忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [520]  [519]  [518]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  Yahoo! JAPAN ニュ-ス 

  東京都豊島区のサンシャイン国際水族館で、


 フェネックの赤ちゃん3匹(いずれも雄)が一般公開され、愛くるしい姿が人気を呼んでいる。


 フェネックは、イヌ科の野生動物では世界最小。公開は8月31日まで(20日)…♪





  フェネック、チャームポイントは大きな耳

 
 キツネの仲間では体はいちばん小さいのですが、耳はいちばん大きな種です。



 この大きな耳で、えものの動くわずかな音も聞き逃しません。


 砂漠地方で地面に穴を掘って、一日のほとんどをそこで暮らします。



 夜になってから活動する夜行性です。神経質な面もありますが、


 毎日世話をすることで、飼い主にはよくなれます。 …♪






  原産地 アフリカ北部


 大きな耳が特徴的な、イヌ科最小の動物でキツネの一種。


 北アフリカの砂漠地帯に生息する…♪






【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
まだ見ぬ君へ
今日のテーマはいつもと違いますね
エロエロ話す美咲ちゃんのコーヒータイムですか?

犬でもフェネックでも赤ちゃんはカワイイ
大人になっても可愛いのは ミ・サ・キ

さあ今日のノルマは終わったぞ・・・
ユウエイ 2009/06/25(Thu)13:30:59 編集
Re:まだ見ぬ君へ
>今日のテーマはいつもと違いますね
>エロエロ話す美咲ちゃんのコーヒータイムですか?
>
>犬でもフェネックでも赤ちゃんはカワイイ
>大人になっても可愛いのは ミ・サ・キ
>
>さあ今日のノルマは終わったぞ・・・




 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今日のテーマが素のわたしですことよ~♪

フェネックってホント可愛いょね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/06/25 16:21】
無題
かわいい☆

犬も猫も大好き。なでなでしたいなぁ。
wpsachi URL 2009/06/25(Thu)14:42:57 編集
Re:無題
>かわいい☆
>
>犬も猫も大好き。なでなでしたいなぁ。



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

超可愛いでしょう~♪

犬にも見えるしキツネにも見えるし☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/06/25 16:22】
無題
ホント、大きな耳ですね~!
うちの犬も完敗ですww
アカラ URL 2009/06/25(Thu)14:54:05 編集
Re:無題
>ホント、大きな耳ですね~!
>うちの犬も完敗ですww




 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

耳が大きいでしょう~♪

犬にも見えるしキツネにも見えるし*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/25 17:31】
無題
こんにちは~!!
今日は、娘を皮膚科へ。
公園で毛虫に刺されました・・・。

ここ3日くらい連続の外出なんで疲れた~。
ダッシュで♪
RONI RONI URL 2009/06/25(Thu)15:59:12 編集
Re:無題
>こんにちは~!!
>今日は、娘を皮膚科へ。
>公園で毛虫に刺されました・・・。
>
>ここ3日くらい連続の外出なんで疲れた~。
>ダッシュで♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お嬢ちゃん毛虫に刺されたの・・

痛いしはれるし毒がきついからね~♪

大事にしてあげて下さいね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/25 17:32】
無題
これ、フェネックっていうんですか。
テレビで見てかわいいなーと思っていたんですが、なかなか覚えるのが難しい名前ですね^^;

今日も応援していきまーす★
ハーネス URL 2009/06/25(Thu)18:19:13 編集
Re:無題
>これ、フェネックっていうんですか。
>テレビで見てかわいいなーと思っていたんですが、なかなか覚えるのが難しい名前ですね^^;
>
>今日も応援していきまーす★




 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

フェネックってイヌ科だけどキツネの一種よ!!

可愛い耳しているでしょう☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/06/26 16:37】
無題
こんばんわ。。 美咲ちゃん。

今週はなぜかとてもお疲れモード全開です。
気力も今一だだし体中だるいです。
大事なあそこにもチカラが入りません(苦笑)
更年期かも・・・

大応援♪
ご意見番 URL 2009/06/25(Thu)21:21:45 編集
Re:無題
>こんばんわ。。 美咲ちゃん。
>
>今週はなぜかとてもお疲れモード全開です。
>気力も今一だだし体中だるいです。
>大事なあそこにもチカラが入りません(苦笑)
>更年期かも・・・
>
>大応援♪
>


 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

チカラが入ら無いときとか・・

身体がだるいときはしない方がいいわよ

やりたいと思ったときこそ、恍惚の快感よ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/26 16:38】
無題
美咲さん ~(●・ω・)こんばんわぁ♪

ほんと大きな耳ですね。

環境に応じて進化していく生物の力って

凄いわァ~

それにしてもカワユイねっ (≧∇≦)♪

Yanyan URL 2009/06/25(Thu)22:35:38 編集
Re:無題
>美咲さん ~(●・ω・)こんばんわぁ♪
>
>ほんと大きな耳ですね。
>
>環境に応じて進化していく生物の力って
>
>凄いわァ~
>
>それにしてもカワユイねっ (≧∇≦)♪
>
>


 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大きな耳と大きなシッポ・・

ペットには可愛くていいわよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/26 16:39】
無題

フェネックは写真でしか見た事がないけど可愛いね(*^v^*)

北アフリカ産ですか~(*^O^*)

エジプトへ赴任で住んでた時には見かけませんでしたね(o^▽^o)
青いクラゲ 2009/06/25(Thu)22:58:13 編集
Re:無題
>
>フェネックは写真でしか見た事がないけど可愛いね(*^v^*)
>
>北アフリカ産ですか~(*^O^*)
>
>エジプトへ赴任で住んでた時には見かけませんでしたね(o^▽^o)



 青いクラゲさん~^~~♪

ありがとう~!!

写真でも可愛いから、実物はもっと可愛いょね~♪

エジプトへ赴任で住んいたのですか・・

ピラミットは凄く大きい遺跡でしょうね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/26 16:54】
無題
時間がない~急いでプチ☆
いつもありがとうニャン☆
可愛いね~☆
あいら URL 2009/06/25(Thu)23:53:42 編集
Re:無題
>時間がない~急いでプチ☆
>いつもありがとうニャン☆
>可愛いね~☆




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!

フェネックは可愛いよね~♪

あいらちゃん床はペット飼っているの ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/26 16:55】
ブログのコメントありがと☆
耳でかっ!!

応援ポチ☆
イセリナ URL 2009/06/26(Fri)00:23:02 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>耳でかっ!!
>
>応援ポチ☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

フェネックってイヌ科だけどキツネの一種よ~♪

それに夜行性だから夜にごそごそするのよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/06/26 17:05】
無題
すみません

主人の母が来ているので
訪問、遅くなりました~

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/06/26(Fri)08:12:43 編集
Re:無題
>すみません
>
>主人の母が来ているので
>訪問、遅くなりました~
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

義母さんお孫さんの顔、見にきたのね~♪

でも元気ょね・・一人で来るのだから☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/26 17:06】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 こんな珍しい動物はどこで売っているんですか?

 うっとこはバカ犬が居るから飼えないけど、飼って見るのも面白いかもしれませんね。
おデビン URL 2009/06/26(Fri)11:04:37 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> こんな珍しい動物はどこで売っているんですか?
>
> うっとこはバカ犬が居るから飼えないけど、飼って見るのも面白いかもしれませんね。



 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

珍しい動物はホント!可愛いょネ~♪

それに飼うと大変ですよ・・

夜は寝かせてもらえないかも★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/26 17:27】
無題
こんにちは~!!
今日は娘も元気に保育園いきました。
今日はゆっくりできるかな♪

今日もHAPPYな一日になりますように★~
RONI RONI URL 2009/06/26(Fri)11:22:28 編集
Re:無題
>こんにちは~!!
>今日は娘も元気に保育園いきました。
>今日はゆっくりできるかな♪
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★~



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

子供は直ぐ良くなるのよね~♪

マイケル・ジャクソンさん亡くなりましたよ!

ダンスがとても上手だったね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/26 17:26】
無題
こんにちはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

かわいい!!
前に動物園で見たことがあります。
その時はしばらくそこから離れられなくなりました。

本当に暑いですね。
美咲さんはもうビキニ買ったの?

応援して帰ります
mika URL 2009/06/26(Fri)11:32:09 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>かわいい!!
>前に動物園で見たことがあります。
>その時はしばらくそこから離れられなくなりました。
>
>本当に暑いですね。
>美咲さんはもうビキニ買ったの?
>
>応援して帰ります
>



 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

動物園で見られたの・・可愛いでしょう~♪

大阪は爽やかな暑さで、このまま夏が終われば良いのにね

今年はビキニ買わないわ!!

去年買ったビキニ、まだお披露目していないの・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/26 17:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]