忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お手入れしていますかやっぱりおっぱいは大きさではなくて、形や柔らかさ!


女性としても、やはりツンと上向き、ハリ、弾力のあるおっぱいには本当に憧れます


マッサージの1番の目的はおっぱいの代謝を促し、血行をよくすることですマッサージを行うことでおっぱいの周りの血行がよくなり、女性ホルモンの分泌が活発になります



マッサージを行うと血液循環もよくなり、新陳代謝が促進され、ハリのある、美しいバストになるという効果があります


大胸筋をマッサージすることでバストの垂れを防ぎ、乳房をマッサージすることで、乳腺を刺激し発達を促し、バストアップに効果をもたらしま






また、乳がんのしこりの早期発見にも繋がります、これらのマッサージは、産後のお母さんのおっぱいにも効果的



正しい方法で、少しずつでも続けることで、バスト全体のフォルムを整え、ハリが蘇えってきます



より効果的なマッサージをするために体温が適度に温まった状態、入浴中やお風呂上がりは血行がよく、より効果が上がります



おっぱいには強い刺激を与えず優しく触れること、ジェルやクリームなどを使うとすべりもよく、肌への負担が軽くなります



マッサージは少しずつでもまめに行い、継続することがより高い効果をうみますよ…♪





私が思うにおっぱいは女性の身体の中のリラックスパーツと考えても良いのではないでしょうか


そして男性たちは、元気の出ない時にHをしたい訳ではないけど、おっぱいを触っていると安心する、気持ちが安らかになる、なんてことを口にします



あなたの彼にもそんな行動ありませんか、エッチをするのではなく、ただただ膝枕や胸に顔を埋めてじっとしている等々、きっとあなたの体温や、柔らかさに彼は酔いしれているはずです


それだけおっぱいは、男性にとって、どれだけ年齢を重ねても、憧れだったり、子どもの気持ちに帰って素直に甘えられる場所だったりするのですね



彼の元気がない時、精神的に落ち込んでいる時、お疲れモードの時・・・そんな時はさりげなく抱き締めてあげて


おっぱいに顔を埋めさせてあげる、おっぱいを触りやすい状況を作ってあげるなどすると、喜ばない男性はいないはずです



彼が触ってくるから自然ともっと仲良くなれるし私の胸で癒されているような気もします


さりげなくそんなムードを作ってあげられる女性でいたいものですね …♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR


 desir「蜜のロマンス」

 美しく咲き誇る


 今にも滴り落ちそうな蜜に思わす引き寄せられてしまう。


 トロピカルな元気さとよう妖艶さの2つの表情を持つ姿。


 さあ、貴女もホワイトとブラックを上手に使い分けて誘惑してみては如何ですか


 今回のdesir(デジール)は、夏を彩る大きなフラワーモチーフが、バカンス気分を感じられるデザインです。…♪





 
 お花がアシンメトリーにあしらわれた魅惑的なブラジャー。

 
 計算された浅めのカップでバストの谷間を強調してちょっぴり挑発。

 
 くしゅくしゅとレースを寄せたカップは触れたくなるふんわり感。

 
 肌が大胆に透ける生地で官能的なバックスタイルのミニショーツ。

 
 フロント部分にひらひらときらめくフリル。セクシーさの中に可愛さも加えた小悪魔スタイル。…♪






 フラワーモチーフが印象的で、ヒップラインを強調したストリング。


 素肌を透かすキャミソール。前からも後ろからも誘惑。


 ふんわり寄り添い、軽やかに揺れ動くレースのシルエットが、エレガントな雰囲気をただよわせます


 desir「蜜のロマンス」フルセットは、ブラジャー、ミニショーツ、ストリング、キャミソールが入っています。


 カラーはブラックとホワイトの2色。


 ブラックはセクシーな小悪魔に見えますが、実は恥ずかしがりや…♪




 


 
 ホワイトは清楚そうな天使に見えますが、実は大胆に彼を誘惑。この2つのギャップを演出して、相手をドキドキさせちゃいましょう。

 
 身にまとえばいつもとは違うバカンスのはじまり。夏のひとときを熱いひとときに。

 
 この夏一番の悪戯。 ドキドキするのは、彼だけじゃない。 楽園の午後、めしべとおしべは恋をする。

 
 つぼみが花を夢みるとき。 まなざし感じて想いは華やぐ。 楽園の午後、おしべはめしべに恋をする。…♪





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  


MADE IN ITALY、parah 【OFFLIMITS】

 その高いクオリティに今、全世界から注目を浴びている新進気鋭のブランドです。


 こちらの【OFFLIMITS】は、parahの妹的ブランド。


 いち早くトレンドを察知し、キュートさを併せ持ったセレブ・ラインです。


 初登場となった2007年のコレクションもイーズでは大好評♪


 ランジェリー好きの女性をとりこにするブランドから、新作コレクションのご案内です…♪







 今期のOFFLIMITSでピンク系統は初お目見えです!!


 このシリーズはタンガしかご用意がございませんm(__)m。ショーツ派の方は挑戦する絶好のチャンスです!


 これだけカワイイデザインなら、ブラとセットでお召しいただくとキュート感がさらにUP♪


 表はシンプルなのに、バックスタイルにはちょっとした仕掛けvv


 切れ込みが入っているから履くとO字に開いてセクシー♪


 ウエストラインはレースで覆われ、バックにはストラップやブラのセンターにある小花のモチーフもついています…♪







 是非是非、お洋服をお召し頂くような感覚で着こなして頂きたい! と願わずにはいられない


 既存のランジェリー概念を覆すコレクションになっています。


 セットでお召しいただくとキュート感がさらにUP♪


 Wパテッドブラ同様こちらのストラップにも小花のモチーフが付いてます♪


 これからの季節ですと、 キャミソールの下からストラップをあえてのぞかせてみたりなんて…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



  来ちゃったの・・


 これからエッチをしょうと思っていたオトコにとってはがっかりする言葉だが、来なかったら大変なことになる、女性のアレは複雑です




 変なこと聞くけどナプキン派タンポン派


 タンポンってあれ自分で押し込むのって難しくないですか、コツを掴んじゃうとそうでもないけど、慣れるまではけっこう難しいものね




 私はナプキン派なんですが、周りの友達はタンポン派が多くてタンポンのお話をよく聞くんですよ…♪






 2日目とか3日目はつるっと入るのだけど、4日目以降は滑らないから、かなり難しいそう


 アソコが乾いている状態だと中々入らないし、綿がこすれて痛いそうですよ



 
 それにタンポンて感じないんだから不思議だょね、オトコの小指ぐらいのサイズがあるのに中指だと確実に感じちゃうのにタンポンだと感じないです



 それとタンポンは細菌が入りやすいと聞いています


 色々とエッチなこと書きましたけどやっぱりナプキンですょね



 貴女はどちら派でしょうね…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  

 池袋西武が扱うインポート水着

 すべてブラジルの水着。昨年、初めてインポート水着の売り場を立ち上げ、今年は水着全体の中でも、特に力を入れていると意欲的。



 モデルやハリウッド女優をはじめ、いわゆる“セレブ”といわれる女性たちに人気のあるブラジルの水着は、美しいボディをより引き立ててくれるのが魅力なのだ。…♪






 水着がボディを選ぶんです……では、どんな女性が「ブラジル水着」を買うのか


 「やはり30代ぐらいからの、収入のあるキャリアの女性です。ファッションに敏感な方で、自分のためにお金を使える方。自分をキレイにすることにつぎ込める方。



 そして、それなりに自分に自信がある方」。仕入れるサイズは「S」(9号)だけ。日本人のボディ・サイズを考えれば、当然といったところか……。


 胸元も、「パッドを入れられないので、(ぺらんとした)布が透けるのを防ぎたい場合は、パッドを



 三角に切って(三角ビキニの形に合わせて)縫い付けていただく」。その程度の“薄い補充”なので、上げ底パッドによる“ボリューム増量”は効かない。


 「逆に水着がボディを選ぶんです」と、肌の露出度が高く、体型補正力の低いインポート水着は、それなりに自信のある女性が自前の造形を「魅せる」のにふさわしい。まさに“美ボディ”の証明なのだ。…♪




 



 パンツがブラジルのカットのままってことは、どういうことか? 日本人の扁平なお尻では、「おそらくTバック状態になると思います」。ボリュームが足りないので、丸く、こう曲面にかぶさってこない


 また、「布一枚でも向こうの人はパッドはしないと思います。透けて見えてもあんまり気にしない」。



 布一枚に耐えうるボディが必要ということですね。特にブラジル水着は、「お尻でキメる」のがポイントです。…♪






 ブラジル人の女の先生から“美人の違い”についてこう言われました。「アメリカでは胸もヒップも大きい女性が美人。


 でもブラジルでは、胸は小さくてヒップが大きいのが美人」と。若干笑える話ですが、まあ、これは「胸が大きすぎてもカッコ悪い」ということか?。



 ヒップについては、たしかに女性のマルマルしたお尻を賛美する感覚は強いですよね。思うに、「ブラジルでは胸は小さいのがいい」という彼女の言い方より、おそらく「胸のボリューム」よりも「ヒップのボリューム」が男性を圧倒的に魅了するってことではないでしょうか…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



 お待たせ…♪



 今夜からセクシ-な女性に変身されますわよ…♪



 皆さんはよく解っていますね…♪



 流石・・・エッチな方ばかりですから…♪






 この商品をお使いなさるときは、アンダ-ヘアを剃ってくださいね…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



 時間がないからこれ過去記事…♪



 わかった方は手を上げて…♪




 そこの男の人ニャニヤしないで・・・



 解らなかった人は、お仕置きしますわよ・・・



 そこのあなた解らなかったの、パンティ-脱ぎなさい…♪









【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  


 Aubade オーバドゥ

 フランス老舗ランジェリーブランド「Aubade(オーバドゥ)」の日本初となるコンセプトショップが5月15日に大阪のヒルトンプラザ大阪EAST地下1階にオープンしました。






 1875年医療用コルセットからスタートした「オーバドゥ」は見せるランジェリーを最初に提唱したフランスを代表するブランドです。



 ファッション性の高いデザインと、女性のボディラインを美しく整える完成されたフォルム(補整力)は世の女性たちを虜にし、恋多きパリジェンヌ達に、「オーバドゥの似合う魅力的な大人の女性になりたい」との憧れのブランドとして絶大な支持を得ています。



 今回は2008年春夏の最新のコレクションと、5月15日にオープンしたヒルトンプラザ大阪のショップを紹介します。…♪






 ストレスフリーのノンパッドブラ


 欧米で人気のノンパッドの三角ブラ、伸縮性の良いストレッチレースでやさしくバストをつつみ、ナチュラルなバストラインをつくります。



 バストメイクというより女性本来のナチュラルで柔らかいバストを演出するブラジャーです。



 ノンパッドでもアンダーバストでしっかりセットしているので、ブラの着け心地はソフト、ブラジャーのストレスで悩んでいる人にもおすすめです。…♪






 セクシーさと心地よさを兼ね備えたアネモネシリーズ


 花の刺繍と40年代調のフラワーモチーフがプリントされた柔らかくデリケートなマイクロファイバーを使用しているので、バストに心地よくフィットします。



 カップ部分はチュ-ルに花の刺繍、サイド部分は肌にやさしくフィットするマイクロファイバープリント、ブラのストラップとGストリングのサイドにはギンガムチェックリボン、セクシーさと心地よさを兼ね備えたおすすめの下着です。…♪




ヒルトンプラザ大阪ショップ情報


ファッショントレンドを敏感に反映したデザイン、ボディラインを美しく整えるフォルム(補整力)の下着は、世界中のお洒落な女性たちから絶大な支持を集めています。



□Aubadeヒルトンプラザ店大阪市北区梅田1-8-16ヒルトンプラザ EAST B1F






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  


 オーストラリア生まれの"チェスニービューティ"

 創業は2001年とまだ若いランジェリーメーカーですが、アジア女性の体型を考えて作られたパターンを別製作するなど



 ランジェリーに対する丁寧で真摯な姿勢は世界でも有数ではないでしょうか(^-^)


 また、見た目の美しさだけではなく、高い機能性も備えているのがチェスニービューティの魅力の1つ。



 驚いたのは、試着したときの軽さに反比例した補正力!今まで持っていたランジェリー、特にインポート物の価値観が、ガラッと変わる予感大です!



 世界中のランジェリーファンから注目を浴びる新進気鋭のブランド【E's】初登場です…♪


   


チェスニービューティ



 こちらでご紹介するのは、まさに普段使い用!モカとブラックのシックなカラー展開、【シカゴスターレース】シリーズ。



 チェスニーの定番タイプともいえますね。お色使いはユージュアリーですが、レースは繊細そのもの。


 目を凝らしてみると、レースは地色と同系色、うっすら浮かび上がるレース模様が印象的。



 ボトムの内側、お肌に当たる部分はレースにメッシュ地を重ね、通気性のよいデザインに。(マチ部分は内側コットン)



 タンガオブタンガといえるほど、ベーシックなデザインはヒップ部分の被りもやや広いため、初心者さんにも是非オススメ!



 お揃いのブラと是非セットでお召し下さいませ…♪





チェスニービューティ



 こちらはモカとブラック。


 シンプルながらも丁寧に作られたブラ、という印象が強いです。


 楽チンブラでゆったり過ごす日も捨てがたいですが、こういったしっかりブラで普段から女子力向上を目指すのもいいですね♪



 アンダーは補正系らしからぬ圧迫感のないフィッティング。



 また一見デザイン性のみに見える愛らしいストラップが、寄せて集めたバストをしっかりとキープしてくれるという、実にいい仕事をしてくれるのです…♪





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]