忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[501]  [500]  [498]  [497]  [496]  [494]  [495]  [493]  [482]  [492]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  メテオラはギリシア北西部、セサリア地方北端の奇岩群と


その上に建設された修道院共同体、いわゆるメテオラ修道院群の総称である。



 その地形及びギリシア正教の修道院文化の価値からユネスコ世界遺産に指定されている。


 その名はギリシア語で「中空の」を意味する「メテオロス」という言葉に由来している。…♪






  メテオラの険しい地形は、俗世との関わりを断ち祈りと瞑想に生きるキリスト教の修道士にとっては理想の環境と見なされ、


 9世紀には既にこの奇岩群に穿たれた洞穴や岩の裂け目に修道士が住み着いていた。


 
 この時代の修道士は現在のような修道院共同体を形成する事はなく、


 単独で修行する隠修士が主流であった。…♪




 

ヴァルラアム修道院



  ヴァルラアム修道院は大メテオロンのすぐ隣に立つ修道院である。


 14世紀に活動した隠修士ヴァルラアムの居所に、


 ヨアニナ出身のセオファニスとネクタリオス修道士兄弟によって現在の修道院が建てられた。


 修道院内部にはフランゴス・カテラノスによるフレスコ画が残る。…♪




アギア・トリアダ修道院



  アギア・トリアダ修道院は至聖三者に捧げられた修道院。


 15世紀後半、ドメティオスによる創建。 …♪







【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ロマンティックな気分になりました
miho URL 2009/05/21(Thu)12:15:16 編集
Re:無題
>ロマンティックな気分になりました




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!  

洞穴や岩の裂け目に修道士が住み着いて

険しい地形で修行されるですね ・:*:・★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/05/21 19:16】
無題
う~ん。神秘的☆
隠修士って、すごく辛そう。

友達の神父さんも、しゃべっちゃいけない修行が大変だったって言ってたなぁ・・・。
wpsachi URL 2009/05/21(Thu)14:48:05 編集
Re:無題
>う~ん。神秘的☆
>隠修士って、すごく辛そう。
>
>友達の神父さんも、しゃべっちゃいけない修行が大変だったって言ってたなぁ・・・。
>



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

隠修士って俗世との関わりを断ち祈り

修行も厳しかったようですね~♪

友達に神父さんがいるんですか・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/21 19:17】
無題
修道院~かぁ~!!!
神秘的だね~☆(≧▽≦)

今日もプチッとね~!!!
裁判委員制度始るのね~!!
じゃぁ~毎日郵便ポストチェックしなくちゃね~☆
あいら URL 2009/05/21(Thu)15:51:39 編集
Re:無題
>修道院~かぁ~!!!
>神秘的だね~☆(≧▽≦)
>
>今日もプチッとね~!!!
>裁判委員制度始るのね~!!
>じゃぁ~毎日郵便ポストチェックしなくちゃね~☆




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

神秘的だけれど修行が厳しいわよ

洞穴や岩の裂け目で生活するのよ~♪

天空の修道院、神様に近づきたいのでしょうか ★,。 ・:*


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/21 19:25】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ん~無理!釣りがでけへんし。

 殺生はアカンのですよね。
おデビン URL 2009/05/21(Thu)16:35:46 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ん~無理!釣りがでけへんし。
>
> 殺生はアカンのですよね。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

こんな険しい地形で修行されると

無の心になりホ-ムシックにもなり・・

ダイエットにも最適かも*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/22 09:17】
ふむふむ
フ○ラ(爆)???

やらちぃw
プラチナα URL 2009/05/21(Thu)17:03:55 編集
Re:ふむふむ
>フ○ラ(爆)???
>
>やらちぃw




 えっちなお兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

フ○ラしてほしいの・・

彼女うにしてもらいなさいね~♪

噛まれないように(*'-')σ. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪    
【2009/05/22 09:18】
無題
こんにちは☆

世界には知らないことって沢山ありますね。

こんな場所で修行する人たちは強靭な精神力ですね!!
しかも単独だなんて・・寂しがり屋の私には
想像もつきません(>_<)

しかも美味しいもの食べられないし(^_^;)
なご 2009/05/21(Thu)18:01:02 編集
Re:無題
>こんにちは☆
>
>世界には知らないことって沢山ありますね。
>
>こんな場所で修行する人たちは強靭な精神力ですね!!
>しかも単独だなんて・・寂しがり屋の私には
>想像もつきません(>_<)
>
>しかも美味しいもの食べられないし(^_^;)




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

世界は狭いようで広いですね!

私たちには真似ができませんよ

食べたいものもオシャレもできないわ~♪

それにエッチもね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/22 09:19】
無題
こんばんわ。。美咲ちゃん。

久々の豪雨と強風。。
おかげで下半身はヌレヌレで~す。
顔のために傘があるって感じです。

お庭の家庭菜園の野菜達も大喜びかも。

「ぶろぐ村」3位がピンチ

大応援♪です。
ご意見番 URL 2009/05/21(Thu)20:27:59 編集
Re:無題
>こんばんわ。。美咲ちゃん。
>
>久々の豪雨と強風。。
>おかげで下半身はヌレヌレで~す。
>顔のために傘があるって感じです。
>
>お庭の家庭菜園の野菜達も大喜びかも。
>
>「ぶろぐ村」3位がピンチ
>
>大応援♪です。
>



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

山口県は豪雨と強風ですか・・

恵みの雨で野菜達も大喜びで~♪

予期せぬ雨で下半身も

ヌレヌレで喜んでいるのかな~ぁ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/22 09:19】
無題
凄いところに建てますね・・・

どうやって建てたのでしょう~

自分を戒める修行は私には無理です^^

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/05/21(Thu)22:04:18 編集
Re:無題
>凄いところに建てますね・・・
>
>どうやって建てたのでしょう~
>
>自分を戒める修行は私には無理です^^
>
>(* ^ー゚)




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

凄いでしょう~♪

どうやって立てたのだろうか疑問です!

修行するから人がいない所なんでしょうね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/22 09:20】
無題
うーん。すごい場所にありますね。
逃げられない~。
修行に逃げはないですかね^^;えへっ
裁判員制度、選ばれないでいたいですね~。
tama URL 2009/05/21(Thu)23:35:09 編集
Re:無題
>うーん。すごい場所にありますね。
>逃げられない~。
>修行に逃げはないですかね^^;えへっ
>裁判員制度、選ばれないでいたいですね~。
>☆



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

岩山の絶壁に建っていて見晴らしはいいよう~♪

裁判員制度、選ばれたら大変よ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/22 09:21】
ブログのコメントありがと☆
行ってみたいですね~

でも、インフルが…
その前に金がない!!
イセリナ URL 2009/05/22(Fri)00:32:00 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>行ってみたいですね~
>
>でも、インフルが…
>その前に金がない!!




 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ギリシアまでインフル連れて行けば

天空の修道院に隔離されますよ(*'-')σ

お金は競馬で大儲けして下さいね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/22 09:21】
無題
すごい所にあるんだね~。
心も、欲望も無の状態で生きるって
ほんと、神ですよね。

函館の修道院なら行ったことがあるけど、
あそこでさえ、神聖な気持ちになるのに。
そこで生きるって、
ほんと尊敬の何ものでもないわ~!!

RONI RONI URL 2009/05/22(Fri)11:12:26 編集
Re:無題
>すごい所にあるんだね~。
>心も、欲望も無の状態で生きるって
>ほんと、神ですよね。
>
>函館の修道院なら行ったことがあるけど、
>あそこでさえ、神聖な気持ちになるのに。
>そこで生きるって、
>ほんと尊敬の何ものでもないわ~!!
>
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

無の状態で生きるって神様です~♪

欲望を持っている人は

修道院の修行はできないと思うね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/22 17:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]