忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[665]  [664]  [663]  [642]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  女だって触れて欲しい・・抱きしめて欲しい

 
 時には、甘く囁きに魅せられて・・


 
 乱れた呼吸が欲望に犯されて

 
 愛する人への性の衝動を恥ずかしながら…♪




 
  自分が崩れ落ち、はかなく尽きてしまう!!

 
 セックスの悦びを深いものにして


 
 果てしなく快感の波に押しつぶされて

 
 全ては幻のような恥じらい・・・・・…♪




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪             
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 こんにちは。
 はい、優しく抱きしめてほしいです。
 何も語らなくていいから・・・。
 ぎゅっと・・・抱きしめてほしいなぁ・・
さよちゅう 2010/01/17(Sun)15:55:58 編集
Re:無題
> こんにちは。
> はい、優しく抱きしめてほしいです。
> 何も語らなくていいから・・・。
> ぎゅっと・・・抱きしめてほしいなぁ・・



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

優しく抱きしめてほしいですか・・♪

わたしが変わりに抱きしめてチュ-してあげるわ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/18 10:34】
無題
ちゃんと伝えてくれればいいのにww
おやんじ URL 2010/01/17(Sun)17:01:47 編集
Re:無題
>ちゃんと伝えてくれればいいのにww



 お父さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

あらら・・手伝って頂けるの♪

でもね奥様に睨まれちゃうから恐いわ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/18 10:35】
無題
いつもコメントありがとです♪

官能的な内容にしたくなる衝動に駆られてしまいました(^^ゞ
かっぱぎ URL 2010/01/17(Sun)17:05:47 編集
Re:無題
>いつもコメントありがとです♪
>
>官能的な内容にしたくなる衝動に駆られてしまいました(^^ゞ



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

かっぱぎさん・・

ここへ来るのが早過ぎたのですよ♪

官能的に今夜のために妄想もいいわね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/18 10:36】
無題
美咲ちゃんこんにちは。
美咲ちゃんも日食見てなかったのですか。?
それは残念でしたね。

今日も良い天気ですが、相変わらず寒いです。
寒い時はお布団に入るに限る。
凛太 URL 2010/01/17(Sun)17:25:05 編集
Re:無題
>美咲ちゃんこんにちは。
>美咲ちゃんも日食見てなかったのですか。?
>それは残念でしたね。
>
>今日も良い天気ですが、相変わらず寒いです。
>寒い時はお布団に入るに限る。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

寒い冬はお風呂に入って暖かくされて♪

熱燗一杯飲み解し・・

素敵な夢を見るのもいいわ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/18 10:36】
刺激の後始末は?
乱れた呼吸で股間がキューッ!
興奮したいな美咲ちゃん

新年だから気持ちも新たに念入りに
準備は万端 後は相手だ
ユウエイ 2010/01/17(Sun)18:06:43 編集
Re:刺激の後始末は?
>乱れた呼吸で股間がキューッ!
>興奮したいな美咲ちゃん
>
>新年だから気持ちも新たに念入りに
>準備は万端 後は相手だ
>


 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

刺激の後始末は・・ステキな奥様に♪

議会で思い浮かべないで頑張って下さい☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/18 13:50】
無題
いつもありがとうございます♪
久々にいい天気でした♪(≧▽≦)
まだ雪はあるけどね♪☆

早く雪が解けないかなぁ~
あいら URL 2010/01/17(Sun)18:23:34 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます♪
>久々にいい天気でした♪(≧▽≦)
>まだ雪はあるけどね♪☆
>
>早く雪が解けないかなぁ~



 あいらちゃん~^~~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

あいらちゃん雪が解けるのはムリムリ♪

此れから益々降ってくるわよ(*'-')σ

車の運転を気を付けてね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/18 13:51】
美咲節炸裂っ!
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日はまた気分的なものか、ストレートな
美咲節がでてますなぁ~!

う~ん!でもエロさは感じない・・・
ひとりの女性の正直な衝動を
そのままポエムにしたと言うのが自然のような気がするよww
さすがは美咲ちゃん♪


本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/01/17(Sun)18:28:16 編集
Re:美咲節炸裂っ!
>(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
>
>今日はまた気分的なものか、ストレートな
>美咲節がでてますなぁ~!
>
>う~ん!でもエロさは感じない・・・
>ひとりの女性の正直な衝動を
>そのままポエムにしたと言うのが自然のような気がするよww
>さすがは美咲ちゃん♪
>
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆☆
>


 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

少しえっちなポエム・・

気分的に今日はできあがったものですよ♪

北国の夜空は・・

眩しくお星様が輝いているでしょうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/18 13:50】
無題
甘えん坊の美咲さん~♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

またこぅゆぅ話好きでしょッて冷やかされるので今日はノーコメントです♪

我慢☆我慢♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

いつも感謝です♪
Yanyan URL 2010/01/17(Sun)20:20:52 編集
Re:無題
>甘えん坊の美咲さん~♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>またこぅゆぅ話好きでしょッて冷やかされるので今日はノーコメントです♪
>
>我慢☆我慢♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
>
>いつも感謝です♪



 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ノーコメント・・私が変わりに答えてあげるわ♪

愛するダ-リンには恥ずかしなんか忘れて

毎日淫らに燃えたいの・・・(美由紀)

当たっているでしょう☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/18 13:52】
無題
こんばんは美咲さん。
素敵な官能の世界です。
そのような深み、最近体験ないです。^^;
ゆいと URL 2010/01/17(Sun)21:14:28 編集
Re:無題
>こんばんは美咲さん。
>素敵な官能の世界です。
>そのような深み、最近体験ないです。^^;



 ゆいとさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

部分日食の神秘な世界と

素敵な官能の世界と同じような世界♪

ステキな人が現れますように*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/18 13:53】
こんばんは~☆
ブログのコメントありがとう~♪

耳からうなじにかけてが大好物です♡

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/01/18(Mon)00:39:49 編集
Re:こんばんは~☆
>ブログのコメントありがとう~♪
>
>耳からうなじにかけてが大好物です♡
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

耳元で囁かれる感触は月夜の海の波の音!

快感の波に酔いしれて下さい☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/18 13:54】
無題
こんばんは~。
寒い日が続いてますね~。
私は今週の土曜日に、大阪に行く予定です。
交通が乱れませんようにデス。
冬は、それがあるから怖いですね~。
tama URL 2010/01/18(Mon)00:41:38 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>寒い日が続いてますね~。
>私は今週の土曜日に、大阪に行く予定です。
>交通が乱れませんようにデス。
>冬は、それがあるから怖いですね~。



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お誕生日をまたいで大阪へ旅行ですか!

何か凄くいいことがあるのょね♪

観光は京都がいいわよ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/18 13:54】
無題
いいないようですね
miho URL 2010/01/18(Mon)06:35:02 編集
Re:無題
>いいないようですね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

甘く囁きに魅せられ

乱れた呼吸と欲望のタグマッチのような!

今日は久しぶりに快晴ですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/01/18 23:37】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あぁ~。その声にこっちもシビレるぅ~!

おデビン URL 2010/01/18(Mon)09:03:20 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あぁ~。その声にこっちもシビレるぅ~!
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

奥様に甘く囁かれて・・・

今夜もはかなく尽きてしまう♪

残るのは疲れだけ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/18 23:38】
無題
呼吸の乱れ・・・そう、感じてる自分にちょっと恥ずかしいけど盛り上がって・・・
お隣に聞こえないように気をつけながら・・・
ドキドキタイムです(*^-^)
ちびうさぎ URL 2010/01/18(Mon)11:28:42 編集
Re:無題
>呼吸の乱れ・・・そう、感じてる自分にちょっと恥ずかしいけど盛り上がって・・・
>お隣に聞こえないように気をつけながら・・・
>ドキドキタイムです(*^-^)



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

呼吸の乱れは恥ずかしい事さえも忘れ

えっちに没頭していく姿、人間の本能でしょうね♪

愛情のバランスが二人の幸せ感ょね・・

お声のほうは少し控えめに☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/18 23:38】
無題
こんにちは!

とても

いい感じのブログですね!
asobin 2010/01/18(Mon)15:57:50 編集
Re:無題
>こんにちは!
>
>とても
>
>いい感じのブログですね!



 asobin さん~^~~♪

遊びに来て頂いてありがとう!!

また、覗きに来て下さいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/18 23:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]