忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[525]  [524]  [523]  [522]  [520]  [519]  [518]  [521]  [516]  [517]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
  梅雨の愛しき囁きと、小鳥のさえずり声

 
 耳元で愛の言葉を囁き合うことが、愛する二人を至福のひとときに


 
 男性にとって挿入は性的快感を得ることを目的とされ

 
 いわばエッチのメインディッシュですょね


 
 なぜ、エッチのときに挿入するのか、それは人間が哺乳類だからです

 
 挿入主義というよりも本能だと思います…♪





 
  会話やボディコンタクトなど挿入以外の行為でも女は快感を得られる

 
 指をからませ、耳元で愛の言葉を囁かれたあとに・・


 
 優しいキスやハグをされただけで頂点に達してしまうケースも多々

 
 エッチが二人でつくる至福のひとときであるならば・・


 
 お互いが満ち足りた頂点に向かうための雰囲気づくりも大切です

 
 例えば、行為の最中でも愛を感じさせる言葉を囁いたり・・

 
 心身共に一体となる事が出来るようなコミュニケーションは大事ょね…♪






【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん!こんにちは!!

イャン~昼間から挿入だなんて
もうムラムラしていきたわ、出直します
アンアン 2009/06/21(Sun)12:52:10 編集
Re:無題
>美咲さん!こんにちは!!
>
>イャン~昼間から挿入だなんて
>もうムラムラしていきたわ、出直します




 アンアンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ムラムラされた昨夜は・・?

彼氏に頑張ってもらいましたか・・★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

【2009/06/22 16:10】
包まれる
挿入は男のメインディッシュ、そうにゅうことです。一体感を味わいたいんです

でもこれは女性が受け入れてくれることが必須条件です

そのために愛撫や前戯で気分を高揚させ、愛液に満ちた体になってもらう

射精するだけならフェラやパイズリ、手こぎでもいいんですが、挿入に意味があるんです

それは、男が包み込まれることを求めているからです

まるで子宮の中で羊水に包まれている安らぎのような快感

これほど知識のある美咲ちゃんなら理想の女性になれる

誰が美咲ちゃんに包み込まれるんだろう・・・ウラメシイ
いや、うらやましい・・・・



ユウエイ 2009/06/21(Sun)17:08:22 編集
Re:包まれる
>挿入は男のメインディッシュ、そうにゅうことです。一体感を味わいたいんです
>
>でもこれは女性が受け入れてくれることが必須条件です
>
>そのために愛撫や前戯で気分を高揚させ、愛液に満ちた体になってもらう
>
>射精するだけならフェラやパイズリ、手こぎでもいいんですが、挿入に意味があるんです
>
>それは、男が包み込まれることを求めているからです
>
>まるで子宮の中で羊水に包まれている安らぎのような快感
>
>これほど知識のある美咲ちゃんなら理想の女性になれる
>
>誰が美咲ちゃんに包み込まれるんだろう・・・ウラメシイ
>いや、うらやましい・・・・
>
>
>
>
 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>男が包み込まれることを求めている

いい表現ですょね~♪

安らぎのような快感を求めて精進します☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/22 16:10】
おひさしぶり
美咲さん!こんにちわ!

相変わらず、奥深い日記ですね。

たしかに、男は、挿入してなんぼの困った生き物です。

女性はその前の段階で、言葉やボディコンタクトでも快感を得られるらしいけど、男はそういう段階がたまらなく、先の段階に早く行きたい!!!って本能をかき立てられる困った生き物なのであります。

女のそういう所、分かってないわけではないのであります。
HORUBOU 2009/06/21(Sun)19:03:07 編集
Re:おひさしぶり
>美咲さん!こんにちわ!
>
>相変わらず、奥深い日記ですね。
>
>たしかに、男は、挿入してなんぼの困った生き物です。
>
>女性はその前の段階で、言葉やボディコンタクトでも快感を得られるらしいけど、男はそういう段階がたまらなく、先の段階に早く行きたい!!!って本能をかき立てられる困った生き物なのであります。
>
>女のそういう所、分かってないわけではないのであります。




 HARUBOU さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女は言葉やボディコンタクトでも

本当にいいのは優しくゆっくりまったり・・

愛されるのが今宵の快感です ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/06/22 16:11】
無題
こんばんわ。。 美咲ちゃん。

ほっほッホ。

そうされたい時もある。
強引にされたい時もある。

ほんと難しい 男と女

でも 男な完全なる挿入重視主義に
呆れる事も ときとしてあります。。

大応援♪
ご意見番 URL 2009/06/21(Sun)21:56:20 編集
Re:無題
>こんばんわ。。 美咲ちゃん。
>
>ほっほッホ。
>
>そうされたい時もある。
>強引にされたい時もある。
>
>ほんと難しい 男と女
>
>でも 男な完全なる挿入重視主義に
>呆れる事も ときとしてあります。。
>
>大応援♪



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今の時期、夜は蒸し暑く~♪

人肌が恋しくない時期でも迫られると

駄目だめと言いながら絡むのでしょうね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/22 16:34】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチッとね~!!!!(≧▽≦)
新潟は今日も暑いよぉ~!!!
さすがに蒸し暑いのには参っちゃう~
あいら URL 2009/06/21(Sun)22:34:22 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチッとね~!!!!(≧▽≦)
>新潟は今日も暑いよぉ~!!!
>さすがに蒸し暑いのには参っちゃう~




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!

今年は雨が降らない梅雨だから~♪

新潟のお米が農家の人たちは心配でしょうね

蒸し暑くても夜はくっついちゃうでしょう ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/22 16:33】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

たまには、黙ってて欲しいときもあるんですよね。


こっちも雨が降りましたよ。
夜降って昼間晴れるというパターンがいいな。
わがままだけど(^_^;)

応援して帰ります
mika URL 2009/06/21(Sun)22:45:40 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>たまには、黙ってて欲しいときもあるんですよね。
>
>
>こっちも雨が降りましたよ。
>夜降って昼間晴れるというパターンがいいな。
>わがままだけど(^_^;)
>
>応援して帰ります




 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夜が長い蒸し暑い今宵の愛~♪

愛を感じさせる言葉を囁き合いながら

昼間は暑く夜は雨が降り涼しげな至福のひとときを・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/22 16:32】
無題
こんばんは。
本能って感じですよね~。

アダルトサイトには、ウィルスバスターで飛ばないように設定してたんだけど、設定はずしてOKでした。
アダルトサイトとして、新しく認定されたようですよん。
今日は、久々に快晴でしたヾ(≧▽≦)ノ
だらだらして終わったぁ☆
tama URL 2009/06/21(Sun)22:48:27 編集
Re:無題
>こんばんは。
>本能って感じですよね~。
>
>アダルトサイトには、ウィルスバスターで飛ばないように設定してたんだけど、設定はずしてOKでした。
>アダルトサイトとして、新しく認定されたようですよん。
>今日は、久々に快晴でしたヾ(≧▽≦)ノ
>だらだらして終わったぁ☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

アダルトとして新しく認定されたの・・

愛恋、女性美を追求するブログなのに

少しエッチな記事もあるけどね(*'-')σ

大阪は清々しいお天気ですよ☆;:*:;☆;:*:;☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/22 18:09】
ブログのコメントありがと☆
エッチのもっていき方が難しいんですよ。

美咲さん!!
イセリナ URL 2009/06/22(Mon)00:30:35 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>エッチのもっていき方が難しいんですよ。
>
>美咲さん!!




 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

其れはもっていき方が難しいのではなく!

女性はそれを待っているかも

がんばりましょう★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/22 18:10】
無題
美咲さん ~♪おっはよー(≧▼≦)

いゃぁ~ん エッチ(;^_^A
アダルトセキュリティに引っ掛かって開けなかったよ~( ̄□ ̄;)!!

そんなに過激でもないのにね♪

Yanyan
Yanyan URL 2009/06/22(Mon)07:16:18 編集
Re:無題
>美咲さん ~♪おっはよー(≧▼≦)
>
>いゃぁ~ん エッチ(;^_^A
>アダルトセキュリティに引っ掛かって開けなかったよ~( ̄□ ̄;)!!
>
>そんなに過激でもないのにね♪
>
>Yanyan




 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

過激なのは Yanyanさんでしょう~♪

アダルトセキュリティに引っ掛かるのが分からない

ステキな女性美と癒しのブログなのにね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/22 18:10】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 この湿度の高さが一段と燃える要因になりますね。

 
おデビン URL 2009/06/22(Mon)09:54:51 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> この湿度の高さが一段と燃える要因になりますね。
>
> 


 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

梅雨の愛しき囁き・・☆⌒ヽ::

蒸し暑く湿度の高さで汗がだらだらと

お互いが満ち足りた頂点に向かうためのディナ-ですよ~♪

 
 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/22 18:11】
無題
こんにちは~♪
昨日、今日と久々の暑い日♪
寒いより、暑い夏が好きよん!!

今週もヨロシクで~す★
RONI RONI URL 2009/06/22(Mon)10:38:08 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>昨日、今日と久々の暑い日♪
>寒いより、暑い夏が好きよん!!
>
>今週もヨロシクで~す★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

いいお天気になったのね!

暑い夏が好きなのは情熱的なのよ~☆⌒ヽ::

それに海が叫んでいるものね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/22 18:12】
ヾ(=^▽^=)ノ
(⌒^⌒)b うん
エッチそのものより
ハグとチューが好き♪
なかなか、してくれないんだけどね(え?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とうふ URL 2009/06/22(Mon)11:14:04 編集
Re:ヾ(=^▽^=)ノ
>(⌒^⌒)b うん
>エッチそのものより
>ハグとチューが好き♪
>なかなか、してくれないんだけどね(え?
>( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



 とうふさん~^~~♪

ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

強く抱きしめられる快感はステキょね~♪

早く抱きしめてもらいなさい☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/22 18:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]