忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [499]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  Aubade オーバドゥ 
 
  オーバードゥが誇る一枚レースブラの新作です。

 
 コレクションネーム《COMEDIE》。

 
 チュールレースの上に二本取りされた刺繍。

  
 薔薇と葉が抽象的に描かれたエレガントな雰囲気。


 
 《COMEDIE》は劇のようなドラマティックな人生を彩るのにふさわしいランジェリー。

 
 女性は身に着けるランジェリーにより、

 
 品格や豊かな心をも身にまとうことができるのではないでしょうか。…♪






  オーバードゥの代名詞、一枚レースブラ。


 今回の《COMEDIE》は、オーバードゥの他商品に比べても、リフト力が高い方で、


 カップの上部分がきれいなカーブを描き胸にフィットしやすい、カッティングになっています。
 


 一枚レースブラの特徴のきれいな丸胸シルエットが作りやすいコレクションです。


 バストトップもダークブラックはもちろん、パールアイボリーでも、


 刺繍で上手く影になるので、そこまで気にならずに使用できますよ。…♪





 
  ショーツはタンガとブラジリアンショーツの2種類。タンガ、可愛いですよ~。

 
 きれいなカッティングデザインにバックはしっぽ穴にオーガンジーリボンが2つ。

 
 キュートでセクシー、ガーターベルトもとっても可愛いです。


 
 三角の波型にカッティングされた幅少の生地に大輪の薔薇のイメージの刺繍。

 
 ストラップ部分、ひとつひとつにオーガンジーレースの飾り。女ゴコロをくすぐります。


  Aubade オーバドゥ 





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは~♪
久々のいい天気★
やっぱり天気がいいと気持ちいいな~!!

今日のランジェリー、セクシ~。
バラの刺繍がステキだわ♪

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2009/06/10(Wed)11:01:46 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>久々のいい天気★
>やっぱり天気がいいと気持ちいいな~!!
>
>今日のランジェリー、セクシ~。
>バラの刺繍がステキだわ♪
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪




 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

青森は晴れなの

大阪はあめがお見舞いに来ましたわ~♪

バラの刺繍って情熱的だから*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/10 16:13】
☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆
さっきコメント書いたのに・・・
アドレスの形体がおかしいとか・・
なんでぇぇ(π0π) ウルルルル
とうふ URL 2009/06/10(Wed)12:02:16 編集
Re:☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆
>さっきコメント書いたのに・・・
>アドレスの形体がおかしいとか・・
>なんでぇぇ(π0π) ウルルルル




 とうふさん~^~~♪

ありがとう~☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

悩まないで可笑しな事だらけの世の中!!

大好きよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/10 16:14】
無題
ステキ☆
自分が宝物みたいに思えちゃう◎
wpsachi URL 2009/06/10(Wed)17:50:50 編集
Re:無題
>ステキ☆
>自分が宝物みたいに思えちゃう◎



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そう宝石の上に宝石を隠すような~♪

透けて素敵に宝石が輝いちゃう ☆・*:.。. .。.:*・゜★
☆゜・*:.。. .。.:*・゜


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/11 16:54】
無題
こんばんわ。。 美咲ちゃん。

「オーバドゥ」ステキっ。 買いっ。
売り切れじゃん。。
いつもになく「ほし~い」
ご主人さまが喜びそうです。。


応援♪
ご意見番 URL 2009/06/10(Wed)21:59:13 編集
Re:無題
>こんばんわ。。 美咲ちゃん。
>
>「オーバドゥ」ステキっ。 買いっ。
>売り切れじゃん。。
>いつもになく「ほし~い」
>ご主人さまが喜びそうです。。
>
>
>応援♪
>


 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

透け透けだからセクシ-さが増し・・

下着の上から愛撫されて濡れ濡れよ~♪

お体お大事になさって下さいね ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/11 16:54】
無題
急遽、ちょっと手が離せないので
急ぎ訪問していきます~

すみません

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/06/10(Wed)22:06:29 編集
Re:無題
>急遽、ちょっと手が離せないので
>急ぎ訪問していきます~
>
>すみません
>
>(* ^ー゚)




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

チビちゃん寝付かないのですか~♪

子育てがんばってね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/11 16:55】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

こうゆう下着って着けてるだけで
気持ちが引き締まるというか、何というか
高級ランジェリーはいいですよね。

梅雨入りしましたよ~。
しばらくは憂鬱な日々がつづきます。

応援!
mika URL 2009/06/10(Wed)22:51:38 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>こうゆう下着って着けてるだけで
>気持ちが引き締まるというか、何というか
>高級ランジェリーはいいですよね。
>
>梅雨入りしましたよ~。
>しばらくは憂鬱な日々がつづきます。
>
>応援!




 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

着けてるだけで気持ちが引き締まって

上品にセクシ-になれそう~♪

梅雨に入ると洗濯物が乾きにくいですよ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/11 16:56】
無題
セクシーで可愛い!!!
あいらも着ちゃおうかなぁ~
今日もプチ☆(≧▽≦)
あいら URL 2009/06/10(Wed)23:35:51 編集
Re:無題
>セクシーで可愛い!!!
>あいらも着ちゃおうかなぁ~
>今日もプチ☆(≧▽≦)




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ダ-クバイオレットが似合うわよ~♪

透けているからセクシ-になれちゃう・・

ダ-リンに襲われちゃうわね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/11 16:56】
無題
ブログのコメントありがと☆

下着の色、黒は興奮する~
イセリナ URL 2009/06/11(Thu)01:16:07 編集
Re:無題
>ブログのコメントありがと☆
>
>下着の色、黒は興奮する~



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

透け透けで黒はセクシ-さが増し・・

女はウキウキ、男は目のやり場所がないわね(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/11 18:41】
無題
美咲さん~おはよー(≧▼≦)

今朝は一転いい天気♪私は雲~ぃな気分…今日の雨で風邪かな!?

あ~仕事休みたい
Yanyan
Yanyan URL 2009/06/11(Thu)08:14:16 編集
Re:無題
>美咲さん~おはよー(≧▼≦)
>
>今朝は一転いい天気♪私は雲~ぃな気分…今日の雨で風邪かな!?
>
>あ~仕事休みたい
>Yanyan




 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昨日の大雨で風邪引いたの~♪

太陽様がYanyan さんに

炎の日光を照らされているから大丈夫よ!!

仕事は休んでは駄目ですよ.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/11 18:41】
無題
こんにちは~!!
今日は雨だよ~・・・
何もやる気が起きないんですけど・・・。

今日は適当に過ごそうかな~★
こういう日、たまにあってもいいよね!!
RONI RONI URL 2009/06/11(Thu)09:44:34 編集
Re:無題
>こんにちは~!!
>今日は雨だよ~・・・
>何もやる気が起きないんですけど・・・。
>
>今日は適当に過ごそうかな~★
>こういう日、たまにあってもいいよね!!




 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

家でゆっくり過ごされるのもいいこと~♪

やる気が起きない時は・・

今夜のランジェリ-の妄想すれば疲れないわよ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/11 18:42】
無題
こんにちはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

雨の日は憂鬱だけど、恵みの雨でもあるんですよね。
でも、やっぱり雨の日は嫌いです(^_^;)

応援!
mika URL 2009/06/11(Thu)10:46:24 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>雨の日は憂鬱だけど、恵みの雨でもあるんですよね。
>でも、やっぱり雨の日は嫌いです(^_^;)
>
>応援!




 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

晴れの日が多いから、雨の日は嫌いになるのょね~♪

雨が降らないと夏には水不足になっちゃうしね!!

お花たちは喜んでいるよう ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/11 18:54】
無題
こんにちは
お久しぶりです
今日からまた再開します
応援

ラクス・クライン
ラクス 2009/06/11(Thu)11:42:10 編集
Re:無題
>こんにちは
>お久しぶりです
>今日からまた再開します
>応援
>
>ラクス・クライン




 ラクスちゃん~^~~♪

ありがとう~!!

お体も快復されて・・

お仕事も落ち着いたようですね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/11 18:54】
アメリカで映画化も決定しているノンフィクション作品をご紹介いただけるブロガーさんを探しております。
はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。
http://blogscout.jp/

恋愛をテーマに、質の高い記事をたくさん書いているんですね!
女性ならではの視点から、男女の関係について、タブー無しに書いていて、惹かれるものを感じてコメントさせていただきました。

実は、今、出版社からご依頼をいただき、
6月下旬に発売される翻訳作品
(発行:エンジン・ルーム/発売:河出書房新社)を読んで、
ブログから紹介していただける方を探しております。

「101回目の夜」
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309908373
http://www.nostro-bosco.jp/justdoit/

美咲さまの恋愛ブログを拝見し、ぜひご協力をお願いしたいと思い、声をかけさせていただきました。

ご興味を持っていただけましたら、まずこちらまでメールをいただけないでしょうか? 詳細をお知らせいたします。

 ⇒ ikeda-hy@media.writeup.co.jp
  (メール件名を入れないとメールを送ることができません)

それを見ていただいて、ご協力いただくかどうかを決めていただいて結構です!
※ご協力いただける際は、書籍と謝礼をお送りさせていただきます。

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除をお願いいたします。
Re:アメリカで映画化も決定しているノンフィクション作品をご紹介いただけるブロガーさんを探しております。
>はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。
>http://blogscout.jp/
>
>恋愛をテーマに、質の高い記事をたくさん書いているんですね!
>女性ならではの視点から、男女の関係について、タブー無しに書いていて、惹かれるものを感じてコメントさせていただきました。
>
>実は、今、出版社からご依頼をいただき、
>6月下旬に発売される翻訳作品
>(発行:エンジン・ルーム/発売:河出書房新社)を読んで、
>ブログから紹介していただける方を探しております。
>
>「101回目の夜」
> http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309908373
> http://www.nostro-bosco.jp/justdoit/
>
>美咲さまの恋愛ブログを拝見し、ぜひご協力をお願いしたいと思い、声をかけさせていただきました。
>
>ご興味を持っていただけましたら、まずこちらまでメールをいただけないでしょうか? 詳細をお知らせいたします。
>
> ⇒ ikeda-hy@media.writeup.co.jp
>  (メール件名を入れないとメールを送ることができません)
>
>それを見ていただいて、ご協力いただくかどうかを決めていただいて結構です!
>※ご協力いただける際は、書籍と謝礼をお送りさせていただきます。
>
>#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
> もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除をお願いいたします。
>



ご訪問ありがとう御座います~♪

お誘いして頂いたのですが、私には技量がありませんので

申し訳御座いません!!


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/12 09:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]