忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[535]  [534]  [533]  [532]  [529]  [531]  [530]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  タイ コサムイ 
 
  美しい海と豊かな森の両方が楽しめる

 
 フォーシーズンズ リゾート タイ コサムイは、2007年にオープンしたラグジュアリー・リゾート。

 
 60棟のヴィラにはすべて専用のプールがあり、居心地の良いウッドデッキも付いています。…♪


 



  タイ式ヴィラは全室シービュー。


 ベッドやプールだけでなく、バスルームもすべてシービューというのが魅力。



 山の傾斜に沿ってヴィラが建てられているため、海と木々の緑の両方を満喫することができます、


 その眺めのよさを絶賛します。



 伝統的なタイ料理からイタリア料理まで味わえるダイニング


 海に浮かぶ島々を眺めながらの食事はなんともロマンチック。


 とびきり贅沢で優雅な時間が流れていきます…♪





 
  神秘的なシャム湾を丘陵斜面から見下ろします。

 
 ゆったりとしたタイ式ヴィラの周囲は熱帯庭園が美しく、ココヤシの木々が自然のままに茂り


 
 その向こうに空と海、そして島々が360度に広がります。

 
 森林スパ、丘の稜線やビーチでのダイニング、専用の湾での水遊び。


 
 ビーチ、岩礁、雨林、陽光が織り成す天然の世界。

 
 タイのさまざまな魅力を存分にお楽しみください。


  タイ コサムイ 





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

豪華だね。でも、ちょっと中途半端かなぁ。
田舎の高級ホテル感がだたよってませんか?
もう少し高級にも自然な質を求めたいです。
さらに、熱そうな感じ。スマート感がほしいね。

紹介してもらわなきゃわかんない。
美咲ちゃんありがとう。

応援♪
ご意見番 URL 2009/07/03(Fri)21:05:08 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>豪華だね。でも、ちょっと中途半端かなぁ。
>田舎の高級ホテル感がだたよってませんか?
>もう少し高級にも自然な質を求めたいです。
>さらに、熱そうな感じ。スマート感がほしいね。
>
>紹介してもらわなきゃわかんない。
>美咲ちゃんありがとう。
>
>応援♪
>


 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>田舎の高級ホテル感がだたよってませんか?

そう思うでしょう、タイは行ったことないけど~♪

日本と違ってこんなものよ

紹介は無しダ-リンと行きなさいね☆・*:.。. .。★

 ♪‥美咲‥♪   
【2009/07/05 01:20】
無題
タイは一度行くと
ハマるそうですよね。。。

行ったこと無いですが
行って見たいですね。

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/07/03(Fri)21:34:01 編集
Re:無題
>タイは一度行くと
>ハマるそうですよね。。。
>
>行ったこと無いですが
>行って見たいですね。
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

タイは私も行ったことは無いのよ~♪

でも一度は行きたい、お国よね

エステなどいいかもね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/05 01:20】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

はぁ~。
行きたいなぁ。

最近涼しいけど、美咲さんのところも?

応援!
mika URL 2009/07/03(Fri)21:59:56 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>はぁ~。
>行きたいなぁ。
>
>最近涼しいけど、美咲さんのところも?
>
>応援!
>



 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ここのところ蒸し暑さはありませんよ~♪

夜中は少し寒いくらい、涼しい風が舞い込んで

また暑くなるょね ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/07/05 01:21】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチッとね~!!!

7月になったから☆
花火大会とか楽しみニャン☆
景気何処も悪いみたいだね~
あいら URL 2009/07/03(Fri)22:35:06 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチッとね~!!!
>
>7月になったから☆
>花火大会とか楽しみニャン☆
>景気何処も悪いみたいだね~




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!

不景気は中々回復の見通しは無いようですよ!

花火大会で優雅に花火を見れば・・

暑さも不景気も、吹っ飛んで行くかも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/05 01:22】
無題
こんばんは~。
見ているだけで、リゾート気分。
優雅なひととき、いいですね~♪
tama URL 2009/07/03(Fri)22:41:36 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>見ているだけで、リゾート気分。
>優雅なひととき、いいですね~♪




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

青森だって空気が澄んでいて・・・:*:・゜☆

リゾート気分で、お仕事なさって下さいね~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/05 01:22】
ブログのコメントありがと☆
行ってみたいけど、お値段高そう…
イセリナ URL 2009/07/04(Sat)00:35:24 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>行ってみたいけど、お値段高そう…




 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

競馬で大穴当てて・・☆*:;;:*☆

優雅にリゾート気分味わえますよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/05 01:29】
無題
 お邪魔しまんんやわ!

 フォーシーズンって、レストランとかやっているグループのですか?

 お値段、目がビヨヨォ~ン!なんでしょうね。

 誰かパトロン捕まえなあきませんね。
おデビン URL 2009/07/04(Sat)08:52:48 編集
Re:無題
> お邪魔しまんんやわ!
>
> フォーシーズンって、レストランとかやっているグループのですか?
>
> お値段、目がビヨヨォ~ン!なんでしょうね。
>
> 誰かパトロン捕まえなあきませんね。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

フォーシーズンズ リゾートは

リゾートを運営する世界一流の企業です!

パトロンじゃ無くてパピヨンでも捕まえてきます ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/07/05 01:29】
無題
豪華だね~♪
でも、でも、あたしのうちもシービューよ★
自分の家では、リゾート気分にはなれませんけど・・。

今日もHAPPYな一日になりますように♪
良い週末をお過ごしください★~
RONI RONI URL 2009/07/04(Sat)10:37:17 編集
Re:無題
>豪華だね~♪
>でも、でも、あたしのうちもシービューよ★
>自分の家では、リゾート気分にはなれませんけど・・。
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪
>良い週末をお過ごしください★~




 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

Roniちゃんのところは海が見えていて~♪

お庭が広くて隠れん坊もできちゃうのでは

毎日がリゾート気分ではないの・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/05 01:30】
無題
すごーい!
画像を見るだけで結構感動です。
ここに一ヶ月くらい住みたいです(笑)
ハーネス URL 2009/07/04(Sat)18:08:19 編集
Re:無題
>すごーい!
>画像を見るだけで結構感動です。
>ここに一ヶ月くらい住みたいです(笑)




 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

一ヶ月も住めば日本に帰るのが嫌になりますよ!

優雅でステキなところは行きたいょね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/05 01:30】
無題
美咲さん ♪。゚o。(★・ω・)どぉーもです

タイ行ってみたいなァ~

一度行ったら結構はまるらしいねっ♪

でもお食事ねぇー。。。外国行くと必ずお腹を壊すわたし。。。(ノω・、) ・・・

σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:Yanyan
Yanyan URL 2009/07/04(Sat)18:59:42 編集
Re:無題
>美咲さん ♪。゚o。(★・ω・)どぉーもです
>
>タイ行ってみたいなァ~
>
>一度行ったら結構はまるらしいねっ♪
>
>でもお食事ねぇー。。。外国行くと必ずお腹を壊すわたし。。。(ノω・、) ・・・
>
>σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:Yanyan




 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お腹を壊すのはお水が合わないことと!

胃腸が優しいのでしょうね

エステがいいらしいよ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/05 01:31】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

ん?珍しく更新してないね。
どこかへお出かけかな?

今日は七夕祭りに行ってきました。
花火大会各地で中止ですか・・・。
不景気だからこそ、ぱーっと軽快な花火で
吹き飛ばしたいですよね(^_^)

応援
mika URL 2009/07/04(Sat)22:22:29 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>ん?珍しく更新してないね。
>どこかへお出かけかな?
>
>今日は七夕祭りに行ってきました。
>花火大会各地で中止ですか・・・。
>不景気だからこそ、ぱーっと軽快な花火で
>吹き飛ばしたいですよね(^_^)
>
>応援



 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お出掛けはしていませんよ~♪

2ヶ月前から4日更新して1日休んでいるの

記事も作らなければ行けないし疲れるから

七夕祭り今日からしているんですか☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/05 01:46】
無題
いつもありがとうニャン☆
BBQで酔っ払っています☆
急いでプチッとね~(≧▽≦)
あいら URL 2009/07/04(Sat)22:42:47 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>BBQで酔っ払っています☆
>急いでプチッとね~(≧▽≦)




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!

お酒飲み過ぎて酔っ払っているの~♪

今夜もご機嫌なんですね・・

朝起きたらパンティ-がないわよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/07/05 01:46】
無題
いつもありがとー、美咲たゃん

タイはよく行ってるけど
リゾート地には行ったことないんだよなぁ・・・
次は、仕事1週間、リゾート1週間くらいで行きたいね。

応援完了。。
kazariya by よし爺 URL 2009/07/06(Mon)04:42:05 編集
Re:無題
>いつもありがとー、美咲たゃん
>
>タイはよく行ってるけど
>リゾート地には行ったことないんだよなぁ・・・
>次は、仕事1週間、リゾート1週間くらいで行きたいね。
>
>応援完了。。



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お仕事ばかりしないで

たまにはリゾート地でゆっくり骨休めして~♪

夜は夜で楽しんでね ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/07/07 14:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]