忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [642]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  シフォン地にフリル、メッセージ入りのハートのアップリケが付いた

 
 その名も「恋活パンツ」が「アモスタイル」から1月21日(木)から500枚限定発売


 
 普通のパンツと違うのは、何といっても“恋のおみくじ”が付いてくること

 
 500枚がすべて違う内容なので、自分の恋を占うつもりで選んでみて。


 
 恋愛運や恋のベストアドバイスも付いてくるので心強い味方になるかも

 
 ハートのアップリケに書かれたメッセージも多彩。…♪




 
 「LOVE」や「KISS ME」など直球なものから「Cutie」や「SWEET」などそれぞれ

 
 相手に伝えたい素直なメッセージを選べるシステムだ。


 
 恋愛運を上げてくれるというこのパンツ、発売は「アモスタイル」の一部店舗のみ。

 
 カラーは恋愛に効きそうなピンク、小悪魔なブラック、ピュアなホワイトから選べるので


 
 意中の男性の好みのタイプでチョイスしたい。

 
 恋に悩む人・恋したい人は“パンツで恋活”をしてみては?


 ウォ-カプラス 



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪             
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
とってもCUTE~~❤
HAPPY❤LOVE❤LOVE
SWEETな週末をお過ごししてちょ♪
応援チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
PINK! URL 2010/01/23(Sat)11:58:53 編集
Re:無題
>とってもCUTE~~❤
>HAPPY❤LOVE❤LOVE
>SWEETな週末をお過ごししてちょ♪
>応援チュッ((●-з)(ε-●))チュッ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

PINK! さんも素敵な週末を・・

蕩けそうなラブラブにお過ごし下さいませ:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/23 13:56】
無題
美咲ちゃん、いつもコメントありがとー
楽天がんばります。

韓国へ行ってました。寒かったよーー
kazariya by よし爺 URL 2010/01/23(Sat)14:17:57 編集
Re:無題
>美咲ちゃん、いつもコメントありがとー
>楽天がんばります。
>
>韓国へ行ってました。寒かったよーー



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

日本が寒いから、韓国はもっと寒いよね!

楽天、頑張って下さいね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/23 18:20】
無題
こんにちは~♪
あっという間の一週間だったわ。
良い週末を過ごしてね~★
RONI RONI URL 2010/01/23(Sat)14:23:13 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>あっという間の一週間だったわ。
>良い週末を過ごしてね~★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

最近の一週間は気温の差が激しく変ったりで

お風邪など引かないように♪

素敵な週末を・・☆;:*:;☆;:*:;☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/23 18:20】
無題
はいているだけで、ドキドキしちゃいそう☆
楽しいですね☆
wpsachi 2010/01/23(Sat)16:37:29 編集
Re:無題
>はいているだけで、ドキドキしちゃいそう☆
>楽しいですね☆



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ハートのアップリケが付いていて♪

穿いてドキドキ、おみくじ見てはらはら☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/23 23:44】
無題
かわいい~(*^-^*)

500枚全部が違うってスゴイですよね?
外にお洗濯干す人は気を付けないと、知らない人に愛のメッセージになっちゃいますね(^o^)
ちびうさぎ URL 2010/01/23(Sat)18:05:53 編集
Re:無題
>かわいい~(*^-^*)
>
>500枚全部が違うってスゴイですよね?
>外にお洗濯干す人は気を付けないと、知らない人に愛のメッセージになっちゃいますね(^o^)



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

お洗濯しても、外にお干すのは少し恥ずかしいゎ♪

愛のメッセージも色々あるものょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/23 23:45】
ヽ(●′▽`●)ノ んばぁ~♪
面白いね~
プレゼントにいい感じ(^-^)
うけるかも♪

美咲さん♪(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ
とうふ URL 2010/01/23(Sat)18:34:10 編集
Re:ヽ(●′▽`●)ノ んばぁ~♪
>面白いね~
>プレゼントにいい感じ(^-^)
>うけるかも♪
>
>美咲さん♪(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

プレゼントにいいわよね♪

でも男性から貰わないと効き目がないかも

このパンツは穿くのは勇気がいるわよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/23 23:45】
無題
"Click Here"はないんでしょうか?

ステキな週末を(^・^)
かっぱぎ URL 2010/01/23(Sat)19:07:10 編集
Re:無題
>"Click Here"はないんでしょうか?
>
>ステキな週末を(^・^)
>


 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

>"Click Here"はないんでしょうか?

リンクは貼ってありますよ!

記事の最後にウォ-カプラス♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/23 23:43】
無題
 こんばんは。
 今回のパンツ・・・。
 おみくじ付きなんだぁーー。
 恋したいから・・パンツで恋活ですかねw
さよちゅう 2010/01/23(Sat)19:33:37 編集
Re:無題
> こんばんは。
> 今回のパンツ・・・。
> おみくじ付きなんだぁーー。
> 恋したいから・・パンツで恋活ですかねw



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今回のパンツは恋に効き目があるらしいゎ♪

其れもおみくじ付きだから・・いい恋活☆⌒ヽ(*'、^*)

ステキな週末を・・・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/23 23:46】
無題
クマさんのパンティーが似合う美咲さん~♪
♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

なんか子供用ショーツみたぃで何か余計にエロティックですЙё

いつも感謝デスか♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
Yanyan URL 2010/01/23(Sat)20:32:10 編集
Re:無題
>クマさんのパンティーが似合う美咲さん~♪
>♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>なんか子供用ショーツみたぃで何か余計にエロティックですЙё
>
>いつも感謝デスか♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
>


 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

恋に効くパンツ一枚いかがですか♪

でも人前では恥ずかしくて見せられないわょ(*'-')σ

美由紀ちゃんには夜に頑張れる下着がいいょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/24 00:18】
おみくじとは
パンツにおみくじがついているとは、
神様もびっくり。
色気に圧倒されて全部大吉。?

数日前まで暖かかったのに、今日は北風が強くて
寒くなりました。
凛太 URL 2010/01/23(Sat)22:32:59 編集
Re:おみくじとは
>パンツにおみくじがついているとは、
>神様もびっくり。
>色気に圧倒されて全部大吉。?
>
>数日前まで暖かかったのに、今日は北風が強くて
>寒くなりました。
>


 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

おみくじが付いて、神様のお墨付きだから

多少の難関でも穿くと恋が上手く行くのよ♪

今日の大阪はポカポカ日和ですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/25 12:12】
無題
いつもありがとうございます♪
恋をするのぉ~♪可愛いですね♪(≧▽≦)
ほしいなぁ~♪(笑)
あいら URL 2010/01/23(Sat)22:52:55 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます♪
>恋をするのぉ~♪可愛いですね♪(≧▽≦)
>ほしいなぁ~♪(笑)



 あいらちゃん~^~~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

キティ-ちゃんのパンティ-よりも!

恋活パンティ-のほうが愛されるわょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/25 12:13】
無題
かわいいパンツ
miho URL 2010/01/23(Sat)23:02:43 編集
Re:無題
>かわいいパンツ



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

かわいくておみくじ付き♪

真ん中にハ-トマ-クがあるのがいいねo(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/25 12:13】
無題
こんばんは美咲さん。
おみくじパンツ。かわいいですね。
占いとか好きな女性には受けそうです。
メッセージいりパンツ。男性はドキっとしそうです。^^;
ゆいと URL 2010/01/24(Sun)00:29:57 編集
Re:無題
>こんばんは美咲さん。
>おみくじパンツ。かわいいですね。
>占いとか好きな女性には受けそうです。
>メッセージいりパンツ。男性はドキっとしそうです。^^;



 ゆいとさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

可愛いけど穿くのはちょっと恥ずかしいね♪

ドキッとするメッセージが入っているかも☆・*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/25 12:14】
おはよ~ポチです☆
昔、男性器がおおきくなるパンツとかありましたね。

まぁ、私はそんなもんなくても・・・
イセリナ URL 2010/01/24(Sun)06:30:48 編集
Re:おはよ~ポチです☆
>昔、男性器がおおきくなるパンツとかありましたね。
>
>まぁ、私はそんなもんなくても・・・



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

男性器がおおきくなるパンツなんてあるの!

一度みたいなぁ~♪

それって男性用のセクシ-パンツでしょう☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/25 12:15】
これは面白い!
(*^ー^)ノこんにちは~♪

おみくじ付なんて
とっても面白い嗜好だね!
思わず運勢を占ってもらいたくて
パンツを拝みたくなりそうです(笑

でも500枚限定発売なら
かなり購入には試練がありそうですね
競争率が激しそう!
逆にそのパンツを拝めた男性は
それだけでもご利益がありそうだよw


本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/01/24(Sun)15:04:43 編集
Re:これは面白い!
> (*^ー^)ノこんにちは~♪
>
>おみくじ付なんて
>とっても面白い嗜好だね!
>思わず運勢を占ってもらいたくて
>パンツを拝みたくなりそうです(笑
>
>でも500枚限定発売なら
>かなり購入には試練がありそうですね
>競争率が激しそう!
>逆にそのパンツを拝めた男性は
>それだけでもご利益がありそうだよw
>
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

パンツを穿くだけで恋の運勢が変るかも♪

1月21日500枚限定発売だから!

もう完売しているかも・・

幸運な女性だけが、ご利益あるかも☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/25 12:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]