忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[279]  [278]  [272]  [277]  [276]  [259]  [275]  [274]  [265]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 rosapois CINDERELLA シルクショーツ

 夏の日差しよりも眩しいシルクサテンを贅沢に使用、


 女心を刺激する、つぼを得たデザインもさることながら、


 イタリアブラにしては、フィッティングも、抜群!・・と思ったら、


 やっぱり!すごい!あの有名なVALERYの妹ブランドでした…♪






rosa pois(MADE IN ITALY)・・・


 イタリアを代表する高級ランジェリーメーカー、 VALERY社が展開するVALERYの姉妹ブランド。


 まず、なんともイタリアらしい、色彩豊かなカラーの組み合わせ、そのセンスに脱帽!


 また、素材やプリント柄を巧みに使用し、時代を読んだトレンド溢れるデザインも魅力的♪


 VALERYのゴージャスな雰囲気とはまた異なる、カジュアル感がプラスされた、ヤングセレブランジェリー、といったところでしょうか…♪






 短いキュロットみたいでカワイイったらありません!


 通常のショーツに比べゆったりとした履き心地。



 女の子をレースやリボンをポイントにあしらい、デザインは男性物のトランクスを連想させる。


 ユニセックスのような神秘的を是非ご堪能下さいませ…♪


 MADE IN ITALY







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
 話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援しておきました♪
今日は久しぶりの外回り!
日に焼けるよ~^^
ラクス 2008/08/20(Wed)18:29:24 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援しておきました♪
>今日は久しぶりの外回り!
>日に焼けるよ~^^
>



ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

車はどうしても日差しが一定だから

腕など焼けちゃうね~♪

めざし帽にサングラスすれば顔は焼けないけれど

泥棒に見えちゃって~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/21 00:43】
無題
ゆったりは良いですね~
素材も気持ちよさそうで良さそうです^^

応援ポチ☆
mikan URL 2008/08/20(Wed)22:11:08 編集
Re:無題
>ゆったりは良いですね~
>素材も気持ちよさそうで良さそうです^^
>
>応援ポチ☆



mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

さらっとした素材だし~♪

着けた感触は気持ちがよさそう

下着は見ているだけで楽しいね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/08/21 00:43】
はいはい
そやから。。。裸でええねんwww!
プラチナα URL 2008/08/20(Wed)22:17:06 編集
Re:はいはい
>そやから。。。裸でええねんwww!




お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

裸でもいいんだけども・・・

やっぱりお外に出るときはね!

身だしなみが必要でしょう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/08/21 00:44】
無題
美咲お嬢様!♪
こんばんは、タコ部屋から失礼します。
ドロンジョ葵 様ですよ~

ホ~ホッホ♪
ここは、いいとこですよ~
ギャンブル好きな人がいっぱいで~
日頃からギャンブル情報を学んでる葵は
左ウチワですw~♪

貞操帯?
そんなの、必要ありませんよ!
もう、みんな葵のシモベにしましたから~

これで、ドロンジョ葵の最強ギャンブル軍団が、
出来ちゃいました。

タコ部屋も~
暮らしてみれば~
良いところ~
とても嬉や~
あすもギャンブル~

あら?字あまりかしら?
応援!☆゜
URL 2008/08/20(Wed)23:54:51 編集
Re:無題
>美咲お嬢様!♪
>こんばんは、タコ部屋から失礼します。
>ドロンジョ葵 様ですよ~
>
>ホ~ホッホ♪
>ここは、いいとこですよ~
>ギャンブル好きな人がいっぱいで~
>日頃からギャンブル情報を学んでる葵は
>左ウチワですw~♪
>
>貞操帯?
>そんなの、必要ありませんよ!
>もう、みんな葵のシモベにしましたから~
>
>これで、ドロンジョ葵の最強ギャンブル軍団が、
>出来ちゃいました。
>
>タコ部屋も~
>暮らしてみれば~
>良いところ~
>とても嬉や~
>あすもギャンブル~
>
>あら?字あまりかしら?
>応援!☆゜




葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

タコ部屋っていいところなんですね~♪

葵お嬢様のシモベが大勢おって・・

ギャンブルは浮き沈みが激しいから

負けた時は裸体になっておっぱいポロンと

もじゃもじゃの草原がでて恥ずかしいわよ~(^_^;)

貞操帯はでひ必要ですよ・・・ふふふ~^~~♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/21 02:05】
無題
本当に可愛い下着ですね

コメント心がこもっていて
嬉しかったです。
miho URL 2008/08/21(Thu)08:55:55 編集
Re:無題
>本当に可愛い下着ですね
>
>コメント心がこもっていて
>嬉しかったです。




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

可愛い下着でしょう~♪

家族がいるから寂しさも喜びに

毎日が楽しく暮らせることと~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/08/21 21:39】
こんにちは♪
カワイイ
勝負下着に仲間入りさせたいww
見えないところだからこそ、
好きなもの身に着けたいですね
今日も良い日になりますように☆
応援です。
クレア URL 2008/08/21(Thu)11:22:01 編集
Re:こんにちは♪
>カワイイ
>勝負下着に仲間入りさせたいww
>見えないところだからこそ、
>好きなもの身に着けたいですね
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。
>



クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

フイットする下着、ワクワクするランジェリ-♪

愛する人に観られたい魅せたい・・

そんなドキドキ感がたまりませんょね~(*⌒∇⌒*)


 ♪…美咲…♪ 
【2008/08/21 21:40】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 素敵な下着ですね。お洗濯は手洗い?クリーニング?

 シルクを水で洗うととんでもない事になりそうな感じですね。

 まさか使い捨てちゃいますよね。
おデビン URL 2008/08/21(Thu)13:35:58 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 素敵な下着ですね。お洗濯は手洗い?クリーニング?
>
> シルクを水で洗うととんでもない事になりそうな感じですね。
>
> まさか使い捨てちゃいますよね。




おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

素敵な下着でしょう~♪

シルクのお洗濯は

クリーニングに出している人もいるけど

私は手洗いでしていますよ~♪

使い捨ては勿体ないからそれはしていませんよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/08/21 21:41】
無題
イタリア製なのね

イタリアの人って大きいのかしら・・・
コスメに合うような豊満な巨乳の人ばかりかな・・

ガボガボになりそう・・・

応援します。
コスメ URL 2008/08/21(Thu)16:53:19 編集
Re:無題
>イタリア製なのね
>
>イタリアの人って大きいのかしら・・・
>コスメに合うような豊満な巨乳の人ばかりかな・・
>
>ガボガボになりそう・・・
>
>応援します。
>



コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

イタリアの人ってボインが多いのよ~♪

お国柄、愛をイメ-ジする国だから

エっチも激しいこと~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/08/21 21:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]