忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[519]  [518]  [521]  [516]  [517]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  MADE IN ITALY、parah 
 
  MADE IN ITALY、parah その高いクオリティに今

 
 今、全世界から注目を浴びている新進気鋭のブランドです。…♪






  イイ女。。 大人の女。。自立した女。。。でもエキゾチックで魅惑的な女。。


 そんな言葉にふさわしい、こちらのシルクサテンシリーズ。



 ベースのシルクサテンとブラックレースとの美しすぎるコラボレーションには、思わず見惚れます!!


 どこから見ても抜け目のないデザインのシルクランジェリー、ランジェリー好きさんも、うならせる…♪





 
  アイラッシュレース、というだけあって、濃密でいて繊細なまつげを思わせるような極上のレース。

 
 その、レースの細やかさが映えるタンガはウエストから下へ


 
 なんとも柔らかなレースがヒップをまとい、心を奪われてしまいそうな仕上がり。

 
 シルクの上品な光沢が十分に味わうことができます。


  MADE IN ITALY、parah 





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 お~!下着メーカさんだっか?

 男物で出腹に似合う下着は無いかなぁ。世の中はデブには冷たいからなぁ。

 求む!B体型専門のメーカー!

 標準設計サイズがウエスト110cmぐらいから。

 絶対無いですね。
おデビン URL 2009/06/16(Tue)13:25:56 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> お~!下着メーカさんだっか?
>
> 男物で出腹に似合う下着は無いかなぁ。世の中はデブには冷たいからなぁ。
>
> 求む!B体型専門のメーカー!
>
> 標準設計サイズがウエスト110cmぐらいから。
>
> 絶対無いですね。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

>男物で出腹に似合う下着は無いかなぁ

ありますよ・・シンプルだけど~♪

今女性に人気がある赤ふんどしはフリ-サイズですよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/16 19:37】
無題
何かゾクゾクするランジェリーですね^^
こういうのに遭遇してみたいww
アカラ URL 2009/06/16(Tue)17:36:15 編集
Re:無題
>何かゾクゾクするランジェリーですね^^
>こういうのに遭遇してみたいww




 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ランジェリーでも色々あって・・

この手の下着はエキゾチックで魅惑的な女性の下着ょね~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/16 19:37】
無題
すごいですね~
本当に光沢で光って見えます。

上品過ぎて・・・
下着に似合う体になる必要がありますね^^;

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/06/16(Tue)19:06:37 編集
Re:無題
>すごいですね~
>本当に光沢で光って見えます。
>
>上品過ぎて・・・
>下着に似合う体になる必要がありますね^^;
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

魅惑的な女性に似合う大人な下着!!

似合う女性になりたいですょね☆・*:.。. .。.:*・゜★
 

 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/16 19:45】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援
凄いですね
ラクス 2009/06/16(Tue)19:20:42 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援
>凄いですね




 ラクスちゃん~^~~♪

ありがとう~!!

シルクランジェリーで~♪

心を奪われてしまいそうな下着☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/06/16 19:45】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん

今日のランジェはね・・
ワッセワッセって感じかなぁ。。

私はプリンセスって感じが好きかなぁ。。

ランジェは見た目で挑発には大事だよね。
すぐにはぎ取られちゃうけど・・・(汗)

往復大応援♪
ご意見番 URL 2009/06/16(Tue)21:05:25 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん
>
>今日のランジェはね・・
>ワッセワッセって感じかなぁ。。
>
>私はプリンセスって感じが好きかなぁ。。
>
>ランジェは見た目で挑発には大事だよね。
>すぐにはぎ取られちゃうけど・・・(汗)
>
>往復大応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今夜のランジェリ-エキゾチック的かつ

ちょっとSMな感じがするけど・・

大人の女のランジェリ-って感じね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/06/17 09:58】
無題
美咲さん ~ (●・ω・)σ☆こんばんわぁ♪

今、ランキング応援行ったら1位になってたよぉー♪

今日はパラですね。最近人気急上昇だね。

可愛いブラックレース!こんなのつけてたら

直ぐ襲われちゃうね (*/∇\*) キャ

Yanyan

Yanyan URL 2009/06/16(Tue)21:22:39 編集
Re:無題
>美咲さん ~ (●・ω・)σ☆こんばんわぁ♪
>
>今、ランキング応援行ったら1位になってたよぉー♪
>
>今日はパラですね。最近人気急上昇だね。
>
>可愛いブラックレース!こんなのつけてたら
>
>直ぐ襲われちゃうね (*/∇\*) キャ
>
>Yanyan
>
>


 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ランキング1位になってたの嬉しいわ☆;:*:;☆;:*:;☆・*:.。. .。.:*・゜☆

一年ぶりに返り咲いた見たい、でもすぐ落ちるよ~♪

襲われちゃうのは、ダ-リンだけにしてね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/17 09:59】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチッとね~"!!
こんなの着たらどうなるのかな~☆
あいら URL 2009/06/16(Tue)23:36:53 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチッとね~"!!
>こんなの着たらどうなるのかな~☆
>



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

これ着たらもうダ-リンは大変よ~♪

鼻息荒く間違いなく猛獣になるわね ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/17 10:00】
無題
ブログのコメントありがと☆

セクシ~!!
イセリナ URL 2009/06/17(Wed)00:11:31 編集
Re:無題
>ブログのコメントありがと☆
>
>セクシ~!!




 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

凄くセクシ-な大人な感じ~♪

どこから見ても、心を奪われてしまいそうな下着☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/06/17 10:00】
無題
こんにちは~♪
レースがキレイ!!
つか、このモデルさんのおっぱいがウラヤマシ・・・。

今日もHAPPYな一日になりますように★~
RONI RONI URL 2009/06/17(Wed)10:31:19 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>レースがキレイ!!
>つか、このモデルさんのおっぱいがウラヤマシ・・・。
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★~



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

おっぱいが大きい人ってセクシ-に見えるよね~♪

パッドいれて大きく魅せようかな~ぁ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/17 15:54】
無題
美咲さん!こんにちは!!

ステキな下着、私には無理だわ
おっぱいもっと大きくしなくては・・
アンアン 2009/06/17(Wed)14:10:16 編集
Re:無題
>美咲さん!こんにちは!!
>
>ステキな下着、私には無理だわ
>おっぱいもっと大きくしなくては・・
>



 アンアンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうょね着て行くのには少し抵抗があるょね!!

おっぱいは彼氏に毎晩揉んで貰えば大きくなるかも・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/06/17 15:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]