忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  昨夜は、どんな夢を見ましたか?


 夢って不思議ですょね・・朝、目覚めて



 何だ、これと首をかしげたくなるような妙な夢もよくありますょね!!


 ちなみに私の最近の夢はセックスを楽しんでいる夢…♪





  セックスの夢は人との繋がりや創造性、生命エネルギーなどを


 象徴していることが多いそうです!!



 はたして夢とは潜在意識の表れなのか・・・


 もしくは天からのメッセージなのか?興味は尽きません!!



 今宵のあなたは、どんなステキな夢を見るのでしょうか…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
Σ(。。;)めっちゃビックリしました!!!
彼には言えないですけど・・・
今朝、夢で会社の社長とHする夢見ちゃいました・・ 
気分はサイテー! キモッ!! 
素敵な社長だったら・・ウフフ・・ですが・・・ 有り得ん・・・

欲求不満じゃないですよ~。 夕べは☆☆☆でしたから(*/w\*)

謎ですが目覚め最悪でしたぁ・・・
ちびうさぎ URL 2010/01/27(Wed)14:11:07 編集
Re:無題
>Σ(。。;)めっちゃビックリしました!!!
>彼には言えないですけど・・・
>今朝、夢で会社の社長とHする夢見ちゃいました・・ 
>気分はサイテー! キモッ!! 
>素敵な社長だったら・・ウフフ・・ですが・・・ 有り得ん・・・
>
>欲求不満じゃないですよ~。 夕べは☆☆☆でしたから(*/w\*)
>
>謎ですが目覚め最悪でしたぁ・・・



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

会社の社長とえっち・・

さては襲われたのかなぁ~♪

好きな人の夢ならいいんだけれどね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/28 19:58】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 お腹一杯食べている夢でした!

 食欲、性欲、このジャンルが多いですね。見る夢は。

おデビン URL 2010/01/27(Wed)14:17:49 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> お腹一杯食べている夢でした!
>
> 食欲、性欲、このジャンルが多いですね。見る夢は。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

釣れた魚をお刺身にして食べている夢の中で

お腹一杯になってエッチされている夢かな♪

そんな夢は健康管理に気を配りましょうね*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/28 19:59】
無題
やっほ~♪
最近、やたらと昔の男が夢に出てきます。
これはこれで、楽しい夢っす♪

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2010/01/27(Wed)14:26:30 編集
Re:無題
>やっほ~♪
>最近、やたらと昔の男が夢に出てきます。
>これはこれで、楽しい夢っす♪
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

昔の彼が夢に出て来るの・・

其れは、疲れとストレスが溜まっているのよ。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/28 20:00】
こんにちは♪
クレもたまーに夢占いとかするー
でもだいたいいつもどんな夢みたのか忘れてるなぁ
今日の夢も忘れちゃった。

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/01/27(Wed)15:03:53 編集
Re:こんにちは♪
>クレもたまーに夢占いとかするー
>でもだいたいいつもどんな夢みたのか忘れてるなぁ
>今日の夢も忘れちゃった。
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

夢は楽しい夢、恐い夢色々あるけど!

恐い夢はビックリされて目が覚めるょネ☆・*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/28 19:59】
こんちは。
美咲ちゃんこんちは。
すばらしい夢見ますね。僕もそんな夢見てみたいわ。
夢と言えば、現実の中を想定したわけのわからん
ことが多いですね。
僕は仕事してる夢を見るのが多いです。
凛太 URL 2010/01/27(Wed)16:33:54 編集
Re:こんちは。
>美咲ちゃんこんちは。
>すばらしい夢見ますね。僕もそんな夢見てみたいわ。
>夢と言えば、現実の中を想定したわけのわからん
>ことが多いですね。
>僕は仕事してる夢を見るのが多いです。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

凛太さんは、もうお仕事はしていないでしょう!!

今夜は春のせせらぎに

小鳥のさえずり声の夢見てくださいね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/28 20:01】
無題
私はほとんど夢を見なくなりました
忘れてるわけでもないと思うんですが‥

それより、美咲さんのお相手が誰だったのかが気になります(>_<)
かっぱぎ URL 2010/01/27(Wed)16:49:22 編集
Re:無題
>私はほとんど夢を見なくなりました
>忘れてるわけでもないと思うんですが‥
>
>それより、美咲さんのお相手が誰だったのかが気になります(>_<)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

夢を見ないのは健康な証拠ですょ♪

わたしのお相手は天狗様です☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/28 20:01】
(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)
私はよく夢を見るなぁ~♪
考えたこともない人物が登場したりするのよね~
楽しい夢がいいな(*^▽^*)

美咲さん♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu
とうふ URL 2010/01/27(Wed)17:50:13 編集
Re:(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)
>私はよく夢を見るなぁ~♪
>考えたこともない人物が登場したりするのよね~
>楽しい夢がいいな(*^▽^*)
>
>美咲さん♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

知らない人の夢は

心の奥に密かに気があるのかも♪

やっぱり夢は楽しい夢がいいょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/28 20:00】
無題
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン URL 2010/01/27(Wed)17:55:24 編集
Re:無題
>こんにちは。
>拝見させていただきました。
>応援ポチポチ!



 アシュトンさん~^~~♪

いつもありがとうね. .。.:*・゜☆

あとで応援に行かせて頂きますね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/28 20:03】
無題
夢はほとんど毎日見てますよ~
Hな夢も玉にみますね^^
髪様 2010/01/27(Wed)18:19:55 編集
Re:無題
>夢はほとんど毎日見てますよ~
>Hな夢も玉にみますね^^



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

エッチな玉の夢ですか!!

夢を良く見るのは

現実から逃れたいときもあるょね☆・*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/28 20:02】
無題
美咲さん~♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

春近いし発情期ですかッ!!
美咲さんは年中だねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

昨晩はの夢は知らなぃ方とデートしてましたぁーーー!!
起きたときに三つ指ついて主人に心の中で謝っておきました…

いつも感謝です♪
Yanyan URL 2010/01/27(Wed)18:48:19 編集
Re:無題
>美咲さん~♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>春近いし発情期ですかッ!!
>美咲さんは年中だねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
>
>昨晩はの夢は知らなぃ方とデートしてましたぁーーー!!
>起きたときに三つ指ついて主人に心の中で謝っておきました…
>
>いつも感謝です♪



 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

夢の中で見知らぬ異性とエッチしていたの!!

そのような夢はストレス溜まっているのよ(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/28 20:04】
無題
 こんばんは。
 夢ですか?
数日前ですが・・・・
 雪の妖精になった夢をみましたよ
 意味不明でしょうww
さよちゅう 2010/01/27(Wed)20:08:20 編集
Re:無題
> こんばんは。
> 夢ですか?
> 数日前ですが・・・・
> 雪の妖精になった夢をみましたよ
> 意味不明でしょうww



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

雪の妖精になった夢ですか・・?

私には理解が難しいわ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/28 20:45】
無題
美咲さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

君はセックスの夢を見るんだぁ~!
私は暫らく見た事がないな~(笑
ん?!いや、かなり見てない・・・
創造性や生命エネルギーに欠けるのかな?

本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/01/27(Wed)20:58:51 編集
Re:無題
>美咲さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
>君はセックスの夢を見るんだぁ~!
>私は暫らく見た事がないな~(笑
>ん?!いや、かなり見てない・・・
>創造性や生命エネルギーに欠けるのかな?
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

わたしは創造性とえっちなだけ♪

セックスの夢を見ないのは

お仕事が忙しくて見れないのかも☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/28 20:47】
無題
夢さいきんみてないです笑
みほ URL 2010/01/27(Wed)21:19:54 編集
Re:無題
>夢さいきんみてないです笑



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

夢見ないのは・・・

心にゆとりが出てきた証拠ですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/28 20:46】
無題
最近夢を見ているんでしょうけど朝になったら覚えていないんですよね!(o^O^o)

って記憶に残る様な素敵な夢じゃ無いって事なのかな?(*^∇^*)
青いクラゲ 2010/01/27(Wed)22:34:03 編集
Re:無題
>最近夢を見ているんでしょうけど朝になったら覚えていないんですよね!(o^O^o)
>
>って記憶に残る様な素敵な夢じゃ無いって事なのかな?(*^∇^*)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

記憶に残るような夢は願望で♪

残らない夢は疲れが少しあるのでしょうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/28 20:47】
無題
いつもありがとうニャン♪
夢最近見てないなぁ~!
熟睡しているからかなぁ~☆
あいら URL 2010/01/27(Wed)22:56:19 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>夢最近見てないなぁ~!
>熟睡しているからかなぁ~☆



 あいらちゃん~^~~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

夢最近見無いのは♪

充実した私生活を送っているから

それにストレス溜まっていない証ょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/28 20:48】
無題
昨日はね変な夢見た。

靴を買いに行ったんだけど、気に入って買おうと思った靴が、どんどん消えるの。

mika URL 2010/01/27(Wed)22:58:51 編集
Re:無題
>昨日はね変な夢見た。
>
>靴を買いに行ったんだけど、気に入って買おうと思った靴が、どんどん消えるの。
>
>

 美香さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

変な夢見だねえ♪

慌ただしい私生活にゆとりを持つた

綺麗なお花でも眺めればいいかな☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/28 20:48】
無題
こんばんは、美咲さん。
セックスの夢、いいですね。
私は、見たくてもセックスの夢見ないのです。
本当に見ないのです。できれば見たいのに。
とても残念です。
人との繋がりや創造性、生命エネルギーが欠如しているのでしょうか。^^;
ゆいと URL 2010/01/27(Wed)23:32:20 編集
Re:無題
>こんばんは、美咲さん。
>セックスの夢、いいですね。
>私は、見たくてもセックスの夢見ないのです。
>本当に見ないのです。できれば見たいのに。
>とても残念です。
>人との繋がりや創造性、生命エネルギーが欠如しているのでしょうか。^^;



 ゆいとさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

本来はセックスの夢見るのは

性的に欲求不満なときが多いんですよ♪

今は子育てが忙しいから見ないのかも*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/28 20:49】
こんばんは~☆
ブログのコメントありがとう~♪

中学生の時、Hな夢見て朝起きたら
パンツにべっとり!!びっくりしたわぁw

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/01/28(Thu)01:05:11 編集
Re:こんばんは~☆
>ブログのコメントありがとう~♪
>
>中学生の時、Hな夢見て朝起きたら
>パンツにべっとり!!びっくりしたわぁw
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

思春期の夢精なんだ

其れって大人になって行く儀式なんですょね♪

パンツは母親に見られなかったですか・・?


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/28 21:14】
無題
やっほっほ❤
不思議な夢から覚めたばかりの
早朝です♪

今日も夢のようなHAPPYな一日になりますように

素敵な夢ガール美咲さんに愛の応援(*'ε`*)チゥ
PINK! URL 2010/01/28(Thu)06:16:56 編集
Re:無題
>やっほっほ❤
>不思議な夢から覚めたばかりの
>早朝です♪
>
>今日も夢のようなHAPPYな一日になりますように
>
>素敵な夢ガール美咲さんに愛の応援(*'ε`*)チゥ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

キラキラ輝く不思議世界の夢見たの!

宝くじが当たるかもよ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/28 21:13】
無題
今日は、ケンコバが夢に出てきました。
最近、結構夢を見てるわ★
熟睡できてないのかな~。

今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2010/01/28(Thu)13:24:11 編集
Re:無題
>今日は、ケンコバが夢に出てきました。
>最近、結構夢を見てるわ★
>熟睡できてないのかな~。
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

夢を見るときは熟睡しているときよ!

夢は楽しい、ひと時でもあるょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/28 21:13】
無題
こんにちは~。
夢を思い出せないときって、すっごく一生懸命思い出したりします。
最近は、思い出せて、ホッとすることが多いかもです。
私は、懐かしい人たちに、夢で会えるのが多いです^^
それが、結構楽しいですね~☆
tama URL 2010/01/28(Thu)13:42:20 編集
Re:無題
>こんにちは~。
>夢を思い出せないときって、すっごく一生懸命思い出したりします。
>最近は、思い出せて、ホッとすることが多いかもです。
>私は、懐かしい人たちに、夢で会えるのが多いです^^
>それが、結構楽しいですね~☆
>


 tama さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

懐かしい人たちの夢は

想い出が蘇えり楽しかった頃を思い浮かべて♪

現実は合うことが出来ないょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/28 21:14】
無題
Hの夢って、不思議よねぇ。。。
まるで本当のようで。。。
触れた感覚とか、一瞬???ってなるのよねぇ
wpsachi 2010/01/28(Thu)18:41:19 編集
Re:無題
>Hの夢って、不思議よねぇ。。。
>まるで本当のようで。。。
>触れた感覚とか、一瞬???ってなるのよねぇ



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

エッチの夢は感触の続きを見ているのかも!

不思議なようで現実なようでもあるょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/28 21:15】
こんばんは☆
明日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/01/28(Thu)21:39:30 編集
Re:こんばんは☆
>明日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

あと一日たてば週末♪ 

イケメン達に囲まれて良い日でありますように☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/28 22:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]