忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  人間は不思議なことに、人間以外の動物のフェロモンは


 殆どがメスがオスに向かって発するものらしいわ



 発情期にオスを引き寄せるためのものなのょね!!


 女はもちろん、男にもフェロモンがあるんだそうよ…♪





  男と女は、お互いに磁石のように引き寄せあい


 ピタッと相性が合うと離れないのよ・・・



 その相性と心がピタッと合えば、器と彼のモノもピタッと合って


 離れ辛くピタッと吸い付くようにまとわりついたゃうの!!



 器は彼のモノに合うように変わっていくんだから不思議ょね…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 えぇ!器が変わるんですか!すっげー!

 そういえば、刀も経年劣化するし。刃先がお腹に当るぐらい硬かったのは、いつのぉ~日ぃ~かぁ~。懐かしいなぁ。

おデビン URL 2010/01/26(Tue)09:19:35 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> えぇ!器が変わるんですか!すっげー!
>
> そういえば、刀も経年劣化するし。刃先がお腹に当るぐらい硬かったのは、いつのぉ~日ぃ~かぁ~。懐かしいなぁ。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

刀も経年劣化するの・・鍛えれば良くなるかも♪

それに器が変わるのではなく

馴染んでくるのょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/26 17:30】
無題
人間も宇宙の1部ですよね!? 神秘だぁ~~~(*^-^*)

私に男が寄り付かないのはフェロモンの問題だったのかも・・ よしっ!研究しよう!!
ちびうさぎ URL 2010/01/26(Tue)11:33:54 編集
Re:無題
>人間も宇宙の1部ですよね!? 神秘だぁ~~~(*^-^*)
>
>私に男が寄り付かないのはフェロモンの問題だったのかも・・ よしっ!研究しよう!!



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

フェロモンは見えないし匂いもしないし

でも動物達には分かるわしいょね♪

人間の神秘さも宇宙と同じくらい☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/26 17:30】
無題
 こんにちは。
 相性と心がピタッ・・・ですか?
うん、どこかに存在するはずなのになぁ??
さよちゅう 2010/01/26(Tue)12:46:22 編集
Re:無題
> こんにちは。
> 相性と心がピタッ・・・ですか?
> うん、どこかに存在するはずなのになぁ??
>


 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

相性と心が合うと不思議と馴染んでくるのょね♪

もうすぐ近くに相性があう人いるかも*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/26 17:29】
無題
なるほどぉ~^^

私は刺激的な写真にも引き付けられてしまいましたが(^^ゞ
かっぱぎ URL 2010/01/26(Tue)15:23:57 編集
Re:無題
>なるほどぉ~^^
>
>私は刺激的な写真にも引き付けられてしまいましたが(^^ゞ



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

記事よりも刺激的な写真の方がいいでしょう!

写真に引き付けられて

お酒も美味しく頂けますよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/26 17:55】
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
そんな人がなかなか現れてくれないのよねぇ~
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

美咲さん♪(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪
とうふ URL 2010/01/26(Tue)16:02:13 編集
Re:((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
>そんな人がなかなか現れてくれないのよねぇ~
>.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
>
>美咲さん♪(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

ピタッと相性が合う人、早く現れますように

神様仏様にお祈りしておきますね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/26 17:55】
こんちは。
美咲ちゃんこんにちは。
今日のテーマは美咲ちゃんらしくてすばらしいです。
今日も寒いよー。
あたためてー。(笑)
凛太 URL 2010/01/26(Tue)16:12:41 編集
Re:こんちは。
>美咲ちゃんこんにちは。
>今日のテーマは美咲ちゃんらしくてすばらしいです。
>今日も寒いよー。
>あたためてー。(笑)



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

寒い時は、お風呂で温まって!

オコタに入ってくつろいで下さい*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/26 17:56】
神秘的ぃ~!
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは~♪

フェロモンって不思議だよね~
だって無意識のうちに
吸い寄せられちゃうんだから・・・

そして
器までが心と相性が合う相手の為に
変化していくものなんだね~
ほぉ~、それはとっても神秘的だなぁー!


本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/01/26(Tue)16:24:12 編集
Re:神秘的ぃ~!
>゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは~♪
>
>フェロモンって不思議だよね~
>だって無意識のうちに
>吸い寄せられちゃうんだから・・・
>
>そして
>器までが心と相性が合う相手の為に
>変化していくものなんだね~
>ほぉ~、それはとっても神秘的だなぁー!
>
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

フェロモンって持って生まれたオ-ラなのょね

それに器までが心と相性が合うと変化していき

神秘的な世界なの☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/26 17:56】
こんばんは☆
フェロモンね。ふむふむ。

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/01/26(Tue)20:06:31 編集
Re:こんばんは☆
>フェロモンね。ふむふむ。
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

フェロモンと言えば♪

クレアさんのマジックミラ-

フェロモンが漂っているわょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/27 10:24】
無題
美咲さん~♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

o(〃^▽^〃)oあははっ♪美咲さんらしぃ記事ですネ♪

美咲さんのフェロモンは毎日全開!!
言われる前に私はオッパイですかぁーーー!!

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ;。・★イツモ!!アリガトーーデス!!☆
Yanyan URL 2010/01/26(Tue)20:07:10 編集
Re:無題
>美咲さん~♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>o(〃^▽^〃)oあははっ♪美咲さんらしぃ記事ですネ♪
>
>美咲さんのフェロモンは毎日全開!!
>言われる前に私はオッパイですかぁーーー!!
>
>ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ;。・★イツモ!!アリガトーーデス!!☆



 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

美由紀ちゃん、オッパイ当たっているわょ♪

磁石のように引きつけられて

Dカップの乳房になったのよね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/27 10:24】
無題
ふーんなるほど
miho URL 2010/01/26(Tue)20:47:33 編集
Re:無題
> ふーんなるほど



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

フェロモンって見えないし匂わないし♪

持っている人はオ-ラが出ているょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/27 14:39】
無題
こんばんは~。
不思議ですね~。
そういえば、夫婦は顔も似てきますよね~。
tama URL 2010/01/26(Tue)21:19:22 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>不思議ですね~。
>そういえば、夫婦は顔も似てきますよね~。



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

長年連れ添うと顔だけじゃなく!

性格まで似てきますょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/27 14:40】
無題
いつもありがとうニャン♪
すごい~相性がピッタシだと~
くっつくんですね!
あいら URL 2010/01/26(Tue)22:52:54 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>すごい~相性がピッタシだと~
>くっつくんですね!



 あいらちゃん~^~~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

相性がピッタシだと・・

相手に馴染んでもうまとわりついたゃうのょ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/27 14:39】
無題
kんばんは、美咲さん。
私のフェロモン消えつつあります^^;
深刻・・・・
ぜんぜんもてませ~~ん。
歳ですから、仕方ないですね。^^
器は彼のものに合うように変化する・・・神秘です。メルヘンです。
ゆいと URL 2010/01/26(Tue)23:08:45 編集
Re:無題
>kんばんは、美咲さん。
>私のフェロモン消えつつあります^^;
>深刻・・・・
>ぜんぜんもてませ~~ん。
>歳ですから、仕方ないですね。^^
>器は彼のものに合うように変化する・・・神秘です。メルヘンです。



 ゆいとさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

相性が合うと器って合うように変化されるのょ♪

>フェロモン消えつつあります

女を引き寄せる良い香りの香水がいいかの☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/27 14:41】
こんばんは~☆
ブログのコメントありがとう~♪

中学校上がる時位から女の子って
良い匂いになるよね。香水付けてる訳でもないのに。

あれはやっぱフェロモンなの?

ランキングポチっと☆

イセリナ URL 2010/01/27(Wed)00:42:21 編集
Re:こんばんは~☆
>ブログのコメントありがとう~♪
>
>中学校上がる時位から女の子って
>良い匂いになるよね。香水付けてる訳でもないのに。
>
>あれはやっぱフェロモンなの?
>
>ランキングポチっと☆
>
>

 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

思春期の女の香り、色気の香りかも♪

石鹸の香りもあるだろうけどもね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/27 14:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]