忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[518]  [521]  [516]  [517]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  街を歩いていると潤って綺麗なお姉さん見かけますね


 女性は恋をするとホント綺麗になると言われています



 恋心を抱く事によって今まで以上に・・


 お洒落やメイクにも一段と頑張ることができるからだと言われますます!!



 女性の場合は、恋愛関係にある無いに関係なくたとえ片思いであっても


 相手の事を素敵だなぁ~カッコいいなぁ~などと


 思うことによって女性ホルモンの分泌が高まり、美的な効果が…♪






  女性ホルモンに含まれるエストロゲンという成分があり


 その成分は女性らしい体を作り子宮を妊娠できる状態にする働きをします!!



 恋心を抱き、女性ホルモンの分泌量が増える事によって・・


 太るのを抑え肌をみずみずしくする効果も期待できると言います



 恋するが故に悩んだり、切なさ悲しみに包まれることもありますが


 いっぱい恋をして綺麗な女性になりましょう…♪






【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ご無沙汰をしております~!無事帰って来ました!

 そう、そう。携帯からコメントを入れようとしたけど入りませんでした。すんません。

 もっと恋をしてもっとベッピンさんになって、世の男供を魅了してください。
おデビン URL 2009/06/15(Mon)13:24:05 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ご無沙汰をしております~!無事帰って来ました!
>
> そう、そう。携帯からコメントを入れようとしたけど入りませんでした。すんません。
>
> もっと恋をしてもっとベッピンさんになって、世の男供を魅了してください。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

お帰りなさい~♪

無事に家に帰られたこと喜んでいます!

男と女の世界は宇宙と同じラブな宇宙ですね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/15 17:48】
無題
いつぞやは励ましコメントありがとうございました。
また少しずつ書いてみます。
ままっち 2009/06/15(Mon)15:25:58 編集
Re:無題
>いつぞやは励ましコメントありがとうございました。
>また少しずつ書いてみます。
>



 ままっち さん~^~~♪

来てくれてありがとう~!!

お身体のほうは、お元気になりましたか・・?

焦らずにがんばってくださいね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/15 17:55】
無題
こんばんは^^
ラクスです♪
応援

また誕生日が来てしまいました

ラクス 2009/06/15(Mon)20:08:47 編集
Re:無題
>こんばんは^^
>ラクスです♪
>応援
>
>また誕生日が来てしまいました
>
>

 ラクスちゃん~^~~♪

ありがとう~!!

お誕生日おめでとう~♪

女性ホルモン活発に出して

もっともっとキレイになりましょう★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/16 13:19】
無題
こんばんわ。。 美咲ちゃん。。

勉強になるワぁ~。

ただ、閉経で減少するって(怒怒怒 )
女性はいくつになっても
美しくかわゆくありたのよね。。

ザクロの木を植えます。
歳とったらザクロ三昧でヌレヌレです。


応援♪

ご意見番 URL 2009/06/15(Mon)21:40:06 編集
Re:無題
>こんばんわ。。 美咲ちゃん。。
>
>勉強になるワぁ~。
>
>ただ、閉経で減少するって(怒怒怒 )
>女性はいくつになっても
>美しくかわゆくありたのよね。。
>
>ザクロの木を植えます。
>歳とったらザクロ三昧でヌレヌレです。
>
>
>応援♪
>
>

 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

閉経で減少するけど、私はまだまだ先のことよ~♪

ザクロ三昧でヌレヌレになっちゃうの・・

ホントかな~ぁ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/16 13:23】
無題
こんばんは★

結婚してからは素敵な男性だな~とかいう片思いばかりだけど、それでもエストロゲン出るんですね!!

これからも恋心は忘れないでいよう♪
なご 2009/06/15(Mon)21:50:22 編集
Re:無題
>こんばんは★
>
>結婚してからは素敵な男性だな~とかいう片思いばかりだけど、それでもエストロゲン出るんですね!!
>
>これからも恋心は忘れないでいよう♪




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

片思いでも素敵な男性を思うだけで・・

エストロゲン出るんですよ!

たくさん恋心を持っていつまでも美しく☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/16 13:23】
無題
そうなんですよね~

私も
一生、恋をしていたいです^^

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/06/15(Mon)22:25:49 編集
Re:無題
>そうなんですよね~
>
>私も
>一生、恋をしていたいです^^
>
>(* ^ー゚)




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そう~女は一生、恋をして美しくいたいですね!

思いがあればホルモンが活発になるらしいわ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/16 16:57】
無題
札幌から今夜帰って来ましたよ♪(*^v^*)

美味しい魚介類や新鮮な野菜に地ビールがメチャ美味しかったですよ♪(o^o^o)

ただ気温が13~15度台とメチャ肌寒かったのがね!(*≧ー≦)
青いクラゲ 2009/06/15(Mon)22:30:29 編集
Re:無題
>札幌から今夜帰って来ましたよ♪(*^v^*)
>
>美味しい魚介類や新鮮な野菜に地ビールがメチャ美味しかったですよ♪(o^o^o)
>
>ただ気温が13~15度台とメチャ肌寒かったのがね!(*≧ー≦)




 青いクラゲさん~^~~♪

ありがとう~!!

札幌の旅行楽しかったでしょうね~♪

北海道はやっぱり魚介類が美味しいでしょうね!

それにまだ寒かったのですね・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/16 16:59】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチッとね~!!!

いっぱい恋をするときれいになるね~☆
あいら URL 2009/06/15(Mon)23:06:34 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチッとね~!!!
>
>いっぱい恋をするときれいになるね~☆



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ダ-リンだけでなく~♪

ドラマのステキな俳優を見ているだけで

何時何時までもキレイにいられますよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/16 16:59】
無題
こんばんは。
ですよね^^
恋をしている人はきれい~♪
私も恋をしたいなぁ。
★★
tama URL 2009/06/16(Tue)00:02:50 編集
Re:無題
>こんばんは。
>ですよね^^
>恋をしている人はきれい~♪
>私も恋をしたいなぁ。
>★★



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>恋をしている人はきれい~♪

片思いでも俳優さんでもステキだと思えば

美しく綺麗になり思いを持つことが大事*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/16 17:00】
ブログのコメントありがと☆
大阪は週末頃迄、晴れそうです。

最高気温29度前後、熱中症、
紫外線等に気を付けてね!
イセリナ URL 2009/06/16(Tue)00:12:10 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>大阪は週末頃迄、晴れそうです。
>
>最高気温29度前後、熱中症、
>紫外線等に気を付けてね!



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

雨が降らない梅雨・・

このまま真夏に入って行くのかな~ぁ~♪

週末頃迄、晴れて嬉しい!!ありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/16 17:01】
無題
美咲さん ~おはよー(≧▼≦) 

彼氏が出来たら急に化粧が濃くなるねぇ~
ちょっとやりすぎみたいなぁ~感じで。。。

いつまでもすっぴん見せれる様にがんばらなきゃ!

美咲さんは恋してるのかなぁ~ (≧▼≦)

Yanyan
Yanyan URL 2009/06/16(Tue)06:18:21 編集
Re:無題
>美咲さん ~おはよー(≧▼≦) 
>
>彼氏が出来たら急に化粧が濃くなるねぇ~
>ちょっとやりすぎみたいなぁ~感じで。。。
>
>いつまでもすっぴん見せれる様にがんばらなきゃ!
>
>美咲さんは恋してるのかなぁ~ (≧▼≦)
>
>Yanyan



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>彼氏が出来たら急に化粧が濃くなるねぇ~

化粧が濃くなるのは・・

今以上に綺麗な自分を観てもらいたい思われたい!

人は恋をして成長するもの死ぬまで恋をしましよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/16 18:02】
無題
最近ホントキレイな人が多いですよね。
若いコとか背も高いし羨ましいです><
私は既婚者ですが、ダンナに対していつまでも恋心を持っていたいとは思いますね^^
ハーネス URL 2009/06/16(Tue)09:38:54 編集
Re:無題
>最近ホントキレイな人が多いですよね。
>若いコとか背も高いし羨ましいです><
>私は既婚者ですが、ダンナに対していつまでも恋心を持っていたいとは思いますね^^
>



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女は一生、恋心を持つほうが・・

美しい美形を保たれるそうですよ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/06/16 18:02】
無題
女性ホルモン重要です。
最近のあたしは、どうも女性ホルモンのバランスが
崩れているようで・・。
生理前とか気分が落ちちゃうことがしばしば・・・。
なんとか乗り切らなきゃ~!!

今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2009/06/16(Tue)10:29:37 編集
Re:無題
>女性ホルモン重要です。
>最近のあたしは、どうも女性ホルモンのバランスが
>崩れているようで・・。
>生理前とか気分が落ちちゃうことがしばしば・・・。
>なんとか乗り切らなきゃ~!!
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

バランスが 崩れているようなら

ホルモンの補給しなくてはいけないょね~♪

生理前は、Roniちゃんだけじゃないわ

気分が落ち込むひと多いわよ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/16 18:03】
無題
こんにちはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

エストロゲンって凄いですね。
多分、分泌されてないな(-_-)

ここのところ晴天が続いてます
私は嬉しいんですけど、紫陽花が辛そうです。

応援して帰ります。
mika URL 2009/06/16(Tue)13:01:56 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>エストロゲンって凄いですね。
>多分、分泌されてないな(-_-)
>
>ここのところ晴天が続いてます
>私は嬉しいんですけど、紫陽花が辛そうです。
>
>応援して帰ります。




 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

分泌できるるように、夜補給しないと~♪

わたしの大好きな紫陽花も雨が降らないと

輝かないょね ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/16 18:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]