忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [520]  [519]  [518]  [521]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  コンドームって大人の時間の必需品


 精子が出てくるあったかい感じが、奥の中にじわっと伝わるの・・



 身体の中を何かが突き抜けて行くような、真ん中に刺さっているような


 爽快感ともいえるような快感が、わたしの身体の中を突き抜けていく…♪






  オーガズムの瞬間、女に生まれてきて本当に良かったと思いませんか


 男性は、こんなに充実したオーガズムを感じることはないそうですから



 女に生まれてきたからには、セックスで絶頂を感じて・・


 今宵の星空の灯かりで楽しんで下さいね…♪








【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 そですの?男性より女性の方が快感は大きいんでっか?

 その快感は出産の痛みの前払い?

 男性も其れなりに楽しんでますよ。でも、快感の大きい女性の性欲はどんなシステム?

 嫌な日が多いような?
おデビン URL 2009/06/23(Tue)15:16:02 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> そですの?男性より女性の方が快感は大きいんでっか?
>
> その快感は出産の痛みの前払い?
>
> 男性も其れなりに楽しんでますよ。でも、快感の大きい女性の性欲はどんなシステム?
>
> 嫌な日が多いような?




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

出産の痛みは分からない~♪

快感の大きさは男の人にはわからない

その代わり女の子の日が訪れます★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/24 12:52】
無題
助成のイク感覚って男性のそれよりも強い感覚だって言うけど…
体感したことないんで分かりませんが
男は出ちゃうと終わりなんで何だかちょっと寂しい気がしますww
アカラ URL 2009/06/23(Tue)19:40:14 編集
Re:無題
>助成のイク感覚って男性のそれよりも強い感覚だって言うけど…
>体感したことないんで分かりませんが
>男は出ちゃうと終わりなんで何だかちょっと寂しい気がしますww




 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男性の快感度よりは・・

女性は長い時間快感を満たされ~♪

イッた後の余韻が楽しめます、女だけの世界・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/24 13:01】
無題
こんばんわ。。 美咲ちゃん。。

(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

でも

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

だねぇ~。。


大応援♪
ご意見番 URL 2009/06/23(Tue)19:49:53 編集
Re:無題
>こんばんわ。。 美咲ちゃん。。
>
>(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
>
>でも
>
>(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
>
>だねぇ~。。
>
>
>大応援♪



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今宵も奥の中にじわっと伝わるの・・

感じながら幸せ感を楽しんで下さい ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/24 13:06】
無題
いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
今日もプチッとね~!!!

雨大丈夫だったかなぁ~
風邪引かないように気をつけて!!!
あいら URL 2009/06/23(Tue)21:07:05 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
>今日もプチッとね~!!!
>
>雨大丈夫だったかなぁ~
>風邪引かないように気をつけて!!!
>



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!

私って何時も豪雨に襲われるのよね~♪

冬で無いから鼻水ですみました

元気はつらつ、エッチもりもりよ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/25 00:09】
無題
取り急ぎ訪問です~

あとでゆっくり来ます

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/06/23(Tue)23:58:10 編集
Re:無題
>取り急ぎ訪問です~
>
>あとでゆっくり来ます
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ゆっくりお風呂に入って・・

夜更かしは程ほどにして下さいね~♪

ありがとうね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/25 00:09】
ブログのコメントありがと☆
美咲さん、おパンティー乾きましたか!?

コンドーム使ったことないです…
イセリナ URL 2009/06/24(Wed)00:17:37 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>美咲さん、おパンティー乾きましたか!?
>
>コンドーム使ったことないです…




 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

雨に濡れて凄かったのよ~♪

へぇ~コンドーム使わないの

安全日だと使わないほうが気持ちはいいけれど・:*:・゜☆

後々が困ったことになっちゃうよ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/06/25 00:11】
無題
これから出かける用事ができましたので、
今日はダッシュですいません!!
今日の★~

HAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2009/06/24(Wed)08:45:47 編集
Re:無題
>これから出かける用事ができましたので、
>今日はダッシュですいません!!
>今日の★~
>
>HAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お出掛けは慌てずゆっくりね~♪

転んで怪我しないように

ありがとうね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/25 00:12】
無題
確かに、女の人は男の人より数倍オーガズムを感じるらしいですね。
一度、男になって経験比べてみたいものですw
ハーネス URL 2009/06/24(Wed)09:54:09 編集
Re:無題
>確かに、女の人は男の人より数倍オーガズムを感じるらしいですね。
>一度、男になって経験比べてみたいものですw




 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

確かに女の人のほうが

快感度は数倍以上あると思うわね~♪

女は初めから潤って終っても・・

余韻を楽しめるから女の方がいいょね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/25 00:46】
無題
本当に女の子は、幸せな身体☆
私に生まれて、良かったって思います。。。
wpsachi URL 2009/06/24(Wed)11:27:10 編集
Re:無題
>本当に女の子は、幸せな身体☆
>私に生まれて、良かったって思います。。。




 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女の身体って不思議ょね~♪

愛されていると思うだけでも潤って

オシャレしている時が幸せ感☆;:*:;☆;:*:;☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/25 00:48】
無題
美咲さん ~♪ こんにちわぁ~(≧▼≦)

今日もいい天気♪

ずぶ濡れになって風邪惹かなかった!?

Yanyan
Yanyan 2009/06/24(Wed)13:32:03 編集
Re:無題
>美咲さん ~♪ こんにちわぁ~(≧▼≦)
>
>今日もいい天気♪
>
>ずぶ濡れになって風邪惹かなかった!?
>
>Yanyan



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ずぶ濡れになって少し鼻水が出ましたよ

今日はすっかり治って元気です~♪

女は火照るとすぐに良くなるわ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/25 00:49】
無題
美咲さん!こんにちは!!

今日もエッチなお話ですね☆
長くいられると快感もそれほどに
早く終われば、何か切ないような
アンアン 2009/06/24(Wed)13:52:48 編集
Re:無題
>美咲さん!こんにちは!!
>
>今日もエッチなお話ですね☆
>長くいられると快感もそれほどに
>早く終われば、何か切ないような




 アンアンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ゆっくり時間を掛けて愛されると

心身とも気持ちが優れるょね~♪

満たされない時は2回戦に頑張って貰って・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/25 00:50】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

なんか今日は疲れ気味。
ごめんなさいね。
Sexして早めに就寝します。

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ


大応援♪
ご意見番 URL 2009/06/24(Wed)21:01:36 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>なんか今日は疲れ気味。
>ごめんなさいね。
>Sexして早めに就寝します。
>
>お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ
>
>
>大応援♪
>


 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

毎晩頑張るのよね~♪

たまには女の子自身も休まして上げないと

それでも長いものが入ってくるのね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/25 01:50】
無題
いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
今日もプチッとね~!!!!
家のチビチャン幼稚園で
ガキ大将みたいで大変~!!
男の子だからしょうがないか~☆
あいら URL 2009/06/24(Wed)23:11:26 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
>今日もプチッとね~!!!!
>家のチビチャン幼稚園で
>ガキ大将みたいで大変~!!
>男の子だからしょうがないか~☆




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!

幼稚園のガキ大将、頼もしいよね!

女の子のスカ-ト捲っているのだろうか。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/25 01:50】
無題
美咲ちゃん、いつもありがとー

そうだねー、男は一瞬で絶頂で
すぐに、冷めちゃうからね・・・・
今度、生まれる時は女になろうかな・・・

応援。。
kazariya by よし爺 URL 2009/06/25(Thu)05:21:00 編集
Re:無題
>美咲ちゃん、いつもありがとー
>
>そうだねー、男は一瞬で絶頂で
>すぐに、冷めちゃうからね・・・・
>今度、生まれる時は女になろうかな・・・
>
>応援。。




 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男に生まれたら女に憧れ・・

女に生まれれば男に憧れる~♪

人は無いものねだり

やっぱり絶頂感は女が幸せかな ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
 

♪‥美咲‥♪  
【2009/06/25 16:20】
無題
こんばんは、はじめまして!
なるほどね~~~!?
コンドーム付けてても奥の中にじわっと伝わる感じがわかるんだ~~~...

シゲshigeはコンドームは数えるほどしかつかったことないし、ほとんどが中出しばっかりだからな~。

まっ!この歳になっても現役で中出し出来てても大丈夫って事は、既に精子君も少なくなって弱ってるんだろうけどね^^

ではまた来ま~す!!
シゲshige URL 2009/06/26(Fri)23:39:08 編集
Re:無題
>こんばんは、はじめまして!
>なるほどね~~~!?
>コンドーム付けてても奥の中にじわっと伝わる感じがわかるんだ~~~...
>
>シゲshigeはコンドームは数えるほどしかつかったことないし、ほとんどが中出しばっかりだからな~。
>
>まっ!この歳になっても現役で中出し出来てても大丈夫って事は、既に精子君も少なくなって弱ってるんだろうけどね^^
>
>ではまた来ま~す!!




 シゲさん~^~~♪

コメントありがとう~!!

奥の中に温もりが・・分かりますよ~♪

本当はスキンをつけないほうが感度が違いますけどね!

女はそうはいかないのですよ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/27 10:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]