忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[663]  [642]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [638]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  今日は愛のツボでネットから転記
 

 愛を感じるツボが人によって、5つの愛のツボがあるのだとか。


 その5つのツボとは、「言語」「スキンシップ」「プレゼント」「時間」「奉仕」…♪


 



 「言語」がツボの人は言葉が通じ合うのが嬉しいし、ちゃんと言葉に表してくれると愛されていると感じる。


それから、話しが合うとか、笑いのツボを抑えてもらえてたら気持ちが通じ合っている感じがするのですね。


  
 「スキンシップ」の人は、触れ合いたい気持ちを受け入れくれたり触れてくれると嬉しい。



 「プレゼント」の人は、自分が好きなものを知ってプレゼントされたら愛されていると感じるし


 相手にプレゼントして、それが喜んでもらえるのも自分にとっての、喜び。



 「時間」は、一緒にいてくれること。自分といる時間を作ってくれ一緒の時間を共有できることに、この上ない喜びを感じる。



 「奉仕」は自分のために、色々と骨を折ってくれると感じることまた、手間を惜しまず、相手に何かをする事が好き。



 微妙に細かいツボはあると思いますがどうして欲しいのかどうしてあげたいのか


 コミュニケーションを取ることが、大切なんだと思います…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
体同様、心にも気持ちいいツボがあるわけですね^^
私はツボを心得てるのかなぁ?
感じるツボはバッチリのはずですが(^^ゞ
かっぱぎ URL 2010/01/14(Thu)17:04:23 編集
Re:無題
>体同様、心にも気持ちいいツボがあるわけですね^^
>私はツボを心得てるのかなぁ?
>感じるツボはバッチリのはずですが(^^ゞ



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

感じるツボはテレパシ-のように

お互いが分ち合えることが一番♪

心のツボを大事に育てたいものですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/14 23:59】
無題
ちゃんと感じてる☆☆☆
wpsachi 2010/01/14(Thu)18:41:26 編集
Re:無題
>ちゃんと感じてる☆☆☆



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

sachiさんのツボは♪

一緒にいてくれる時間を作ってくれ人

この上ない喜びを感じているんだ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/15 00:00】
なるほど!
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

なるほどね~!
人それぞれ愛を感じるツボというか
ポイントが違うわけだぁー!
それは、大まかに振り分けると
5つなんだね
これを相手によって見極めることが
その人を幸福に導くしるべになりそう!


本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆★
おいち URL 2010/01/14(Thu)19:20:43 編集
Re:なるほど!
>(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
>なるほどね~!
>人それぞれ愛を感じるツボというか
>ポイントが違うわけだぁー!
>それは、大まかに振り分けると
>5つなんだね
>これを相手によって見極めることが
>その人を幸福に導くしるべになりそう!
>
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆★



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

愛を感じるツボ、人それぞれ違うもの

外見と内面でも違ったり!!

相手のことを見極める事が、幸せを運んでくれる☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/15 00:00】
無題
嫁入り前の美咲さん~♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

愛を感じるツボはただ1つ!!

それは『お金』♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

それで好きなもの買ぃます♪

現実は小説より奇なりですョ★

いつも感謝です✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

Yanyan URL 2010/01/14(Thu)21:57:47 編集
Re:無題
>嫁入り前の美咲さん~♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>愛を感じるツボはただ1つ!!
>
>それは『お金』♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
>
>それで好きなもの買ぃます♪
>
>現実は小説より奇なりですョ★
>
>いつも感謝です✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
>
>

 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お金のツボを追いかけると

頭がはげちゃうわよ~(*'-')σ

嫁入り前だから欲張りはいしないのょね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/15 00:01】
こんばんは☆
なるほどー
人として、大切な事だよね
クレもちょっと自分を振り返ってみよう。

明日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/01/14(Thu)22:17:55 編集
Re:こんばんは☆
>なるほどー
>人として、大切な事だよね
>クレもちょっと自分を振り返ってみよう。
>
>明日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

自分を振り返ってみて

悪いところは直して、良いところは伸ばして♪

素敵な夫婦でいてください☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/16 00:21】
無題
いつもありがとうございます♪
ふむふむ♪5つのツボですね♪(≧▽≦)
コミュニケーションが一番大事ですね♪
あいら URL 2010/01/14(Thu)23:12:30 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます♪
>ふむふむ♪5つのツボですね♪(≧▽≦)
>コミュニケーションが一番大事ですね♪
>


 あいらちゃん~^~~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

あいらちゃんのツボはスキンシップかな♪

触れ合いたい気持ちを受け入れくれたり

触れてくれるとダ-リンが嬉しいでしょう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/16 00:21】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
人間関係はコミニュケーションが大事なんでしょうね。
相手が何を望んでいるのかどうしてほしいのか
がわかれり、つぼをつかんだらいいのでしょうね。

勉強になりますねえ。
凛太 URL 2010/01/14(Thu)23:13:11 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>人間関係はコミニュケーションが大事なんでしょうね。
>相手が何を望んでいるのかどうしてほしいのか
>がわかれり、つぼをつかんだらいいのでしょうね。
>
>勉強になりますねえ。
>


 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

相手が何を望んでいるのか

それは親密なコミニュケーションが大事ょね♪

凛太さんのツボは言語かな*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/01/16 00:22】
他人も自分と同じように
そうです。ふれあいが「愛」の表現なんです。ブログを通して「であい」があったのもその一つ

美咲ちゃんにも、悦びを共有する出会いがあったはずです

アイの喜びを与えてくれたのは「あいて」があってこそ
人は一人では生きていけないんですね
ユウエイ 2010/01/15(Fri)00:16:57 編集
Re:他人も自分と同じように
>そうです。ふれあいが「愛」の表現なんです。ブログを通して「であい」があったのもその一つ
>
>美咲ちゃんにも、悦びを共有する出会いがあったはずです
>
>アイの喜びを与えてくれたのは「あいて」があってこそ
>人は一人では生きていけないんですね
>


 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

人は一人では生きていけないんですょね ♪

沢山の人の力で成長し・・

何時か羽ばたく日が来るのでしょうね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/16 00:23】
ブログのコメントありがとう~♪
美咲先生!女の子に近づけるよう頑張りますっ!!

今日の応援です☆
イセリナ URL 2010/01/15(Fri)00:47:09 編集
Re:ブログのコメントありがとう~♪
>美咲先生!女の子に近づけるよう頑張りますっ!!
>
>今日の応援です☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

女は、お化粧して化けているだけ

心は、待っているのかも☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/16 00:23】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 自分はどれかな?と思うと、やっぱり喋りと奉仕かな?

 意思の疎通って大切ですもん。

おデビン URL 2010/01/15(Fri)09:01:42 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 自分はどれかな?と思うと、やっぱり喋りと奉仕かな?
>
> 意思の疎通って大切ですもん。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お仕事が忙しいから色々と骨を折って

手間を惜しまず意思の疎通も大事ょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/16 00:24】
無題
そのツボ、家の旦那は知らないわ~・・・。
あたしも、きちんと頭にいれとこ~!!

今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2010/01/15(Fri)11:50:46 編集
Re:無題
>そのツボ、家の旦那は知らないわ~・・・。
>あたしも、きちんと頭にいれとこ~!!
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

言葉が無くても相手のことがわかるのは

ちゃんと相手のツボを知っているからよ*♪

末長く慈しみなく愛されて下さい*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/16 00:24】
無題
やっぱり同じ感覚ってのが
大事よね^~~~~♪
今日のチュッ((●-з)(ε-●))チュッ
PINK! URL 2010/01/15(Fri)13:36:01 編集
Re:無題
>やっぱり同じ感覚ってのが
>大事よね^~~~~♪
>今日のチュッ((●-з)(ε-●))チュッ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

夫婦は一体、相性も心も感覚も

コミュニケーションを取ることも大事ょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/16 00:25】
無題
こんばんは~。
思いやり合える関係がいいですね~。

今日もちょっと吹雪いたりしてました。
寒いですね~。
美咲さんもお身体に気をつけてね
tama URL 2010/01/15(Fri)16:41:15 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>思いやり合える関係がいいですね~。
>
>今日もちょっと吹雪いたりしてました。
>寒いですね~。
>美咲さんもお身体に気をつけてね



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

弘前はもう雪の街に模様替えされて

吹雪で寒いでしょうね(。・v・。)

お身体を大切にされて下さいね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/16 14:52】
無題
もし、お互いのツボが違ってても「認め合う」とか「理解し合う」って大事ですよね?
それさえ出来ればノープロブレム!!・・・・だと信じたいです
ちびうさぎ URL 2010/01/15(Fri)17:51:01 編集
Re:無題
>もし、お互いのツボが違ってても「認め合う」とか「理解し合う」って大事ですよね?
>それさえ出来ればノープロブレム!!・・・・だと信じたいです



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

ツボが違っててもお互いが理解し合って

愛があれば、自然と染まっていくものょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/16 14:53】
無題
ツボか~俺はもちろんアソコですなw
タッチ^^
髪様 2010/01/15(Fri)18:52:52 編集
Re:無題
>ツボか~俺はもちろんアソコですなw
>タッチ^^



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

男の人は皆さん観音さまが、お好きなようで♪

これも平和な証ですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/16 14:53】
こんばんは☆
今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/01/15(Fri)19:50:06 編集
Re:こんばんは☆
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

クレアさんも寒さに負けないように

今日も笑顔を絶やさないステキな日々で☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/16 14:56】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
寒いですね。あったかくして風邪ひかない
ようにしてくださいね。

明日も良い日でありますように。
凛太 URL 2010/01/15(Fri)21:28:52 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>寒いですね。あったかくして風邪ひかない
>ようにしてくださいね。
>
>明日も良い日でありますように。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

凛太 さんも暖かくされて

寒い闇夜の夜はステキな夢を見て♪

おやすみくださいね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/16 14:54】
無題
こんばんは、美咲さん。
5つの愛のツボ。とても良く理解できますね。
この5つをされたら愛を感じてしまいます。
でも、自分から相手にすることが一番大事ですね^^
ゆいと URL 2010/01/15(Fri)22:17:08 編集
Re:無題
>こんばんは、美咲さん。
>5つの愛のツボ。とても良く理解できますね。
>この5つをされたら愛を感じてしまいます。
>でも、自分から相手にすることが一番大事ですね^^



 ゆいとさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

そうょね・・相手にすることが一番大事です♪

愛は愛されることよりも

愛することが一番大事なことょね☆・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/16 14:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]