忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [642]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  オーストラリア・タスマニア島に、


 水が真っ赤に染まる海があります。


 潜っても赤一色の驚きの光景です。…♪





  赤い海の下には、水深5mの浅瀬に、


 昼でも真っ暗な闇の世界が広がります。


 そこはまるで深海。…♪





  普通なら深い海にいる生きものが暮らしています。


 一見海藻と見間違うほど奇妙な姿の動物たち。


 中には4億年前からほとんど姿を変えていないサメの仲間も見つかっています。…♪





  なぜ海が赤いのか、


 なぜ深い海の生きものたちがここに暮らすのか謎を探ります。


 オーストラリア・タスマニア島 

 


【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ありがとう
今日も素敵な日になるようにがんばるわね。
もーこんな時間だけど。。。。
きれいな写真見て元気出す!!
(= ̄▽ ̄=)ニンッ!
るんちゃん URL 2010/01/19(Tue)14:10:35 編集
Re:ありがとう
>今日も素敵な日になるようにがんばるわね。
>もーこんな時間だけど。。。。
>きれいな写真見て元気出す!!
>(= ̄▽ ̄=)ニンッ!



 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

写真とかお花は人の心を和らげ

明日への希望を養いますよ♪

今日も良いお天気・・元気になってね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/20 09:47】
無題
うっわ~~~(*^o^)きれい~~~~~

タスマニアにこんなところがあるんだぁ~!
素敵ぃ!! 行ってみたいです!!
ちびうさぎ URL 2010/01/19(Tue)14:36:49 編集
Re:無題
>うっわ~~~(*^o^)きれい~~~~~
>
>タスマニアにこんなところがあるんだぁ~!
>素敵ぃ!! 行ってみたいです!!



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

真っ赤な産み情熱的な色鮮やかさ♪

新婚旅行に最適かも☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/20 09:48】
無題
 こんにちは。
 真っ赤な海になるのね
 この目で実際を見てみたいです。
さよちゅう 2010/01/19(Tue)15:11:50 編集
Re:無題
> こんにちは。
> 真っ赤な海になるのね
> この目で実際を見てみたいです。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

真っ赤な海って世界中では数少ないですね♪

神秘さもあるけど海の中へ潜って見たいです*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/20 09:48】
無題
自然の神秘シリーズですね^^

タスマニアって行ってみたいトコの1つなんですよね(^・^)
こんな海も一度泳いでみたいような気もします☆
かっぱぎ URL 2010/01/19(Tue)17:10:06 編集
Re:無題
>自然の神秘シリーズですね^^
>
>タスマニアって行ってみたいトコの1つなんですよね(^・^)
>こんな海も一度泳いでみたいような気もします☆



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

真っ赤な海で泳ぐと・・

心身とも真っ赤に燃えるかも知れないょね

自然の恵みってステキょね ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/20 09:49】
こんばんは☆
不気味な位美しいですね
大自然はやっぱりすごい。

今日も良い日になりますように☆
明日から学級閉鎖となりました
クレア URL 2010/01/19(Tue)20:02:30 編集
Re:こんばんは☆
>不気味な位美しいですね
>大自然はやっぱりすごい。
>
>今日も良い日になりますように☆
>明日から学級閉鎖となりました



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

宇宙も神秘そのもの・・・

地球も自然な恵みも沢山存在するょね♪ 

インフルで学級閉鎖、風邪で引かないでねo(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/20 10:14】
無題
お邪魔しますぅ

南半球に行った事ないです!

その内行けるかな?
オでびん 2010/01/19(Tue)20:29:58 編集
Re:無題
>お邪魔しますぅ
>
>南半球に行った事ないです!
>
>その内行けるかな?



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今の季節、南半球は情熱の夏でしょうね♪

もし行けたら赤い海水を持って帰って来てね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/20 10:16】
無題
さめこわい!!
miho URL 2010/01/19(Tue)21:28:50 編集
Re:無題
>さめこわい!!



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

さめが泳いでいたら恐いょね!

赤い海の中にはどんなお魚がいるんだろうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/20 10:15】
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆
素敵なとこですね(*´ー`*)ウットリ
行ってみたいなぁ・・
って言うか旅行に行きたいですぅ♪

美咲さん♪いつもありがとう(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪
とうふ URL 2010/01/19(Tue)21:49:24 編集
Re:ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆
>素敵なとこですね(*´ー`*)ウットリ
>行ってみたいなぁ・・
>って言うか旅行に行きたいですぅ♪
>
>美咲さん♪いつもありがとう(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu
 
旅行は寒い時は暖かいところへ

暑い時は涼しい南極がいいゎ♪

真っ赤な海も一度は行きたいですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/01/20 10:15】
無題
こんばんは、美咲さん。
これは、多分陸の植物のせいではないでしょうか。
あと赤い水は太陽光を通さないので深海と同じ環境になるのでは?^^
ゆいと URL 2010/01/19(Tue)22:25:35 編集
Re:無題
>こんばんは、美咲さん。
>これは、多分陸の植物のせいではないでしょうか。
>あと赤い水は太陽光を通さないので深海と同じ環境になるのでは?^^



 ゆいとさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

赤い水は植物のせい・・当たっていますょ♪

赤い海って不気味な世界に入ったような

珍しい深海のお魚がいるかも☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/20 23:48】
無題
美咲ちゃんこんばんは。
タスマニアにはいろんな貴重な動物が生きて
いるんだってね。
赤い水の海なんですか。
なんで赤いのかなあ。?不思議ですね。

いつもありがとうございます。
凛太 URL 2010/01/19(Tue)22:47:19 編集
Re:無題
>美咲ちゃんこんばんは。
>タスマニアにはいろんな貴重な動物が生きて
>いるんだってね。
>赤い水の海なんですか。
>なんで赤いのかなあ。?不思議ですね。
>
>いつもありがとうございます。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

赤い海って不思議でしょう♪

考えられるのは植物の繊維が流れたのかな

こんな海だと視界は0に等しいょね不思議*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/20 23:48】
無題
いつもありがとうにゃん♪
綺麗ですね♪(≧▽≦)
色々な地域があるね♪☆
あいら URL 2010/01/19(Tue)22:51:20 編集
Re:無題
>いつもありがとうにゃん♪
>綺麗ですね♪(≧▽≦)
>色々な地域があるね♪☆



 あいらちゃん~^~~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

赤い海は日本では無いけれど

世界は広いですょね♪

白の下着ならピンクに染まるかも:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/20 23:49】
無題
こんばんは♪
本日は子供部屋から訪問なのよ~~
ごめんねん
真っ赤な海なんてあるのね~~
情熱の赤でそまりましょ~~~

応援ちゅ~~
PINK! 2010/01/19(Tue)23:02:12 編集
Re:無題
>こんばんは♪
>本日は子供部屋から訪問なのよ~~
>ごめんねん
>真っ赤な海なんてあるのね~~
>情熱の赤でそまりましょ~~~
>
>応援ちゅ~~



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

子供さんに魅惑なブログ見られちゃうわょ♪

真っ赤な海で泳ぐとあとが大変

セクシ-に情熱的に燃えるわょ☆・*:.。. .。.:*・゜★
 


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/20 23:50】
凄いね~!
美咲たん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

真っ赤な情熱的な海って素敵だね
ホント凄いよwww
こんな海が存在するなんて・・・
世界って広いなぁー!


本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆★☆
おいち URL 2010/01/19(Tue)23:47:54 編集
Re:凄いね~!
>美咲たん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
>真っ赤な情熱的な海って素敵だね
>ホント凄いよwww
>こんな海が存在するなんて・・・
>世界って広いなぁー!
>
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆★☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

真っ赤な海は夏のビ-チがいいょね♪

情熱的で裸体で泳ぐと自然そのもの

行くと素敵だろうね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/20 23:50】
こんばんは~☆
ブログのコメントありがとう~♪

なんだかネッシーとか出てきそう…

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/01/20(Wed)00:41:00 編集
Re:こんばんは~☆
>ブログのコメントありがとう~♪
>
>なんだかネッシーとか出てきそう…
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

不気味な赤い海、ネッシーと言うよりも 

UFOが現れるかも知れないゎ☆・*:.。. .。.:*・゜★  


♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/20 23:51】
無題
やっほっほ❤
いともありがとね~~ん♪
不思議なくらい暖かくて
また寒くなるが怖いよ~~
今日のチュッ((●-з)(ε-●))チュッ
PINK! URL 2010/01/20(Wed)16:46:54 編集
Re:無題
>やっほっほ❤
>いともありがとね~~ん♪
>不思議なくらい暖かくて
>また寒くなるが怖いよ~~
>今日のチュッ((●-з)(ε-●))チュッ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

地球の磁気が可笑しくなっているのか?

温暖化のせいか不思議な天候♪

また寒くなるらしいですよ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/21 14:34】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

こりゃぁ凄いですね。
昨日のオーロラといい。
写真が大きかったら壁紙にしたいなぁ。。

応援♪

http://sekibaku.sblo.jp/
yuka 2010/01/20(Wed)20:39:18 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>こりゃぁ凄いですね。
>昨日のオーロラといい。
>写真が大きかったら壁紙にしたいなぁ。。
>
>応援♪
>
>http://sekibaku.sblo.jp/



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう .。.:*・゜☆

現実と夢の世界ですょね♪

オーロラはホント神秘で

この世のものとは思えないょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/21 14:34】
無題
いつもありがとうニャン♪
今日は小春日和でとても暖かかったです♪
大寒とはおもえませんね~
あいら URL 2010/01/20(Wed)22:15:36 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>今日は小春日和でとても暖かかったです♪
>大寒とはおもえませんね~
>


 あいらちゃん~^~~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

新潟も暖かかったでしょう♪

其のうちに春と思えば夏だったりして*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/21 14:35】
無題
うわーっ。
ほんとうに赤いよ!
赤潮じゃあないんだね。
不思議な海ですね。

今日は、本当に暖かかったね。
mika URL 2010/01/20(Wed)23:02:07 編集
Re:無題
>うわーっ。
>ほんとうに赤いよ!
>赤潮じゃあないんだね。
>不思議な海ですね。
>
>今日は、本当に暖かかったね。
>


 美香さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

真っ赤な不思議な海でしょう!!

多分、植物の影響だと思いますょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/21 14:35】
無題
こんばんは~。
赤い海は、ちょっと、ジョーズを思い出して怖いです。
大阪は今、何度くらいですか?
こちらも、今日は少し寒さが緩んで、雪から雨に変わりました^^
tama URL 2010/01/21(Thu)00:50:39 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>赤い海は、ちょっと、ジョーズを思い出して怖いです。
>大阪は今、何度くらいですか?
>こちらも、今日は少し寒さが緩んで、雪から雨に変わりました^^
>


 tama さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

赤い海って考え方で恐いですね

暖かくなって大阪は17度もあったよ(*⌒∇⌒*)

朝晩は、まだ冷え込みます☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/21 14:36】
無題
こんばんは~★
こんな時間にごめんよ~!!
今日もHAPPYな一日になりますように♪
駆け足で失礼しま~っす!!
RONI RONI URL 2010/01/21(Thu)03:03:51 編集
Re:無題
>こんばんは~★
>こんな時間にごめんよ~!!
>今日もHAPPYな一日になりますように♪
>駆け足で失礼しま~っす!!



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

こんなに朝早くから起きて(。・v・。)

今からお仕事の手伝いですか・・・?


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/21 14:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]