忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [638]  [656]  [655]  [639]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  紀伊の山奥、世界遺産に登録される秘湯

 
 古来より熊野詣での旅人の湯垢離場として栄え


 
 硫黄の香りがただよう鄙びた温泉街には秘湯の風情が漂う

 
 その開湯は4世紀頃、成務天皇の時代とされ、日本でも有数の歴史を持つ温泉…♪





  歌舞伎の演目で有名な『小栗判官』の伝説が数多く残されており 


 川沿いに湧く名物の「つぼ湯」は小栗判官

 
 蘇生の湯としても知られ、日本最古の共同浴場とも言われている



 また入浴できる浴場としては、初めて世界遺産に登録されたことでも一躍有名になった


 近くには熊野古道や熊野本宮大社もあり、熊野詣に訪れるのもこの湯の楽しみのひとつ…♪




 
  日本最古の湯と伝わる、湯の峰温泉の名物風呂

 
 湯の谷川の岩床に湯小屋が建ち、大人2人が入ればいっぱいになる岩の湯船がある


  
 一日に7回も色が変わるという不思議な湯・・

 
 和歌山県田辺市本宮町湯峯


 熊野本宮観光協会
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
名湯で艶やかな肢体の美咲さん~♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

熊野行ってみたぃですが果てしな~く遠ぃデスよねッ(*´ρ`*)

勝浦でも限界MAXでしたぁ~(ノ△・。)

今日から3連休★
素敵な彼氏とHな休日をお過ごし下さいЙё!! ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ 。+゚:.感謝.:゚+

Yanyan URL 2010/01/09(Sat)15:33:09 編集
Re:無題
>名湯で艶やかな肢体の美咲さん~♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>熊野行ってみたぃですが果てしな~く遠ぃデスよねッ(*´ρ`*)
>
>勝浦でも限界MAXでしたぁ~(ノ△・。)
>
>今日から3連休★
>素敵な彼氏とHな休日をお過ごし下さいЙё!! ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
>
>ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ 。+゚:.感謝.:゚+
>
>

 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ここの温泉は通っただけで

温泉には浸かってないのよ♪

3連休はえべっさんにエッチと忙しいわ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/11 00:12】
無題
 こんにちは。
 温泉に行きたくなりましたわ
 7回も色が変わる・・・・
 ふぅん。不思議だわね
 あぁ・・温泉に・・・・
さよちゅう 2010/01/09(Sat)15:37:46 編集
Re:無題
> こんにちは。
> 温泉に行きたくなりましたわ
> 7回も色が変わる・・・・
> ふぅん。不思議だわね
> あぁ・・温泉に・・・・



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

温泉はやっぱり人気が無い

山奥の露天風呂が最高ょね♪

雪が舞い落ちり湯煙のなかでの

しなやかな裸体に酔いしれて☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/11 00:12】
無題
こんばんは~。
1日に7回も色が変わるなんて不思議ですね~。
何度、お風呂に入ればいいのかなぁ^^
明日もいい日でありますように*:..。o○☆*゚+.☆。+
tama URL 2010/01/09(Sat)17:21:26 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>1日に7回も色が変わるなんて不思議ですね~。
>何度、お風呂に入ればいいのかなぁ^^
>明日もいい日でありますように*:..。o○☆*゚+.☆。+



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ゆでタコになるまで温泉に浸かって!

色が変る風情を楽しめますよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/11 00:14】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あ~!行った事あるような無いような。

 上北温泉も安くてえですよ。熊野の帰りに如何?

 三重経由で帰った場合ですね。
おデビン URL 2010/01/09(Sat)17:23:36 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あ~!行った事あるような無いような。
>
> 上北温泉も安くてえですよ。熊野の帰りに如何?
>
> 三重経由で帰った場合ですね。



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

上北温泉は知らないです!

何処の温泉でも浸かっているときが

心の安らぎ感じるときですね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/11 00:21】
誰もが知る秘湯!?
ひとーめを忍んで行く秘湯
ひとーめ見ようと、行ってはみたが
あまりに有名で ひとーばかり

てなことになるんじゃないかな、美咲ちゃんのブログの影響で・・・・

婚約中に 小さな混浴見つけては
男根欲出し こんや喰う?

美咲ちゃん、結婚してましたっけ?
ユウエイ 2010/01/09(Sat)17:26:17 編集
Re:誰もが知る秘湯!?
>ひとーめを忍んで行く秘湯
>ひとーめ見ようと、行ってはみたが
>あまりに有名で ひとーばかり
>
>てなことになるんじゃないかな、美咲ちゃんのブログの影響で・・・・
>
>婚約中に 小さな混浴見つけては
>男根欲出し こんや喰う?
>
>美咲ちゃん、結婚してましたっけ?
>


 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

>ひとーめを忍んで行く秘湯

これってホント秘湯ですね !!

混浴風呂もさえぎるものが無いのはいいょね♪

まだ戸籍には夫の名前がありませんのよ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/11 00:22】
温泉最高!
こんばんは~♪ ヾ(o'∀`o)ノ

寒い冬には温泉は最高だよwww
カラダの芯からあったまり
心さえも豊かに温まりますよね~
秘湯がまたいいんだよぉ~!
人里離れた環境もまた、風情があっていいものです!
ホント良い事ずくめ。。


本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆★
おいち URL 2010/01/09(Sat)20:13:36 編集
Re:温泉最高!
>こんばんは~♪ ヾ(o'∀`o)ノ
>
>寒い冬には温泉は最高だよwww
>カラダの芯からあったまり
>心さえも豊かに温まりますよね~
>秘湯がまたいいんだよぉ~!
>人里離れた環境もまた、風情があっていいものです!
>ホント良い事ずくめ。。
>
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆★



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

雪が舞い落ちる寒い冬には温泉が最高ね♪

湯煙が身体を隠し大胆になれて・・・

山奥の温泉って風情があるょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/11 00:23】
無題
秘湯
いい響きですねー

その響きで男女の秘め事を想像してしまう私って一体‥
かっぱぎ URL 2010/01/09(Sat)20:36:40 編集
Re:無題
>秘湯
>いい響きですねー
>
>その響きで男女の秘め事を想像してしまう私って一体‥
>


 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ラブマッサージって聞いただけでも

秘密の愛の滴る雰囲気で・・

想像して脳の活発さが健康な証です☆・*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/11 00:24】
無題
青くて綺麗ですね。
世界遺産の温泉かぁ
入ってみたいな
mika URL 2010/01/09(Sat)21:27:28 編集
Re:無題
>青くて綺麗ですね。
>世界遺産の温泉かぁ
>入ってみたいな



 美香さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ここの温泉には入ったことが無いのですけど

古くて歴史がある温泉ですよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/11 00:25】
無題
美咲ちゃんこんばんは。
お正月は熊野の温泉に行かれましたか。

熊野は和歌山なんだ。三重かと思ってた。
いずれにしても和歌山と三重の県境ですね。
熊野古道もいかれましたか。?

あのあたりだと勝浦温泉が有名ですね。
凛太 URL 2010/01/09(Sat)21:42:20 編集
Re:無題
>美咲ちゃんこんばんは。
>お正月は熊野の温泉に行かれましたか。
>
>熊野は和歌山なんだ。三重かと思ってた。
>いずれにしても和歌山と三重の県境ですね。
>熊野古道もいかれましたか。?
>
>あのあたりだと勝浦温泉が有名ですね。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

熊野の温泉には行ってはいませんょ!!

今度、暇な休日が出来たら行きたいですょね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/11 00:26】
無題
美咲あけおめー!(遅いかww)
ついに自前Blogを始めました!
今後はこちらをよろしくお願いしますね
http://oyaji.jpn.ph/~blog/
おやんじ URL 2010/01/09(Sat)22:31:21 編集
Re:無題
>美咲あけおめー!(遅いかww)
>ついに自前Blogを始めました!
>今後はこちらをよろしくお願いしますね
>http://oyaji.jpn.ph/~blog/



 お父さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

自前Blogってどんなんだろうね

出来栄えは良く出来ているんでしょうね♪

本当はエロエロブログだったりして☆・*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/11 00:26】
無題
こんばんは~★
今日は駆け足で失礼しま~っす ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

明日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2010/01/09(Sat)22:47:33 編集
Re:無題
>こんばんは~★
>今日は駆け足で失礼しま~っす ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
>
>明日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

三連休の週末は子供さんと・・

楽しく過ごされていることと☆;:*:;☆;:*:;☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/11 00:28】
無題
いきたいな~熊野
miho URL 2010/01/10(Sun)13:01:35 編集
Re:無題
>いきたいな~熊野



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

熊野は空気も良いし世界遺産もあるし♪

自然がいっぱいあって良いょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/13 00:04】
こんにちは♪
混浴ですか!?

応援ポチです☆
イセリナ URL 2010/01/10(Sun)17:01:40 編集
Re:こんにちは♪
>混浴ですか!?
>
>応援ポチです☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

混浴ではないんですよ♪

予約で貸切風呂だから待ち時間が長いわょ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/13 00:04】
こんちは。
美咲ちゃんこんちは。
この小さな温泉風呂に誰と一緒に入ったの。?

混浴露天風呂はいいなあ。行ってみたい。
凛太 URL 2010/01/10(Sun)17:07:42 編集
Re:こんちは。
>美咲ちゃんこんちは。
>この小さな温泉風呂に誰と一緒に入ったの。?
>
>混浴露天風呂はいいなあ。行ってみたい。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

この温泉風呂は予約で貸切なんですよ

だから混んでいる時は入れないわ

露天風呂は飛騨の山奥がいいわ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/13 00:05】
無題
こんばんは、美咲さん。
温泉好きです。
でも、私は沖縄。
沖縄では、本格的な温泉がありません。
だから本土のような楽しみ方ができません。
でも、本土への旅行などで立ち寄った温泉いまでも
わすれません。最高に気持ちよいですね。^^
ゆいと URL 2010/01/10(Sun)21:59:16 編集
Re:無題
>こんばんは、美咲さん。
>温泉好きです。
>でも、私は沖縄。
>沖縄では、本格的な温泉がありません。
>だから本土のような楽しみ方ができません。
>でも、本土への旅行などで立ち寄った温泉いまでも
>わすれません。最高に気持ちよいですね。^^



 ゆいとさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

沖縄は気候がいいから♪

シャワ-だけで湯船に浸からないでしょう

本土の冬は寒く温泉は心身安らぎの湯ですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/13 00:07】
無題
七色に変化するのか~♪
行ってみたいな!
癒されたいな!!

明日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2010/01/10(Sun)23:49:35 編集
Re:無題
>七色に変化するのか~♪
>行ってみたいな!
>癒されたいな!!
>
>明日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

温泉って心身から癒されるよ♪

Roniちゃんには熊野は遠すぎるわね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/13 00:07】
無題
こんにちは(^3^)chu~☆

温泉、良いですよね? 熊野には一度行ったことがあります~。
母の故郷なので。

すっごい遠かった記憶だけが残ってます
ちびうさぎ URL 2010/01/11(Mon)13:38:22 編集
Re:無題
>こんにちは(^3^)chu~☆
>
>温泉、良いですよね? 熊野には一度行ったことがあります~。
>母の故郷なので。
>
>すっごい遠かった記憶だけが残ってます



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

お母さんの故郷が熊野なんですか!!

大阪からでも熊野は遠いですよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/13 00:08】
こんにちは♪
良いですね~
クレも癒されたいです

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/01/11(Mon)16:09:29 編集
Re:こんにちは♪
>良いですね~
>クレも癒されたいです
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

クレアさんは、いつもファションで癒されて

温泉に浸かると溶けちゃうわよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/13 00:09】
無題
こんばんは~。
昨日、温泉に行ってきました(≧∇≦)
露天風呂でのんびりまったり。
でも、寝る前も、またお風呂に入りたくなっちゃってました(笑)

tama URL 2010/01/11(Mon)22:53:19 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>昨日、温泉に行ってきました(≧∇≦)
>露天風呂でのんびりまったり。
>でも、寝る前も、またお風呂に入りたくなっちゃってました(笑)
>
>

 tama さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

露天風呂でのんびりまったり女磨きされたの♪

温泉ってゆっくり浸かると・・

身体が火照って湯冷めしないですょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/13 00:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]