忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[652]  [647]  [640]  [651]  [650]  [649]  [648]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  あなたの舌は私の舌を絡め取って


 移動していく指の動きが耳から首筋へと



 認識しつつも・・・


 感じているその感触に、身体が震える



 幾度もの深い口づけに、その感情は・・


 理性という一線を簡単に越えてしまう…♪





  そうよね~感じているわ・・・・・


 だから腰が揺れて、蜜が溢れちゃうんじゃないの



 あなたは本能のままに私を求め


 わたしは本能のままにあなたを求める



 これって冬の夜長の風物詩…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あいやぁ~。

 ぜっこうちょ~!ですねー。

おデビン URL 2009/12/17(Thu)08:59:55 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あいやぁ~。
>
> ぜっこうちょ~!ですねー。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

絶好調ではないんですよ♪

年末は忙しくてブログの更新はまばらに更新です

ありがとう御座います☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/17 09:56】
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・
寒い冬に一人身は
よけいに寒いでしゅ
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

美咲さん♪いつもありがとう♪
とうふ URL 2009/12/17(Thu)11:27:18 編集
Re:(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・
>寒い冬に一人身は
>よけいに寒いでしゅ
>ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

今日は朝から凍み渡りブルブル振るえちゃうね!

もう風邪の方は良くなりましたの☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/17 17:30】
こんにちは♪
素敵な冬の夜長を
忙しいのは充実してる証拠だねきっと
素敵なクリスマスを~

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/12/17(Thu)12:49:05 編集
Re:こんにちは♪
>素敵な冬の夜長を
>忙しいのは充実してる証拠だねきっと
>素敵なクリスマスを~
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

冬の夜長は長く夜空の星は輝き☆;:*:;☆;:*:;☆

時には風が吹き乱れ

クリスマスは家族でサンタさん待ちかなぁ~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/17 17:30】
合体は完成品
合体できるうちが華ですよ。美咲ちゃん

若いうちは 何度やっても えがったい
年とともに あがったい

そのうち やることが うがったい
でも、男は品が変わると いがったい

たまには美咲ちゃん、私を候補に しがったい
ユウエイ 2009/12/17(Thu)16:20:40 編集
Re:合体は完成品
>合体できるうちが華ですよ。美咲ちゃん
>
>若いうちは 何度やっても えがったい
>年とともに あがったい
>
>そのうち やることが うがったい
>でも、男は品が変わると いがったい
>
>たまには美咲ちゃん、私を候補に しがったい
>


 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

若いときは、まだ青いけれど

実が熟されれば味わってお召し上がれる♪

人生の花は夜に花が開く☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/17 17:31】
無題
いつもありがとうございます
蜜が溢れちゃいますか~^^
髪様 2009/12/17(Thu)16:22:25 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます
>蜜が溢れちゃいますか~^^



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

三次元から四次元の愛のランデ-ブ!

花の美味しい蜜は蜂たちのご馳走*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/17 17:31】
無題
うう~ん、いいですね(*^-^*)
今日は女の子デーなので・・・
あ!でもクリスマスは大丈夫ってことね。
ヤッター!!
ちびうさぎ URL 2009/12/17(Thu)17:32:46 編集
Re:無題
>うう~ん、いいですね(*^-^*)
>今日は女の子デーなので・・・
>あ!でもクリスマスは大丈夫ってことね。
>ヤッター!!



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

来ては欲しくない日がきたのね♪

でも来なくては、もっと大変よね

クリスマスに間に合ってステキな夜に★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/17 18:11】
無題
寒くなると、人肌も恋しくなりますよね(#^_^#)
もう12月も半ばになって、
これからどんどん忙しくなりますね。
体調を崩さないようにしてください^^
ハーネス URL 2009/12/17(Thu)18:37:28 編集
Re:無題
>寒くなると、人肌も恋しくなりますよね(#^_^#)
>もう12月も半ばになって、
>これからどんどん忙しくなりますね。
>体調を崩さないようにしてください^^



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

寒くなると、人肌恋しく♪

風が冷たいとホント寒いですょね

忙しいのもあと10日ほど頑張ります*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/18 15:58】
こんばんは☆
そろそろ密の味が恋しくなってきましたが、今週はムリそうです(T_T)

はぁ~(__;)
かっぱぎ URL 2009/12/17(Thu)19:25:27 編集
Re:こんばんは☆
>そろそろ密の味が恋しくなってきましたが、今週はムリそうです(T_T)
>
>はぁ~(__;)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今週は蜂になって蜜を食べられないのですか

奥さんは女の子の日が来たのでしょう♪

お預けで残念ですこと~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/12/18 16:00】
冬の夜長の風物詩?
こんばんは~♪ヾ(o'∀`o)ノ


今回は、また深い内容だね~(苦笑

蜜が溢れ、本能のまま・・・求める!

これが冬の夜長の風物詩ならば
温め合うという意味合いかなぁ??


本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆

おいち URL 2009/12/17(Thu)20:53:25 編集
Re:冬の夜長の風物詩?
>こんばんは~♪ヾ(o'∀`o)ノ
>
>
>今回は、また深い内容だね~(苦笑
>
>蜜が溢れ、本能のまま・・・求める!
>
>これが冬の夜長の風物詩ならば
>温め合うという意味合いかなぁ??
>
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆
>
>

 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

冬の夜長の風物詩、愛で温め合ったり

意味はないんですよ♪

男と女の本能のままの夢芝居 ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/12/19 07:58】
無題
いつもありがとうです♪
雪30cmも積もって大変です~
まだまだ積もりそう~

12月は色々と忙しいものね~
あいら URL 2009/12/17(Thu)21:55:27 編集
Re:無題
>いつもありがとうです♪
>雪30cmも積もって大変です~
>まだまだ積もりそう~
>
>12月は色々と忙しいものね~
>


 あいらちゃん~^~~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

恐ろしいところで住んでいるのょね♪

雪が30cmも積もったら、雪下ろしも大変ょね

雪だるま大きいのが作れるわょ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/19 08:00】
無題
こんばんは、美咲さん。
宇宙から官能の世界へ。
もう私の心は無重力???
いつもコメントありがとうございます。
でも無理せず、できるときでいいですからね^^
ゆいと URL 2009/12/17(Thu)22:39:53 編集
Re:無題
>こんばんは、美咲さん。
>宇宙から官能の世界へ。
>もう私の心は無重力???
>いつもコメントありがとうございます。
>でも無理せず、できるときでいいですからね^^



 ゆいとさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

>宇宙から官能の世界へ。もう私の心は無重力???

官能の世界も無重力のふわふわとした世界かも。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/12/19 07:59】
ブログのコメントいつもありがと~♪
寒い夜は合体が一番!!

ランキングポチっと!!
イセリナ URL 2009/12/18(Fri)00:37:23 編集
Re:ブログのコメントいつもありがと~♪
>寒い夜は合体が一番!!
>
>ランキングポチっと!!



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

そうよね・・お風呂でゆっくり温まり

ム-ドがあるメロディ-聴きながら♪

愛の宴もいいかも☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/19 08:00】
無題
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
喉が痛いっす!!

いやーヤダ(´;д;`)ヤダ
喉に蜜を~~

本日の応援で~~す❤
PINK! URL 2009/12/18(Fri)09:35:28 編集
Re:無題
>゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
>喉が痛いっす!!
>
>いやーヤダ(´;д;`)ヤダ
>喉に蜜を~~
>
>本日の応援で~~す❤



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

喉が痛いんは・・・

この寒い夜に裸で寝たのではないのかなぁ~♪

蜜はひとときの和らぎに☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/19 08:01】
無題
 こんにちは。
 甘い口づけ・・・・。
 キスと優しさに・・・。
 とろけるような夜を過ごしたいなぁ?
さよちゅう 2009/12/18(Fri)14:10:22 編集
Re:無題
> こんにちは。
> 甘い口づけ・・・・。
> キスと優しさに・・・。
> とろけるような夜を過ごしたいなぁ?



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

恍惚の甘くとろけるようなキッス♪

身体の中から燃えてきそうな・・

クリスマスの夜はいいことがありますに~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/19 08:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]