忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[655]  [639]  [654]  [653]  [652]  [647]  [640]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ホテルのラウンジの窓から眺める景色は


 イブの夜の光り輝くイルミネ-ションの囁き!!



 シャンパン片手にロマンティックに飲みほぐし


 ほろ酔い気分でチェックイン・・・・♪





  クリスマスイブの鐘の音に


 真っ黒な夜空から、舞い落ちる白い雪は



 街は一面、白い厚化粧をしたホワイトクリスマス!!


 歩く姿に足跡だけがついてくる…♪







【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 おぉ!若かれし頃、そんなドラマの様な話しを夢見て居ましたが、現実は彼女の居ないツレとお好み屋で盛り上がっていましたなぁ。外環沿いのあの店まだあるかなぁ?

 美咲さんはドラマのヒロインになるんですね。

おデビン URL 2009/12/24(Thu)12:12:23 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> おぉ!若かれし頃、そんなドラマの様な話しを夢見て居ましたが、現実は彼女の居ないツレとお好み屋で盛り上がっていましたなぁ。外環沿いのあの店まだあるかなぁ?
>
> 美咲さんはドラマのヒロインになるんですね。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

私もドラマのヒロインを演じて

良い思い出になるようなイブでしたよ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/29 00:24】
無題
華麗な27歳の美咲ちゃん、誕生日おめでとう
お祝いの言葉は誕生日に間に合わなかったけど、イブに合わせて、サンタが届けます

Silent night,
holy night! Shepherds quake at the sight. Glories stream from heaven afar .

美咲ちゃんに幸あれ・・・
ユウエイ 2009/12/24(Thu)14:01:41 編集
Re:無題
>華麗な27歳の美咲ちゃん、誕生日おめでとう
>お祝いの言葉は誕生日に間に合わなかったけど、イブに合わせて、サンタが届けます
>
>Silent night,
>holy night! Shepherds quake at the sight. Glories stream from heaven afar .
>
>美咲ちゃんに幸あれ・・・
>


 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

サンタは大忙し!!

プレゼントを運ばなくてはいけないから

お誕生日メッセ-ジありがとう☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/12/29 00:24】
無題
 素敵なクリスマス・イブの夜を
 お過ごし下さい。
さよちゅう 2009/12/24(Thu)16:26:42 編集
Re:無題
> 素敵なクリスマス・イブの夜を
> お過ごし下さい。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お陰さまでクリスマス・イブ♪

深夜、遅くに楽しみましたよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/29 00:25】
☆メリークリスマス☆
素敵なクリスマスを~
またゆっくり遊びにきます
クレア URL 2009/12/24(Thu)16:35:30 編集
Re:☆メリークリスマス☆
>素敵なクリスマスを~
>またゆっくり遊びにきます



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

家族団欒ステキなクリスマス・イブを♪

子供達は喜んでいたことでしょうね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/29 00:26】
☆メリークリスマス♪☆
メリークリスマス、美咲ちゃん♪


素敵なイブを過ごしましょうw

シャンパンで軽く酔いどれ~ん♪も
なかなかいいもんですね~
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
ほろ酔い状態は心地良し、チェックインの後はもしかしたらベッドイン!
アルコールに酔い、ロマンチックに酔いしれるイブの夜は最高の想いでになるよ、きっと!


では今宵は優雅で華麗な
素晴らしいイブの夜に
なりますように・・・☆★☆
おいち URL 2009/12/24(Thu)17:37:49 編集
Re:☆メリークリスマス♪☆
>メリークリスマス、美咲ちゃん♪
>
>
>素敵なイブを過ごしましょうw
>
>シャンパンで軽く酔いどれ~ん♪も
>なかなかいいもんですね~
>゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
>ほろ酔い状態は心地良し、チェックインの後はもしかしたらベッドイン!
>アルコールに酔い、ロマンチックに酔いしれるイブの夜は最高の想いでになるよ、きっと!
>
>
>では今宵は優雅で華麗な
>素晴らしいイブの夜に
>なりますように・・・☆★☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

おいちさんステキなクリスマスを迎えたことと

チェックインの後は野球拳ですよ♪

イブの夜は裸の聖夜ですよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/29 00:30】
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・
イブですね(*^▽^*)
ヽ(ゝω・●)【メリクリйё】(ゝω・○)ノ

たまにはそんな夢のような
クリスマスイブを過ごしてみたいもんだぁ・・

美咲さん♪いつもありがとう♪
とうふ URL 2009/12/24(Thu)17:50:52 編集
Re:(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・
>イブですね(*^▽^*)
>ヽ(ゝω・●)【メリクリйё】(ゝω・○)ノ
>
>たまにはそんな夢のような
>クリスマスイブを過ごしてみたいもんだぁ・・
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

夢は願って叶えられますよ♪

忙ししかったけどイブを楽しみましたよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/29 00:27】
無題
MERRY CHRISTMAS!!
素敵な夜をおすごしですか?
私は今からディナーとサプライズの準備でぇす(*^-^)

喜んでくれるといいけど・・・

美咲さん、お誕生日&クリスマス、2倍のhappyを満喫できますように☆
ちびうさぎ URL 2009/12/24(Thu)17:54:52 編集
Re:無題
>MERRY CHRISTMAS!!
>素敵な夜をおすごしですか?
>私は今からディナーとサプライズの準備でぇす(*^-^)
>
>喜んでくれるといいけど・・・
>
>美咲さん、お誕生日&クリスマス、2倍のhappyを満喫できますように☆



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

クリスマス・イブは素敵な夜を過ごせたことと!

私もパ-ティ-を楽しみましたよ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/29 00:29】
無題
ホテルのラウンジなんて、
美咲さんにぴったりですね。
きっと素敵なイブを過ごされるんでしょうね^^
メリークリスマス!!
ハーネス URL 2009/12/24(Thu)18:11:51 編集
Re:無題
>ホテルのラウンジなんて、
>美咲さんにぴったりですね。
>きっと素敵なイブを過ごされるんでしょうね^^
>メリークリスマス!!



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

クリスマス・イブは深夜に過ごしました♪

雪が降れば良かったのですが

生憎、降らなかったわ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/12/29 00:28】
無題
*<(*^-')ノ☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*

。∠(*・m・*)/【Marry Chrisymas】\└*・ェ・*┘

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪ (o^-^o)
青いクラゲ 2009/12/24(Thu)18:52:02 編集
Re:無題
>*<(*^-')ノ☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*
>
>。∠(*・m・*)/【Marry Chrisymas】\└*・ェ・*┘
>
>楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪ (o^-^o)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

クラゲさん猫ちゃんワンちゃんも♪

クリスマスを楽しんだことと☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/29 00:31】
無題
ほろ酔い気分の美咲さん~♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

大阪では真っ白な雪のクリスマスは期待出来ないですがベットインして代わりに二人で…キャッ

Wishing you a memorabie Christmas.♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

素敵な夜を♪

Yanyan URL 2009/12/24(Thu)21:43:24 編集
Re:無題
>ほろ酔い気分の美咲さん~♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>大阪では真っ白な雪のクリスマスは期待出来ないですがベットインして代わりに二人で…キャッ
>
>Wishing you a memorabie Christmas.♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
>
>素敵な夜を♪
>
>

 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

真っ白な雪のクリスマス・イブは出来なかったけど

パ-ティ-だけは確り楽しみました♪

わたしはお酒の匂いだけで、

ほろ酔い気分になるのよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/29 00:32】
無題
ラブラブメリークリスマス
ステキなイブを過ごしてね

置き手紙外しました
これからもヨロシクね
LOVE❤KISS(*'ε`*)チゥ
PINK! URL 2009/12/24(Thu)22:58:50 編集
Re:無題
>ラブラブメリークリスマス
>ステキなイブを過ごしてね
>
>置き手紙外しました
>これからもヨロシクね
>LOVE❤KISS(*'ε`*)チゥ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

クリスマスパ-ティ-だけは・・

確り楽しみましたよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/29 00:33】
無題
メリークリスマス☆彡
ステキな夜をお過ごしですか?

ケンタにケーキとちょっとのワインで私のイブはあっという間に過ぎていきますです、ハイ(^^ゞ
かっぱぎ URL 2009/12/24(Thu)22:59:39 編集
Re:無題
>メリークリスマス☆彡
>ステキな夜をお過ごしですか?
>
>ケンタにケーキとちょっとのワインで私のイブはあっという間に過ぎていきますです、ハイ(^^ゞ



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

クリスマス・イブを楽しく過ごせましたょ♪

あとは新年を向かえ良い年でありますように ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/12/29 00:34】
無題
こんばんは、美咲さん。
クリスマスは、1年の中で一番
温かみを感じます。だから好きです。
メルヘンチックGoodです。^^
ゆいと URL 2009/12/25(Fri)00:34:35 編集
Re:無題
>こんばんは、美咲さん。
>クリスマスは、1年の中で一番
>温かみを感じます。だから好きです。
>メルヘンチックGoodです。^^



 ゆいとさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ゆいとさんもステキなクリスマスを♪

迎えられたことと☆・*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/29 00:35】
メリクリ
イブの夜。H励んでますか!?
イセリナ URL 2009/12/25(Fri)00:53:59 編集
Re:メリクリ
>イブの夜。H励んでますか!?



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

クリスマス・イブのエッチは♪

聖夜の純粋な夜にふさわしいラ-ゲでしたよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/29 00:37】
無題
メリークリスマス★
忙しい夜を過ごしたかしら?
うちは、家族でクリスマスパーティー♪
子供達、楽しそうで良かったわ♪

今日もHAPPYな一日になりますように!!
RONI RONI URL 2009/12/25(Fri)04:19:24 編集
Re:無題
>メリークリスマス★
>忙しい夜を過ごしたかしら?
>うちは、家族でクリスマスパーティー♪
>子供達、楽しそうで良かったわ♪
>
>今日もHAPPYな一日になりますように!!



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

クリスマスは忙しくて

深夜にクリスマスパーティーを楽しくしましたよ♪

家族でクリスマス・イブを楽しんだことと☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/29 00:37】
無題
メリークリスマスです

美咲ちゃん
どこにチェックインかな・・・・
kazariya by よし爺 URL 2009/12/25(Fri)07:29:28 編集
Re:無題
>メリークリスマスです
>
>美咲ちゃん
>どこにチェックインかな・・・・



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

クリスマスは楽しめましたか♪

チェックインは宇宙遊泳なところ☆・*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/29 00:41】
無題
ステキなイブを過ごしたかな??
こちらはHAPPYなイブになりました
応援で~~す❤
PINK! URL 2009/12/25(Fri)16:48:08 編集
Re:無題
>ステキなイブを過ごしたかな??
>こちらはHAPPYなイブになりました
>応援で~~す❤



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

深夜にパ-ティ-を楽しみました

HAPPYなイブを過ごせて良かったです☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/29 00:40】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!2!

 今年も沢山のコメントを頂戴致しまして有難う御座いました!

 今年は今日で一応締めさせて頂きます。

 また、新年5日より年末年始にあったことの報告をさせていただきます。

 またお邪魔するまで健やかにお過ごし下さい。

おデビン URL 2009/12/26(Sat)15:32:49 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!2!
>
> 今年も沢山のコメントを頂戴致しまして有難う御座いました!
>
> 今年は今日で一応締めさせて頂きます。
>
> また、新年5日より年末年始にあったことの報告をさせていただきます。
>
> またお邪魔するまで健やかにお過ごし下さい。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今年一年、お仕事ご苦労様です♪

新年も宜しくお願い致します*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/29 19:47】
無題
いい思い出の夜となりましたか
miho URL 2009/12/26(Sat)22:55:28 編集
Re:無題
>いい思い出の夜となりましたか



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

忙しい中のクリスマス・イブでしたね♪

雪が降ればもっと良かったのに☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/12/29 19:47】
無題
本日の応援で~~す
今週で今年がおわり
お正月がくるなんて~~~~ひえ~^^
大掃除しなきゃなのに・・・
体が固まってます~~~
PINK! URL 2009/12/28(Mon)15:15:39 編集
Re:無題
>本日の応援で~~す
>今週で今年がおわり
>お正月がくるなんて~~~~ひえ~^^
>大掃除しなきゃなのに・・・
>体が固まってます~~~



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今年ももうすぐ終り

一年は早いものあっと言う間に過ぎちゃうね♪ 

新年は良い年を迎えて下さいね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/29 19:46】
無題
美咲ちゃんはHappyなクリスマスを過ごせましたか??
私のイブは飛行機の中でしたww
アカラ URL 2009/12/28(Mon)18:47:04 編集
Re:無題
>美咲ちゃんはHappyなクリスマスを過ごせましたか??
>私のイブは飛行機の中でしたww



 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

Happyなクリスマス飛行機の中で・・

窓から眺める夜空はステキでしたでしょう☆・*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/29 19:48】
無題
こんばんは~★
最近、忙しくて訪問できずごめんなさいです!!
年末・年始もイロイロ忙しいかも~。
美咲ちゃんは、ゆっくり休めるのかな?
今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2009/12/29(Tue)00:44:19 編集
Re:無題
>こんばんは~★
>最近、忙しくて訪問できずごめんなさいです!!
>年末・年始もイロイロ忙しいかも~。
>美咲ちゃんは、ゆっくり休めるのかな?
>今日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

私は、もうゆっくり休みます♪

Roniちゃんは年末・年始は忙しいそうですね

身体に気を付けて新年も宜しくね ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/29 19:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]