忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[640]  [651]  [650]  [649]  [648]  [646]  [645]  [644]  [643]  [641]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  恋愛関係でも反りが合わないのってよく聞きますょね


 反りが合わないの 反り とは刀の峰の反りのことなんですよ!!



 刀身と鞘の峰の反りが合っていないと刀身は鞘に収まらない・・・

 
 男と女も反りが合わないと、上手く収まらない …♪





  セックスの相性と同じく、相性が合わないと


 無理に収めれば鞘が壊れたり、刀身が抜けなくなってしまいますょね!!



 これを人間関係に例え気が合わないことや・・・


 考え方が合わないことを反りが合わないと言うのですよ …♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
すごーくよくわかります☆
体位や角度によって随分違いますもんね^^

って話じゃなかったですか?
かっぱぎ URL 2009/12/13(Sun)16:10:43 編集
Re:無題
>すごーくよくわかります☆
>体位や角度によって随分違いますもんね^^
>
>って話じゃなかったですか?



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

記事の読み方次第で変わりますょね♪

エッチなこと考えている方が・・

夫婦円満な家庭作りができますょ☆・*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/14 15:04】
無題
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ ニチワ~♪・★☆

(●´∀)bぅんぅん
反りが合わない・・つまり
どうしようない事ってあるよね!
やっぱり生理的に合わない場合もあるしぃ~
それらの根本的な「ことわざ」だと思うよw


今日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆
おいち URL 2009/12/13(Sun)16:19:46 編集
Re:無題
>☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ ニチワ~♪・★☆
>
>(●´∀)bぅんぅん
>反りが合わない・・つまり
>どうしようない事ってあるよね!
>やっぱり生理的に合わない場合もあるしぃ~
>それらの根本的な「ことわざ」だと思うよw
>
>
>今日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ことわざって深~い、深~い意味があるんですょね♪

磁石のプラスマイナス見たいな魔物よね☆・*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/14 15:05】
無題
こんばんは。
 人間関係って難しいですわ
 はい、どうしても好きになけない人って・・??
反りが合わないんですね
 極力、努力はするんですが・・・・
さよちゅう 2009/12/13(Sun)18:04:33 編集
Re:無題
> こんばんは。
> 人間関係って難しいですわ
> はい、どうしても好きになけない人って・・??
> 反りが合わないんですね
> 極力、努力はするんですが・・・・



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

世の中で生きて行くことで

人間関係って難しい、ホント難しいです♪

相手も見たり考えたりされるものね*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/14 15:05】
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
相性は大事大事♪
でもそれがなかなか難しい
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

美咲さん♪いつもありがとう♪
とうふ URL 2009/12/13(Sun)18:46:18 編集
Re:チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
>相性は大事大事♪
>でもそれがなかなか難しい
>ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

相性は大事ょね・・♪

考え方が合わない、気が合わない人は

恋愛でも長続きはしないょね。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/14 15:27】
無題
相性ってあるある。。。。
大事大事。。。。

そんな人に会えた事が幸せ☆
wpsachi 2009/12/13(Sun)19:08:22 編集
Re:無題
>相性ってあるある。。。。
>大事大事。。。。
>
>そんな人に会えた事が幸せ☆



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

相性ってやっぱり一番大事ょね♪

>そんな人に会えた事が幸せ☆

幸せそうな笑顔がみえるわょ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/14 15:28】
無題
美咲さん ♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

美咲さんは抜けなくなった事あるのぉ~(゚ー゚;Aアセアセ

話変わってお寺では柊は表鬼門を守る大切な植物です。
クリスマスには飾らずお寺では節分に柊を飾るんですですよぉ~
そぅ鬼退治です★美咲さんは節分にお寺に近寄れないネ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いつも感謝です♪



Yanyan URL 2009/12/13(Sun)20:40:00 編集
Re:無題
>美咲さん ♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>美咲さんは抜けなくなった事あるのぉ~(゚ー゚;Aアセアセ
>
>話変わってお寺では柊は表鬼門を守る大切な植物です。
>クリスマスには飾らずお寺では節分に柊を飾るんですですよぉ~
>そぅ鬼退治です★美咲さんは節分にお寺に近寄れないネ
>o(〃^▽^〃)oあははっ♪
>
>いつも感謝です♪
>
>
>
 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

>美咲さんは抜けなくなった事あるのぉ~

お陰さまで、まだ無いのでごじゃりますゎ~♪

其れに鬼では御座いません

幸せを運ぶエッチの乙姫でごじゃりますゎ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/14 16:08】
無題
勉強になりましたよ
miho URL 2009/12/13(Sun)21:36:31 編集
Re:無題
>勉強になりましたよ



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

人間関係にも・・・

気が合わない人っているわょね*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/14 15:57】
無題
いつもありがとうニャン♪
本当に雪が降るみたいです~
スノータイヤに変えたニャン♪(≧▽≦)
あいら URL 2009/12/13(Sun)22:01:35 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>本当に雪が降るみたいです~
>スノータイヤに変えたニャン♪(≧▽≦)
>


 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ランランラ~雪が降ったのかな~(。・v・。)

スノータイヤは変えたら・・

安心してお出掛けできるょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/14 15:57】
深いですね
こんばんは、美咲さん
反りが合わない、深いですね。
私は、もう反りなくなりました。
今では自由自在です^^
どこでも、どんな時でもジャストフィットです。
冗談はさておき、反りが会わない人いますね~。
ゆいと URL 2009/12/13(Sun)23:49:24 編集
Re:深いですね
>こんばんは、美咲さん
>反りが合わない、深いですね。
>私は、もう反りなくなりました。
>今では自由自在です^^
>どこでも、どんな時でもジャストフィットです。
>冗談はさておき、反りが会わない人いますね~。



 ゆいとさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

反りが合わない人って・・

世の中には沢山いると思いますょね♪

自分から合わせても、

逆効果になることもあるし難しいですわ。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/14 16:00】
ブログのコメントいつもありがとう~♪
We don't get along.←馬が合わない。という意味だよ!

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2009/12/14(Mon)00:31:47 編集
Re:ブログのコメントいつもありがとう~♪
>We don't get along.←馬が合わない。という意味だよ!
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お馬さんが好きだから・・♪

馬が合わないと予想が当たらないょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/17 02:18】
無題
なるほど~~♪
納得っす!
そりが合わず前回離婚しやんした~
今週もよろしく~~
今年があと2週間だなんて!!!
なんか実感が薄いです

けどお正月大好き~~

本日の応援です❤
PINK! URL 2009/12/14(Mon)06:53:28 編集
Re:無題
>なるほど~~♪
>納得っす!
>そりが合わず前回離婚しやんした~
>今週もよろしく~~
>今年があと2週間だなんて!!!
>なんか実感が薄いです
>
>けどお正月大好き~~
>
>本日の応援です❤



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

反りが合わないことは大事なこと

ダ-リンとはピッタンコにあうのょね☆⌒ヽ(*'、^*)

あと2週間少しで今年も終りですょね♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/17 02:19】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あてのは大丈夫です!

 ナマクラになってますので自由自在?それもいや?

おデビン URL 2009/12/14(Mon)09:47:41 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あてのは大丈夫です!
>
> ナマクラになってますので自由自在?それもいや?
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

自由自在に動いちゃうの!!

其れってもしかしたら奥さんに吸い取られたの .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/17 02:20】
こんにちは♪
なるほろ~

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/12/14(Mon)14:13:51 編集
Re:こんにちは♪
>なるほろ~
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

クレアさん床は夫婦仲が慈しみなくいいから♪

反りがバッチリ合っているのょね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/17 02:20】
お久です!
成る程・・・・
やはり「相性」に勝てるものは無しですなあ♪

素朴でも「ぴったりな鞘」を

捜しに出かけよう♪

森のたぬき URL 2009/12/15(Tue)21:03:09 編集
Re:お久です!
>成る程・・・・
>やはり「相性」に勝てるものは無しですなあ♪
>
>素朴でも「ぴったりな鞘」を
>
>捜しに出かけよう♪
>
>

 森のたぬきさん~^~~♪

ありがとう~!!

相性って大事ですよ♪

反りが合わないと収まるものでも入らないものね

ぴったりな鞘を見つけて下さいね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/17 04:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]