忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[392]  [391]  [388]  [389]  [387]  [386]  [385]  [379]  [384]  [371]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  日頃、運動不足と美味しいものを食べ過ぎて


 最近おなかのたるみが気になるあなた、ダイエットしたいけど時間と暇が無い人には


 試しに今夜からでもセックスダイエットに挑戦してみては如何でしょうか?



 ありのままの姿を好きな人に見られることを考えたら


 当然、プロポーションに気を使うようになりますょね…♪






  女性ホルモンには卵巣から分泌される卵胞ホルモンと黄体ホルモン


 これらのホルモンが性的な刺激によって盛んに分泌され



 あなたを美しくさせるというのは、高齢の女性でもいいエッチをしている人は


 セックスダイエットでいつまでも若々しく、美しくなれ



 そう思うと毎日が楽しく、イキイキとした表情や動作となって表れてきます


 セックス・ダイエットに有効な体位としては、なんと言っても騎乗位なんですよ



 腹部の贅肉が一番気になりますよね、そこに一番効果があるのが騎乗位なんです


 そういう意味では、年齢に関係なく、いいエッチは美しくいられるための条件ですょね…♪







【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ためになるぅ★
そう、好きな人に見られるにはキレイでいたい・・・。

女性の身体ってば、素直で可愛い★

私の身体も、もっともっと可愛がってあげます!


美咲さん、お仕事お疲れ様★
忙しそう・・。でも忙しい事はいいこと!
どんなお仕事でも、忙しくできる人は、仕事ができる人!
いつでも応援してますからね★
wpsachi URL 2008/12/27(Sat)12:53:24 編集
Re:ためになるぅ★
>そう、好きな人に見られるにはキレイでいたい・・・。
>
>女性の身体ってば、素直で可愛い★
>
>私の身体も、もっともっと可愛がってあげます!
>
>
>美咲さん、お仕事お疲れ様★
>忙しそう・・。でも忙しい事はいいこと!
>どんなお仕事でも、忙しくできる人は、仕事ができる人!
>いつでも応援してますからね★




 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性の身体って好きな人に見られるって~♪

ホントに奇麗に魅せたい見られたい一念ですょね!

潤いある身体を、お互い目差しましょうね・:*:・゜☆

お仕事も、クリスマスも終わったことだし

後二日ほどでお休みに入ります☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/27 16:32】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 男性にもこの話はあてはまるんでしょうか?

 嫁がつきあってくれないだろうから、一人で頑張るか?
一人だと何か効能が薄そうですな。

 今年最後のお邪魔だと思います。お世話になりました。

 来年もまたお邪魔致します。
おデビン URL 2008/12/27(Sat)16:53:04 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 男性にもこの話はあてはまるんでしょうか?
>
> 嫁がつきあってくれないだろうから、一人で頑張るか?
>一人だと何か効能が薄そうですな。
>
> 今年最後のお邪魔だと思います。お世話になりました。
>
> 来年もまたお邪魔致します。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

セックスそのものはダイエットになりますよ~♪

でも食前にされて性交の後も食事はしてはいけませんよ!

一人で頑張るのも効能はありますよ・・

おデビンさん、今年はお世話になりました:*:・゜☆

新年も宜しくお願い致しますね

良い年をお迎え下さいね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/27 18:12】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
ダイエットは私にとって
永遠のテーマです。
だけど全然、努力もしていない・・
好きな人でもできたら
変わるかなぁ~(^。^;)

いつもありがとう☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
とうふ URL 2008/12/27(Sat)20:06:12 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>ダイエットは私にとって
>永遠のテーマです。
>だけど全然、努力もしていない・・
>好きな人でもできたら
>変わるかなぁ~(^。^;)
>
>いつもありがとう☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ダイエットは体重の増減ではなく~♪

見た目が大事なのよね・・

好きな人に見て貰いたい魅せたい恋の証ね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/28 19:19】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援
この頃どこに行ってもお菓子が出るのでついつい食べすぎです( ^o)_旦~~オチャドウゾー
ラクス URL 2008/12/27(Sat)20:48:05 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援
>この頃どこに行ってもお菓子が出るのでついつい食べすぎです( ^o)_旦~~オチャドウゾー




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうなの食べ過ぎは栄養のバランスが狂うわよ~♪

ケ-キとかお菓子はついつい食べちゃうよね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/28 19:21】
無題
お仕事お疲れ様でした~。
年末は私生活を充実させる日々かしらん。
ウチは30日までだから、まだちょっと…。
ダイエットネタ、トラバってくださいな^^
ぽちっ★
tama URL 2008/12/27(Sat)22:02:33 編集
Re:無題
>お仕事お疲れ様でした~。
>年末は私生活を充実させる日々かしらん。
>ウチは30日までだから、まだちょっと…。
>ダイエットネタ、トラバってくださいな^^
>ぽちっ★




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お仕事は今日で仕事納めですよ~♪

ダイエットネタってブログにある分しかないわよ!

私のはエロッぽいですよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/28 19:22】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。

このダイエット方法は
葵には無理だわ、
ビール君は、目がないし
それに、乗っかるとつぶれちゃいます。
応援!☆゜

焼酎水割りのキュウリの
お味は、リンゴ味?
試してね~♪
URL 2008/12/27(Sat)22:20:35 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>
>このダイエット方法は
>葵には無理だわ、
>ビール君は、目がないし
>それに、乗っかるとつぶれちゃいます。
>応援!☆゜
>
>焼酎水割りのキュウリの
>お味は、リンゴ味?
>試してね~♪




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!

大丈夫よ

ビ-ル君もビヤ樽があるずゃん~♪

それだと多少重たくても大丈夫よ~(。・v・。)

>焼酎水割りのキュウリの お味は、リンゴ味?

それってマジで本当なんですか・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/28 19:23】
無題
美咲さん、こんばんは。
寒いですね。雪の影響はないですよ。
でも本当にひどいところはかなりの積雪みたいですね。

話変わって明日は今年最後の競馬。有馬記念!
有終の美を飾ります。美咲さん力を貸して…。凸
anko URL 2008/12/28(Sun)00:45:08 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは。
>寒いですね。雪の影響はないですよ。
>でも本当にひどいところはかなりの積雪みたいですね。
>
>話変わって明日は今年最後の競馬。有馬記念!
>有終の美を飾ります。美咲さん力を貸して…。凸




 ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今年最後のお馬ちゃん!有馬記念ですか~♪

お馬ちゃんのことはよく分からない・:*:・゜☆

助けて上げられないけど当たるようにお祈りします1!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/28 19:26】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチッとね~!!!

明日から3日まで遊びに行くの休むニャン!!!
今年は色々と有難うネ~!!!

良い年を過ごしてね~!!!
いつも感謝です☆(≧▽≦)

来年も4日からよろしくね~☆(≧▽≦)
あいら URL 2008/12/28(Sun)01:39:01 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチッとね~!!!
>
>明日から3日まで遊びに行くの休むニャン!!!
>今年は色々と有難うネ~!!!
>
>良い年を過ごしてね~!!!
>いつも感謝です☆(≧▽≦)
>
>来年も4日からよろしくね~☆(≧▽≦)




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ね~何処へ遊びにいくのですか~♪

熱く燃えて果てしなく潤ってらっしゃい・:*:・゜☆

今年はありがとう・・

良い年を迎えて下さいね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/28 19:24】
無題
こんばんは~!!
ダイエットしてキレイになると
自然と自信がでてきて
オシャレも楽しくなるのよね♪
この時期は、お肉がつきやすくなるから
お正月は気をつけないと・・・

今日の応援で~す♪
RONI RONI URL 2008/12/28(Sun)02:25:47 編集
Re:無題
>こんばんは~!!
>ダイエットしてキレイになると
>自然と自信がでてきて
>オシャレも楽しくなるのよね♪
>この時期は、お肉がつきやすくなるから
>お正月は気をつけないと・・・
>
>今日の応援で~す♪




Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ダイエットは決して無理してされるのはよくないし!

自然と体重を減らすのでは無く・・

見た目で奇麗になれば体重も自然と減って来ると思うよ~♪

お正月は食べ過ぎに気を付けないといけないょね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/29 00:53】
無題
私は胃下垂なんで下腹がぽっこり・・いやいや
ぷよぷよです(>_<)

そうか!!
ダイエットってしんどいから続かないけど
セックスダイエットならいいかも(^^♪

風邪を早く治して騎乗位で頑張ってみよ♪
なご 2008/12/28(Sun)11:30:17 編集
Re:無題
>私は胃下垂なんで下腹がぽっこり・・いやいや
>ぷよぷよです(>_<)
>
>そうか!!
>ダイエットってしんどいから続かないけど
>セックスダイエットならいいかも(^^♪
>
>風邪を早く治して騎乗位で頑張ってみよ♪




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そもそもダイエットって疲れるから続かないし~♪

体重の増減を気にするからいけないんだろうね!

騎乗位で頑張って

美しく素敵な身体を目差しましょうね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/29 00:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]