忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [642]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  恋愛や、結婚生活が終わってしまう原因って、大抵お金のこと


 そして時間のこと、気配りがどうとか、愛情がどうとかって・・・


 やっぱり一番多いトラブルは金銭問題ょね…♪





  最初のうちは、お互いがいい格好をするために無理してしまうのが原因かな


 男は、高価なプレゼントやお食事とか、分不相応な高級車に乗ったり・・


 女のだって、無理して着飾ったり、エステなんかを超頑張り過ぎちゃったり



 努力は大切だけど、でもやり過ぎは結局お互い長続きしませんょね!!


 程々に、細く長く頑張ることが大切です!!



 男女関係に限らず、良い人間関係を続けるには・・・


 何より、ありのままに近い自分を愛してもらって



 ありのままの彼を愛さないと、恋愛そのものに無理が生じてしまいますものね!


 適度な努力で、良い関係を長続きさせてくださいね…♪




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
本当にそうよぉー♪
一番楽な関係 物足りないようだけど
これが一番大切。
長続きする技と思う。
ちょっと愛してずーと愛してってな感じでしょうか?
(*  ̄- ̄)うふん
るんちゃん URL 2010/01/21(Thu)11:02:42 編集
Re:本当にそうよぉー♪
>一番楽な関係 物足りないようだけど
>これが一番大切。
>長続きする技と思う。
>ちょっと愛してずーと愛してってな感じでしょうか?
>(*  ̄- ̄)うふん



 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

ありのままの自分を愛してもらって♪

気配りは大事ですけど、気を使わない生活

人生は長~いです、細く長く頑張ることが大切ですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/21 17:40】
こんにちは♪
ありのままの自分でいられるかどうか
長続きするには大切なトコロですね
結婚すると悪いところも絶対見えちゃうもんね。

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/01/21(Thu)12:26:31 編集
Re:こんにちは♪
>ありのままの自分でいられるかどうか
>長続きするには大切なトコロですね
>結婚すると悪いところも絶対見えちゃうもんね。
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ありのままの自分を見てもらうのが一番♪

悪いところは直せば良くなるし・・

お互いが許せる範囲であればいいのかなぁ~*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/21 17:41】
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
金ね・・・昔、私もそれが原因で別れたことがあります。
お金にルーズな人は嫌いです。。

美咲さん♪いつもありがとう(*^▽^*)
とうふ URL 2010/01/21(Thu)12:56:59 編集
Re:U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
>金ね・・・昔、私もそれが原因で別れたことがあります。
>お金にルーズな人は嫌いです。。
>
>美咲さん♪いつもありがとう(*^▽^*)



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

お金にルーズな人はダメですね

お金の切れ目は縁の切れ目って言い伝えがあるゎ♪

でも、お金に縛られるのは嫌だな(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/21 17:42】
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
美咲さん
(*^ー^)ノこんにちは~♪

まったく、仰るとおりだね!
ありのまま、自然のままが一番!
何事も背伸びは良くないし破綻の原因になるからね
あとは災害、事故などトラブらなければ
お互い相手を気遣えれば巧くいくはずなんだよww
ほんとは~!

本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/01/21(Thu)14:08:20 編集
Re:(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
>美咲さん
> (*^ー^)ノこんにちは~♪
>
>まったく、仰るとおりだね!
>ありのまま、自然のままが一番!
>何事も背伸びは良くないし破綻の原因になるからね
>あとは災害、事故などトラブらなければ
>お互い相手を気遣えれば巧くいくはずなんだよww
>ほんとは~!
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

そうょね、自然のままが一番ょね♪

背伸びせず二人で築き上げていくものですね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/21 17:42】
無題
ちびうさぎの様にあまり飾らなさ過ぎるのも良くないですよね?
『適度』ってのも物差しがないから難しいなぁって思います。

でも、美咲さんが言われる通り、ムリして背伸びし過ぎはいつか転んじゃいますよね?
そうならない様に程々に頑張ろうッと!
ちびうさぎ URL 2010/01/21(Thu)16:48:01 編集
Re:無題
>ちびうさぎの様にあまり飾らなさ過ぎるのも良くないですよね?
>『適度』ってのも物差しがないから難しいなぁって思います。
>
>でも、美咲さんが言われる通り、ムリして背伸びし過ぎはいつか転んじゃいますよね?
>そうならない様に程々に頑張ろうッと!



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

人生は長~いです♪

ムリして背伸びしないでふんわり柔らかく歩む方が

二人三脚で愛慈しみなく過ごせるのが一番ょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/21 17:53】
心に惚れなきゃ
筆談のホステスがいいこと言ってました

恋という字は下に心がある下心
愛という字は心が真ん中にあるから真心だって

普段の自分より善く見せようと お互い着飾るのは 背伸びしてでも恋を成就させたいから

手に入れてないから ほしいし憧れるんだ
でも、手に入れたら憧れはなくなるよ

愛は相手の事を思いやることから始まる

(あい)は五十音の始まり
(うえ)を見たら(お)わりだよ
ユウエイ 2010/01/21(Thu)18:11:12 編集
Re:心に惚れなきゃ
>筆談のホステスがいいこと言ってました
>
>恋という字は下に心がある下心
>愛という字は心が真ん中にあるから真心だって
>
>普段の自分より善く見せようと お互い着飾るのは 背伸びしてでも恋を成就させたいから
>
>手に入れてないから ほしいし憧れるんだ
>でも、手に入れたら憧れはなくなるよ
>
>愛は相手の事を思いやることから始まる
>
>(あい)は五十音の始まり
>(うえ)を見たら(お)わりだよ
>


 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

>恋という字は下に心がある下心

>愛という字は心が真ん中にあるから真心だって

真心をもって接して、背伸びなどしないで・・

自分磨きに撤することも道理かな*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/01/22 11:41】
無題
ありのままが一番ですね~
でも少しは自分に贅沢させたいけど・・;;
髪様 2010/01/21(Thu)18:26:21 編集
Re:無題
>ありのままが一番ですね~
>でも少しは自分に贅沢させたいけど・・;;



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ありのままが一番です♪

贅沢は自分に対してご褒美として☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/22 11:42】
無題
確かにそうかもです
まあ、私の場合は晒し過ぎの部分もありますが(^^ゞ

もちろん、秘密もありますけどね(*^^)v
かっぱぎ URL 2010/01/21(Thu)18:53:16 編集
Re:無題
>確かにそうかもです
>まあ、私の場合は晒し過ぎの部分もありますが(^^ゞ
>
>もちろん、秘密もありますけどね(*^^)v



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

かっぱぎさんの秘密って何だろう♪

誰でも秘密の一つや二つはあるものね

良い関係で夫婦が成り立てば良いんでは*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/01/22 11:42】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

大事な事だねぇ。「信頼」
倹約なあたしと浪費家の主人。
バランスとれてるなぁ。
愛し愛され裸になれば信頼増します。

応援

http://sekibaku.sblo.jp/
yuka 2010/01/21(Thu)20:15:14 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>大事な事だねぇ。「信頼」
>倹約なあたしと浪費家の主人。
>バランスとれてるなぁ。
>愛し愛され裸になれば信頼増します。
>
>応援
>
>http://sekibaku.sblo.jp/



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう .。.:*・゜☆

夫婦は信頼しあって♪

あせらず無理せず適度な努力で

末長く裸のお付き合いされて下さいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/22 11:43】
無題
いつもありがとうニャン♪
ありのままの自分を愛するのが
一番ですね♪(≧▽≦)
あいら URL 2010/01/21(Thu)21:26:44 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>ありのままの自分を愛するのが
>一番ですね♪(≧▽≦)



 あいらちゃん~^~~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

愛されるのも愛するのも♪

ありのままの姿で

また寒くなったょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/23 00:12】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
結婚したらこんなはずじゃなかったのにと
思うのは、付き合い中はお互いにええかっこ
してたのでしょうね。

美咲ちゃんの言うとおり「ありのままの自分」を
さらけだしておいたほうがいいのでしょうね。

今日のこちらは雨になりました。
明日はまた寒くなるそうです。早くあたたかく
なってほしいですね。
凛太 URL 2010/01/21(Thu)22:50:06 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>結婚したらこんなはずじゃなかったのにと
>思うのは、付き合い中はお互いにええかっこ
>してたのでしょうね。
>
>美咲ちゃんの言うとおり「ありのままの自分」を
>さらけだしておいたほうがいいのでしょうね。
>
>今日のこちらは雨になりました。
>明日はまた寒くなるそうです。早くあたたかく
>なってほしいですね。
>


 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

独身の時と結婚されると、人はかわるのかな?

大阪もまた寒くなってきていますよ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/23 00:13】
ブログのコメントありがと~☆
女房と畳は新しいものが良いと言いますが…

だから、私は長続きしないんだね…

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/01/22(Fri)00:55:55 編集
Re:ブログのコメントありがと~☆
>女房と畳は新しいものが良いと言いますが…
>
>だから、私は長続きしないんだね…
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

イセリナさんは新しい物が好きなんですね!

でも古いものも味があっていいですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/01/23 00:14】
無題
こんにちは~♪
この前までの暖かかさは何処へ・・・。
今日はほんと寒いです(涙)

今日もHAPPYな一日になりますように♪

RONI RONI URL 2010/01/22(Fri)10:34:38 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>この前までの暖かかさは何処へ・・・。
>今日はほんと寒いです(涙)
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪
>
>

 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ひとときの春の暖かさだったけど・・

また寒い冬に後戻りしちゃったね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/01/23 00:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]