忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[658]  [657]  [638]  [656]  [655]  [639]  [654]  [653]  [652]  [647]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ≪LISE CHARMEL

  何度も試行錯誤して創ったシャルメルオリジナルのブロードレース。


 シックなオータムカラーの上に、花のモチーフやグラフィックな模様が



 ゴールドカラーで浮き上がるように刺繍されています。


 ポイントに入れたバイオレットカラーがアクセントになっています。…♪



  


 
  頂点を少し過ぎたような。影が深みを増す野の花の幻影。

 
 ため息ものの総レース。カップだけでなくアンダーまで総レース。横姿、後姿も美しい。


 
 ブロードレースを使用した今回のコレクション。

 
 見れば見るほど良く考えられた配色、デザインで色香の沸き立つランジェリーに昇華。

 
 これがセールだなんて見逃せませんよ~!…♪





  クラシカルなデザインが多いリズでこのカラーはレアです!


 ブラックにはない温かい魅力のある濃いマロンカラーが


 今の気分にぴったりです。…♪




 
  何気ない毎日を輝かせるため、特別な日の思い出の一ページに華を添える。

 
 それがシャルメルのランジェリー。…♪


  ≪LISE CHARMEL



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 色合いが何か冬にあっているような気がするのはあてだけでしょうか?

 
おデビン URL 2010/01/06(Wed)09:13:52 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 色合いが何か冬にあっているような気がするのはあてだけでしょうか?
>
> 

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

このランジェリ-は秋冬物だから

色合いが冬を想定したもので~♪

ピッタリ当たっていますょ景品は御座いません*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/06 18:50】
おはよ~♪
美咲さん、姫初めはお済ですか?

私は2003年以来ご無沙汰しています…

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/01/06(Wed)10:21:36 編集
Re:おはよ~♪
>美咲さん、姫初めはお済ですか?
>
>私は2003年以来ご無沙汰しています…
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

うわぁ~7年間も無沙汰ですか・・▽×○・・?

まぁ・・健康にはいいかも知れないですね*:。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/06 18:51】
無題
こんにちは~♪
今日は青森もいい天気!!
雪が融けてきましたよ~♪
今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2010/01/06(Wed)12:53:44 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>今日は青森もいい天気!!
>雪が融けてきましたよ~♪
>今日もHAPPYな一日になりますように♪
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

青森は雪が積もっていたんですね

雪が恋しいわたしです♪

凍らないで、風邪ひかないで下さい☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/06 19:03】
無題
わぁ~~、めちゃ可愛い~(^-^)
早速チェックしに行っちゃいました!

ほ、欲しい~~~!! お給料と相談しなきゃ(><)
ちびうさぎ URL 2010/01/06(Wed)15:31:07 編集
Re:無題
>わぁ~~、めちゃ可愛い~(^-^)
>早速チェックしに行っちゃいました!
>
>ほ、欲しい~~~!! お給料と相談しなきゃ(><)
>


 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

めちゃ可愛いくていいでしょう♪

高い下着は彼氏にプレゼントして貰うこと

選ぶのは自分でお会計は彼氏ですよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/06 18:52】
無題
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(--)m
セクシーな下着ですね~
髪様 2010/01/06(Wed)16:38:34 編集
Re:無題
>あけましておめでとうございます
>今年もよろしくお願いしますm(--)m
>セクシーな下着ですね~



 髪様さん~^~~♪

あけましておめでとうございます!!

セクシーで可愛いでしょう♪

新年のステキな良い年になりますように

今年もよろしくお願いいたします*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/06 18:53】
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
正月も過ぎ通常通りの生活になりましたね~

下着もセールがあるとは・・・
恥ずかしながら知らなかったぁ・・・

美咲さん♪いつもありがとう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
とうふ URL 2010/01/06(Wed)17:05:52 編集
Re:○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
>正月も過ぎ通常通りの生活になりましたね~
>
>下着もセールがあるとは・・・
>恥ずかしながら知らなかったぁ・・・
>
>美咲さん♪いつもありがとう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

下着は隠れたオシャレだから人気がないのょね♪

此れからの季節は寒くなるわよ・・

お風邪を引かないように☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/06 18:52】
見せる下着の演出効果
下着はシースルーが官能的ですね。でも、ベッドに入る前にその姿を見せてくれる人がいないからな~(残念)

布団の中で脱いだんじゃ 何着ても同じだよね
美咲ちゃんもこのモデルのようにキュート?

もしかして、美咲ちゃん自身がモデルだったりして(これは願望です)
ユウエイ 2010/01/06(Wed)17:06:04 編集
Re:見せる下着の演出効果
>下着はシースルーが官能的ですね。でも、ベッドに入る前にその姿を見せてくれる人がいないからな~(残念)
>
>布団の中で脱いだんじゃ 何着ても同じだよね
>美咲ちゃんもこのモデルのようにキュート?
>
>もしかして、美咲ちゃん自身がモデルだったりして(これは願望です)
>


 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

下着は魅せるため、でも隠れたお洒落だから

ベッドに入る前の演出でしょうね♪

見て楽しむ事も目の保養でいいかもね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/06 18:55】
こんばんは^^
やっぱり、レースはいいですね(#^.^#)
品があるのにセクシーで☆

こんな姿を見せつけられたら(*/ω\*)
かっぱぎ URL 2010/01/06(Wed)20:06:39 編集
Re:こんばんは^^
>やっぱり、レースはいいですね(#^.^#)
>品があるのにセクシーで☆
>
>こんな姿を見せつけられたら(*/ω\*)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

セクシー姿を見せつけられたら

夜は2倍楽しめますよ・・♪

女って好きな人には観られたいのよ☆・*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/07 12:07】
無題
 こんばんは。
 美咲さま・・・・
 とってもステキなランジェリーだけれども
 わたし正月にお餅を食べすぎてしまい
 かわいらしいランジェリーが似合わなくなり
 どうしましょう??困ったわよw
さよちゅう 2010/01/06(Wed)20:55:32 編集
Re:無題
> こんばんは。
> 美咲さま・・・・
> とってもステキなランジェリーだけれども
> わたし正月にお餅を食べすぎてしまい
> かわいらしいランジェリーが似合わなくなり
> どうしましょう??困ったわよw


 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

あららら・・・お正月太りですね

でも大丈夫ですよ♪

恋をすると恋ダイエットになるのよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/07 12:08】
無題
こんばんは~。
素敵なランジェリー♪
美咲さんに似合いそうですね~。

こちらは雪が多くて、今年は大変です。
今日は道路がわだちになって、タイヤが雪に足を取られ、思わぬ方向に行きそうになったり…
水混じりの雪も、なかなか言うことを聞かないだだっ子のようです。
明日はカラッと晴れたら嬉しいなぁ。
ではでは(≧∇≦)
tama URL 2010/01/06(Wed)21:03:37 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>素敵なランジェリー♪
>美咲さんに似合いそうですね~。
>
>こちらは雪が多くて、今年は大変です。
>今日は道路がわだちになって、タイヤが雪に足を取られ、思わぬ方向に行きそうになったり…
>水混じりの雪も、なかなか言うことを聞かないだだっ子のようです。
>明日はカラッと晴れたら嬉しいなぁ。
>ではでは(≧∇≦)


 tama さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

雪国は車の運転が難しいそうですね

都会の人達は駄目でしょうね

寒さに負けず、雪にも負けないで・・♪

春が恋しいですょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/07 12:08】
無題
いいですね
miho URL 2010/01/06(Wed)21:14:02 編集
Re:無題
>いいですね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

魅力のある濃いマロンカラー

何と無く冬の味がするカラ-☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/08 09:42】
こんばんは☆
ぅふふー素敵
総レースて可愛いだけじゃなくて、
響かないから実用的だしね

明日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/01/06(Wed)22:10:23 編集
Re:こんばんは☆
>ぅふふー素敵
>総レースて可愛いだけじゃなくて、
>響かないから実用的だしね
>
>明日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お外は寒いけど

ランジェリ-の中だけは暖かい♪

毎日が寒いですね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/08 09:42】
無題
こんばんは美咲さん。
エレガント、この一言につきます。
女性の特権です。^^
ゆいと URL 2010/01/06(Wed)23:03:15 編集
Re:無題
>こんばんは美咲さん。
>エレガント、この一言につきます。
>女性の特権です。^^



 ゆいとさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

隠れたオシャレって何となくウキウキ

ランジェリ-の華です☆・*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/08 09:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]