忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[531]  [530]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  リズシャルメル Casting Lady 
 
  シャンタルートーマスのような奇抜さ、レジャビーのような遊び心はなくても、

 
 一目で分かるリズのオーラ。…♪






  その静かに沸き立つ気品、迫力は紛れもなく本物の証。


 小花、ブラック、ホワイトと普遍のデザインで決して目新しさはないけれども、
 


 変わらずに永く愛される正統派ランジェリー。


 それは代々おばあさまから母親へ、母親から娘へと受け継がれるジュエリーのように…。…♪





 
  自社でデザインから興されるオリジナルギピュールレースと透け感の美しいブロードレースが織り成す饗宴。

 
 レースと刺繍だけでこれほどまでにも美しいものが作られることにただただ驚きを隠せない。


 
 何気ない毎日を輝かせるため、特別な日の思い出の一ページに華を添えるシャルメルのランジェリー。

 
 ぜひ、貴女のお手元に…。…♪




 



  カラーは永遠のベーシック、ブラックとホワイト。


 ほんのり光沢がかったシャルメルオリジナルギピュールレースのシルバーが、


 清楚ながらも凛とした空気を持ち合わせるホワイト。センタースワロフスキーはシルバーの留め金。



 深い漆黒にギピュールレース刺繍がのった様は、どこかクラシカルな趣が漂うようブラック。


 センタースワロフスキーはゴールドの留め金。


 リズシャルメル Casting Lady 





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
自分をラッピングしてあげられるみたいで、ステキ☆
wpsachi URL 2009/06/27(Sat)11:41:41 編集
Re:無題
>自分をラッピングしてあげられるみたいで、ステキ☆



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ステキにうっとり包み込まれそうなランジェリ-~♪

透け透け感の美しいブロードレースがいいよね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/27 17:15】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 わ~!白のほうがええなぁ。

 写真はマネキンでも、おぢちゃんの頭の中では、ピチピチなお譲ちゃんが着ている姿がバッチリ出来上がっていますよぉ!
おデビン URL 2009/06/27(Sat)13:16:42 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> わ~!白のほうがええなぁ。
>
> 写真はマネキンでも、おぢちゃんの頭の中では、ピチピチなお譲ちゃんが着ている姿がバッチリ出来上がっていますよぉ!



 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

白は純白でセクシ-さがでて・・

着ている姿が浮かびあがるのですか

想像力が素晴らしいのですね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/27 17:16】
無題
スワロフスキーが付いてるの!!?
いいな~♪
こういうの身につけても負けない女になりたいな~★

今日は参観日行ってきましたよん♪
帰るときは、チビ太がいつもの大泣き!!!
本当に甘えん坊で、世話の焼ける可愛い子です(笑)

良い週末をお過ごしくださいね~!!
RONI RONI URL 2009/06/27(Sat)14:38:45 編集
Re:無題
>スワロフスキーが付いてるの!!?
>いいな~♪
>こういうの身につけても負けない女になりたいな~★
>
>今日は参観日行ってきましたよん♪
>帰るときは、チビ太がいつもの大泣き!!!
>本当に甘えん坊で、世話の焼ける可愛い子です(笑)
>
>良い週末をお過ごしくださいね~!!



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

身につけ着けなくても、Roniちゃん自身が宝石よ。.:*・゜☆

その宝石を包むのにランジェリ-が存在するだけ

甘えん坊でも大泣き虫でも我が子は可愛いよね~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/27 17:16】
無題
ほとんど中見えちゃってますね(*--*)
こんなセクシー下着が似合う女になりたいです。
最近は色とりどりの下着がたくさんあってついそっちに目が行きますが、やっぱりモノトーンが一番しっくりくるかもしれませんね。
ハーネス URL 2009/06/27(Sat)17:13:11 編集
Re:無題
>ほとんど中見えちゃってますね(*--*)
>こんなセクシー下着が似合う女になりたいです。
>最近は色とりどりの下着がたくさんあってついそっちに目が行きますが、やっぱりモノトーンが一番しっくりくるかもしれませんね。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

透け透け感の美しさ~♪

セクシ-で、そ~っと抱きしめたくなるような

ダ-リンに深く永く愛されますよ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/06/27 17:54】
無題
こんばんわ。。 美咲ちゃん。

ステキです。

清楚で純粋 (主人が喜びそう(苦笑))

お手入れが大変なのよね。
お気に入りランジェはね。

応援♪
ご意見番 URL 2009/06/27(Sat)21:14:50 編集
Re:無題
>こんばんわ。。 美咲ちゃん。
>
>ステキです。
>
>清楚で純粋 (主人が喜びそう(苦笑))
>
>お手入れが大変なのよね。
>お気に入りランジェはね。
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

清楚で純粋なホワイトのランジェリ-を

まとった夜なんて新婚初夜を思い浮かべますよ~♪

ウフフにドキドキしたりして☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/28 00:33】
無題
上品で良いですね~

継承される下着なんて、カッコイイですね。

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/06/27(Sat)23:31:16 編集
Re:無題
>上品で良いですね~
>
>継承される下着なんて、カッコイイですね。
>
>(* ^ー゚)




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

気品が良く永く愛されるランジェリー~♪

美しいブロードレースがステキでしょう☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/28 00:33】
無題
ブログのコメントありがと☆

応援ポチ★☆☆☆

セクスィ~な下着!
イセリナ URL 2009/06/28(Sun)00:12:35 編集
Re:無題
>ブログのコメントありがと☆
>
>応援ポチ★☆☆☆
>
>セクスィ~な下着!
>



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

透け透けで気品もよく輝いていて・・

セクシ-過ぎて興奮しないでね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/06/28 00:34】
無題
こんばんは~。
いつもありがとう。
白がいいなぁ^^
そろそろランジェリーも欲しくなってきたとこ。
こんな素敵なのは買えないけど、目の保養になるねっ♪
☆☆
tama URL 2009/06/28(Sun)02:22:17 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>いつもありがとう。
>白がいいなぁ^^
>そろそろランジェリーも欲しくなってきたとこ。
>こんな素敵なのは買えないけど、目の保養になるねっ♪
>☆☆



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

こんなステキで高価なランジェリーを

身にまとい寝たら、肩がこっちゃうょね(*'-')σ

見ているだけで溜め息がでちゃうわ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/28 16:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]