忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[278]  [272]  [277]  [276]  [259]  [275]  [274]  [265]  [270]  [269]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 女性は、人によって恋愛のつぼって微妙に違いますよね


 恋にのつぼから愛のつぼへ導かれるって感じたことはあると思いますが



 この微妙な恋愛のつぼのことをもっと深く探っていくと、押し過ぎも駄目だし弱すぎてもなかなか効果が発揮できないものなんですよね…♪






 とても相性がいいカップルは、いちいち細かいことを説明しなくても分かりあえるけど、言葉で説明しないと分かり合えないことも多いのでは?
 


 愛のつぼをピタリと当ててくれた人がいると、この人は自分のことを分かってくれると、吸い寄せられるように好きになることもあるし



 分かってくれると思ったのに、全然理解してくれないと、急に冷めることもある



 リラックスした状態、ロマンティックな雰囲気の中だと恋愛のつぼは見つけやすく、美しくなる効果も高まります



 コミュニケーション不足を感じているとしたら、意識して優しい口調で話しかけるなど、ほんの少しの工夫するだけで愛情は伝わりやすくなるはずですょね…♪








【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 お!一番かな?

 そのツボがポン!とわかる人と、わかりにくい人と、これが相性でしょうか?

 美咲さんのツボはどこかいな?
おデビン URL 2008/08/19(Tue)09:36:37 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> お!一番かな?
>
> そのツボがポン!とわかる人と、わかりにくい人と、これが相性でしょうか?
>
> 美咲さんのツボはどこかいな?




おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ツボがわかる人とわかりにくい人!

わかる人は凄くピッタリの相性があるんですょね

私のツボは秘密です~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/08/19 15:58】
無題
う~~ん、深いですねぇ~~。
正直、若かりし時はぜんぜん考えなかった部分でしょうね。
今はそれなりに年も重ねてますんで
ちょっとは分かるかなぁ~~??ww
アカラ URL 2008/08/19(Tue)12:47:45 編集
Re:無題
>う~~ん、深いですねぇ~~。
>正直、若かりし時はぜんぜん考えなかった部分でしょうね。
>今はそれなりに年も重ねてますんで
>ちょっとは分かるかなぁ~~??ww




アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今日のお題は少し心の深い話でしょう!

分かるようでわからないのが恋愛のつぼ~♪

アカラさんは家族は日本ですか・・?

北京オリンピックも、もう終りに近づいて来ましたね!


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/08/19 15:59】
無題
いつもありがとうね~!!
恋愛のツボか~♪(≧▽≦)

相性がピッタシだと何でも
分かっちゃうよね~!!

今日もプチッとね~!!
今日はすご~い雨でビックリしたよ~。。
今は曇っているけどね~☆
あいら URL 2008/08/19(Tue)14:31:47 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~!!
>恋愛のツボか~♪(≧▽≦)
>
>相性がピッタシだと何でも
>分かっちゃうよね~!!
>
>今日もプチッとね~!!
>今日はすご~い雨でビックリしたよ~。。
>今は曇っているけどね~☆




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

あいらちゃんは恋愛のツボは~♪

もうダ-リンにばれちゃっている

盆が終り霊がありがとうと、雨を降らしたのでは~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/19 16:00】
無題
美咲ちゃん、ゲンキーー
いつもありがとー

あいかわらず、いい写真貼ってあるなぁ

応援ー
kazariya byよし爺 URL 2008/08/19(Tue)15:33:47 編集
Re:無題
>美咲ちゃん、ゲンキーー
>いつもありがとー
>
>あいかわらず、いい写真貼ってあるなぁ
>
>応援ー
>



よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

相変わらず元気ハツラツですよ~♪

写真の女性のようにセクシ-さを願って

よし爺さんも、お体大切にしてください~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/08/19 15:59】
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
自分自身のツボがわからないわぁ~o(´^`)o ウー
こんな私でもうまくコミュニケーションとれるかなぁ。。
いつもありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
とうふ URL 2008/08/19(Tue)20:24:15 編集
Re:ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
>自分自身のツボがわからないわぁ~o(´^`)o ウー
>こんな私でもうまくコミュニケーションとれるかなぁ。。
>いつもありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu




とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性のツボって年を重ねる度に

程よく感度が良くなるらしいから~♪

心配しなくても大丈夫ですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/08/20 08:46】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

言わなくてもわかってくれるだろうって
思ってしまいがちですが、
結構分かってもらえない場合の方が多いですよね(^_^;)

長年一緒にいてもそうなので、出来立てほやほやの
場合は、なおさらですよね。


地蔵盆?
美咲さんは博学ですね。
mika URL 2008/08/19(Tue)21:38:17 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>言わなくてもわかってくれるだろうって
>思ってしまいがちですが、
>結構分かってもらえない場合の方が多いですよね(^_^;)
>
>長年一緒にいてもそうなので、出来立てほやほやの
>場合は、なおさらですよね。
>
>
>地蔵盆?
>美咲さんは博学ですね。




美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

つぼは言わないとわかって貰えないのが普通ですね~♪

分かっていると思っていても違うところだったり

博学ではないですよ・・

行事とか祭りが好きなだけですよ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/20 08:48】
無題
分かってるハズと思ってると、全然わかってなかったりってありますよね~
思うことは、ちゃんと言葉にしないと、すれ違いのきっかけになっちゃいますよね。

応援ポチ☆
mikan URL 2008/08/19(Tue)22:05:36 編集
Re:無題
>分かってるハズと思ってると、全然わかってなかったりってありますよね~
>思うことは、ちゃんと言葉にしないと、すれ違いのきっかけになっちゃいますよね。
>
>応援ポチ☆



mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

その通りですよ~♪

言葉で接すると分かって貰えて・・

夫婦のすれ違いなどは出来ません

言葉と行動で楽しくされてくださいね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/20 08:50】
ふ~ん
エロ美咲が。。。まともやなw
プラチナα URL 2008/08/19(Tue)22:58:45 編集
Re:ふ~ん
>エロ美咲が。。。まともやなw




お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

エロ兄ちゃんに言われたら立つ瀬がないわ

ところでどのようなツボがいいんですか~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/08/20 08:50】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援♪
今日は壺のご注文ですね
安くしておきますよ
ラクス 2008/08/19(Tue)23:04:17 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援♪
>今日は壺のご注文ですね
>安くしておきますよ
>



ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ラクスちゃんとこはファションだけでなく~♪

壺まで販売しているの・・

そうだ葵ちゃんが欲しがっていたわよ~(。・v・。)

一個3億円ぐらいの壺がいいと思います!

 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/20 08:59】
無題
美咲さん
こんばんは、久々のドロンジョ葵 様です。

そんなツボの中に、
ドクロストーン見~つけたっと!!

ドクロベェー様に報告しに行かないと!

あっ!ごめんなさ~い
葵、仕事で忙しいのよね~
ドロンジョ美咲 様
葵の変わりにお願いしま~す。

葵、タコ部屋に放り込まれてしも~て
3週間休みがないの~  応援!☆゜
URL 2008/08/19(Tue)23:18:31 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、久々のドロンジョ葵 様です。
>
>そんなツボの中に、
>ドクロストーン見~つけたっと!!
>
>ドクロベェー様に報告しに行かないと!
>
>あっ!ごめんなさ~い
>葵、仕事で忙しいのよね~
>ドロンジョ美咲 様
>葵の変わりにお願いしま~す。
>
>葵、タコ部屋に放り込まれてしも~て
>3週間休みがないの~  応援!☆゜




葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

3週間もタコ部屋に、それも男女同伴部屋なの~♪

貞操帯のいいのがあるわよ~(^_^;)

この前、通販で売っていましたよ

葵ちゃんの変わりドクロベ様、報告しておきます

男と戯れて報告出来ないって言っておきますわ~(。・v・。)


♪‥美咲‥♪
【2008/08/20 09:01】
無題
いつもありがと~。
時には意識的に優しい口調で…
ホントそうですよね。
いつまでも優しい二人でいれたらいいですよね。
応援します♪
tama URL 2008/08/19(Tue)23:18:58 編集
Re:無題
>いつもありがと~。
>時には意識的に優しい口調で…
>ホントそうですよね。
>いつまでも優しい二人でいれたらいいですよね。
>応援します♪
>



tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

世の中には、男と女しかいないし~♪

心の分かち合える二人でいたいですょね

tama さんは青森県民だったの ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/08/20 09:03】
おはようございます^-^
美咲さん おはよう~♪
東京は今日も暑いですぅー
そちらはどうかな?

あたしの若い頃は恋に恋してましたぁ^-^;

応援☆
たんぽぽ 2008/08/20(Wed)10:02:23 編集
Re:おはようございます^-^
>美咲さん おはよう~♪
>東京は今日も暑いですぅー
>そちらはどうかな?
>
>あたしの若い頃は恋に恋してましたぁ^-^;
>
>応援☆




たんぽぽさん~^~~♪

いつもありがとう~!! 

東京と同じで大阪も暑い一日です~♪

恋をしているときが一番綺麗な華ですょね

たんぽぽさんは、まだまだお若いです!

フェロモンを沢山だして楽しんでくださいね~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/20 16:13】
こんにちは♪
美咲さんてすっごくイイ女なんだろうなぁ~て
いつも思いながら見てます
ここ読んでもっと女力UPがんばります
今日も良い日になりますように☆
応援です。
クレア URL 2008/08/20(Wed)10:51:20 編集
Re:こんにちは♪
>美咲さんてすっごくイイ女なんだろうなぁ~て
>いつも思いながら見てます
>ここ読んでもっと女力UPがんばります
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。
>



クレアさん~♪

いつもありがとう~!!

クレアさんだけですよ!そう言って下さるのは!

ごく普通の女の子ですよ~♪

少しだけエッチですが~(^_^;)

クレアさんは女の魅了するフェロモンが漂っていますよ~o(^▽^)o


 ♪…美咲…♪ 
【2008/08/20 16:14】
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
美咲さん♪
今日は涼しいね~
いつもありがとね♪
とうふ URL 2008/08/20(Wed)13:18:50 編集
Re:(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
>美咲さん♪
>今日は涼しいね~
>いつもありがとね♪



とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

家の中にいると涼しいのけれども~♪

一歩外に出るとエアコンの熱風で暖かい風がきますよ~(^_^;)

気候よりもエアコンの熱風が暑いです~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/08/20 16:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]