忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[500]  [498]  [497]  [496]  [494]  [495]  [493]  [482]  [492]  [467]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  セックスのときはお互いに褒めあいっこしていますか!


 やっぱり好きな人に誉められて自信がつくんだと思う



 だから、セックスの最中には相手を誉めるようにして下さい


 どんなに些細なことでも誉められるって嬉しいものです



 忙しくてお仕事疲れ気味の彼・・満たされる前に終わってしまっても


 なんでそんなに早いの・・て言ってしまっては・・


 深く心に傷つくことがあるので、絶対に言葉にだしてはいけません…♪






  気まずいムードが漂っても


 凄く楽しかったょてサラッと言ってあげれば



 そうすれば相手の気も少しは楽になると思う・・


 相手の立場に立って、思いやりを持ってセックスに於いてもとても大切ですよね!



 それに自分が感じていることをちゃんと表現することも大切だと思いますょね


 終わった後に凄く気持ちよかったよ、ありがとうと言うのを忘れないように



 セックスは二人で楽しむものだから、自分を楽しませてくれた相手に対して


 感謝の気持ちを表すのは、ごく自然なことだと思います…♪








【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 そです!誉めテェ~!!

 そすればこっちも誉めますよって。

 あかんとこは遠まわしに言うたって。

 その内気付くから。
おデビン URL 2009/05/19(Tue)16:22:53 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> そです!誉めテェ~!!
>
> そすればこっちも誉めますよって。
>
> あかんとこは遠まわしに言うたって。
>
> その内気付くから。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

何時も何処でも誉めて誉めて

朝日が昇るまで誉めあってくださいね!

お仕事できるかな~ぁ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/20 13:44】
無題
こんにちは☆

なるべく言葉には出すようにしています♪
でも「ありがとう」は言ったことないかな。
今度から言うようにしよう(^^ゞ
なご 2009/05/19(Tue)17:51:23 編集
Re:無題
>こんにちは☆
>
>なるべく言葉には出すようにしています♪
>でも「ありがとう」は言ったことないかな。
>今度から言うようにしよう(^^ゞ
>



 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

言葉は、人の心和らげたり~♪

ありがとうの一言で

今以上に感謝され寝かせてもらえないかも.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/20 13:44】
無題
いつもありがとうね~☆
褒める事は大事☆(≧▽≦)
子供にも旦那にもね~!!!

今日もプチッとね~!!!

インフルエンザ
関西本当に大変だね~!!美咲さんも
マスクしているのかなぁ~!?
あいら URL 2009/05/19(Tue)21:28:40 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~☆
>褒める事は大事☆(≧▽≦)
>子供にも旦那にもね~!!!
>
>今日もプチッとね~!!!
>
>インフルエンザ
>関西本当に大変だね~!!美咲さんも
>マスクしているのかなぁ~!?




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

誉められると人って嬉しいものょね!

関西のファッションはマスクマンです・:*:・★,

昼間はしているけれど夜はできないわ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/21 01:00】
無題
こんばんわ。。 美咲ちゃん。

行為の途中は「カタイ~」
終わってからは「今日も大きくてよかったぁ。。」

決まり文句です。もうバレバレですが
そこがいい関係です。

応援♪
ご意見番 URL 2009/05/19(Tue)21:58:41 編集
Re:無題
>こんばんわ。。 美咲ちゃん。
>
>行為の途中は「カタイ~」
>終わってからは「今日も大きくてよかったぁ。。」
>
>決まり文句です。もうバレバレですが
>そこがいい関係です。
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

硬くて大きいのはビックリするけど

終って良かった・・てのはいいょね~♪

何時までもいい関係で

大事に大事にお召し上がり下さいね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/21 01:02】
無題
そうですね
お互い、体も心も心地よくなるのが
良いですね^^

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/05/19(Tue)22:18:43 編集
Re:無題
>そうですね
>お互い、体も心も心地よくなるのが
>良いですね^^
>
>(* ^ー゚)




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

気持ちのいいことは気持ちよく~♪

心も身体もまったりと

終ったご褒美に誉め言葉を*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/21 01:02】
無題
美咲さん!こんばんは!!

セックスは二人で楽しむものだから
お互いに気遣い合ってするものよね
アンアン 2009/05/19(Tue)23:00:18 編集
Re:無題
>美咲さん!こんばんは!!
>
>セックスは二人で楽しむものだから
>お互いに気遣い合ってするものよね




 アンアンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お互いに気遣い合って愛を深め!

気持ち良かったて言えるのが理想ょね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/21 01:03】
無題
こんばんは★
いつもありがとう♪
買い物してきたら、ちょっとスッキリ♪
いつものように元気になってきましたよん!!
単純なんで・・・。

時間がないので、急いで★★!!
また、ゆっくりきま~す♪

RONI RONI URL 2009/05/19(Tue)23:14:25 編集
Re:無題
>こんばんは★
>いつもありがとう♪
>買い物してきたら、ちょっとスッキリ♪
>いつものように元気になってきましたよん!!
>単純なんで・・・。
>
>時間がないので、急いで★★!!
>また、ゆっくりきま~す♪
>
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女は買い物とオシャレが大好き!

嫌なときこそ気が晴れるょね

元気で過ごせるのが一番よ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/21 01:04】
無題
美咲さん♪どぉーもです ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

終わった後いつも『ありがとぉー』って言ってくれるよ♪

速いぶん?(怒られるね)優しく愛撫してくれるし(≧∇≦)

今のままでも充分かなぁ~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

電車でも豚さんのアナウンスして・・・大袈裟???

いっそう1週間位世界中の空港閉鎖してくれないかなぁ~

そしたらゆっくり出来るのに ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:

Yanyan



Yanyan URL 2009/05/19(Tue)23:35:55 編集
Re:無題
>美咲さん♪どぉーもです ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
>
>終わった後いつも『ありがとぉー』って言ってくれるよ♪
>
>速いぶん?(怒られるね)優しく愛撫してくれるし(≧∇≦)
>
>今のままでも充分かなぁ~
>
>☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
>
>電車でも豚さんのアナウンスして・・・大袈裟???
>
>いっそう1週間位世界中の空港閉鎖してくれないかなぁ~
>
>そしたらゆっくり出来るのに ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー
>
>σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:
>
>Yanyan
>
>
>
>
 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

時間を掛けてゆっくり気持ちよく

優しく愛撫してくれるのが一番よ・:*:・゜☆

世界中の空港閉鎖したら・・

新鮮な食べ物から経済が止まってしまって

大変な物不足になるかも~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/21 02:25】
ブログのコメントありがと☆
昔、電波少年に出てました。
今は、テレビ関係の仕事ではないです。

新型インフルの影響で
ayuのライブ中止になってしまったよぉ

イセリナ URL 2009/05/20(Wed)00:21:36 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>昔、電波少年に出てました。
>今は、テレビ関係の仕事ではないです。
>
>新型インフルの影響で
>ayuのライブ中止になってしまったよぉ
>
>


 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

電波少年に出ていたの・・

最近再放送しているから見られるかも~♪

新型インフルの影響って各地に広がっている!!


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/05/21 02:26】
無題
おはよう。
マスクしてますか。
マスクしてる美咲ちゃんは見たいような見たくないような(笑)
サラ URL 2009/05/20(Wed)10:01:55 編集
Re:無題
>おはよう。
>マスクしてますか。
>マスクしてる美咲ちゃんは見たいような見たくないような(笑)




 サラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昼間はお外に出るときはマスクしているわよ~♪

化粧もしなくてもいいし・・

でも夜はマスクできないわ。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2009/05/21 02:27】
無題
言ってもらえると嬉しいものね。

私は恥ずかしくて言えない時の方が多いかもなぁ~
wpsachi URL 2009/05/20(Wed)12:28:41 編集
Re:無題
>言ってもらえると嬉しいものね。
>
>私は恥ずかしくて言えない時の方が多いかもなぁ~




 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お互い気持ちよく誉め合いして!

恥ずかしくてもそれが愛の絆ですよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/05/21 02:28】
無題
そうそう。
男の人は特に、褒めれば褒めるほどうまくなっていくんですよね!!
「ヘタクソ」は禁句ですね(o^<^)o
ハーネス URL 2009/05/20(Wed)14:42:47 編集
Re:無題
>そうそう。
>男の人は特に、褒めれば褒めるほどうまくなっていくんですよね!!
>「ヘタクソ」は禁句ですね(o^<^)o
>



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

エッチは男性がリ-ドするものだけど・・

女性は言葉でリ-ドするもの~♪

誉めて誉めて楽しんで下さいね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/21 02:31】
無題
いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
今日もプチッとね~!!!!

いい天気だったよぉ~☆
子供髪の毛切ったニャン!!!!
下の子は坊主で喜んでいたニャン!!!☆

今日は簡単にカレーライスだったよぉ~☆
あいら URL 2009/05/20(Wed)18:03:02 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
>今日もプチッとね~!!!!
>
>いい天気だったよぉ~☆
>子供髪の毛切ったニャン!!!!
>下の子は坊主で喜んでいたニャン!!!☆
>
>今日は簡単にカレーライスだったよぉ~☆




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男の子はいいょね~♪

坊主頭でスッキリして爽やかな気分になって

カレーライスは母の味、美味しいんでしょうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/05/21 18:36】
無題
男をほめるってどんなとこだ?w
おやんじ 2009/05/20(Wed)20:52:09 編集
Re:無題
>男をほめるってどんなとこだ?w




 お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

其れはね・・

元気なところよ・・ウフフ . .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/05/21 18:37】
お久しぶりです。
美咲さんお久しぶりです。毎日のように新型インフルエンザの事が放送されています。ところで美咲さんのところはその影響でたいへんな事になっていますね。とうとう関東の方も感染者が出たみたいです。幸いにこちらはまだ感染者出ていません。いつまで続くにかな?
かんちゃん 2009/05/20(Wed)22:30:00 編集
Re:お久しぶりです。
>美咲さんお久しぶりです。毎日のように新型インフルエンザの事が放送されています。ところで美咲さんのところはその影響でたいへんな事になっていますね。とうとう関東の方も感染者が出たみたいです。幸いにこちらはまだ感染者出ていません。いつまで続くにかな?




 かんちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

新型インフルエンザ!

関西は大変なことになっているわ

名古屋の方も其のうち感染者でるかも☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/21 18:37】
無題
こんにちは~!!
今日もスッキリイイ天気♪
インフルエンザ、だいぶ万延してきちゃったね・・・
美咲さん、気をつけてね!!
こっちにくるのも時間の問題かな・・・

今日も頑張っていきましょ~★
RONI RONI URL 2009/05/21(Thu)10:03:14 編集
Re:無題
>こんにちは~!!
>今日もスッキリイイ天気♪
>インフルエンザ、だいぶ万延してきちゃったね・・・
>美咲さん、気をつけてね!!
>こっちにくるのも時間の問題かな・・・
>
>今日も頑張っていきましょ~★




 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

マスク着けて人の多いところは避けて

青森までは行かないかも~♪

見えない菌だから用心しないとね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/05/21 18:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]