忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フェロモンはどこから出るの?


フェロモンの効果とは・・・「あの人、フェロモンむんむんだよねぇ~」などと、性的魅力満載な人に使う「フェロモン」




人はフェロモンに吸い寄せられると言うけど、フェロモンって、一体どこから出ているの?…♪





残念ながら、明確な答えはまだ出ていないが、今のところ「腋下(えきか)=脇の下」ではないか、と考えられています




好きな人の脇の臭いがたまらなく好きな女性が多かったり(たとえ、それがワキガでも)、同じ寮で過ごす女性に次々生理が伝染するのも、生理で汗の中のフェロモンが増え、それに敏感に反応したから、と言われているのだ(ヒトは、同性のフェロモンでも敏感に反応するらしい)




生理中や生理前後の女性に発情する男性が多いのも、その時期の女性にフェロモンが増加しているからだそうです…♪






特許を取得している「ヒトフェロモン配合」のフェロモン香水というものもある。人は、ヒトフェロモンにしか反応しない為、普通の香水より、異性を引き付けるのに効果的と言うのです




ヒトフェロモンについては、研究が進んでいる段階だが、一般に「フェロモンがある人」というのは、何も「フェロモン臭が強い人」だけではないようです




匂いが全く伝わらないテレビに映っている芸能人を見て「凄いフェロモン……」と思った経験がある人も多いだろうが、実際に性的魅力は、正直、仕草や雰囲気によるものが大きいのです




例えば、あるフェロモン鑑定サイトでも、質問の内容は「相手の目をじっと見つめることが出来るか」「笑顔に自信があるか」など、その殆どがその人の仕草や反応を問うもの




フェロモンアップを狙うなら、匂いよりも仕草磨きをした方が早いのかもしれない…♪
 





【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪

PR

異性の視線を釘付け、乳の間にアレを挟め!!?



「その乳間ネックレス可愛いですね~」「そう?あなたの乳間ネックレスも可愛いですよ!」ふざけているのかと思いきや、当人達はいたって普通、しかも話しているのは、セレブ感漂うキレイな30代女性たち、乳間、乳間って刺激的な言葉を連呼していますけど、乳間ネックレスっていったいなんですか~?




 乳間ネックレスとは、チャーム部分が一直線になっていて胸の谷間部分にまで垂れ下っているネックレスのことだそう、正式名称は「ラヴァリエール」、正式な名前があることを知らないで、乳間ネックレスと覚えている人も多いのでは?



 名づけ親は、主婦と生活社から発行されている雑誌『NIKITA』、同誌はこの他、30代のモテる女性を意味した「艶女(アデージョ)」や艶女の仮敵である20代の若い女性「コムスメ」など、独創的な観点で造語を作り出している…♪






 それにしても、乳間ネックレスの威力はすごい、だっておっぱいの谷間にチャームが挟まっているんですよ?
 


世の男性はごく自然と谷間に目がいってしまいます、とにかく異性をドキドキさせる効果は絶大ってわけです、こういうものをさらりとつけられるようになるには、やっぱりそれなりの経験値が必要かと思われます




 乳間ネックレスを通信販売しているネットプライスでは、完売御礼の嵐だそう、乳間ネックレスというネーミングにインパクトがあるので、お客様の購入意欲をそそったのではないでしょうか?



それに胸の谷間近くで揺れるチャームは、男性の視線を釘付けに(笑)、女性にとってセクシーさをアピールすることは重要な問題!? アクセサリー1つでセクシーな自分を演出できる乳間ネックレスは、手軽でありがた~いグッズなのかもしれない




♪…永遠の愛…♪



 「あなたに必要なのは若さじゃなくて、テクニック、乳間で男性を誘おう」はNIKITAの提案だとか


あなたも恥ずかしがっていないで、チャレンジしてみてはいかが? えぇ?


 胸の谷間がないので無理? 最近のブラジャーは寄せてあげてなど性能がいいので、問題ないかも…♪



ネットプライス




【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>
 

I バックの下着



LOVEHONEY




なんだ、これ?と思うかもしれませんが、実はこれ 下着なんです


C-String Invisible Underwearというそうで、


Tバック同様、下着のラインが見えるのを防ぐためのもの


Tバックの 横線が一本なくなっただけで、ここまで印象が変わるもの なんですねぇ~



最近はせっかくTバックをはいていても、 ローライズのデニムから下着の


上部が見えてしまっている女性が 多いですが、このIバックなら見えないので完璧です


男性もデニムを脱がすときに喜ぶだろうから、一石二鳥?





Tの次はUじゃなくて、I なのです!!


なんの話って…とぼけちゃったりしちゃったりして、もう


あれですよ、アレ。女性の・シ・タ・ギ・・・


さあ、もう説明の必要はありませんょね。ご想像通りです…♪







装着したモデルの写真をご覧ください


ほぉ…ふ~ん…なるほどぉ・・実に素晴らしい!!


これでトップをヌーブラにして、水着にして欲しいですね!


男性のかたは鼻の下が伸びていますよ…♪







【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>
 


美肌って女性の永遠のあこがれですね




お肌が乾燥している人って、けっこう多いですよね


私たちは、外側ばかり気を使って、保湿液だ美容液だといって、


いろんな製品を使っています


しかし、1番重要なのは、どれだけたくさんの水を摂取できるかなんですょね




私たちの体は約60兆個もの細胞でできています


その細胞を構成する成分の70%は水なのです


水には、酸素や栄養を細胞に運ぶ働きがあり、水を飲むことで細胞の働きが活発になれば、


皮膚が生まれ変わるサイクルも正常になります





一般に、皮膚は28日で新しいものに生まれ変わります


新陳代謝が悪ければ、もっと時間がかかります





お水をたっぷり飲んで、新陳代謝をよくして、潤いのある綺麗なお肌


つまりは美肌を手に入れたいですね





気になるむくみの原因は停滞した水分であることが多いです


だから、水太りだと勘違いして水分を控える人が多いのですが、それは間違いです





むくみやすい人は、運動や入浴、マッサージなどをして体を温めてから水分を摂ると


新陳代謝がよくなりむくみが解消するそうです





それから、もちろん睡眠不足はいけませんね


22時から2時の間に、お肌は入れ替わります


私も気をつけなければなりません、美肌のために




お肌には、気持ちがしっかり表れますょね


充実した生活を送っている時は、お肌にはりがあります


いつも、ドキドキワクワクしていたいものですね・・・♪



水 ヴィトロガッテ



前にテレビで実験しているのを見ました


何年も連れ添っている夫婦


旦那さまが奥さまに綺麗だよと言うと、奥さまは、最初は何言ってるの・・って感じ


女性ですもの、そのうち嬉しくなって、免疫力があがり、肌も潤って来たのです





これには、びっくり!そんなことで・・・


美肌のために、健康のために、旦那さまにも協力して欲しいですょね





あぁ~、こんな風に言ってくれる旦那さまが欲しい・・って、思いますよね


ねっ、女性のみなさ~ん・・・♪






【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>
 


美しい姿勢つくり、バストラインを綺麗に見せる



もっともっと、綺麗になりたい!!



女性なら、一つくらい、自分の体に悩み事があるものです、しかし、下着を替えるだけで、意外と解決したりすることもあります



みなさんの悩みを一緒に解決していきましょう




胸にフィットし、上向きバストに見せたいのは、すべての女性の望みです



特に子供を産んだ人にとっては、大きな悩みです






ワコールは、従来のように乳房を寄せて上げるだけでなく、胸の骨格を左右から やさしくささえて、深呼吸で大きく息を吸った時のように背すじを伸ばし、無理なく “美しい姿勢”をつくり、バストの位置も高くする『シャキッとブラ』



このNEW『シャキッとブラ』は、これまでのものよりブラジャーの中心部分(前中心)を 低くしたもので、胸の谷間をつくりやすく、襟ぐりの大きいアウターウエアにもぴったりの 商品です




それまでのブラジャーの特徴であった“バストを寄せて上げる”つまり、バストという“部分”を美しいシルエットに見せるブラジャーに加えて、胸の骨格を左右からやさしくささえて、背すじを伸ばすことにより、姿勢を美しくするブラジャー




「beautima(ビューティマ)」ルシアン



大きくするのではなく、綺麗に見せる



以前は、胸の大きい人についつい目がいってしまう男性も多かったようですが、今は、大きいからといって、美しいわけではありませんよ




大きいことより、胸を綺麗に見せるほうが大切です



最近は、胸の小さな人もスレンダーボディといって、人気がでてきているので、胸が小さいことにコンプレックスをもつ必要はありませんよ…♪








【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>

「胸キュン」とホルモンの密接な関係とは?



 恋に落ちると胸がキュン!となったり、好きな人のことを想うとドキドキして夜も眠れなくなったり・・・



 恋わずらいとはよく言いますが、なぜ恋をするとこんなにも胸が苦しくなるのでしょうか? この恋愛初期によく見られる症状、なんと人間のホルモンが大いに関係しているそうなんで





 恋愛中に起こる胸キュンやドキドキは、PEA(フェニール・エチル・アミン)という脳内ホルモン濃度が上昇することが原因と言われています



 これによって、エストロゲン(女性ホルモン)などの恋愛ホルモンが分泌され、陶酔感や快感、性欲を高めたりするのだそうです…♪






 このPEAは、精神が不安定な状態でドキドキしていないと分泌されない性質を持っていて、だから興奮や緊張感が高まる旅行中や、ジェットコースターや吊り橋などスリリングな状況はホルモン分泌が活発になり、恋に発展しやすい・・・というワケです





 また、遠距離恋愛や不倫のように「障害のある恋」が燃え上がるのは、ホルモンの分泌が高まるシチュエーションにあるためとも言えます、会えないストレスや関係にいつも危機感を抱いていると精神が不安定になり、ホルモンの分泌が盛んになります



 そうなると、相手と一緒にいる時のドキドキ感や愛おしさがさらに膨れ上がり、より気持ちが強くなっていくというプロセスがあるからなのです…♪





 さらに、“恋愛ホルモン”PEAの分泌によって胸キュンすることは、女性ホルモンを刺激し、お肌はつやつや、目には潤いと力(目力)を与える効果があるというのです



 また、PEAは食欲を抑制する働きがありダイエット効果もあるんだとか、なるほど、恋するとキレイになったり、「食事も喉を通らない」というセリフも科学的に証明されるんですね




 こんなに万能な「胸キュン」パワーも、1人の人に対し賞味期限は2~3年で切れてしまうそう



 最近ドキドキしてないなぁ~という人は、もう一度恋人と出合った頃に感じた、胸のときめきを思い出してみてはいかが?







【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>


【昔の女性はノーパンだったって、ホント!?】

 皆さんは、江戸時代の女性は下着をつけていなかった、という話を聞いたことがありますか? そう言われてみると、男性は「ふんどし」を着けていたものの、女性においては「?」です。



考えてみたら、時代劇でも見たことないですよね。果たして、江戸時代の女性の着物の下はどのような状態になっていたのでしょうか?




 まず、日本人女性が今でいう下着(ブラジャーやショーツ)を着ける風習ができたのは第二次世界大戦後と言われています。このことから、江戸時代の女性はブラやショーツというモノを身に着けていなかったということになりますね。




当時は着物の下につける腰巻・襦袢・小袖・蹴出しまでを下着と捉えられていたのだそう。当時の女性からしてみれば“ショーツ”(パンツ)を履くという認識がないのだから、「ノーパンだった」という表現は適正じゃないかもしれないけど、今の時代で考えるとそうとも言えますね。



ではなぜ、第二次大戦後に下着をつける習慣ができたのでしょうか?…♪






 東京消防庁の「消防雑学辞典」によると、昭和7年に起こった白木屋百貨店(現:東急日本橋店)の火事がきっかけという説が有力とされています。



上層階から網にすがって火事から脱出しようと試みた女性が、風で裾がめくれるのを抑えようと片手を離したため、体重が支えきれず墜落死するという惨事が起こったのだそう。




 当時はまだ着物を着用した女性が多く下着を着用していなかったため、裾がめくれて下半身があらわになってしまう羞恥心から、多くの死亡者や負傷者を出す結果を招いたらしい。



この火災を教訓に、女性の下履きの重要性が叫ばれ、昭和8年頃から洋装化が進んだそうです。…♪







 そうすると話は戻りますがノーパンだった時代は、女性特有の月に1回のアレはどうやって過ごしていたのでしょう? え? まさか・・・!? 殿方の前でする話題じゃないかもしれませんが、現代女性は気になりますよね!




 江戸時代の女性たちは、「半紙を横に4つ折にして2つ繋げ、紐で腰に結ぶ」という方法でその時をしのいでいたと言われています。




その形が馬の腹帯に似ていることから「お馬」と呼ばれていたんです。とはいえ、これだけで「心配御無用」というワケにもいわず、その約1週間ほど小屋に籠もる生活を送っていたそうな。



ハァ~・・・昔の人って、こんなに大変な思いをしながら「女の子の日」を乗り越えていたんですね(涙)。




 というワケで、昔の人は下着をつけていなかった!という結果となりました。男性の皆さん、くれぐれも着物を見た時、変な想像しちゃイケマセンよ!…♪






【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>


下着の色で彼女の心がわかっちゃう!?


 女子の皆さん、普段着けている下着は何色が多いですか? 見えない部分だけに、人の下着の趣味だけはなかなかわからないもの。



男性の皆さんは、彼女がどんな下着を好んでいるかなんて、考えたことあります?






 実はクローゼットの中にある一番多い下着の色で、なんとその人の性格や恋愛傾向がわかってしまう!という“ランジェリー占い”なるものが生活総合サイト『オールアバウト』で紹介されているのです。




 このランジェリー占いとは、普段よく選ぶ下着の「色」で性格を分析したもの。下着は、自分の肌に直接触れるモノだけに、「色」を選ぶ時にはその人の心境や性格が影響してくるものなんだそうです。


ふむふむ、それでは女子は自分のクローゼットの中を思い浮かべて、男子は彼女(いない人は妄想)の下着を思い出して、さっそく分析スタート!





 まず、白やパステルカラーの“ラブリー系”下着が多い人は、素直で優しく思いやりがあり、男性が「守ってあげたくなる」タイプ。



その奥ゆかしさは若いうちはいいけれど、年を取ると“物足りない女”になる危険があるので、時には大胆なセクシーさも必要だそうです。





 黒やグレー系が多い人は、上品でクールな表向きのイメージとは裏腹に、とても情熱的なタイプ。



強気で恋愛に対して一途な性格だが、素直に弱さを出すのが苦手な人が多いみたい。






 ベージュ系が多い人は、保守的で慎重な性格なのでは? 二股や不倫などは絶対に許せない・・・というような恋愛に対して潔癖なタイプが多い様子。





 赤・青・緑などの原色系を好む人は積極的で行動的。失恋してもすぐに立ち直るようなバイタリティに溢れていて恋愛に対しても前向きなタイプなんだそうです。



ただ、思慮に欠けるところがあり、本当の幸せを逃してしまう場合もあるので要注意!




 とまぁ、こんな感じで分類されています。どう? 皆さん、当たってました?



 でも実際、女性が下着を選ぶ時の基準といったらやっぱり「勝負」の時を考えて、ですよね? 特に下着を買い足すタイミングと、彼氏ができた時期というのは比例しているそうです。



やっぱりお披露目する機会が増えると、下着にも意識が集まるのが女子の心理なのかもしれませんね。




 男性の皆さんは、彼女に好みの下着をつけてほしい場合は、つきあい始めの頃にさりげな~く自分の趣味を伝えると“あなた好み”のセレクトをしてくれる可能性は高いかも!?




 とはいえ趣味の押し付けは嫌がられるので、「君はピンクが似合うよ」とか「このデザインがセクシーに見える」など、彼女へのホメ言葉をつけることを忘れずに!





【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感




ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>



【オトコとオンナ。好みの下着はどう違う!?】

 男性が女性に下着をプレゼントするのって勇気がいりますよね? 「プレゼントしてみたいけど買いに行くのが恥ずかしい」なんて躊躇してしまう人も多いのではないでしょうか?



 そんな悩めるシャイボーイ、また「プレゼントしてもらいたいけど恥ずかしくて言い出せない」というシャイガールたちに、是非とも紹介したいサービスがあります。




それは、世界最大級の下着メーカー「トリンプ」が提供する「おねだり機能」というサービスのことで、WEB限定で展開されるブランド「desir(デジール)」の販売の際に導入しているもの。



 大まかな仕組みは、女性が商品を選び、支払いの段階で男性のもとへおねだりメールを送信。
男性がそのメールを承認し、支払いを済ませることによって、女性に商品が届くというもの。



もちろん、男性の承認・却下の選択は自由。ところで、こんな画期的な機能があるのはスゴイけれど、女性が「つけてみたい」と思う下着と、男性が女性に「つけて欲しい」と思う下着って、同じなんですかね?



 「特別な日には、ロマンティックで可愛らしい下着をつけたいと思っている女性が多いようです。一方、男性は普段とはちょっと違うイメージのものに“特別感”を感じるようです

【desir(デジール)】



例えば、普段可愛い系が多い女性にはセクシー系、セクシー系が多い女性にはロマンティック系が好まれるようです」(トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社/広報室 岩橋朝子さん)



 なお、普段使いに関しては、男女ともにピンクやホワイトといった可愛い系カラーを好む人が多いそう。



また、女性ではそれに加え、透けにくいベージュやブラックなどのダーク系カラーを愛用する人も多く、タイプとしては、ボリュームアップできるのにつけ心地もラクチン、谷間メイクはバッチリなのに軽いデザインなど、「多機能」な下着が人気なんだとか。



 ちなみに、Web展開ブランドの「desir」はフランス語で「欲望」という意味を持つ、ちょっぴり大胆でセクシーなデザインが特徴なんだそう。



「こんな下着が欲しいなぁ~」なんて彼女からメールがきたら、アナタは買ってあげますか?(清川睦子/verb)


□関連リンク


【desir(デジール)】

文中で紹介したトリンプ・インターナショナル・ジャパンが運営する「desir(デジール)」のWebサイト


【トリンプ・インターナショナル・ジャパン】
文中でコメントを寄せたトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のWebサイト





【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]