忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[654]  [653]  [652]  [647]  [640]  [651]  [650]  [649]  [648]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  冬至は、一年のうちで一番日が短く、陰の極


 つまり、太陽の力が最も弱まった状態です!!



 そして、冬至の翌日からは、また太陽の出ている時間が徐々に長くなり


 夏至になると、最も日が長く、太陽の力が強まります!!



 そして再び、冬至に向けて、徐々に日が短く、力が弱まっていきます…♪





  一年の中で、冬至は、一度弱まった太陽が、再び復活する神秘


 冬至の日の朝日には特別な力が宿ると言われていて!!



 今でも、冬至の朝日に向かって


 お願い事をすると叶うというおまじないが知られています…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
え? 冬至の朝日にそんなパワーが? 
知りませんでした!!

あ~・・・でも、朝はダメだ・・・ というか寝起きが最悪で・・・(>_<) 

寝起きが良くなるようにお願いすべきかな・・・って何か夢がない感じね?
ちびうさぎ URL 2009/12/20(Sun)22:08:24 編集
Re:無題
>え? 冬至の朝日にそんなパワーが? 
>知りませんでした!!
>
>あ~・・・でも、朝はダメだ・・・ というか寝起きが最悪で・・・(>_<) 
>
>寝起きが良くなるようにお願いすべきかな・・・って何か夢がない感じね?



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

冬至の朝日にパワーを貰いましょう!

お願いごとすれば叶えて貰えるかも*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/21 10:31】
無題
そうだったんですかぁ
知りませんでした^^;

どっちにしろ太陽にはパワーを感じますね^^
かっぱぎ URL 2009/12/20(Sun)22:11:50 編集
Re:無題
>そうだったんですかぁ
>知りませんでした^^;
>
>どっちにしろ太陽にはパワーを感じますね^^



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

太陽にはパワーってなくてはならないパワ-ですょね!

冬至の太陽のパワーを引き寄せて下さい☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/21 10:32】
無題
22日は冬至だね(o^o^o)

朝にお願いしなきゃね(*^∇^*)
青いクラゲ 2009/12/20(Sun)22:36:43 編集
Re:無題
>22日は冬至だね(o^o^o)
>
>朝にお願いしなきゃね(*^∇^*)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

22日は冬至で私には楽しみが来るのよ♪

不思議ょね冬至は、わたしの誕生日☆;:*:;☆;:*:;☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/21 10:32】
無題
お願い事・・・・あるわよ。
 サンタさんがソリに乗って遊びに来てくれます
 ように・・・です。
 夢があるでしょう?
さよちゅう 2009/12/20(Sun)23:27:57 編集
Re:無題
> お願い事・・・・あるわよ。
> サンタさんがソリに乗って遊びに来てくれます
> ように・・・です。
> 夢があるでしょう?



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

トナカイがソリを引っ張って

白い銀世界の中から赤い服きたサンタさんが♪

ステキなプレゼント貰えるかも☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/21 10:33】
ブログのコメントありがとう~♪
美咲さん、ダーリンと一緒にゆず湯ですか!!

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2009/12/21(Mon)01:03:22 編集
Re:ブログのコメントありがとう~♪
>美咲さん、ダーリンと一緒にゆず湯ですか!!
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

冬至にユズを浮かべた湯につかれば

風邪を防ぐなどと言われていますょ~♪

この寒い季節、ユズ湯もいいかも☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/21 10:34】
無題
美咲ちゃん、いつもありがとー

クリスマス前で忙しいでしょうね・・・
全国的に一気に寒くなりましたが
風邪には、気をつけてください。
kazariya by よし爺 URL 2009/12/21(Mon)06:55:20 編集
Re:無題
>美咲ちゃん、いつもありがとー
>
>クリスマス前で忙しいでしょうね・・・
>全国的に一気に寒くなりましたが
>風邪には、気をつけてください。



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

クリスマス前で忙しいことと・・

寒さで胸が縮かんでいますよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/12/21 10:45】
無題
おはよう~素敵な写真ありがとう!!
miho URL 2009/12/21(Mon)06:55:39 編集
Re:無題
>おはよう~素敵な写真ありがとう!!



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

冬至の朝は太陽様にパワ-を頂きましょう!

願い事をすれば叶えられるかも*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/21 10:46】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 さて、何を願いましょうか?

 元気に日々過ごせますように。ですね。

 真面目過ぎて面白みが無いですね。

おデビン URL 2009/12/21(Mon)09:19:24 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> さて、何を願いましょうか?
>
> 元気に日々過ごせますように。ですね。
>
> 真面目過ぎて面白みが無いですね。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

朝日にお願い事は・・やっぱり♪

大漁が一番で、二番目は家内安全かなぁ~☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/21 10:52】
無題
願い事しよ☆
美咲さんが笑顔で幸せでありますようにって★
wpsachi 2009/12/21(Mon)11:59:20 編集
Re:無題
>願い事しよ☆
>美咲さんが笑顔で幸せでありますようにって★



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

願い事して幸せをつかんで

私にもお裾分けを・・・ ☆⌒ヽ(*'、^*)

ありがとうね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/21 12:40】
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
美咲さんの願い事は何ですか?
私は・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
案外わからないですwww

美咲さん♪いつもありがとう♪
とうふ URL 2009/12/21(Mon)12:08:14 編集
Re:^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
>美咲さんの願い事は何ですか?
>私は・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
>案外わからないですwww
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

わたしの願い事は、世界平和ですよ♪

憎しみ、いがみ合いの無い平和な世界!

今日は真面目な答えになったわ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/12/21 12:39】
無題
冬至♪
美咲さんの誕生日だね~!!
プレゼントいっぱいもらうのかな~??
昨日の晩から朝まで雪が降り続け、
朝には30センチ近くも積もってました(涙)
寒さに負けず、今日もガンバロ~!!

今週もヨロシクです♪
RONI RONI URL 2009/12/21(Mon)12:14:49 編集
Re:無題
>冬至♪
>美咲さんの誕生日だね~!!
>プレゼントいっぱいもらうのかな~??
>昨日の晩から朝まで雪が降り続け、
>朝には30センチ近くも積もってました(涙)
>寒さに負けず、今日もガンバロ~!!
>
>今週もヨロシクです♪
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

寒い冬至は、わたしの誕生日なんですよ♪

プレゼントは花束がいつぱいで持って帰れないほど!

一晩で30センチ近くも積もっちゃうの

恐ろしいですね~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/21 12:40】
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは~♪

冬至の日の朝日には特別な力が宿るなんて
知らなかったよw
良いこと教えてもらいました

お日様は普段より、光と温かみを恵んで
くれるので改めて
感謝しないとダメだね!


本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆★
おいち URL 2009/12/21(Mon)12:40:37 編集
Re:☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
>゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは~♪
>
>冬至の日の朝日には特別な力が宿るなんて
>知らなかったよw
>良いこと教えてもらいました
>
>お日様は普段より、光と温かみを恵んで
>くれるので改めて
>感謝しないとダメだね!
>
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆★



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

冬至の日の朝日に向って願い事されると

きっと素敵なことが叶うかも・・♪

冬至の女神の太陽様に神頼みです☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/21 12:53】
こんにちは♪
一度弱まった太陽が、再び復活する神秘・・・
そう考えると、なんかとっても素敵
まだまだ寒い日が続きますが、
イベント続きの楽しい季節ですもんね

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/12/21(Mon)16:24:02 編集
Re:こんにちは♪
>一度弱まった太陽が、再び復活する神秘・・・
>そう考えると、なんかとっても素敵
>まだまだ寒い日が続きますが、
>イベント続きの楽しい季節ですもんね
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

太陽は人類の命の女神♪

寒さも暖かさも太陽様が決めるもの

雪が積もったらしいですね

雪の銀世界もステキょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/22 16:29】
無題
最近は4時近くなるともう暗くて、
さみしい気分になります。
冬至が過ぎてまた日が長くなるのが
待ち遠しいですね。
徐々にじゃなく、一気に長くなってくれないものか(~ヘ~;)
ハーネス URL 2009/12/21(Mon)18:30:36 編集
Re:無題
>最近は4時近くなるともう暗くて、
>さみしい気分になります。
>冬至が過ぎてまた日が長くなるのが
>待ち遠しいですね。
>徐々にじゃなく、一気に長くなってくれないものか(~ヘ~;)



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

明日からは徐々に日が長くなりますよ♪

願い事すればオ-ストラリアにいけるかも

今の時期は、春から夏だからね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/12/22 16:30】
無題
こんばんは、美咲さん。
太陽の復活、なんだか元気が出てきますね。
明日、太陽に願い事してみようかな?^^
体冷えぬよう気を付けてください。
ゆいと URL 2009/12/21(Mon)22:25:27 編集
Re:無題
>こんばんは、美咲さん。
>太陽の復活、なんだか元気が出てきますね。
>明日、太陽に願い事してみようかな?^^
>体冷えぬよう気を付けてください。



 ゆいとさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

冬至の朝の太陽に願い事してみて下さい♪

素敵なことが事がおこるかも

朝の夜明けの風は冷たいから風邪引かないように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/22 16:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]