忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[533]  [532]  [529]  [531]  [530]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  彼との親密なデートを楽しんでいますか


 彼に、会いたい・・



 あらら、もう結婚して夫も子供もいるって、それは同じことよ!


 彼にもう一度、会いたい・・と思わせるには


 デートが終ってお互いにわかれ際の言葉が大切なんですよ…♪






  キッスとかハグをするのではなく


 別れ際に一言、今日は本当に楽しかったわ、ありがとう!!



 あなたともっと、一緒にいたいけれど!!また誘ってね…♪



 その時の気持ちを素直に言葉に表すのが大切です!


 そして更に効果的なのは彼が家に着く頃に電話とかメールをしておくと



 もう、あなたの笑顔が忘れられなくなりますよ・・


 女磨きを怠らないで頑張りましょうね…♪






【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは~♪
気がついたら6月も終わり・・・
7月突入ですね~♪

今月もヨロシクね~★
今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2009/07/01(Wed)12:10:13 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>気がついたら6月も終わり・・・
>7月突入ですね~♪
>
>今月もヨロシクね~★
>今日もHAPPYな一日になりますように♪




 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

早いものですね、もう7月です~♪

昨夜はゲリラ豪雨が襲いましたわ ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/02 11:07】
無題
こんにちはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

お互い別々の家に帰るっていうのがいいよね。
毎日いるもんなぁ・・・。

今日は爽やかな一日です。
暑いけど風が強いから涼しいです。

応援。
mika URL 2009/07/01(Wed)12:50:08 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>お互い別々の家に帰るっていうのがいいよね。
>毎日いるもんなぁ・・・。
>
>今日は爽やかな一日です。
>暑いけど風が強いから涼しいです。
>
>応援。



 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

毎日いると見飽きることもあるでしょうが・・

いないと心配するでしょう!!

昨夜は凄いゲリラ豪雨でしたね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/02 11:06】
無題
恋愛はちょっとした気遣いで変わるものですよね。
オトコ心をくすぐる言葉を笑顔でさらっと言える女になりたいです><
ハーネス URL 2009/07/01(Wed)15:41:32 編集
Re:無題
>恋愛はちょっとした気遣いで変わるものですよね。
>オトコ心をくすぐる言葉を笑顔でさらっと言える女になりたいです><




 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

恋愛は男と女の恋のゲ-ム~♪

ダ-リンにもステキな笑顔と言葉で

朝の挨拶はキッスで☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/02 11:06】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ほんまですねー。最後の一言で帰ってよく眠れたり、腹が立って寝れなかったり。

 ここで3割ぐらいが決まってしまいますね。

 これぞ決めゼリフ!ですね。
おデビン URL 2009/07/01(Wed)16:56:00 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ほんまですねー。最後の一言で帰ってよく眠れたり、腹が立って寝れなかったり。
>
> ここで3割ぐらいが決まってしまいますね。
>
> これぞ決めゼリフ!ですね。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

腹が立って寝れなかったりしたときは

如何なされるんですか・・?

やっぱり爽やかにいい夢を見て眠れるのがいいですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/02 11:05】
無題
いつまでも、恋していたいですね^^

結婚して、子供がいても
旦那様に恋していたいです。

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/07/01(Wed)20:35:25 編集
Re:無題
>いつまでも、恋していたいですね^^
>
>結婚して、子供がいても
>旦那様に恋していたいです。
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

永久に愛し合って~♪

人から素敵な夫婦と羨ましがられる夫婦で

子供が大きくなれば熟練夫婦で☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/02 11:44】
無題
美咲さん ~♪。゚o。(★・ω・)人 どぉーもです♪

そぉーだね♪いつも帰り際に感謝の気持ちとか貰って

たもんねッ(≧∇≦)

そんなところに♪♪♪

7月もよろしくぅ~

Yanyan
Yanyan URL 2009/07/01(Wed)20:53:52 編集
Re:無題
>美咲さん ~♪。゚o。(★・ω・)人 どぉーもです♪
>
>そぉーだね♪いつも帰り際に感謝の気持ちとか貰って
>
>たもんねッ(≧∇≦)
>
>そんなところに♪♪♪
>
>7月もよろしくぅ~
>
>Yanyan




 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ほう~熱くラブメッセ-ジを交わしていたの

早いものょね・・7月ですよ~♪

ありがとうね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/02 11:45】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチッとね~☆(≧▽≦)
言葉の使い方が大事だね~!!!
お祭りたのしかったよぉ~☆
ポッポ焼き美味しかった~☆(≧▽≦)
あいら URL 2009/07/01(Wed)21:23:57 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチッとね~☆(≧▽≦)
>言葉の使い方が大事だね~!!!
>お祭りたのしかったよぉ~☆
>ポッポ焼き美味しかった~☆(≧▽≦)




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!

お祭りは雨に見舞われなかったの

ポッポ焼きってなにせんべいなのかな・・?

子供達も、喜んでいたことと☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/02 11:46】
ブログのコメントありがと☆
下半期も宜しくね!
イセリナ URL 2009/07/02(Thu)00:27:15 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>下半期も宜しくね!




 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昨夜はげりら豪雨でしたよ*・゜★

これからも宜しくして下さいね☆・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/07/02 11:46】
無題
こんにちは~♪
思いやりの気持ちと、言葉♪
大切にしなきゃ★

今日もHAPPYな一日になりますように★

RONI RONI URL 2009/07/02(Thu)10:25:54 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>思いやりの気持ちと、言葉♪
>大切にしなきゃ★
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★
>
>

 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

言葉に、思いやりの心~♪

何時までも素敵な夫婦で家庭円満に

愛は不滅なものですよ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/02 11:47】
無題
いつもどもです、美咲ちゃん

美咲ちゃんはこうやって男を虜にさせてるんだね
応援完了。。
kazariya by よし爺 URL 2009/07/02(Thu)12:04:57 編集
Re:無題
>いつもどもです、美咲ちゃん
>
>美咲ちゃんはこうやって男を虜にさせてるんだね
>応援完了。。




 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

このテクは、又デ-トに誘って欲しい時だけですよ~♪

男の人は騙されないように、くれぐれも注意ですよ。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/02 18:10】
無題
心トキメクデートかぁ~。
してないなぁ~…ww
アカラ URL 2009/07/02(Thu)12:56:19 編集
Re:無題
>心トキメクデートかぁ~。
>してないなぁ~…ww




 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

デートは独身の時だけではないですよ~♪

素敵な奥様と夜のデ-トでも誘っては

ときめきが芽生えちゃいますよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/07/02 18:10】
無題
バイバイする前の言葉って残りますよね♪
感謝の気持ちを伝えて家に帰りたいです
自分の心もも気持ちいい☆

彼だけでなく、誰とでもそうですよね
思っているだけでなく、伝えるのがいいのかなぁ~
ankh URL 2009/07/02(Thu)20:49:41 編集
Re:無題
>バイバイする前の言葉って残りますよね♪
>感謝の気持ちを伝えて家に帰りたいです
>自分の心もも気持ちいい☆
>
>彼だけでなく、誰とでもそうですよね
>思っているだけでなく、伝えるのがいいのかなぁ~




 ankh さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

別れ際の言葉って、その時の気持ちを・・

素直に言葉に表すのが大切ですょね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/03 22:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]