忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[642]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [638]  [656]  [655]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  セックスの良し悪しって何で決まると思いますか?


 セックスの後で、あなたを思う彼の愛がより強くなるのが、いいセックスです!



 じゃあどんなのがいいセックスなの?とばかりに・・


 エッチな雑誌のセックス特集を、あさったりしてはいけませんよ…♪





  他のカップルが月に何回セックスをするとか、何通りの体位をこなしているとか


 他人のセックスを気にするのは一番いけないことなんですょ!!



 セックスはあなたと彼との親密な関わり合いですから


 彼に対する思いやりがあるのならそれで充分です



 受け入れる信頼しきった関係なら・・


 今宵は素敵なセックスになりそうでしょう…♪




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 こんにちは。
 今日は風が冷たいですわ
 こんな日はステキな男性と・・・・
 愛のこもったエッチででしょうけれども
 相手がいないわたし・・・・
 はい、参考になりましたわ
 そんな日が訪れる日を夢みてます。
さよちゅう 2010/01/13(Wed)16:01:47 編集
Re:無題
> こんにちは。
> 今日は風が冷たいですわ
> こんな日はステキな男性と・・・・
> 愛のこもったエッチででしょうけれども
> 相手がいないわたし・・・・
> はい、参考になりましたわ
> そんな日が訪れる日を夢みてます。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

愛のこもったエッチもステキ♪

ステキな男性の愛の温もりもまたいいですね

現れるまで我慢されてね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/14 00:11】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 そこですわそこ!

 時にはそんなSEXせなね。

おデビン URL 2010/01/13(Wed)16:26:06 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> そこですわそこ!
>
> 時にはそんなSEXせなね。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

思いやりがある信頼しきった夫婦なら

今宵は素敵なセックスにでしょうね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/14 00:10】
無題
確かにそうですね^^

若い頃は周りのえっちが気になりましたが、今は自分達のペースで出来るようになり、独りよがりがなくなりました(^・^)

相手あってのえっちですよね♪
かっぱぎ URL 2010/01/13(Wed)17:52:27 編集
Re:無題
>確かにそうですね^^
>
>若い頃は周りのえっちが気になりましたが、今は自分達のペースで出来るようになり、独りよがりがなくなりました(^・^)
>
>相手あってのえっちですよね♪



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

相手あってのエッチ♪

二人だけのステキな夜に

愛をたくさん芽生えさせて下さいね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/14 00:10】
無題
お互いが満足?納得?出来るHが良いですね(*^-^)
夢中になるのも悪くないけど、チョコッと余裕を持って2人が楽しめる。 そんなHが私の理想かな? 

そうですよね!? 比べてどうなることでも無いし。 
2人が2人の時間を大切にするのが私の思う良いセックスかな?
ちびうさぎ URL 2010/01/13(Wed)18:07:05 編集
Re:無題
>お互いが満足?納得?出来るHが良いですね(*^-^)
>夢中になるのも悪くないけど、チョコッと余裕を持って2人が楽しめる。 そんなHが私の理想かな? 
>
>そうですよね!? 比べてどうなることでも無いし。 
>2人が2人の時間を大切にするのが私の思う良いセックスかな?



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

二人の愛の交換は二人だけの時間♪

大切な時間を、お互いが満足出来る

ステキなセックスが幸せなひととき☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/14 00:12】
ブログのコメントありがと~☆
そういや日本人は世界各国に比べ
SEXの年間回数が少ないと
何かの雑誌に書いてありました。

私はパートナーを探すことが先決です!

ランキングポチっと♪
イセリナ URL 2010/01/13(Wed)18:15:41 編集
Re:ブログのコメントありがと~☆
>そういや日本人は世界各国に比べ
>SEXの年間回数が少ないと
>何かの雑誌に書いてありました。
>
>私はパートナーを探すことが先決です!
>
>ランキングポチっと♪



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

日本人はセックス年間回数が少ないらしいですね♪

子供が少ないのは其のせいかも

ステキなパートナーを早く探して下さい☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/14 00:12】
無題
こんばんは美咲さん。
良いセックスとは、肉体だけではなく、心も一体になりたい思うほどお互いを求めるセックスではないでしょうか?そのためにはお互いを理解し合う必要がありますね。^^
あと、勝手にリンクを貼らせて頂きました。
もし都合が悪ければ大変お手数ですが
ご連絡頂けないでしょうか?^^
ゆいと URL 2010/01/13(Wed)21:03:51 編集
Re:無題
>こんばんは美咲さん。
>良いセックスとは、肉体だけではなく、心も一体になりたい思うほどお互いを求めるセックスではないでしょうか?そのためにはお互いを理解し合う必要がありますね。^^
>あと、勝手にリンクを貼らせて頂きました。
>もし都合が悪ければ大変お手数ですが
>ご連絡頂けないでしょうか?^^



 ゆいとさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

二人が心身とも一体にならないと

良いセックスは出来ないですょね♪

リンクを貼って頂いてありがとう!☆;:*:;☆;:*:;☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/14 17:42】
無題
こんばんわ。。美咲ちゃん。

ご無沙汰です。寒いねぇ。
こんな日はご主人さまにピッタリくついて
眠りますよ。。
朝がこなければ良いと思うのは私だけ。

応援♪

※URL入れると先進まないです。
ttp://sekibaku.sblo.jp/
yuka 2010/01/13(Wed)21:37:44 編集
Re:無題
>こんばんわ。。美咲ちゃん。
>
>ご無沙汰です。寒いねぇ。
>こんな日はご主人さまにピッタリくついて
>眠りますよ。。
>朝がこなければ良いと思うのは私だけ。
>
>応援♪
>
>※URL入れると先進まないです。
> ttp://sekibaku.sblo.jp/
>


 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう .。.:*・゜☆

そうょね・・寒い日は抱きしめあって♪

ムラムラっとなれば・・

一戦構えて、心ゆくまで戦ってください*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/14 17:43】
無題
題名からしてわくわくしました
miho URL 2010/01/13(Wed)22:02:15 編集
Re:無題
>題名からしてわくわくしました



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

題名が良すぎてわくわくしなかったかも!

昨日から寒くなりましたね*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/14 17:44】
無題
いつもありがとうございます♪
思いやりが一番ですね♪(≧▽≦)
いつまでも幸せが一番ニャン♪

今日は吹雪いて寒いです~
あいら URL 2010/01/13(Wed)22:23:39 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます♪
>思いやりが一番ですね♪(≧▽≦)
>いつまでも幸せが一番ニャン♪
>
>今日は吹雪いて寒いです~



 あいらちゃん~^~~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

吹雪にも負けず思いやりをもって

子供とダ-リンに愛いっぱい貰い♪

幸せな家庭が理想よね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/14 17:44】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
寒波が日本中におそってきて寒いですね。

明日の朝は雪景色になるのかなあ。?

セックスもいいけど裸で風邪ひかないでね。
凛太 URL 2010/01/13(Wed)22:42:55 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>寒波が日本中におそってきて寒いですね。
>
>明日の朝は雪景色になるのかなあ。?
>
>セックスもいいけど裸で風邪ひかないでね。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

寒波の波が三重県にも襲い掛かってきたでしょう!

雪が降る夜は静かで良く眠れますよ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/14 17:45】
無題
こんばんは~。
思いやり合う気持ちが大事ですよね~。
今日はまたまた雪が積もりました。
今年は雪が多いです^^;
tama URL 2010/01/13(Wed)22:45:47 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>思いやり合う気持ちが大事ですよね~。
>今日はまたまた雪が積もりました。
>今年は雪が多いです^^;



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今年は例年よりも寒いくらい♪

今年の冬は暖冬と発表されたけど

気象庁の予報は大嘘でしたね.。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/14 17:46】
無題
こんにちは~♪
今日も寒い一日になりそうです・・・。
大阪も寒いでしょう。

仕事今日も休みになったから
だいぶ疲れが抜けたよ~♪
今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2010/01/14(Thu)12:44:34 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>今日も寒い一日になりそうです・・・。
>大阪も寒いでしょう。
>
>仕事今日も休みになったから
>だいぶ疲れが抜けたよ~♪
>今日もHAPPYな一日になりますように★
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

仕事の疲れが取れて

恵みの吹雪になったのょね♪

大阪も寒いけど、でも雪は降らないですよ:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/14 23:28】
無題
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

信頼が一番の安心と幸せね~~~

今日もチュッ((●-з)(ε-●))チュッ
PINK! URL 2010/01/14(Thu)15:00:31 編集
Re:無題
>゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
>
>信頼が一番の安心と幸せね~~~
>
>今日もチュッ((●-з)(ε-●))チュッ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

毎日チュウチュウされるから

お化粧はげちゃったわ(*'-')σ

明日からはジェイソンの面を被るわ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/14 23:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]