。
>
>ゴメンナサイ…




 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

プロフィ-ルは男の香りがしました

ブログは女の香でプンプン素敵~♪

ゴメンナサイ…なんて言わないで

イセリナさんのブログが好きだから・:*:・★,・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/05/31 14:00】
無題
美咲さん おはよー(≧▼≦)

綺麗な島だねぇ~ロマンチックに過ごすのもいいけど1人じめしてみたいよ
星空綺麗だろうなぁ~

今日は風もほんといい天気♪
清々しよー 

こんな日は洗濯だわ!女心が主婦に変わる一時です…

Yanyan

Yanyan URL 2009/05/30(Sat)07:04:27 編集
Re:無題
>美咲さん おはよー(≧▼≦)
>
>綺麗な島だねぇ~ロマンチックに過ごすのもいいけど1人じめしてみたいよ
>星空綺麗だろうなぁ~
>
>今日は風もほんといい天気♪
>清々しよー 
>
>こんな日は洗濯だわ!女心が主婦に変わる一時です…
>
>Yanyan
>
>


 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ロマンチックに星を見ながら愛の晩餐会!

今日は主婦に変身して掃除洗濯を頑張ったんだね ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/31 14:01】
無題
いいなぁ~

泊まってみたいなぁ・・・。

美咲さん、一緒にどう?
wpsachi URL 2009/05/30(Sat)11:52:36 編集
Re:無題
>いいなぁ~
>
>泊まってみたいなぁ・・・。
>
>美咲さん、一緒にどう?




 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

sachiさんなら泊まってもいいな~♪

おっぱい触るかも・・ふふふ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/31 14:01】
ブログのコメントありがと☆
関西方面は、昼前後から晴れるよ~
イセリナ URL 2009/05/31(Sun)02:03:12 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>関西方面は、昼前後から晴れるよ~




 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大阪は昼前から晴れてきましたよ!

天気予報バッチリ当たっていますよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/31 14:08】
ブログのコメントありがと☆
都会の忙しい時間の流れから解放されたいです。
イセリナ URL 2009/06/01(Mon)00:09:21 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>都会の忙しい時間の流れから解放されたいです。




 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

都会にいてると慌ただしい一日で!

安らぎを求めて、時の流れも忘れて

ロマンティックな夜を楽しみたいですょね・:*:・★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/01 17:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]