忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[272]  [277]  [276]  [259]  [275]  [274]  [265]  [270]  [269]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今夜はお口でしてもらうの、好きな人多いでしょう?


 舌先で転がされたり、軽く噛まれたり、舌を突っ込まれたり



 女の人にもお口で出来ない人もいますよね


 そんな不潔なこと、死んでも嫌だって、男の人にも同じように、そんな不潔なこと出来ないよって人はいます



 そういう訳で全く出来ない人もいることは解って欲しいですょね


 だけど、出来る人を自然に導くのってそんなに難しくないと思います…♪






 とにかく清潔にして一緒にお風呂に入って、大切な部分を洗いっこして


 勿論、上がったら拭きっこして一緒にベッドイン



 最初に彼を押さえ付けてお口でしてあげる・・・


 気持も高ぶり、少しづつ身体をずらして、喘いでる彼の顔に大切な部分をそぉっと近付けていって


 そして、彼の口に茂みをそっと触れさせる・・



 シックスナインは殆んどの男性が大好きみたい


 だから此れって、殆んどお口でもて遊んでくれると思うけど



 これで、嫌がられたら、絶対に出来ないタイプか、そこまで愛されて無いかのどちらかで諦めるしかないと思いますね


 そういう事ってほとんど無いと思いますが・・


 真夏のこの季節、ゆっくりと時間を掛けて、心と身体をつないでくださいね…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ゆっくり休めたかい?
激しすぎてゆっくり出来なかった?wwww
おやんじ 2008/08/18(Mon)05:23:54 編集
Re:無題
>ゆっくり休めたかい?
>激しすぎてゆっくり出来なかった?wwww




お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

盆休みゆっくりと休めました~♪

エッチはしていませんよ

今夜からまったりと・・・・~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/19 00:53】
おかえりなさい♪
美咲さん おはようございます^-^

あたしもおとといの夜帰ってきたんだぁ♪
実家でわんこに癒してもらったよぉ

由布院の温泉って体にいいって聞いたことあるなぁ。
胃にもいいかな?あたし胃弱なんだよね('_';)

ではまたねっ^ー^

応援凸

たんぽぽ 2008/08/18(Mon)06:48:59 編集
Re:おかえりなさい♪
>美咲さん おはようございます^-^
>
>あたしもおとといの夜帰ってきたんだぁ♪
>実家でわんこに癒してもらったよぉ
>
>由布院の温泉って体にいいって聞いたことあるなぁ。
>胃にもいいかな?あたし胃弱なんだよね('_';)
>
>ではまたねっ^ー^
>
>応援凸
>
>


たんぽぽさん~^~~♪

いつもありがとう~!! 

たんぽぽさんも、実家に帰っていたの私と同じ!

ワンちゃん元気でした~♪

九州は温泉が多いから、どこの温泉も同じみたい

まったりと癒されれました~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/19 00:54】
無題
こんにちはmikaです。
おかえりなさい(^_^)

湯布院行ってたの?
私も大分にいたからかなり近くにいたんじゃない。
美咲さんと一緒に温泉浸かりたかったな(^_^)


私のお休み中に何度もご訪問ありがとうございました。
とっても感謝してます。
mika URL 2008/08/18(Mon)10:55:39 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>おかえりなさい(^_^)
>
>湯布院行ってたの?
>私も大分にいたからかなり近くにいたんじゃない。
>美咲さんと一緒に温泉浸かりたかったな(^_^)
>
>
>私のお休み中に何度もご訪問ありがとうございました。
>とっても感謝してます。
>



美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

湯布院も変りましたね~♪

私の知っている、湯布院の面影がありません

でも楽しく盆休み過ごせましたよ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/19 00:59】
こんにちは♪
おかえりなさい
温泉いいですね~
クレも、子供達が大きくなったら
まったりしに行こう
今日も良い日になりますように☆
応援です。
クレア URL 2008/08/18(Mon)11:40:06 編集
Re:こんにちは♪
>おかえりなさい
>温泉いいですね~
>クレも、子供達が大きくなったら
>まったりしに行こう
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。
>



クレアさん~♪

いつもありがとう~!!

今は仕方が無いよね、子育てが忙しいから!

子供が大きくなればダ-リンと二人で

まったりと濡れて下さいね~♪


 ♪…美咲…♪  
【2008/08/19 00:57】
てか
帰省って。。。

美咲の故郷は九州か???
プラチナα URL 2008/08/18(Mon)14:23:17 編集
Re:てか
>帰省って。。。
>
>美咲の故郷は九州か???




お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうなんですよ、生まれは湯布院~♪

育ちは宮崎・・・

美人の多いところなんですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/08/19 01:01】
無題
お帰りなさ~い
温泉でゆっくり、いいですね~♪


するのは良いけど、されるのはちょっと嫌です~
難しいところです^^;
mikan URL 2008/08/18(Mon)18:34:39 編集
Re:無題
>お帰りなさ~い
>温泉でゆっくり、いいですね~♪
>
>
>するのは良いけど、されるのはちょっと嫌です~
>難しいところです^^;
>



mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

温泉まったりと浸かってきました!

営みをされるのは、お二人で仲良く

恍惚の華が咲き乱れますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/08/19 01:00】
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
美咲さん♪
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

日記読んで
~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~
私もこんなことができるよう
まずは相手を探さないとwww
とうふ URL 2008/08/18(Mon)19:55:33 編集
Re:☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
>美咲さん♪
>(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
>
>日記読んで
>~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~
>私もこんなことができるよう
>まずは相手を探さないとwww




とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大丈夫ですよ~♪

心の優しい人、表の顔、裏の顔の無い人は!

男の人から寄ってきますよ

女は笑顔ですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/08/19 01:31】
無題
お帰りなさーい
京都にお墓参りに行っただけで後は家で家事手伝いしていました
やっと今日から家事から解放
応援しておきました♪
ラクス 2008/08/18(Mon)22:27:09 編集
Re:無題
>お帰りなさーい
>京都にお墓参りに行っただけで後は家で家事手伝いしていました
>やっと今日から家事から解放
>応援しておきました♪




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お盆の行事は京都にお墓参り、良いではないですか!

家事手伝も嫁入り修行されているんだ

いいお嫁さんになるわよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/08/19 01:32】
無題
ただいまぁ~!!
お盆休みもおしまい・・・
超楽しい日々だったピョン♪

温泉でお肌もつやつや☆♪
那須はやっぱり涼しくて超気持ちよかったよ~♪
あいら的にはアウトレットもGoodだったピョン(≧▽≦)
実家ではお肉&お酒三昧で超楽しかったよぉ~♪

今日から復活なのでよろしくニャン♪(≧▽≦)
今日もプチッとね~☆♪

ゆっくり出来たみたいでよかったね~!!
あいら URL 2008/08/18(Mon)23:13:58 編集
Re:無題
>ただいまぁ~!!
>お盆休みもおしまい・・・
>超楽しい日々だったピョン♪
>
>温泉でお肌もつやつや☆♪
>那須はやっぱり涼しくて超気持ちよかったよ~♪
>あいら的にはアウトレットもGoodだったピョン(≧▽≦)
>実家ではお肉&お酒三昧で超楽しかったよぉ~♪
>
>今日から復活なのでよろしくニャン♪(≧▽≦)
>今日もプチッとね~☆♪
>
>ゆっくり出来たみたいでよかったね~!!
>



あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お盆休みは那須高原に行っていたの~♪

夏は涼しいところがいいわね

美味しいものばかり食べてて太るわよ~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/19 01:33】
無題
美咲さん
こんばんは、葵でおま~!
湯布院産のカッパさんだったのね~
葵、知らんかったっよ~ん。

イケメンのカッパさんみつけて~
ハニーフラッシュ~!~☆~☆。
して~
それで、〇×△□か~

今度、ご一緒させてくださいな~
応援!☆゜
URL 2008/08/18(Mon)23:49:16 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、葵でおま~!
>湯布院産のカッパさんだったのね~
>葵、知らんかったっよ~ん。
>
>イケメンのカッパさんみつけて~
>ハニーフラッシュ~!~☆~☆。
>して~
>それで、〇×△□か~
>
>今度、ご一緒させてくださいな~
>応援!☆゜




葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

湯布院産のカッパさんは~♪

お肌がツルンツルンで少しエッチなカッパさんです!

イケメンのカッパさんも多いわよ・・

〇×△□も出来ちゃうしいいわよ~(*⌒∇⌒*)


♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/19 01:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]