忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 トリンプ Cosmetic

 今回は「Cosmetic」2008年秋冬コレクションから、クールでセクシーなニューヨークスタイルのランジェリーを紹介します。


 ケイト ヤングの考えるランジェリーとは・・・


 ランジェリーは、とてもパーソナルなラグジュアリー、ちょっぴり贅沢で、デカント(退廃的)なもの。


 そして洋服とは違った方法で女性を表現してくれるもの。


 洋服では決して身に着けない色でも、ランジェリーだったら身に着けることができるし、もっと遊び感覚で楽しめるでしょ。…♪






 シンプルで直線的なシェイプ、はっとする色のコントラストのランジェリーは、若々しさの中にもラグジュアリーなイメージをかねそなえたニューヨークスタイルのランジェリーです。



 下着でありながら下着でない、お気に入りのドレスやアクセサリーのように、身に着けるだけで特別な気分になれる下着が「Cosmetic」。



 特にスリップやキャミソールは、下着というよりオフタイムの必須アイテム、外では出来ないお洒落をオフタイムに楽しむのがニューヨーク流の着こなし。…♪






 2008年秋冬のテーマ「WEIMAR BERLIN」、第一次世界大戦後のドイツ、ワイマール時代(1919年~1933年)の官能的でデカントな世界をイメージしています。



 洗練されたラインと印象深いカラーコントラストは、官能と退廃を描き続けたワイマール時代を象徴する画家シーレの作品からインスピレーションを得たそうです。…♪






 週末の朝、なにか特別なことが起こりそうな予感、そんな週末の私をひときわハッピーにする魔法のランジェリーがこのブラジャー&ストリング。



 光沢のあるサテンテープとリボンだけのシンプルなデザイン、リラックスする体をやさしく包み込んでくれます。



 同素材のキャミソールとリラックスパンツ、伸縮性の良いソフトで柔らかい素材の心地よさが 仕事のストレスから解放し、リラックスした贅沢な時間を作ってくれます。…♪





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
 話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR


 女らしくなりたい、セクシーになりたいと思うような人


 女を意識してセクシーな気分で新たな刺激を与えて、その刺激をさらなる美しさに変えて


 恋人とリラックスして甘い時間を過ごすとき、やっぱりランジェリー選びにはこだわりたいものです



 大人の女性は見えないところにお洒落する


 ファッションを楽しむように、ランジェリーをカラダに着けるアクセサリー感覚で


 いつもとは違った自分の魅力を引き出してくれるのがランジェリー…♪




  



 お洒落ですから、少し大胆だったり、大人の可愛らしさ


 ・情熱的な真っ赤な花のレースランジェリー


 ・大人のセクシーな魅力を引き出してくれるブラックのランジェリー


 ・いつまでも可愛いオンナを演出するショッキングピンクのランジェリー



 ランジェリーは身体のアクセサリーであり、恋人への愛情表現としての役割も果たしてくれるもの


 愛され続ける女性を目指して、今夜もお洒落なランジェリーで…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  


 最近は、化粧の技術が進んで、メイクをほどこした女性たちは、みんな綺麗になって


 ただ、その美しさは残念ながら、みな同じように見えてしまう!




 個人差がなくなり、平均美人が出来上がったと言うことでしょうか


 とは言え、せっかく綺麗になっても、表情が暗かったり沈んでいたり、能面のうだったりすると化粧が活きない…♪






 化粧も大事、笑顔はもっと大事ですよ


 三十代中ごろの化粧品店のオ-ナ女性がこう言っていました




 私はプライベ-トで、笑顔のないお店には行きません!


 笑顔を貰わないと損するから・・・




 笑顔のないと、自分ばかりか相手にも損させてしまうもんです


 だから、女性の最高のメイクは笑顔でしょうね…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  


 rosapois CINDERELLA シルクショーツ

 夏の日差しよりも眩しいシルクサテンを贅沢に使用、


 女心を刺激する、つぼを得たデザインもさることながら、


 イタリアブラにしては、フィッティングも、抜群!・・と思ったら、


 やっぱり!すごい!あの有名なVALERYの妹ブランドでした…♪






rosa pois(MADE IN ITALY)・・・


 イタリアを代表する高級ランジェリーメーカー、 VALERY社が展開するVALERYの姉妹ブランド。


 まず、なんともイタリアらしい、色彩豊かなカラーの組み合わせ、そのセンスに脱帽!


 また、素材やプリント柄を巧みに使用し、時代を読んだトレンド溢れるデザインも魅力的♪


 VALERYのゴージャスな雰囲気とはまた異なる、カジュアル感がプラスされた、ヤングセレブランジェリー、といったところでしょうか…♪






 短いキュロットみたいでカワイイったらありません!


 通常のショーツに比べゆったりとした履き心地。



 女の子をレースやリボンをポイントにあしらい、デザインは男性物のトランクスを連想させる。


 ユニセックスのような神秘的を是非ご堪能下さいませ…♪


 MADE IN ITALY







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
 話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  

       ♪… お知らせ …♪

      ※今日11日から、お盆休みに入らせて頂きます



 Agatamoda...アガタモダ

 シックな大人エレガンスを感じさせるレースに


 ドットスムースのバランスが


 コケティッシュな色気を感じさせるNewシリーズ…♪






 濃淡を使い分けた立体感あるレースはなんと情熱の国スペイン製とのこと♪♪


ラグジュアリーなレースだけだと迫力満点になりすぎるところを


 やわらかなドットで中和して何とも言いがたい雰囲気です…♪






 カラーは、ピンク、ブルー、ベージュの3色


 ピンク×ブラックのエンブロイダリーレースのコントラストが、魅惑的。


 ブルーはレースの濃淡が一番繊細で美しく、宝石箱のように光る糸が素敵です。


 ベージュはとってもやわらかな女性らしいニュアンス


ブラックのカップ上に広がる、レースのレイヤード感や


ストラップやカップ上部のふちにあしらわれたメッシュの透け感にも注目です…♪






 特にカップ上部にあつらわれた、チュールの透け感がとにかく!
 

 セクシーで女性らしい柔らかさ満点。


 カップの形もDecolleteeブラと同じ、デコルテ重視のリフトアップタイプでとても綺麗な、おわん形バストを作ってくれます♪



 カップ内側はすべすべスムース♪


 すべすべで気持ち良くておしゃれです…♪





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  


 rosapois CINDERELLA シルクタンガ♪

 夏の日差しよりも眩しいシルクサテンを贅沢に使用



 女心を刺激する、つぼを得たデザインもさることながら、


 イタリアブラにしては、フィッティングも、抜群!・・と思ったら


 やっぱり!すごい!あの有名なVALERYの妹ブランドでした…♪






rosa pois(MADE IN ITALY)・・・


イタリアを代表する高級ランジェリーメーカー、 VALERY社が展開するVALERYの姉妹ブランド。


まず、なんともイタリアらしい、色彩豊かなカラーの組み合わせ、そのセンスに脱帽!



また、素材やプリント柄を巧みに使用し、時代を読んだトレンド溢れるデザインも魅力的♪


VALERYのゴージャスな雰囲気とはまた異なる、カジュアル感がプラスされたヤングセレブランジェリー、といったところでしょうか…♪






 トップが響かないモールドタイプならボトムだって響かせない!


 そんな方にオススメなのがこちらのタンガ特に、このrosapoisのボトムはフィッティングがかなりいいのです!



 シルクサテンが肌に直に触れるため、夏のジメッとした湿気も気にならない!?


 バックのセンター部分にはブラとお揃いのチューブ状になったシルクサテンのりぼん。…♪



 MADE IN ITALY








【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  


 2008/SS ChasneyBeauty New series・・・♪

 ボリュームも、谷間メイクも


 瞬時にかなえてくれる機能美ブラで評判のチェスニーから、コットンレースの清楚なブラが登場です!


 ナチュラルなコットンレースの全面に施されたカットワークは素朴ながらもなぜか胸がキュンとなる、女心のツボを押さえた仕上がりに。…♪






 華奢な鬚レースやエンブレースも素敵だけれど、これなら普段から惜しみなく使えちゃうほどの可愛さ&気軽さ♪


 お色も春夏コレクションらしく、軽さのあるシュガーピンクと目の覚めるような爽やかホワイトの2色展開です…♪






 重さのない明るめのお色、またきつさのない柔らかな色調ですので、


 大人の女性でも難なくチャレンジできるオススメカラーのピンクです♪


 ホワイトは本当にまっさら、といった印象!洗いたてのような、パキっとした白です。


 フロントには愛らしいリボンを添えて…♪






 カップ裏は今までご紹介してきた他シリーズ同様、コットン生地になっています。


 肌触りの良いパッドポケットに、取り外し可能な肉厚の涙型パッドがついています。


 横から寄せる、というより、下からぐぐっと持ち上げるカップになっており、プチ胸さんは驚きの寄せ上げバストに


 グラマーさんはトップ位置が上がり、形良くキレイなバストラインに・・・と、サイズを選ばず様々な方にフィッティングしやすいブラです。…♪






 アンダーは補正系らしからぬ圧迫感のないフィッティング。


 また一見デザイン性のみに見える愛らしいストラップが、寄せて集めたバストをしっかりとキープしてくれるという、実にいい仕事をしてくれるのです!


 カットワークレースも良く映えるし、見えないところでもこういう心憎い気配りが嬉しいポイントです…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  


 JIMMY CHOO

 女性がヒールを履きこなす美脚に知性に感じる男ゴコロ


 今はハリウッドでも彼と同じ背丈&女性がチョイ高はアリ!…♪





 JIMMY CHOO 



 男ゴコロの不思議の一つ・・


 それはヒールを履いた女性の美脚になぜか「知性」を感じてしまう…・ということ


 普通、知性っていうと顔つきとか、話し方とか、話題とか・・で印象付けられるようなものですよね


 でもこの“ヒールの美脚”に対して「あの女性は賢そう~」とか「スマートな印象を感じる・・」といった印象をオトコは受けてしまうんです



 実際会話をしたわけでもないのに・・・不思議ですよね!


 ヒールなんか履いたら彼と同じ身長になっちゃう・・って方…♪





 JIMMY CHOO 



 そんなあなたも御心配なく!


 今ハリウッドの映画スターのカップルの中には女性のほうが背が高いケースだってよくあるんですから大丈夫ですよ



 飲み会、デート、そして合コンではぜひぜひハイヒールでお出かけください!


 あなたの知性を150%アピールし、快適な“恋のはじまり”を楽しんで下さい…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  


 2008年夏はラベンダーとピンクベージュ

夏新作シルクブラ2008ピンクベージュオレンジがかった肌色って感じです


レースは、フランスのリバーレースと違って、豪華さはないけれど、汗かく真夏用のブラには、さわやかで、あっさりした、こんな水玉柄も可愛くってすてきです。


今まで谷間に縁のなかった人も、こ~んもりと お椀のようなバストになって魅惑の谷間が!!!


ストラップを少し短めにすれば、もっともっと谷間ができます!…♪






★バストはまるくググッとアップして、デコルテがこんもり♪キレイな谷間ができます。


今までのアガタモダより、少し丸い感じになり、より自然な雰囲気です♪


★カップ裏がすべすべシルクで。気持ち良いのです♪


★つけ心地が非常にソフトでラクになりました!


 まるで、イタリア高級ブランドのエクセリアやスワンのようなフィット感! …♪






形は、高さを出すリフトアップタイプではなくて、谷間メイクのプッシュアップタイプ♪


今まで谷間に縁のなかった人も、こんもりとお椀のようなバストになって、ちょっとびっくりの谷間ができます!(*'-'*)b



でも、谷間ができない?


そういう場合は、ちょっと肩紐を短めにしてみてください。


キューーッと、脇のお肉が中央によってきて、谷間が出現します!


U字のワイヤーがぎゅぎゅっと!バストのお肉をかき集めて中央に寄せるからなんです…♪





Tanga


ストレッチチュールレースを贅沢に使ったタンガ♪


アウターにあたりが出ないので1枚は持っていたいボトムのひとつ。


前身ごろはしっかりと、パワーネットがはってあります。


高めにつけられたコットンマチもポイント高…♪


Made in Japan






Shorts


繊細なストレッチチュールレースを贅沢に使ったショーツ


前見はチュールが張ってあるので透けの心配もあまりありません。


抜群のフィット感です。


アウターに響かないのも嬉しいですね。…♪


Made in Japan





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]