忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[523]  [522]  [520]  [519]  [518]  [521]  [516]  [517]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   癒されてください♪






   ホタルの眩しいほどの黄金の輝き



  幻想的に舞う光の風景、今宵の癒しですよね・・♪







【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんいちはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

おととし蛍を見に行きました。
初めて見たけど、とても幻想的でした。
今年も行く予定ですが、いけるかな?

応援!
mika URL 2009/06/19(Fri)13:14:32 編集
Re:無題
>こんいちはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>おととし蛍を見に行きました。
>初めて見たけど、とても幻想的でした。
>今年も行く予定ですが、いけるかな?
>
>応援!




 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

黄金の輝きを魅せる光は妄想的で☆⌒ヽ::

人々の心を和ませ楽しませ不思議なひかり☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/20 14:37】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 そですねー。車でちょっと走れば居てますねー。

 ウッとこの前の川にもチラホラしていたけど、今年は降雨が少ないので川上から流れてこないのか、いませんねー。
おデビン URL 2009/06/19(Fri)14:39:14 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> そですねー。車でちょっと走れば居てますねー。
>
> ウッとこの前の川にもチラホラしていたけど、今年は降雨が少ないので川上から流れてこないのか、いませんねー。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

自宅の近くの川にホタルが見られるんですか!

綺麗な光まぶしいほど美しいですね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/20 14:37】
ヾ(。´∇`【*★*⊃`ノ八"`ノ八*★*】´∇`。)シ
ホタルの季節ですねぇ♪
昔、当時つきあっていた彼と
見に行った記憶が(^。^;)

ブログ、何も言わずにやめちゃって
ごめんね。。

また遊びに来ます♪
美咲さん♪(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪
とうふ URL 2009/06/19(Fri)19:58:36 編集
Re:ヾ(。´∇`【*★*⊃`ノ八"`ノ八*★*】´∇`。)シ
>ホタルの季節ですねぇ♪
>昔、当時つきあっていた彼と
>見に行った記憶が(^。^;)
>
>ブログ、何も言わずにやめちゃって
>ごめんね。。
>
>また遊びに来ます♪
>美咲さん♪(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪




 とうふさん~^~~♪

ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

最近はホタル見かけなくなったょね~♪

とうふさんの気持分かるわよ!

ブログ続けるのが辛く疲れたのでしょうね☆⌒ヽ::

とうふさんブログ削除しないでよ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/20 15:51】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチッとね~!"!!
蛍は癒されていいにゃんh☆(≧▽≦)
あいら URL 2009/06/19(Fri)23:12:41 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチッとね~!"!!
>蛍は癒されていいにゃんh☆(≧▽≦)




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!

新潟は空気と水が綺麗から・・

沢山見られるんでしょう★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/20 15:51】
無題
美咲さぁ~ん こんばんわぁ(・∀・)ノ

ホタル最近見かけないねッ(;^_^

ちょっと前は庭で鑑賞出来てたのになぁ~

それだけ住みにくい環境にしちゃったんだね私達

Yanyan
Yanyan URL 2009/06/19(Fri)23:15:19 編集
Re:無題
>美咲さぁ~ん こんばんわぁ(・∀・)ノ
>
>ホタル最近見かけないねッ(;^_^
>
>ちょっと前は庭で鑑賞出来てたのになぁ~
>
>それだけ住みにくい環境にしちゃったんだね私達
>
>Yanyan
>



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

庭で鑑賞されていたの・・

川の綺麗なところにはホタルを観られるよ☆・*:.。. .。.:*・゜★

もう私は5.6年見たことがないのよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/20 15:52】
ファンかも?
ホタルの明かりに引き寄せられて源氏ボタルが交尾する。情緒ある風景だね。

ホテルのネオンに引き寄せられて源氏名美咲を尾行する。欲情ある風景だね。

えらい違いだけど・・・(笑)
ユウエイ 2009/06/20(Sat)16:00:51 編集
Re:ファンかも?
>ホタルの明かりに引き寄せられて源氏ボタルが交尾する。情緒ある風景だね。
>
>ホテルのネオンに引き寄せられて源氏名美咲を尾行する。欲情ある風景だね。
>
>えらい違いだけど・・・(笑)




 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ホタルの明かりに引き寄せられて

ネオン街に今宵も消えていく~♪

そんな風景も平和な証ですね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪          
【2009/06/21 08:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]