忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[386]  [385]  [379]  [384]  [371]  [383]  [366]  [382]  [380]  [381]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
  今日は知り合いのお姉さんの自慢話なの

 
 はっきり言って、エッチのときは濡れやすいの


 
 シーツまでびっしょり濡れちゃうらしい、其れって名器かも!!

 
 最高の自慢話なんだけどね・・


 
 新婚ほやほやな人なら恥ずかしい気もするけれど

 
 お惚気話に聞こえてしまうわ…♪





 
  大好きな、大切な人を受け入れやすい身体ってのは最高だと思いますよね

 
 だけど濡れすぎて、彼にあんまりびっくりされるのも困りもの


 
 エッチしながらでもすごく感じやすいの、

 
 好きな人にされちゃうと、もう蕩けちゃいそうって


 
 アピールするのも必要かも知れないょね

 
 わたしも世界地図をシーツに描きたいわ…♪







【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは
ラクスです
応援
23日お誕生日ですか 少し早めにおめでとうございます
私も23日PCの方はお休みします
ラクス URL 2008/12/20(Sat)19:32:31 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです
>応援
>23日お誕生日ですか 少し早めにおめでとうございます
>私も23日PCの方はお休みします
>



 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ありがとう・・

誕生日は22日なのよ☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/12/20 20:43】
無題
私もシーツを汚すのが憧れです♪
濡れにくいもので・・(>。<)
なご 2008/12/20(Sat)19:39:17 編集
Re:無題
>私もシーツを汚すのが憧れです♪
>濡れにくいもので・・(>。<)
>



 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

濡れる人は後の掃除が大変らしいわよ!

やっぱり・・

ほどほどに濡れるのが良いわょね☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/22 13:43】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
世界地図かぁ・・・
私も目標にしよっと♪
まずは相手だけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とうふ URL 2008/12/20(Sat)20:11:31 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>世界地図かぁ・・・
>私も目標にしよっと♪
>まずは相手だけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

世界地図は中々難しいけれど~♪

日本地図ならね・・

出来るかもしれないね~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/22 13:44】
無題
美咲先生
こんばんは、葵ですよ。

世界地図より
宝の地図に興味があります。
もっておられませんか?
応援!☆゜
URL 2008/12/20(Sat)21:05:01 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵ですよ。
>
>世界地図より
>宝の地図に興味があります。
>もっておられませんか?
>応援!☆゜




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!

宝の地図はありますよ~♪

武田信玄が隠した地図あるんだけど

お幾らでお買い求めますか・・

財宝は諏訪湖に隠してあるそうですよ

そうね~葵お嬢さまだから100億円で売りますわ!

でも見つけるのは難しいわよ~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/22 13:45】
無題
こんばんは。
子どもの世界地図とは違うのね~。
美咲地図できたら、教えてねー。
それに、お仕事もピークまで頑張ってネ!!
応援☆
tama URL 2008/12/20(Sat)22:35:09 編集
Re:無題
>こんばんは。
>子どもの世界地図とは違うのね~。
>美咲地図できたら、教えてねー。
>それに、お仕事もピークまで頑張ってネ!!
>応援☆
>



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

世界地図はよく見かけるんですが!

美咲地図までは・・・

中々そこまでは行かないのよね☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/22 13:46】
無題
こんばんは~!
今日は子供達、お遊戯会でした♪
去年より上手に踊れてて楽しかったよん!!
特に、チビ太は頑張ってたよ♪

稼ぎ時だね~!!!
頑張れ!ファイトだ~♪

今日の応援で~す!!
RONI RONI URL 2008/12/20(Sat)22:59:31 編集
Re:無題
>こんばんは~!
>今日は子供達、お遊戯会でした♪
>去年より上手に踊れてて楽しかったよん!!
>特に、チビ太は頑張ってたよ♪
>
>稼ぎ時だね~!!!
>頑張れ!ファイトだ~♪
>
>今日の応援で~す!!
>




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

我が子のお遊戯見れば涙が出るでしょう~♪

子供は覚えが早いからすぐに上手になるょね!

ファイトで頑張ってきます☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/22 13:47】
無題
お誕生日とクリスマスが近いなんて~
楽しみがたくさんあって良いですね♪

私は、早く寝ます~

応援ポチ☆
mikan URL 2008/12/20(Sat)23:38:54 編集
Re:無題
>お誕生日とクリスマスが近いなんて~
>楽しみがたくさんあって良いですね♪
>
>私は、早く寝ます~
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

楽しみがたくさんあって疲れます!

でも楽しく頑張ってきますよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

mikan さんも喉早く治して下さいね!


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/22 14:06】
無題
いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
今日もプチッとね~!!!!

今日はチビチャンたちトイザラスで☆
DSのソフト買ったニャン☆(≧▽≦)
24日にプレゼント☆♪

久しぶりに風邪も治ったので☆
チビチャンの大好きなちゃんこ鍋☆(≧▽≦)
メッチャ喜んで☆食べていたよぉ~!!

明日はあいらのクリスマスプレゼント
買いに行ってきます☆(≧▽≦)
あいら URL 2008/12/20(Sat)23:53:46 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
>今日もプチッとね~!!!!
>
>今日はチビチャンたちトイザラスで☆
>DSのソフト買ったニャン☆(≧▽≦)
>24日にプレゼント☆♪
>
>久しぶりに風邪も治ったので☆
>チビチャンの大好きなちゃんこ鍋☆(≧▽≦)
>メッチャ喜んで☆食べていたよぉ~!!
>
>明日はあいらのクリスマスプレゼント
>買いに行ってきます☆(≧▽≦)




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ちゃんこ鍋は身体が温まって~♪

美味しく食べられたんですょね!

あいらちゃんのクリスマスプレゼントは

自分で買いに行くんの~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/22 14:07】
無題
明日はお誕生日だね♪
誕生日バージョンにするので
日付かわったら、ブログに遊びに来てね♪

今日の応援で~す!!
RONI RONI URL 2008/12/21(Sun)11:00:41 編集
Re:無題
>明日はお誕生日だね♪
>誕生日バージョンにするので
>日付かわったら、ブログに遊びに来てね♪
>
>今日の応援で~す!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ハッピーバースデーバージョン♪

バージョンが聞こえてきた時・・

お誕生日が来たこと感動しちゃった!

ありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/22 14:08】
無題
美咲さん、こんにちは。
誕生日1日早いですが、おめでとうございます。
明日は飲み会で遅くなりそうなので早くからお祝い。
誕生日は彼氏とゆっくりですか?
いっぱい楽しんでくださいね。凸



anko URL 2008/12/21(Sun)14:10:58 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは。
>誕生日1日早いですが、おめでとうございます。
>明日は飲み会で遅くなりそうなので早くからお祝い。
>誕生日は彼氏とゆっくりですか?
>いっぱい楽しんでくださいね。凸
>
>
>
>
 ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ankoさんありがとう~♪

誕生日はお仕事よりも疲れますよ!

だって深夜からパ-ティ-だからね~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/22 18:05】
無題
美咲先生
こんばんは、葵ですよ♪

今日も来た来た~♪
忙しそうですね。
体調にお気をつけて。
応援!☆゜
URL 2008/12/21(Sun)20:33:49 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵ですよ♪
>
>今日も来た来た~♪
>忙しそうですね。
>体調にお気をつけて。
>応援!☆゜




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!

もうオッパイがはちきれる程、忙しいわ~♪

葵先生もクリスマスはお忙しいのでしょうね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/22 18:06】
無題
こんばんは~。
急に雪が降ってきましたよー。
ホワイト・クリスマスの準備かしら。
応援☆
tama URL 2008/12/21(Sun)22:43:43 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>急に雪が降ってきましたよー。
>ホワイト・クリスマスの準備かしら。
>応援☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

クリスマスに合わせて雪が降って来ましたか!

雪に埋もれないようにお気を付けて下さいね~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/12/22 18:07】
無題
お久しぶりです。美咲さん明日誕生日ですね。1日早いけど誕生日おめでとうございます わたしは思うだけで濡れてしまいます(笑う)でもこの頃元気ないな~(大汗)
かんちゃん 2008/12/21(Sun)23:22:26 編集
Re:無題
>お久しぶりです。美咲さん明日誕生日ですね。1日早いけど誕生日おめでとうございます わたしは思うだけで濡れてしまいます(笑う)でもこの頃元気ないな~(大汗)




 かんちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

思うだけで濡れてしままうのはいいんですよ~♪

元気をだして夜の営みに励んでください~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/12/22 18:07】
無題
かいてみたいですね
miho 2008/12/22(Mon)10:43:36 編集
Re:無題
>かいてみたいですね




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女ですもの憧れますよね~♪

世界地図を描けるくらいなりたいです☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/12/23 08:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]