忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[657]  [638]  [656]  [655]  [639]  [654]  [653]  [652]  [647]  [640]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  あけましておめでとうございます!
 

 みなさん、初詣はもう済ませましたか?


 お正月ぐらいは神社仏閣へお参りに行って、気持ちも新たに新年を迎えたいものですね


 初詣で今年の運気もアップ!



 初詣とは、年が明けてから初めて神社や寺院などの寺社や教会などに参拝し・・


 一年の無事と平安を祈る行事のことです…♪





  地方によっては、大晦日の夜に一度参拝して一旦家に帰り・・


 元旦になってもう一度参拝するというところもあるようです!


 これを「二年参り」と言います!!



 一般的に「初詣」は、正月三が日に参拝することを言いますが・・


 1月中に参拝すれば問題ないので、安心してください!



 年の初めには、今年一年の無事と平安を祈って「初詣」をすると


 なんとなくその年一年が気持ちよく過ごせるような気がしますよね!!


 日本人としての習慣、大切にしていきたいですね…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
おめでとうさんでーす゜+・(о´▽`о)゜+・

初詣へは、もう何年も行ってません。。
三が日は混雑するので。。

美咲さん♪今年もヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゜。・ョロシクйё
とうふ URL 2010/01/04(Mon)01:07:28 編集
Re:☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
>おめでとうさんでーす゜+・(о´▽`о)゜+・
>
>初詣へは、もう何年も行ってません。。
>三が日は混雑するので。。
>
>美咲さん♪今年もヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゜。・ョロシクйё



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

初詣へは行っていないの

一月中に参拝すれば、お願い事が叶うかも♪

今年一年、輝きましょう☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/05 13:09】
無題
大切にしたいですね
miho URL 2010/01/04(Mon)02:54:15 編集
Re:無題
>大切にしたいですね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今年一年の無事と平安を祈って

気持ちも新たに新年を迎え・・♪

ステキな良い年になりますようにう☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/05 13:08】
初詣
美咲さん、おみくじはやりましたか?

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/01/04(Mon)12:53:58 編集
Re:初詣
>美咲さん、おみくじはやりましたか?
>
>ランキングポチっと☆
>


 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

初詣は大晦日の24時に近くの神社に行きました!

おみくじはしていないのょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/05 13:07】
無題
本日よりブログ再開で~~す

今年も仲良くね~~~~❤
素敵な一年になりますように

本日のchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
完了~~~
PINK! URL 2010/01/04(Mon)14:31:33 編集
Re:無題
>本日よりブログ再開で~~す
>
>今年も仲良くね~~~~❤
>素敵な一年になりますように
>
>本日のchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
>完了~~~



 PINK! さん~^~~♪ 

あけましておめでとうございます!!

昨年以上に今年も夫婦ラブラブで

お星様の輝きに負けないくらいキラキラ輝いて☆

今年もよろしくお願いいたします*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/05 13:10】
今年も
寝正月で過ごしました^^;

家族からお御籤だけは貰ったんですが、、、
近くなので、近々行こうと思います^^
かっぱぎ URL 2010/01/04(Mon)15:40:43 編集
Re:今年も
>寝正月で過ごしました^^;
>
>家族からお御籤だけは貰ったんですが、、、
>近くなので、近々行こうと思います^^



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今年のお正月は寒かったから

寝正月で過ごせたのがいいかも・・♪

今年の初夢は・・

ステキな夢ごこちだったのでしょうね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/05 13:31】
発毛で・・・
美咲ちゃん、明けましておめでとう
いい3が日やりましたか?

タイトルに「はつもうで」と打ったつもりが、発毛になったついでに・・・

正月はどこに行こうか
初詣神が気になる

50を過ぎると
発毛で髪が気になる

今年もオヤジギャグで明けました
初詣はまず、地元の氏神様にお参りするのがいいようですよ。

わたしゃ観音様のほうがいいけど・・・
ユウエイ 2010/01/04(Mon)16:12:08 編集
Re:発毛で・・・
>美咲ちゃん、明けましておめでとう
>いい3が日やりましたか?
>
>タイトルに「はつもうで」と打ったつもりが、発毛になったついでに・・・
>
>正月はどこに行こうか
>初詣神が気になる
>
>50を過ぎると
>発毛で髪が気になる
>
>今年もオヤジギャグで明けました
>初詣はまず、地元の氏神様にお参りするのがいいようですよ。
>
>わたしゃ観音様のほうがいいけど・・・
>


 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

初詣でに行って

発毛の髪を気にしない年にしてください♪

それに、もう観音様の初参り・・

今年一年、観音様も喜ぶことでしょう☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/05 13:32】
無題
あけましておめでとうございます!!

2010年 美咲さんにとって素敵な年となりますように☆

心こめて★
wpsachi 2010/01/04(Mon)16:34:22 編集
Re:無題
>あけましておめでとうございます!!
>
>2010年 美咲さんにとって素敵な年となりますように☆
>
>心こめて★



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

あけましておめでとうございます!!

私も良い年になるよう頑張ります

幸さんも素敵な良い年になりますように♪

今年もよろしくお願いいたします*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/01/06 00:00】
無題
ああっ!すっっっかり忘れてましたぁ、初詣!!

って隣に座ってパソしてる彼氏に言ったら
「ほう」
って。。。???謎ナ返事が!!

そっか、1月中に行けばいいのね!
知らなかったわ。ありがとう
ちびうさぎ URL 2010/01/04(Mon)17:15:40 編集
Re:無題
>ああっ!すっっっかり忘れてましたぁ、初詣!!
>
>って隣に座ってパソしてる彼氏に言ったら
>「ほう」
>って。。。???謎ナ返事が!!
>
>そっか、1月中に行けばいいのね!
>知らなかったわ。ありがとう



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

初詣はゆっくり二人で行って願い事を祈り

新年を新たな気持ちで

今年一年の無事と平安を祈りましょう♪

ベビ-が誕生するかもよ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/01/06 00:01】
行ってませんでした^^;
こんばんは~♪ヾ(o'∀`o)ノ


まだ、行ってませんでした^^;

一月中には、いや 2~3日中には
行こうと思ってます!

やっぱり、お参りをしておくのと
しないのとでは気分が違うもんね!

これを記事にするくらいだから
美咲さんは、とっくに初詣を
済ませたんだろうなぁ~


本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆★
おいち URL 2010/01/04(Mon)20:38:44 編集
Re:行ってませんでした^^;
>こんばんは~♪ヾ(o'∀`o)ノ
>
>
>まだ、行ってませんでした^^;
>
>一月中には、いや 2~3日中には
>行こうと思ってます!
>
>やっぱり、お参りをしておくのと
>しないのとでは気分が違うもんね!
>
>これを記事にするくらいだから
>美咲さんは、とっくに初詣を
>済ませたんだろうなぁ~
>
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆★



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

初詣は大晦日の深夜に

近くの神社へお参りしましたよ♪

大きな神社は人が多いからパスしました

今年もステキな年になりますように☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/06 00:02】
無題
 こんにちは。
 はい、初詣・・・・行きましたわよ
 健康と愛と・・・祈ってまいりました。
さよちゅう 2010/01/04(Mon)20:43:27 編集
Re:無題
> こんにちは。
> はい、初詣・・・・行きましたわよ
> 健康と愛と・・・祈ってまいりました。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今年の初詣の願い事は

健康と愛・・溢れる愛を♪

分かち合える王子様と・・願っています☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/06 00:03】
無題
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は年末から続いたお仕事もやっとお休みo○☆(๑→ܫ←)ゎ-い♪
といっても1日だけですが…(ρ_;)

結局年末年始で溜まった家事であっーーという間に終わりです…

DVDのリモコン洗濯機で泳いでました…o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Yanyan URL 2010/01/04(Mon)21:27:29 編集
Re:無題
>+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
>
>今日は年末から続いたお仕事もやっとお休みo○☆(๑→ܫ←)ゎ-い♪
>といっても1日だけですが…(ρ_;)
>
>結局年末年始で溜まった家事であっーーという間に終わりです…
>
>DVDのリモコン洗濯機で泳いでました…o(〃^▽^〃)oあははっ♪
>
>

 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

凄く頑張っている美由紀ちゃん♪

御休みが一日では物足りないょね・・

膨れあがる乳房に休養ですね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/06 00:03】
無題
初詣は毎年元旦0時に行くのですが今年は吹雪で諦め昨日3日にお参りして来ましたよ♪(=^v^=)

さすが3日になると参拝者は少なくなっていますね(o^O^o)

元旦は絶対に神社の境内には駐車できないのですが昨日はすんなりと駐車できましたよ♪(*^v^*)

神社の御札と破魔矢それに車につけるお守りを頂いてきましたよ♪(o^∇^o)

美咲さんの初詣は元日だったのかな?(*⌒ー⌒)
青いクラゲ 2010/01/04(Mon)21:47:07 編集
Re:無題
>初詣は毎年元旦0時に行くのですが今年は吹雪で諦め昨日3日にお参りして来ましたよ♪(=^v^=)
>
>さすが3日になると参拝者は少なくなっていますね(o^O^o)
>
>元旦は絶対に神社の境内には駐車できないのですが昨日はすんなりと駐車できましたよ♪(*^v^*)
>
>神社の御札と破魔矢それに車につけるお守りを頂いてきましたよ♪(o^∇^o)
>
>美咲さんの初詣は元日だったのかな?(*⌒ー⌒)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

わたしの初詣は人気があまり無い

近くの神社へ大晦日の深夜にお参りしました!!

今年も良い年になりますように♪

新年も宜しくお願いいたします☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/06 00:04】
無題
こんばんは美咲さん。
遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もお引き立ての程、よろしくお願いします。^^初詣、もちろん行ってきました。1つの行事として大切にしたことです。今年もとても良い初詣でした。
ゆいと URL 2010/01/04(Mon)22:03:34 編集
Re:無題
>こんばんは美咲さん。
>遅れましたが、明けましておめでとうございます。
>今年もお引き立ての程、よろしくお願いします。^^初詣、もちろん行ってきました。1つの行事として大切にしたことです。今年もとても良い初詣でした。



 ゆいとさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

あけましておめでとうございます!!

とても良い初詣と言う事は

今年は年初めから良い事が起こるかも♪

今年もよろしくお願いいたします*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/06 00:04】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
今年は近くの氏神様に初詣でしてきました。
小さな神社で参拝者はいなかった。

そのあとちょっと大きな神社2か所回って
三社巡りしましたよ。

ご利益あるかな。?
凛太 URL 2010/01/04(Mon)22:09:15 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>今年は近くの氏神様に初詣でしてきました。
>小さな神社で参拝者はいなかった。
>
>そのあとちょっと大きな神社2か所回って
>三社巡りしましたよ。
>
>ご利益あるかな。?



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

大晦日から元旦にかけて寒かったから

私も人が少ない近くの神社へ行きましたよ♪

人はパラパラでしたゎ・・

今年は良い年をお迎えくださいね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/06 00:05】
無題
こんばんは★
チビ太がインフルエンザになりました・・。
急いで訪問、スイマセン・・・。

RONI RONI URL 2010/01/04(Mon)22:48:33 編集
Re:無題
>こんばんは★
>チビ太がインフルエンザになりました・・。
>急いで訪問、スイマセン・・・。
>
>

 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

Roniちゃんも年明けから大変ね!!

お大事になさってくださいね・・・♪


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/06 00:06】
無題
おはようございます♪
チビ太、40度から38度に。
少しだけ、元気が出てきたから一安心★
今日はゆっくり休養させま~す!!

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2010/01/05(Tue)06:58:23 編集
Re:無題
>おはようございます♪
>チビ太、40度から38度に。
>少しだけ、元気が出てきたから一安心★
>今日はゆっくり休養させま~す!!
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

子供って元気になるのが早いね♪

ゆっくり休養させて

美味しいもの食べさせて母は強し☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/06 00:07】
無題
美咲さん明けましておめでとうございます☆
奈良でのんびりしてますよー♪

今年も楽しみにしています☆
森のたぬき URL 2010/01/05(Tue)07:37:09 編集
Re:無題
>美咲さん明けましておめでとうございます☆
>奈良でのんびりしてますよー♪
>
>今年も楽しみにしています☆



 森のたぬきさん~^~~♪

あけましておめでとうございます!!

お正月は奈良で迎えたのですね

今年もバリバリとドラマに出演されて下さい♪

今年もよろしくお願いいたします*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/06 00:08】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 今日からうっとこも開店で御座います。

 今年も宜しくお願い致します。

おデビン URL 2010/01/05(Tue)09:54:28 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 今日からうっとこも開店で御座います。
>
> 今年も宜しくお願い致します。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今日から開店ですか・・

今年はどんな大物が釣れるのでしょうね♪

今年も宜しくお願い致します*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/06 00:08】
こんにちは♪
あけました(o^∇^o)ノおめでとうございました。
今年もよろしくお願いします

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/01/05(Tue)15:21:28 編集
Re:こんにちは♪
>あけました(o^∇^o)ノおめでとうございました。
>今年もよろしくお願いします
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

あけましておめでとうございます!!

新年もステキなよい年になりますように♪

今年もよろしくお願いいたします*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/06 17:50】
無題
やっほっほ~~❤
本日の応援chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
昨日から体重調整です!
がんばるぞ~~❤
PINK! URL 2010/01/05(Tue)18:24:43 編集
Re:無題
>やっほっほ~~❤
>本日の応援chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
>昨日から体重調整です!
>がんばるぞ~~❤



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今年はダイエットから始めちゃうのね♪

頑張るママアイドル倒れないでね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/06 17:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]